ハロウィン

Sweet_Halloween_Wallpapers.jpg


10月も最後・・・・本日、ウチのバカ息子 2度目の謹慎がとけました”_| ̄|○”ハァ
私にとって10月は魔の月!上も1年の10月退学になってましたから凹

今回、先生方の指導の元、心ぁる刑罰を与ぇて下さった事に感謝してぃます。
学校は勉強するだけではなく、大人になる為のル-ルや常識を学ぶところでもぁります。
校長からの温かい言葉が息子に届いてくれてます様に・・・・
そして、2度と同じ過ちを繰り返しません様に・・・・

私も決して良ぃ子ではなかったし親に心配・迷惑ばかりかけてきましたから
罰が当たってぃるのでしょう。人生ってそんなもの・・・・

人を傷っければ、自分も傷っけられる・・・
人に悲しぃ思ぃをさせたなら悲しみのどん底に陥る・・・・
息子には、まだ理解して貰ぇなぃかもしれないけど
ぉ母さんは、ぁなたにとって大人だからプラスになる事ばかり言ぇるワケでもなぃし
偉ぃワケでもなぃし立派な人間でもなぃけど、ぁなたの幸せを誰ょりも願ってぃます。

だからこそ、キツイ事も言ぅ。
最近では反抗期の時期とぁって まともに会話も出来なぃけど
ぁなたにとってマイナスになる事は言ってなぃっもり。
この心の声が息子に届きます様に・・・・


そして2週間ぶりに下校して来た息子から彼女の手作りチョコカップケ-キを頂きました♪
ぉ母さんに・・・ですって((㊤´ё`㊤))♪ぁりがとぅ~!って(・・?)逆でねぇの?
子供が悪戯しなぃ様にってぉ菓子を挙げるんだょねっ?!
面倒っちぃ~イベントを考ぇるもんだぁ!ったく~(笑)
IMG_6168.jpg




と言ぅワケで これ以上 悪戯しなぃ様に願ぃを込めダイエット中の息子に
無理矢理シュークり-ムを食べさせた母チョロ子でぁった!( ̄ー ̄;)
IMG_0494.jpg





そして、私にはコレ.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+ ロックが超~~~旨ぃ!
ワイン感覚でぃただけちゃぃます♪皆さんも是非呑んでみて下ちゃぃ
明日から11月・・・今年もぁと2カ月ですね~。00〇
これ以上何もぉきませんょぅに(>人<*)ぁ~めん
IMG_3254.jpg
スポンサーサイト

コメント

日本酒は飲みますか?

いいね!

なんか ふんわり(笑)

一安心!

こんばんゎ

チョロさん
ちょっと・・・
フゥ って・・・
できたんやな

もぅ少し…
いや
まだ…
がんばれ\(*⌒0⌒)b♪

ぁ!

アセロラ鏡月♬゚+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。

私も大好きです♩

夏ぐらぃからドップリハマってます(笑)

だけども最近ゎめっきりビールが弱くなってしまぃました(´-ω-`)


子供に気持ち伝ぇるのって難しぃですねぇ…
伝わってるょーで伝わってなぃし…

こんにゃろ!って思ぅ事も多々ぁりますが親としての出来る事ゎ放棄したくなぃですからね(なんて言ってみたり)

実際ゎ現実逃避したくなってますが(笑)

まだまだ先ゎ長そーです(ーー;)

No title

子供は いずこも同じかもね
いずれ 今の親の立場にならなきゃわからんと思うわ
私は学校では いい子ちゃんだったけど
蓋の空いてた箱入り娘だったもんなぁ(笑)

ばれて 親にしこたま怒られたもんですwww

届くのは時間差があるかもだけど きっと届きますよ^^

悩んでますねぇ~

こんばんは!!

子供の悩み、子供の悩み・・・
独り身の俺には分からん・・・

酒の美味しさ・・・
呑めない俺には分からない(爆)

以上、ネガティブ類人猿でしたv-222


って何コメントしてるんだ?俺(笑)

お疲れ様でした。

やんちゃやる子は、早く大人になりたいって思っているんじゃないかな?と
思っています。

だから一生懸命背伸びして、親に反発して 傷ついたり傷つけたりしちゃうんじゃないかと。

そんな覚え、ありませんか?(^_^;)
ホントに大人になってみないと、気がつかないらしいですけどー。

No title

ハロウィンという行事が一体なんなのか全く分かってないやじです(^^;
そんな事も知らないから友達居ないボッチなんかな…いつも一人で走ってるし(w

我慢してやらないと行けない事を、精一杯やったら、結構その中から目が出るのが多いような気がします。
職場で部下の閻魔帳を書いてる時はそう思います(^^;

No title

今年もあと2か月ですね。

子育ては、ほとんど妻に任せっきりで、
私が「ああだ、こうだ」と語ることはできません。
難しい問題ですね。

No title

v-476Mさんへ


おはようございます^^

日本酒大好きです♪
私の呑めないにはビ-ルだけぇ~┌(。Д。)┐

No title

v-476荒ちゃんへ


おはようございます^^

とりあえず一安心・・・
とりあえずです。
とりあえず(笑)

No title

v-476しずさんへ


おはようございます^^

フゥ~って息する間もなくアレやコレ(--:)
笑って過ごせる未来の為に頑張ります(^_^;)

しずさんに会ってエネルギー充電させて貰わなあかん(笑)

No title

v-476こずっちへ



おはようございます^^

おっ!こずっちもアセロラ鏡月呑んでんの?
美味しいよね~ヾ(*´∀`*)ノ゛▼
今まで25度の割って呑んでたけどアセロラ16度
ロックで頂けば全然美味しい~♡♥

お互い子を思う親として現実逃避したくなる事もあるけど
した後はもっと後悔だけが残るから、逃げずに頑張ろう!(^_^;)

No title

v-476リコさんへ


おはようございます^^

確かに私も親になってハジメテ親の有難味がわかる様になりました。
リコさん、蓋が空いた箱入り娘だったの~?
例えが面白くて色んな事、想像しちゃぃました(^_^;)

私は(--?)何が気に要らなくて反発してたのかな~?
特に母親には心配かけたくないって思っていたハズなのに・・・
性格の悪い大人達にかも・・・(苦笑)

No title

v-476類人猿さんへ



おはようございます^^

子供の悩みは正直、一生ついてまわるかと思います。
類人猿さんの親御さんも今だ独身の息子の事が心配で心配で・・・
って大きなお世話かぁ~~~~~((((笑))))

でも、それはそれでぃぃょぅな。
でも、何でも経験!1回は結婚しとけ。
出来れば離婚も(((苦笑))))

No title

v-476ひまわりたねちゃんへ


おはようございます^^

たねちゃんが言う様に、やんちゃしてる子ってどこか背伸びして
大人の仲間入りをしたいんだろうね。でも、精神的にまだ未熟だから
判断誤る!!ってなら、まだぃぃんだけど人様に迷惑かける事は許せん!

タバコを吸ったり・・・お酒を呑んでみたり・・・って~ならまだ可愛いさぁ。
失敗は必ずある!失敗の中で反省した事、気づいた事をプラスに変えて欲しいよね。

No title

v-476やじさんへ


おはようございます^^

ハロウィン・・・私もホントのところ よくわかってません(^_^;)
で・・・やじさん友達居ないんですか?(笑)
お会いした時、人当たりが良くてそんなイメ-ジは全くありませんでしたけど・・・

職場で闇魔帳?(p・Д・;)アセアセ
呪いの手帳ですか?(苦笑)
ひっそり私の名前なんかも隅に書いてあったりして|柱|_ σ) ソォーッ

No title

v-476片田舎動物病院さんへ


おはようございます^^

子育ては殆どお母さんって家が多いですよね。
肝心な時だけ父親がガツン!って感じでしょうか?

私は子供の頃、殆ど家に父親が居なかった環境で育ったせいか
母親一人で何もかも対応してきた姿を見てきたので
良くも悪くも何でも一人で判断してしまう傾向にあります。

もっと、頼ればいいのに頼れない・・・
頼りたいと思った時は手遅れ・・・みたいな・・・・・

明日、相方さんに渡しておきます。
小瓶ですかf^_^;

No title

v-476Mさんへ



こんにちわ☆

ギゃ~”!マジですか~♪
嬉しいなぁ~。00〇

明日は予定してた企画がお流れになったので
相方に着いて行こうかとも思いましたが、明日の晴れを
逃すと今年乗れないかも?しれないので一人寂しく紅葉
見てきます(^_^;)どこも渋滞してるでしょうが、のんび~っと!

No title

いろいろと、微妙な難しいこと
ありますよね。。。

大きな問題に見えても、
繊細で微妙なことだったりします。
あ、女王!
紅葉は、どこへ行くのでしょうか
キビ団子があれば、お供しなければ

No title

v-476namaさんへ



おはようございます^^

>いろいろと、微妙な難しいこと
ありますよね。。。

●ですね(--:)
だからこそ、色々努力し頑張る!って事に繋がるのかもしれませんけど
自分の事より子供の事や親の事になると1番辛かったりします。

>あ、女王!
紅葉は、どこへ行くのでしょうか
キビ団子があれば、お供しなければ

●あ!昨日まで マジ!きび団子あった(笑)
最近、相方が先方さきから頂いてくるのが餅ばかり(^_^;)
でも、昨日で賞味期限切れ(^0^:)

今日は早起きしてみたものの寒ッ(><:)
何処に行くか何時出発か気のむくまま?かな~。
でも、紅葉見たいから海じゃなく山方面だね!
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ