久しぶりねッ・・・・・

10月6日(日)見事な秋晴れ♪
バイクに乗りたぃ相方と 車で行きたぃ私の
意見が割れ結局、車で行く事に(笑)勝った(v ゝ`ω・)
(だってスリップサインまで数ミリなんだもん↓勿体なぃ)
能登島大橋を渡り、久しぶりの みず到着~♪
IMG_7908qqq.jpg



ぉ店の前に野良ちゃん発見(=^・ェ・^=))ノミャ~♪
人懐っこくて可愛ぃ。00〇(*´∇`)ノマタネ~
IMG_3760qqq.jpg



AM11時・・・・ぉ昼前混んでなくて良かったσ(゚ー^*)
相方・・・エビフライ定食700円↑100円値上り(* _ω_)...
IMG_1250qqq.jpg



わたくし・・・ハタハタ定食♪
以前ワンコインだったのに100円値上り↑600円(-ε-)
しかも、量も減った!何でもかんでも値上りしてるから仕方がなぃけど・・・
IMG_5141qqq.jpg



だ--か--ら--!誰が呑んでぃぃって言ったのぉぉおおおおおお!
食べてからの運転めっちゃ眠くなるんだょね~(♉ฺA♉ฺ)ダルー
qqqIMG_3221





ぉ腹空かせてると思ぃハタハタ1匹残して持って行ったらニャゴニャゴぉしゃべりしながら
ペロッと完食しちゃった~(=^・ω・^)ヘ >゚)))彡 元気でねっ♪また会ぉぅ・・・
IMG_2988ss.jpg





帰りは久しぶりにMカさんち迷惑亭に寄ったε-ε-ヾ( o´∀)/
ブログで拝見してた この子にも会いたかったのぉぉおおおお!
IMG_7495ww.jpg




めっちゃ可愛ぃ(^_^)(^^ )スリスリ・・・・名前は ぁぃみっちゃん♪
カバンの中入っちゃぃなさぃ~ε・ ) そのまんま連れて帰りたぃ~
IMG_1322ww.jpg




         たけぉ君が ぉ外から帰ってキタ~!チョット見なぃぅちに逞しくなっちゃって~!
         ぁぃみっちゃんが迷惑亭に来て、すぐ仲良しになったそぅで(ノ´ー`)ノ良かった~。
        IMG_6208ww.jpg




丁度、ぉ昼時にぉ邪魔しちゃたもんだからMカさんもN珍も食事のタイミングを逃しちゃってゴメンナサイ。
ぁぃみっちゃんは、美味しそぅなマンマをぺロリと完食しハイテンション↑↑↑(♡∀♡))ヾ☆*。
IMG_7036ww.jpg




                         こんなに可愛ぃ子猫ちゃんが捨てられてぃたんですって。
                         Mカさん、相方にどぅ?ってメ-ルしてくれたらしぃけど
                         相方返信してなかったってヾ(;→㉨←)ノ ゜。ワァ~!
                         IMG_7275ww.jpg





ジャレテ遊ぶ仕草が何ともたまらんねぇ~(//∇//)
ど~もロシアンブル~とマンチカンのMix?!
遊び疲れたのか、そのまま狭ぃ隙間で寝てしまった(ノ∇≦*)キャ
IMG_8329ww.jpg




                              移動しても、この通り・・・・
                              何しても起きません・・・・
                              (≧д≦)カ (≧ー≦)ワ (≧・≦)イ♡
                          IMG_6145ww.jpg





帰宅後、まだ寝てますって画像が送られてきた ぁぃみっちゃん♡ ♡ ♡
ご縁無くウチで飼ぅタイミングを逃しちゃったケドたけぉ君と仲ぃぃ姿を見ると
迷惑亭に居るのが1番幸せだと思ぃました。00〇
毎回、突然の訪問に嫌な顔せずぉ出迎ぇありがとぅござぃましたヽ(*´з`*)ノ
IMG_6490ww.jpg




さて・・・週末又々3連休。00〇
バイクに乗るどぉぉぉおおおお!

                        晴れます様に・・・・


                              
                       














スポンサーサイト

コメント

ぁひゃー可愛ぃー
たまらーん猫ちゃんの表情
∑d(≧▽≦*)


癒しですね♡

福島のに何度コメしても消ぇて
しまぅんです(´-ω-`)

iPhoneバージョンアップしてから
本当調子悪ぃ(´-ω-`)

今週末ゎ台風の影響がでなぃ
とぃぃですね(*´ω`*)

No title

1枚目の写真、すぐ能登島と分かりました。

ここ数年行っていませんが、
先週能登行ったばかりなので、来年ですね。

No title

ねこちゃんの寝姿 メチャかわいいーっ!
あのまるっこくなった足と手が堪らない~!

磐梯吾妻 行って来たんですね!!
いいお天気でうらやましーっ
青空 そして浄土平のあの景色
いいなぁ

あぁ・・どうか 晴れますように。。

No title

初めまして♪
先日は訪問&コメントありがとうございました(^▽^)

無事に北陸から帰宅しました♪
まだ、写真の整理に追われていますが、
北陸記事書きますので、良かったらまた覗きに来て下さいね!!

No title

うおおおおー!
カワイイねこちゃん(*´`)

次の連休はどうするのー?
またトランポツーつれてってもらう?

うちはどこも行かれないだろうなぁ。
翌週に期待!

No title

そ~かぁ。ハイグリップタイヤを履いていると、結構気にしていないといけないんだね。< スリップイライン
ロングライフタイヤなので・・・
北海道行って来ても、まだまだだな~(^^)


我が家が車で出かける時は、
『ダンナが行きたいところに、連れて行かれる』ので
運転は基本はダンナ。晩御飯食べて帰る時は、食べた後自宅までの数kmだけあたしの運転なのですの(*^^)v


ねこさん、おめめがクリクリで可愛い~♪

No title

   ∧∧
   (=^ω゚)/  ●こずっちへ
 ~(  x)
    U U



ぃっも、コメントぁりがとぅ♪

動物全般・・・癒されるけど
ぁぃみっちゃん、特別可愛ぃかった~。

福島レポにもコメントくれたのに入らなかった?(・・?)
iPhoneバージョンアップしたら、調子悪くなるって聞くけど
私の携帯 最近ラインめっちゃ調子悪ぃ(ρε;)

こずっち知り合ぃの大内宿の店聞けば良かった~。
いい所やったわぁ~。また来年も東北行くべ♪

週末・・・台風の影響無ければぃぃねっ!
って特別予定も無ぃんだけどね(笑)

No title

   ∧∧
   (=^ω゚)/  ●片田舎動物病院さんへ
 ~(  x)
    U U



ぃっも、コメントぁりがとぅござぃます♪

ぉ天気も良く能登に向かうバイクがぎょ~さん居てました。
バイクを見ると、ゃっぱバイクで来れば良かったな~と後悔(^_^;)

改めて能登、ぃぃ所ですね~。
都会からキタ人が気に入るの納得♪

No title

   ∧∧
   (=^ω゚)/  ●chiiさんへ
 ~(  x)
    U U



ぉ久しぶりです♪

猫の仕草は格別ですよね^^
寝方も堪らんです。00〇

磐梯吾妻・・・天気も良く最高でしたょ!
浄土平は絶景でした~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ

>あぁ・・どうか 晴れますように。。

●もしかして、週末行っちゃぅとか?!

No title

   ∧∧
   (=^ω゚)/  ●FORZAさんへ
 ~(  x)
    U U



はじめましてヽ(´с_,` )ノ
訪問ぁりがとぅござぃます♪

北陸から無事ぉ帰りなさぃませ♪
今、拝見してきましたょ♪

また、これからもチョクチョク
ぉ邪魔させて頂きますねv(°∇^*)⌒☆

No title

   ∧∧
   (=^ω゚)/  ●Nyaaaへ
 ~(  x)
    U U


ぃっも コメントぉぉきにぃ~( ̄ё ̄)チュッ

ぁぃみっちゃん、めっちゃんこ可愛ぃかった!
ウチの猫になってたかもしれなぃのになぁ~。
でも、ぁんな めんこぃの居たら何処にも出掛けられなくなっちゃぅ。


>次の連休はどうするのー?
またトランポツーつれてってもらう?

●そぅそぅ長距離出て家を留守にするワケにはぃきません(^_^;)
しかも、タイヤ微妙なんで乗っても近場かな~。
ニャ~は今週大人しくしてるんだぁ!?(・_・;)

No title

   ∧∧
   (=^ω゚)/  ●ひまわりたねちゃんへ
 ~(  x)
    U U



ぃっも コメントぁりがとぅ♪

ハイグリップ一度履くと辞めれないけど
寿命が短ぃから何を優先するかだょね~。
北海道行っても、まだ余裕で乗れる たねちゃんのタイヤは何?

晩御飯食べて帰る時は たねちゃんが運転?
旦那様呑むから~?私もたま~に外で呑みてぇ~ょ~。

>ねこさん、おめめがクリクリで可愛い~♪

●本当に捨て猫だったの?って何度も聞いてみた(^_^;)

はじめまして?

先日は、コメントを頂いてありがとうございました。、

何といいましょ~か。。。。いや、ビックリ!!だったのは。

ここ何日か、地図を見ながら、ずーっとルートを考えていたのが、白山スーパー林道・・・・勝山からグルッとして、ナンとか湖(悲しいことに、すぐに名前が出てこない^^;)

凍結前には、ぜひ行きたいと思っていたところに、チョロさんのコメント。。。。♪


この辺り、チョロさんにとっては、庭みたいなものかと、お察ししました!

たぶん、近々、どこかですれ違うかも?知れません。

できれば、ぜひ、お会いしたいですね。

息子を持つ母として、私も通ってきた道だから、

(私には、ボクちゃんが4人なの)

いろいろ話も弾むかな~~って、勝手に楽しみにしてます。


また、お邪魔しまぁす☆



No title

   ∧∧
   (=^ω゚)/  ●KUMIさんへ
 ~(  x)
    U U



はじめまして\(=^O^=)/'`*:;。ょぅこそです♪

>ここ何日か、地図を見ながら、ずーっとルートを考えていたのが、白山スーパー林道・・・・勝山からグルッとして、ナンとか湖(悲しいことに、すぐに名前が出てこない^^;)

●おぉおおおおおお!マジですか?ご縁を感じます(笑)
ところで白山ス-パ-林道は二輪通行禁止なんですよ(^_^;)
ですから勝山経由で楽しい道がありますので、是非ご案内させて下さい。
って偉そうに、案内なんて言えるものでもございませんが
迷子にはならなぃ自信がぁる場所なので(^_^;)

>できれば、ぜひ、お会いしたいですね。
息子を持つ母として、私も通ってきた道だから、
(私には、ボクちゃんが4人なの)
いろいろ話も弾むかな~~って、勝手に楽しみにしてます。

●私も是非×是非ぉ会ぃしたぃです♪
しかも、息子が4人も~(@0@:)
悩み相談がメインになってしまぅかもしれませんけど
それも、また楽しみです(>▽<:)ぃっこちらへ?!

タイヤヤバぃ感じなんですけど~。
マッタリお願ぃします(笑)
また、ご連絡下さ~~ぃ

No title

値上がった上に量まで減ったら
仕方が無いとはいえガッカリするねぇo(T◇T o)

それにしても…ニャンコはやっぱ可愛いねぇ♪
マンチカンの子猫ちゃんなんかもう
めちゃめちゃ可愛いや~んv(*´>ω<`*)v

No title

   ∧∧
   (=^ω゚)/  ●teruteruちゃんへ
 ~(  x)
    U U



ぃっも、コメントぁりがとぅ~♪

そ~ゃねん・・・値上げしなぃで量を調節するとかならぃぃけど
見た目も懐も痛ぃざます(--:)安くてボリュ-ムぁるのが売りだったのに(残念)

子猫はマンチカン混ざってそうな気もするけど
マンチカンより足が長ぃから血統書付きではなさそ(^_^;)
でも、可愛ぃから何でもぃぃょね~。
teruちゃんのとこの つくし&こごも仲良しで良かったよね♪

No title

バイク出来ない時は、休日の昼からビール。
・・・・少し、ワタシに似ている様な?

相方さん、イカをかじってから、
待てをさせられて、撮影したんだね。
・・・・
ワタシも待ては、出来る様になりました。
お座りはできません。

猫の話だった。。。。。。。。。。。

No title

姉さん、一言いいですか?

・・・・LINEのポコパンやって~!(爆)

No title

   ∧∧
   (=^ω゚)/  ●namaさんへ
 ~(  x)
    U U



ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

>相方さん、イカをかじってから、
待てをさせられて、撮影したんだね。

●あははははっ・・・・
イカ?じゃなくてエビでふっ♪
しかも、待て出来ない子なんです~。
待て言ぉぅものなら中指立てますょ!

しかも、昼間っからビ-ルは当たり前の人なんですよ。
ここだけの話、痛風の薬呑みながらビア呑んでます!

No title

   ∧∧
   (=^ω゚)/  ●sukedaiちゃまへ
 ~(  x)
    U U



教祖~ぉ久しぶり~ヾ(ゝω・`)

>姉さん、一言いいですか?
・・・・LINEのポコパンやって~!(爆)

●なんじゃそれ?
ポコパン?!

ポコポコにパンチするんか?
-=≡∠(メ☼д☼)/( ◎_x)/

って言ぅかLINE調子悪ぃねん凹
朝送ったメ-ル夕方に送信されたり
途中で文面打てなくなったり・・・・

あっ!そぅ言えば礼のサイトも消えてた!
教祖、削除したんかぁ~?!

こんばんゎ

今週の天気は、晴れ〜♪ チョロさんはどこに? って、私も 走りたいなぁ〜と思うようになってきた今日この頃。

No title

   ∧∧
   (=^ω゚)/  ●しずさんへ
 ~(  x)
    U U



週末は晴れそぅですね~O(≧∇≦)O
最近、乗ってなかったんですか?!

今年は11月から一気に気温が低下するらしぃですょ。
乗るなら今でしょう~。00〇

しずさんはどちらへ?
ご予定ありますぅ~?

No title

おいらのタイヤは、ミシュランのパイロットロード3でございます。
GWにパンクしたから、交換したもんね!
・・・前のタイヤも18000km走りました。

ただ、R1にはどうだろう???


No title

   ∧∧
   (=^ω゚)/  ●ひまわりたねちゃんへ
 ~(  x)
    U U



おっはよ~。

ロ-ド3長持ちするみたいだね(-▽-。)
デザインがもぅ少しカッコ良かったらな~(笑)
(。▽。:)ひゃ~!ごめんなさぃ。00〇

パンクは痛いよね(><:)
いくら修理してもメンタル弱ぃからダメだぁ↓

あああああああああああああああああああ!
タイヤ買わなきゃ~残りのシ-ズン引き籠り?
と言って今から買って冬場寝かせて硬くなるのもなぁ(--:)悩

No title

こんちゃー!
久々のコメントでご免なさい
ちゅーか 猫ちゃんめちゃくちゃ可愛いなぁ
うちは 保護猫飼うことにしたよ
表のノラニャンズに昼間は世話任せて(笑)
3連休だね 走ってるんかな?いい電気やし(^O^)
私は昨日 孫っちの運動会行って来たよ(^。^)

No title

   ∧∧
   (=^ω゚)/  ●ち-やんへ
 ~(  x)
    U U



お久しぶりで~~す♪

ち~やんとこの猫ちゃんも可愛かったけど
この子もめっちゃ可愛いかったです(>▽<:)
飼いたいけど、やっぱ可愛過ぎて飼えないや!

今日はお天気いいけど、乗ってません。
久々に昼寝した~(笑)
ち~やんはお孫さんの運動会やったん?
運動会・・・子供が小さい頃はよ~行った。
孫の運動会・・・可愛いんだろうなぁ~。
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ