毎年

この時期になると購入する手帳。00〇
早ぃもので今年もぁと45日。00〇

ゃり残した事は無ぃか~?
毎朝の手帳チェック、30年続ぃてぉります。┐(´ー)┌

便利な世の中になりましたけど
アナログ人間な私はゃっぱ手帳が落ち着くの。
IMG_4807.jpg



子供の頃から新しぃノ-トを使用する時ドキドキ・ワクワクする...φ(ー ̄*)カキカキ
でも・・字が曲がったり間違ぇたりすると、もぉ~使ぃたくなぃヘンな拘りがってねっ(´。_。`)ぅぅ
性格って直らなぃゎっ。( ̄ー ̄::)

今年最後のイベントと致しまして、皆さんも忘年会ゃらクリスマスパ-ティ-でぁっちこっち
ぉ誘ぃの声もかかってぃる事と思ぃますが、私も来週『ちょっと早めの忘年会』に参加予定♪
久しぶりに外で飲めるから楽しみヾ(≧∇≦*)〃暴れなぃ様にしなきゃねっ!o(`・・_,´メ)o

今年は?も?色々ぁって企画も出来ず(没になったり
未だ、そんな状態なので恒例の忘年会も今年は予定が合ぅ所に参加させて頂きます。

今年、バイクでご一緒させて頂ぃた方も・・・・
残念ながらぉ会ぃできなかった方も・・・・

今日から手帳に又、ぉ名前頂戴致します・・・・
今年の目標はとりあえず達成かな?!

イヤイヤ・・・
一番、厄介な事件が、まだ解決してなかったんだぁ!
|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
新年を気持良く迎ぇる為、皆さんも今一度ご確認を(
IMG_8846.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

手帳は お気に入りの猫が毎ページに印刷されてるものを 使ってますw 
10月始まりのだけど 心機一転した今月から書き始めましたわ 新しい手帳って いいですねw
まだ 何も予定が入ってないページに書き込みするんですものw
呑み会の予定も 何もまだ入ってませんわwww

No title

手帳は使わないので購入したことはありません。
やはり女性かバリバリのビジネスマン、
というイメージがあります。

早いもので
11月入ったら
なんか早い早い

これからバタバタあっちゅうまに
年末迎えるんでしょうね

会えなかったうちの一人として。。。また来年もヨロシクお願いいたします
(年末の挨拶ちゃうっちゅーねん)

明日は、福井方面、雨確率高いですが
九頭竜トライします
どーか雨、もってくれますよーに
寒さと雨。。。
耐寒遠足です

こんにちは。

私も手帳買ってきたよ~♪
システム手帳なので中身だけだけど。(*^_^*)
2014年・・・
いい予定で埋めたいよね~ん。
やり残したことは来年来年っ!(笑)

で・・・
毎年恒例の忘年会・・・
今年はやらないのね・・・。

ちょっぴり寂しい・・・。(笑)


No title

     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒v-295(,,ノ\ リコさんへ



お気に入りの猫ちゃんがぺ-ジ毎にアップされてる手帳ぃぃねっ(=゚-゚)ノ
私のも10月はじまりでしたけど、今月から書き込んでいきますヽ(oゝω・o)-☆

リコさん、呑める人?
これからのシ-ズン、暴飲暴食にも気をつけなくっちゃねっ。00

No title

     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒v-295(,,ノ\ 片田舎動物病院さんへ



手帳は確かにビジネスマンとか女性のイメ-ジですが
私の場合、機械音痴なだけぇ~。
最近の若いコは手帳なんかつけない様な気がします。

検索すればすぐに答えが出る時代・・・現代の子達は考える力が弱いんですって!
あと字を書く事も減ってしまったわね。
手紙や年賀状ぐらい手書きがぃぃなぁ。

No title

     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒v-295(,,ノ\ ゆずあんさんへ




今年は春の越前ツー延期で会いそびれ
今回も又、お会いできなさそぅですが
来シ-ズンの楽しみにとっておきます。

明日は何とか夕方まで雨はもちそぅですが
お山の天気は読めませんし九頭竜方面
雨の確率高いと思って行った方がぃぃかと思ぃます。
道中くれぐれも気をつけて下さい(^-^*)

私は明日、山中方面でも周ろうかなぁ~。

No title

     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒v-295(,,ノ\ キャラちゃんへ



2014年ぃぃ予定で埋めたいですね(≧V≦*)/
>やり残したことは来年来年っ!(笑)
●↑この文字を見て気持がなごみましたw

>毎年恒例の忘年会・・・
今年はやらないのね・・・。
ちょっぴり寂しい・・・。(笑)

●そ~なんですよ~(p>□<q*))
ずっと気になってたんですけど
次から次へと問題がおきて、いつ身動き取れなくなるか
わからない状態なので人様の企画にのっかかろぅと言ぅ魂胆!

毎年恒例だっただけに、皆と会えないのが唯一心残りになるかもです(涙)

もう一年間終わるね 私も手帳派です 携帯にスケジュールアプリ入れてるけど 結局使ってないわ(笑)
私の手帳は仕事のシフトで 埋め尽くされてます(^^;;
来年は副業辞めたいのが希望ですねん(笑)
私の今年の残った課題は…
来年2月で車検切れるから 受けるか 売るか 決める事です(^^;;

No title

手帳はここ数年輸入会社がくれるのを愛用してます。

それをカバーに入れて、一緒に商品企画用のノートや電卓やメジャーいれて、持ち歩いてます(笑)

海外行く時もバラバラにならなくて便利なんですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒v-295(,,ノ\ なめちゃんへ



なめちゃんも手帳派なんですね(^_^。)
最近、物忘れが酷く特に手帳が活躍してくれてます(笑)

仕事のスケジュール・・・私も減らせるものなら減らしたい(--:)
でも、あと2.3年は頑張らなきゃ~。

来年の車検かぁ~。
じゃ~私が決めてあげる。
受けて再会しましょう~。

No title

     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒v-295(,,ノ\ HORI-Gさんへ



そそそっ・・・
手帳はダサくても、使いかってぃぃものがぃぃですよね(^_^;)
私は毎年、100均の大きめの枠のモノを使用しています(笑)

まず、一番先に記入する事って決まってて、8/3自分の誕生(>▽<)わぁははははは~

手帳?

こんばんは!!

私に手帳は必要無しです!
なんてったって休みの日には引き篭もりしかしないから(笑)

ただ今年はこの後・・・
職場内移動で仕事が大忙しに・・・(T_T)

女の子がすでに12時まで残業・・・(爆)

早っ

もぅ忘年会あるん⁉
まだ11月も中旬やぞ〜(苦笑)

うちは来週が第一弾やけど、野暮用で行けん_| ̄|○ガックシ↓↓↓

やっぱ手帳が1番うっかりってことがないよね(^○^) 今年初めて手帳制をやめてみたけど、予定を把握できずに待ち合わせに何度か遅れたし、来年は復活させよぅかな(^_^)a
ピンクにはせんけどな(o_o)

No title

ピンクの手帳v-238
わたしはいつも黒の手帳。
でも書き込むのはいっつも1月だけ。
毎年、毎年、今年こそはと思いながら、
いつも1月以降はまっさら、さら。。。

続かない。

きっと今年も黒の手帳を買うと思うけど、2月以降は。。。
続かない(涙)

No title

     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒v-295(,,ノ\ 引き篭もり二日完遂の類人猿さんへ



パソコン数代所有してる人は手帳なんて・・・・って感じでしょう(苦笑)
まぁ、ぁるとするなら仕事の予定ばっかだろぅし本当必要ないね(笑)

で・・・・大阪駅近くの職場になってどぉ?
女子が12時まで残業をいいことにセクハラするんじゃないわょ(プププ~)

No title

     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒v-295(,,ノ\ サメ肌さとしへ



そっやねん!
ちょっと早めの忘年会で23日(土)
さとしも来ればぃぃのに~。
去年、参加してたんじゃなかった?
私、ジャケット預けた日・・・・

で・・・手帳復活させなさい(^_^*)
あ・・・私も好き好んでピンク選んでねぇ~しなぁ~(笑)
中身の使いかってがいいのがコレでピンクしか無かったのぉぉぉぉおおおおおおお

No title

     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒v-295(,,ノ\ BooRider ちゃんへ



わぁ!
私もピンク好きちゃうねん(^_^;)
ホントは黒か茶好みやねん♪

でも、このピンクの中身
めっちゃぃぃねん(^_^;)

今年は1月だけと言わず
8/3チョロの誕生日って書いておいてぇ~(笑)

No title

あと 45日!!
はぁ。。瞬く間に 日は過ぎて また一つ歳をとる。。
やだねー。

味覚障害嗅覚障害 治るといいね。

いつの頃やら小さいノート
えぇ天気とか…
雪降ったとか…
ストーブ出したとか…・…・…

忘れたらあかん事は、カレンダーに書いて赤◎
で、
900♪乗り始めた頃 カレンダー赤◎ばっかしやった(^○^)。

No title

手帳かぁ♪
近年は使わなくなっちゃったなぁ…

今年は、ミスドのピンクのスヌーピーの手帳を
人から貰ったから、使ってみよっかねぇ(*´∀人)

今年は…というか…
年が明けたら、何かが変わっている予定(・∀・;)

やり残した事は、あるのか?無いのか?
それすら分んねぇヽ(*>∀<*)ノ

No title

     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒v-295(,,ノ\ chiiさんへ



あと43日になっちゃぃました(><:)
やり残した事、あげればキリがないけど
まぁ、大きな病気や怪我もなく過ごせた事が何より♪

嗅覚・風味障害が、びびたる感じですが少しづつ
良くなってる気がします。気持が大事(笑)
chiiさんも、体調崩さない様にお過ごし下さいね(^^)

No title

     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒v-295(,,ノ\ しずさんへ



私もカレンダーに書き込むの好き(>▽<)
子供が小さい頃は特に行事が多くカレンダーに印
付けとかな頭コンガリましたわぁ(^_^;)

今でも、誕生日はカレンダーにチェック!
我が家の誰も見てないけど(苦笑)
20日北陸は、また雨予報ですね凹

No title

     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒v-295(,,ノ\ teruteruちゃんへ



ええええええええええええ!
teruちゃん、同じアナログ人間やし手帳派や思てたんに~(笑)
あ!ミスドの手帳も使いかってぃぃょ(^_^*)
でも、中身カラフル過ぎたんと違うかな~w

で・・・気になるカキコミ?
年が明けたら何かが変わってる予定って?
もしかしたら????(^▽^)/ぇぇ?

早いよねー。
秋の、金沢もいきたかったけど、いつのまにやらもう冬やね。 もう雪ふってる?
あと少し、安全にやり残した事やりましょう!

No title

     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒v-295(,,ノ\ たろぅちゃんへ



たろぅちゃんと会ったのは何月だっけ?
あの日がご縁で、あのお二人今ではラブラブ・・・

もしかして、結婚するって事になったら私達が縁結びの神様?よね(笑)
仲人なんかも引き受けちゃう?(>▽<)

来年・・・また是非遊びにいらして下さいね。
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ