北陸梅雨入り発表、ヽ`个┐(T_T*)アメ

とぅとぅ梅雨入りしちゃぃました。
朝から、降りっぱなし┐(¨ )


何も、ヤル気がおきません
AM8:30『ピンポ~ン』とチャイム・・・・
宅急便で~す。
宛名は愛知のシャケさん
SBSH01981_20120609192248.jpg





わぁ!(^0^)/マジで送ってくれたんだぁ~!
3日前、シャケさんのブログで、どなたかジャケット要りませんか~?って
書いてあったもんだから、冗談でジャケット要らないからパンツちょうだ~ぃ!
ってコメントしたら・・『いいですよ!』って(@0@:)/わぁ!ウソウソ~ウソだよ~!
と言いながら、内心『マジかよ~?!(-▽-:)そ・そ・そんなの~貰えないっしょ!』
と顔がニヤケていた事は内緒にしておこう~。000〇


早速、相方起こして、ファッションショ-(笑)
と・・・その時の画像は消去(なんでやねん!)
メンズのMなんですが、サイズがピッタリ(嬉しい様な悲しい様な・・・)
相方が、女性ライダ-に居がちだよねっ!って(私、女性なんですけど・・)


シャケさん本当に『ありがとうございました』♪
愛用させて、いただきますね~。00〇
SBSH0199_20120609192555.jpg





そして・・・・
午後から、気になる ラ-メン屋に行ってみた。
キャラちゃんが一度行ってみたいと言ってた『福座』・・・
しかも、ろくべさんお勧めのぉ店にも、この『福座』が・・・・・
一心屋へ行く気満々だった相方に、お願ぃし有松方面へと進路変更
ジャン~!ありました・・ありました♪
思ってた以上に狭い佇まい・・・しかも、駐車場わかりにく~。
SBSH0206.jpg






着いた時間が13時半回っていたにも関わらず満員御礼~。
私達の前に5名程、待っていて、その後からもジャンジャンお客がやってきます。
これは、かなり期待できるかも早く食べたい!と思ったところでメニュ~を渡された。
SBSH0202_20120609221047.jpg





相方は必ず、その店の定番を最初に注文する癖がある為『福座ら-めん』
鶏ガラべ-スに豚骨と八種類の野菜ス-プのつるつるもちもち太麺¥650-
SBSH02041_20120609222805.jpg





ならば、私は、その店の一番こってりタイプを選んじゃう癖が(笑)・・・『福三ラ-メン』
京都時代のラ-メンで鶏ガラ・豚骨・魚介汁と背油の浮いたややこってりス-プ¥650-

感想は、どちらも美味しかったです(*^^*)v辛口ト-クの相方も『今回は外さなかったなぁ~!』って(^^:)
と・・・言うワケでキャラちゃんお先に行ってきましたよ(^^)vろくべさんも情報ありがとぅございました。
今度は非コメさんから頂いた、ラーメン屋さんにも行ってみたいと思います♪
まだまだ、沢山の情報お待ちしております(^-^*)ヨロシク~。
SBSH0205.jpg





帰りはチョッと気になるぉ店に寄ってみた~!
お菓子には目がないんです~(vv*)
SBSH02071_20120609224524.jpg




店内ズラッ~と並べれる、懐かしいお菓子の数々・・・・
この上で寝てみたい~と目を輝かせている私を見て
相方、車に戻っちゃいました≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ待ってぇぇ~!
SBSH02081.jpg





(((( ( ̄ ̄;) ん?!・・・・・・・・ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,,せっかく来たんだぁ~お菓子~!
このままいくと、梅雨の時期、何もする事がなく暴飲暴食に走ってしまいそうで怖い\(  )/ギャアア!!
各地で梅雨入り発表されましたが、皆さんはいかがして過ごされます~ぅ?!
SBSH0209.jpg
スポンサーサイト

コメント

こんばんゎ

あれっ
また
・・・・・
旨そう~

梅雨入りですね
明日のコーヒが……(-.-)

No title

梅雨入りしましたね~(´;ω;`)

またラーメン・・・


うまそうだぁ~(^▽^)

お腹減ってきた!

革パンいいなぁ~~~ヽ(*´∀`)ノ

No title

v-4しずねぇ~さん



おはようございます。

今朝から、降りっぱなしの石川です、ヽ`个o(・_・。)
雨の日は何もする気がおこらない上に頭が痛い(´~`;)
息子の風邪、うつったなぁ~。_| ̄|○、;'.・


今日は、コ-ヒーを飲みにお出かけする予定だったんですか?
もしかして「うみぼうず」?
こっちに来る時は、連絡して下さいね~ヘ(ё_ё)ノ 会ぃたぃ~♪

No title

(@゜Д゜@; らーめん  好きですねぇ~ \(☆o☆)/

食べ過ぎて 、 後悔 しない ように 用心 てね

梅雨入り しばし バイクは 御預け 

すること ( ´ゝ`)無  (__).。oO・・・ 時期を 待とう

No title

v-4HORI-Gさんへ



おはようございます。

とぅとぅ梅雨入りです。
大阪は、まだだっけ?

また、相方の誘惑に負け
ら-めん食べちゃいました(^^)
減量中だったんですが
開き直り、お菓子まで購入(笑)

因みに、シャケさんにいただいたのは
革パンではなく、メッシュパンツです(^^)v

No title

v-4しっるば-さんへ



おはようございます。

雨は憂鬱になります。
子供の頃、一人でお留守番が多かったので
その頃の寂しい気持ちが蘇ってくる(><:)
でも、梅雨が明けると、一気に暑さが・・・
これまた、バイクに乗る気失せちゃいますよね~
って事は、しばらくタイヤ要らないのかい?(苦笑)


ら-めん好きになっちゃいましたね~。
美味しいと聞けば何でも(生物意外)食べたくなりません?
ただ、食べた後のダイエット?は死ぬ気で(大袈裟)
トレ-ニングしています(-▽ーv)

No title

おはようございます。

雨で伊豆ツーが中止になって廃品回収に
借り出された可哀想なヤンテルです・・・(TT)

お天気同ですか?
こっちは、雲の間から青空が見えてきて走りたい病が
出て来ました(^^)v

らーめん、おいしそうですねぇー
今度、ラーメンツーリングでも企画してくださいよ(^^)/

でも、食べすぎはお腹ぽっこリの原因ですけどね
慣れたら良いんです! 慣れたら!

秋には、僕とお腹並べて写真撮りましょう(笑

ようこそ。メタボの世界へ(^m^)

梱包が恥ずかしい・・

こんにちは~。

ちゃんとメッシュパンツ届いてますね~♪
梱包した箱がテケトーに用意した物なので恥ずかしい(-_-;)
まさかブログに載るとは思ってなかったので・・
載るって分かってればチャンとした箱で~(笑)

ジャケットは要らないとは思いましたが、ついでに突っ込んで置きました(笑)
チョロさんの方で何とかして下さいね(^^ゞ

パンツのサイズが大丈夫だったみたいで良かったです♪
自分はそのサイズ・・なぜか履けなくなってました(ToT)

No title

v-4yannteruちゃんへ



こんにちわ。

今になって晴れてきました(--:)遅ぃ・・・・
伊豆ツーの予定だったんですか?
日帰り?

>今度、ラーメンツーリングでも企画してくださいよ(^^)/

●数年前、敦賀の屋台のら-めんツーを企画しましたよ。
夜だと言うのに、大勢集まってくれて、楽しかったです。
肝心の ら-めんの味は覚えていませんけど(^^:)

ただ、ららさんやイレブンさん、わざわざ、石川県の集合場所まで来て
一緒に敦賀向かったのは、笑えました。さすが らら&イレブンさん♪


>秋には、僕とお腹並べて写真撮りましょう(笑

●御免で~す!(笑)
その時点で仕事首で~す。(^w^:)

No title

v-4シャケさんへ



こんにちわ♪

すみません・・・
勝手に梱包の包みをアップして(^-^:)

>ジャケットは要らないとは思いましたが、ついでに突っ込んで置きました(笑)
チョロさんの方で何とかして下さいね(^^ゞ

●ぃぇぃぇ・・・ぁりがとぅござぃます。
赤が似合うお年頃になったら、着させて頂きますね(^^)v


>パンツのサイズが大丈夫だったみたいで良かったです♪
自分はそのサイズ・・なぜか履けなくなってました(ToT)

●パンツは、かなり余裕で履けましたょ(^^)v
C~と言えば、丈がチョッと短いかも(苦笑)

シャケさん、太ったんですか?
これから、お腹周りが出てくるお年頃かと思いますので
yanteruちゃんの様に手遅れにならない様にね(>▽<:)


例のブツ・・・・・今週中に送りますねぇ~~~♪

ホームインホーマーさんの…

ウケるぅ〜o(≧▽≦)o
ツルツルもちもち太麺〜
食いたいっすぅp(^_^)q

お菓子やさんは大阪では松屋町d(^_^o)
会社の催しで利用するよん♪

メンズMサイズ…私もいける口です(^^;;

No title

ついに梅雨入りしましたね。
祭りも小雨の中、大変でした。

「おかし市場」、いいですね。

あっ・・・

勘違いしてたわ・・・

姉さんも天一のラーメンを食べるモンやと思ってた。ლ(╹◡╹ლ)


でっ・・・BIGサンダーですか。素晴らしい~!ლ(ΦεΦლ爆)

No title

こんばんわ♪

例のブツ・・頂きます(笑)
本当に貰ってもいいんですかね?

パンツの丈はやっぱり短いですかぁ。
バイクに乗ると・・またチョット短く感じます。
チョロさん、足長そうだから・・膝まで出るかも?

チョロさんも、お菓子食べ過ぎると・・出ますよ(笑)

お腹もそうですが・・私は太ももが・・なんでだろ?

No title

とうとう梅雨がやってきましたね~
こちらも梅雨入りしました(T_T)

今のところバイクにも乗れないので
食に走ってま~す♪

私も お菓子買いだめしてま~す
マズイですよね(笑)

お互い気を付けましょ!

お久しブリっす

いやー、ブログ引っ越し気づきませんでした(^◇^;)
それでリンクがどうのこうのだったんですね。

梅雨入っちゃいましたね。それでも通勤ライダーは乗らなくては(T ^ T)

風邪引いたんですよ、一週間前に。もう動けるんですが、未だ咳が止まらなくてて。どうしたもんか…

No title

お…一瞬…水色のセーラー服がチョロさん?とか…(w
うちにも、カドヤのメッシュジャケット(男M)が捨てるに捨てれない感じで有りますが…(^^;
2kgだけ減量しましたが、例の懐かしいツナギに多少余裕…ってほどではないけど楽に着れるようになりました♪
この「お菓子市場」に非常に興味があります…

No title

ラーメン美味そう!
いま、マジでお腹鳴った(笑)

背脂浮いてますね、背脂といえば尾道ラーメンを思い出しますが、とんこつベースの福座の方がメッチャこってりしてそうです(;^ω^)

最近、歳のせいかとんこつよりもあっさり塩系に走りがちなけんでした(爆)

No title

v-4teruteruちゃんへ



おはようございます。

つるつるもちもちの太麺・・・壺にはいっちゃいました?(^^:)
何を想像して、ウッケたんでしょう?(笑)

私、お菓子があれば生きていけるかも・・・って言うぐらいのお菓子好き!
ただ、子供には、あまり食べさせません(^^:)


teruteruちゃんもメンズのMいける?
画像で拝見すると、本当、キャシャに見えるんだけどなぁ~。
まぁ、年々、脂肪?贅肉?が落ちにくく&垂れ下がってきますよね(><:)/
目指せ!40代のナイスバデェ~┌|≧∇≦|┘

No title

v-4片田舎動物病院 さまへ



おはようございます。

昨日は、そちらも一日中雨でしたか?
今朝は、なんと清清しんでしょう(--)/
お祭り、雨で残念でしたね。


>「おかし市場」、いいですね。

●ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・は~ぃ♪
近所にあったらなぁ~と想像したら
ちょっとだけ、ゾッ~っとしちゃいました(デ●まっしぐら)
離れているからいいんですね(恋人同士の距離感みたいに)w

No title

v-4教祖さまへ



おはよぅ~♪

ああ・・・紛らわしい書き方してしまったから
勘違いしてたんだぁ~(^-^:)
偶然にも、ら-めん食べに行ってたから、つい・・・


>でっ・・・BIGサンダーですか。素晴らしい~!ლ(ΦεΦლ爆)

●この、チョコ安くてカロリー控えめで美味しいんですよ。
BIGサンダ-のアイスも美味しくて♪
サンダ-シリ-ズに嵌って体もBIGになりそうだけど!^(# ̄□ ̄)^

No title

v-4シャケさんへ



おはようございます。

>例のブツ・・頂きます(笑)
本当に貰ってもいいんですかね?

●なにをぉっしゃぃますやら~
貰っていただけるんですか?て感じですよ(^^)

>バイクに乗ると・・またチョット短く感じます。
チョロさん、足長そうだから・・膝まで出るかも?

●チョロさん、足は短いんですが、どうも
お尻が長い様です(泣笑)

>チョロさんも、お菓子食べ過ぎると・・出ますよ(笑)

●ぇっ!どこ?胸なら大感激~

>お腹もそうですが・・私は太ももが・・なんでだろ?

●あっ(--:)お腹ですか~?
わぁ!じつわ、私も太腿からお尻にかけて入らない物が多いんです。
シャケさんも、何かスポ-ツされてました?

No title

v-4真冬さんへ


おはようございます。

関東も梅雨入りしちゃいましたね~
バイクに乗れないから、ちょうどぃぃですね(^^)
でも、食に走っちゃうのが私も止めれず困ってます(><;)
何か他の趣味?没頭するものが無いかしら?

お金を使わず、ダイエットが出来て尚且つ時間を有効に使える?
そんなもん、無いですね(笑)

No title

v-4武郎ちゃんへ



おはよぅ~♪
お久しぶりです~。

ってリンクの件すみません(^^:)
反応無いから、どっか逃亡したのかと思った(笑)
バイクにも乗ってる様ですね。00〇
通勤メインですか?
今年、ツ-リングに出かけてるのかな?

風邪・・今、流行してるみたいよ。
しかも、咳が出るらしい・・・
私も久しぶりに風邪ひいたのか頭ガンガンしる~。
でも、お酒飲んで寝たら、今朝はスッキリ(~∇~* )
武郎ちゃんは、確か飲めなかったんだよね?
飲んだら、すぐに効いて治るかもよ(^^)
お大事にね・・・・

No title

v-4やじさんへ



おはようございます。

>お…一瞬…水色のセーラー服がチョロさん?とか…(w

●そそ~コスプレ(ーー:)ちゃぅちゃぅ・・・・
(w)←これ要らんと思ふ・・・・
私もセーラー服着てた時期があったのよねん~(-▽-*)見たい?
見たくない?(^--^#)


着なくなったジャケットやパンツって処分出来ないもんですよね~。
私も何枚かありまして、先日、大阪のteruteruちゃんが
着て下さるって言うんで送りましたけど・・・・
体型が合わなくなって着れなくなったのであれば、やじさんの様に
体型改造するのも、1つの手ですよね(^^)ダイエットできて
尚且つ、着れる様になれば一石二鳥です♪

No title

v-4けんさんへ



おはようございます~。

尾道ラーメン・・・・1回だけ食べた事ありますが
最近の、こってりを提供している ら-めん屋さんに比べると
控えめだった様な記憶が・・・(・・?)
最近、味と言うよりインパクトを求める方が多くなった様な(意外性みたいな)
やっぱり、それに味を(私、味覚生涯ですけど:笑)伴っていて欲しいですよね(^^:)


けんさんは、あっさり系の塩好みでしたか・・・
美味しい塩って食べた事がないので、あれば是非食べてみたい♪

太麺に反応!(◎_◎;)

太麺に反応したのではなくて(^^;;
ホームインホーマーさんの駐車場に…
ってのが、なんだか微笑ましかったのさd(^_^o)

私は上半身はスレンダーだけど
下半身…特に太ももが…

No title

お早うございます^^
メンズMが丁度・・・チョロさん足が長いんだv-221
このジャケットもメンズなの?
デザインが可愛いですね♪

私も・・・セーラー服きてみたい・・・・・年のせいかv-236

No title

v-4teruteruちゃんへ



(/┏∇┓´\)ギャ~~~!
太麺に反応したんじゃなかったのね?[壁]*ノノ)


>私は上半身はスレンダーだけど
下半身…特に太ももが…

●(*v.v)。よく、似た体系かも~(LOVE)w

No title

v-3mikiさんへ



おはようございます。

メンズのMが丁度なのは
レディ-スのMだと太ももとお尻がパツンパツンになるからなの(^-^:)
本当はレディ-スの方が形も綺麗だし、履けるものなら履きたいんだけど
醜い体系がカバ-出来ないんですよね(笑)


>このジャケットもメンズなの?
デザインが可愛いですね♪

●はい・・・メンズかと思いますが
これも丈が短めで丁度でした♪
ただ、シャケさんにも言ってたんですけど
私、赤って着ないのよ~(苦笑)
可愛い系が似合わないのね、きっと・・・・



>私も・・・セーラー服きてみたい・・・・・年のせいか

●私よりお若いからって書くと、慰め合いになっておきそうだからやめておく~(笑)・・
この年で似合うと逆に怖くない?(>▽<:)・・って、まだ見ぬmikiさん似合ったりして♪

こんにちは。

お~っ!
早速行かれたんですね!
チョロさん所からそんなに遠くない場所で、アタリのラーメン屋だったら、ラッキーになりますね~。(*^_^*)

ってか、ラーメン屋に 『イモト』 いました?(笑)

梅雨入り・・・
この間バイクが乗れなくなるので・・・
その間にモチベーション下がってしまったりして!(笑)

ラーメンのモチベーションは下がらんけどね~!(爆)

No title

v-4キャラちゃんへ



こんにちわぁ♪

早速、行って来ましたわよ。
カウンタ-だけの狭いお店でしたけど
お客さんが次から次へと来てましてね。
次回、食べてみたい ら-めんも決めて帰って来ました。
(隣の人達が食べていた、肉そばってメニュ-が気になった)笑


>ってか、ラーメン屋に 『イモト』 いました?(笑)

●ぁぁ~(^0^)/居ました!居ました!
ちょ~ど撮影が終わっててぇ~(~-~;)ヾ(-_-;)ってコラッ!


>梅雨入り・・・
この間バイクが乗れなくなるので・・・
その間にモチベーション下がってしまったりして!(笑)

●私は逆かも・・・
乗れない分、上がっちゃう?
でも、実際乗るとそうでもなかったり(笑)

だって梅雨明けると、暑くて乗ってらんないよ~(;´Д`A

No title

またまた美味しそうなラーメン食べてますね~♪
食べたくなってきた・・・娘誘って食べに行こぅかなww
で!やっぱラーメンってカロリー高いんですか?
今、ほとんど動いてないから、ヤバいかも・・・ ^^;

ウェア、わたしはほとんどメンズです。
レディースだと、ジャケットは袖が短かったり、パンツも
レディースのウエスト絞られてるパターンよりも、メンズ
のストンとしたほうが合うし・・・って男子体型なだけ?(笑)
メッシュパンツかぁ。
夏でも、てか夏こそ革パンじゃないと、熱すぎて乗れないもんなぁ ^^;

No title

v-4みうちゃんへ



こんにちわ♪

近かったら、毎回、誘うのに(^^)
デ○まっしぐら~ず!!(笑)
みうちゃん、スタイル良過ぎだし
カロリー気にならないでしょう?
ってスタイル良いって事は気にしてるのか!(^^:

ジャケットは以外!
みうちゃんってメンズのイメ-ジがない!
やっぱ、スタイルいい人って何、着ても似合うだわ♪


>メッシュパンツかぁ。
夏でも、てか夏こそ革パンじゃないと、熱すぎて乗れないもんなぁ ^^;

●う~~~ん・・・なるほど~。そう言う説もあるわね~。
R-1熱さ対策したから、問題ない?と思うんだけど、どうだろ~?

こんばんは。

こっちも、梅雨いりしちゃいましたよ~。
まあ仕方ないですね。
でも梅雨あけすると、暑いんだこれが!!(^^;)
で、あっという間にお盆がきて秋がきて、冬がきて~。。。。
1年って早いよね~♪

ぉはょ〜ござぃます☆


チョロさんo(^▽^)o

梅雨入りしちゃぃましたねぇ(-。-;

ゃだゃだ(泣)


福座ラーメン♪(´ε` )有松近辺ですか?
私も行ってみたぁぃ☆今度行ってこなきゃ(=´∀`)

美味しそっ☆

それにぉ菓子市場♪(*^^)o

メッサ気になります(^^;;

おくさんへ



おはようございます。

携帯から初コメテスト中(笑)
上のポストの絵文字、表示されるのかな?

さて、東北も梅雨入りしちゃぃましたか…?
結局、福島のKCBM…しずさん行ったのかしら?
もーぉ今年も半分終わっちゃぃましたね(>_<)
毎週乗れたとしても、あと24回?(-_-)ウーン

今年は、まだロングに行けてないのよね(ノ><)ノ東北待ってろょん↑

こずっちへ…



ォハョー♪

もしかして、タイヤ交換した途端梅雨?( ̄▽ ̄;)ケケケ
タイヤ交換してないワタシの妬み(笑)

福座らーめん、こずっちも知らなかったー?
そぅそぅ、有松病院の並びでクリーニング屋さんと
ハーゲンダッッ有松店の間ぐらいにあります(^ー^)
暑くなる前に一度、食べに行ってみて下しゃぃ♪


そして、このお菓子屋さんは高尾だったと思います。
ミスドの並びを鶴来方面に走るとビデオ屋の跡地?
みたいな建物が…p(^^)q子供連れが多かった(笑)

さて、今日も一日頑張りましょう(^_-)-☆

No title

千葉も毎日どんより空だよ。
でも週末は海に行ってきちゃった~w
疲れ果ててブログupは先になりそうだけど^^;

雨の日はバイク以外の楽しみ見つけなくちゃね♪
駄菓子っていくつになってもオイシイって食べてるのはアタシだけかと思ってたらチョロちゃんもだったんね^^
いっぱい買っておとな買いならぬオトナ食い!?
なんてねー( ̄∇ ̄*)ゞ

memeちゃんへ



オハョー♪

今日の石川晴れで、27度だって(*_*)暑くなりそーだ。
海のシーズン間近だね。
海水浴に行かなくなったケド
お金も使わず、Bikeに乗らない夏は海で遊ぶのも
良いかもねo(^-^)oまた、メメちゃんのblog
楽しみにしています♪今度、駄菓子大人買いして
海に行ってこよーーーーっ(笑)

お疲れさまです。

パンツって、違うパンツを思ってしまったのは私だけでしょうか(((^_^;)

お菓子市場は大好きで、私もよく行きますよ~

F乗りTさんへ



こんばんわぁ☆

パンツ、違ぅ意味のパンツを想像してたのは
F乗りTさんとF乗りTさんとF乗りTさんだけだと思ぃます(笑)


お菓子市場に、よく行くんですか?p(^^)q
チョッと意外…
恰幅良くなったのは、もしやお菓子のせぃ?!

ジメジメ梅雨は嫌ですね
気持ちまでジメジメ

おかし市場…元職場の近所なのでスタンプカード片手によくいってました

福座…今度しなぁっといってきます

No title

v-4おぎゃりんへ



こんにちわ♪

本当、ジメジメしてるし
梅雨って優柔不断で嫌だよね~。

おかし市場ってスタンプカ-ドまで発行してるんだ^^
8円や10円のお菓子買っても押して貰えるのかな~?(笑)


>福座…今度しなぁっといってきます
●はぃ♪是非・・・・・
肉そば食べてみたかったっす♪
因みに、今日は「一心屋」のメガ食べて来ました。
やっぱ、美味しい~(vv*)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ