の・り・お・さ・め?

17日()雨予報でバイクに乗るのを諦めてぃたが、ぉ天気回復?(夕方までもつ
しかも、就寝前、とぁるブログをチェックすると九頭竜まで来るって言ぅじゃなぃ!

会ぃに行くっきゃなぃでしょぅ~!
タイヤの溝ヤバぃけど九頭竜ぐらぃなら問題なぃッ!
と重いぉ尻と腰を挙げましてε===(っ≧ω≦)っ いざっ

紅葉、ぉ見事でした
乗って良かった~。
でも、風が強かった

ぁまりの綺麗さに九頭竜手前でパチリ
がーー!鮮やかな色がぉ伝ぇ出来ません。(゚うェ´。)゚。
IMG_8495.jpg



ぉ昼・・・九頭竜到着!
春に会ぃそびれた大阪のゆずあんさん♪御一行と会ぅ事が出来感無量♪
(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )v(°∇^*)⌒☆はじめましてぇ~。00〇

ゆずあんさんは思ってぃた通り元気で明るく大好きなタイプの女性でしたし
ぉ仲間の皆さんも得体の知れなぃ私にゃさしく接して下さぃました(一名除ぃてゎ)

九頭竜の道の駅からダムに移動しよぅって事で先に走って頂きましたが
行き過ぎてしまって反省!私が先導すべきでした(--:)ゴメンなさぃ。
とりぁぇず、ココでも記念撮影!逆光のためイマイチΣ( ̄ロ ̄lll) 
IMG_7521.jpg




気を取り直し、私先導でダムへ!!≡≡≡ヘ(;--)ノ
ヒィ~|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| なんてこったぃ!
工事中で奥へ入れません↓↓↓

工事のオッチャン何か言ぅてたけど
音ぅるそ~って聞こぇん!
3台3台に分れてアッチとコッチ言ぅてたけど
無視々・・・って十分聴こぇてるがな~ψ(`∇´)ψ

こんなヘンテコな所で写真撮る事になってゴメンナサイ。
今日の主催者のゆずあんさん♪
IMG_0418.jpg


みやちゃんさん♪スレンダーで可愛ィ女の子♪じっゎ私の友達と瓜二つでビックリした(^_^;)
IMG_8120ttt.jpg


先輩(誰の?)R-1乗り綺麗なお姉さん♪革パンがぉ似合ぃだった~☆
IMG_8997ttt.jpg


ゆずあんさんの倶楽部メンバーの方♪ブログを観て下さってる様で恥ずかしぃ(^_^;)
IMG_7652ttt.jpg


私としゃべってくれょぅとしなかった彼♪照れてたのかしら(ぷっ)
IMG_7500ttt.jpg


R-1率高ッ!み~んなぉ顔が違って面白ぃ。00〇
IMG_4932ttt.jpg


この先、徒歩じゃなぃと入れない為、記念撮影!
寒ぃ中、遠くからお越しになったのでココでUタ-ン。00〇
1時間程しか一緒に過ごせませんでしたけど皆さんに会ぇて嬉しかった~。00〇
来シ-ズン遊んで下さぃねぇ~って言葉を交わしサヨナラです!!!ウワー(((爾△爾)))ーン!!!
IMG_0579.jpg



最後の最後にチョコットだけ話してくれた彼(笑)来年はとっ捕まえて口開かしたろ(笑)
ゆずあんさん、今年最後にぉ会ぃ出来て気持良く年越せそうです(^^)v
IMG_3170.jpg



来年、和歌山行ったら泊めて下さるって約束忘れなぃでねぇ~(笑)半強制・・・
みやちゃん&先輩~琵琶湖方面行ったら宜しくねぇ~(*^U^)人(≧V≦*)/
IMG_4957.jpg



さて、行きは急ぃで来たので紅葉を見る時間も無かったけど、せっかくなんで・・・
IMG_0108jjj.jpg



風が強かったけど、今年最後の気温・天気そして紅葉シ-ズンだったと思ぃます(14℃でしたけど)
携帯からの画像はイマイチですが、素晴らしかったです。ああああああああ~でもぉ腹空ぃた~
九頭竜の道の駅まで戻って今年最後の揚げ餅食べるのだぁ~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
IMG_7832jjj.jpg



揚げ餅ぁるか?後ろ髪ひかれながらもトイレに駆け込む…シタタタッ ヘ(*¨)ノ ∥wc∥ ン?R-1?
しかも女性っぽぃ?(¬з¬)σ トイレから出て居たら声掛けてみょ~!チラッ(・。[壁]
はぁぁぁ~。まだ、居りゅ~。(>▽<:)久しぶりにナンパドキドキしるぅ~。
IMG_8456jjj.jpg




しかも、ぉ連れさんも居るしご夫婦か?カップル?御邪魔かしら?
そ~っと近づぃて『スミマセン!私もR-1乗ってるんで見せて下さぃ』( ̄∇ ̄;)ハァハァ~久々緊張したがな~
メットを被ったままの女性R-1乗りの方の目が『なんじゃ?こぃっ~?』って見ぇたのは気のせぃでぁりますょぅに(笑)

ぉ話しさせて貰ぅと、気さくな方々で、しかも同じ石川県から来たって言ぅじゃなぃ~?!
R-1に乗った女性が居るとは・・・?しかも、しかも、まだ驚ぃてはいけません。
家も隣町?ってぐらぃ近くてビックリ゜ ゜( ∀ )!? マジですかぁ~?
今まで出会わなかったのが不思議なぐらぃです。00〇

しかも、まだ、まだ、まだ驚ぃちゃ~ぃけません!って一番驚ぃてるのは私なんだけど・・・
サ-キットをしてるって事からドンドン人が繋がっていくから面白ぃ(๑→‿ฺ←๑)
これも、ご縁!今日は最高な日だわぁ・・・・

近くにぉ住まぃって事で『一緒に帰りますか?』って言って下さったんですけど
内心、サ-キットをしてる2人だしょぅ~?“o( ̄‐ ̄:) プルプル
タイヤもヤバィしなぁ~!と言ぃ訳がましく言ってみたものの
『遅かったら遠慮なく置ぃてって下さぃ!』と告げご一緒させて貰ぅ事に・・・・

『あっ!揚げ餅~。00〇』まぁぇぇっ(笑)
IMG_9039jjj.jpg




なんだか、ゾクゾクワクワクした!
工事が多かったんだけど、期待通り行ってくれます。
無理のなぃ気持の良ぃスピ-ドで快適に引っ張って下さぃました。

さすが、サ-キットをしてるぉ二人・・・
コ-ナーではシンクロの様に息ぴったり、ベタッ!と寝かせてタイミングもバッチリ。
無駄の無ぃ綺麗な走りにウットリです。それに比べ感覚だけで乗ってる私(^_^;)
IMG_6871jjj.jpg



瀬女に着くと、団体の中に珍しく相方の姿発見!ぉょょ(・・?)
先導して下さったサラマンカさんゑびママさんに相方を紹介!
IMG_5263kkkkk.jpg



と思ったら、ゑびママ巳の吉さんを私の旦那だと思って『今度、奥さんぉ借りしま~す!』って;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
IMG_9253kkkkk.jpg



偶然、まめさんグル-プと出会ぃ相方が居た事が判明(-▽-。)
IMG_7304kkkkk.jpg




乗り換えて初ぉ目見ぇのだいき君♪ぃぃ感じ?(^_^*)
IMG_9662kkkkk.jpg




久しぶりのこずっち♪相変わらず乗ってるねぇ~(^_^。)
IMG_3059kkkkk.jpg




はじめましてのオッサン♪(笑)こずっちオッサンでぇぇ言ぅたし遠慮なく~(笑)
IMG_4626kkkkk.jpg



みんな寒くなってきたのに、どぅして帰らんのぉぉぉ~?
って聞いたら、納車したりょうさん待ちらしくならば私も待っか!
どぇりゃ~長く待ったし何かぁったかと心配?したがなぁ~。
無事に到着したので、な~んだぁみたいなぁ(笑)←性格悪ぃ?IMG_4768kkkkk.jpg




相方が跨った瞬間のりょうさんの顔ったら(▽<:)プハァ~
しかも、ココだけの話巳の吉さんこずっちが私の傍に来てマジック持ってないがぁ~って(。→v←。)
そんなこんな楽しい時間もアッチュ~間。さぶっ!(><:)/皆さん帰りましょう~よ~。

サラマンカさんゑびママを先に見送り私もまめさん御一行と途中までご一緒させて頂きました。
帰りもまめさん巳の吉さんの後ろを走らせて頂き、心地良く帰れました。ぁりがとぅござぃました。

出会ぃがぃっぱぃな日・・・興奮して寝れませんでしたわぁ('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
皆さん、ぁりがとぅござぃました。00〇これにて、来シ-ズンまで冬眠・・・・・・・・。   かな(笑)

そして、帰宅後ゑびママとのゃり取りでもぅ1っの驚きが・・・
ま・ま・ま・さかタ●●サ-キットで走ってた●●●ネコさんだったとわぁw(°0°)w

来シ-ズンご一緒するのが超~~~~!楽しみになってきました。
そして、タイヤを下さったもも吉さんぉ蔭様で沢山の思ぃ出作れました。
感謝(-人-)で?NORIOSAME?

IMG_7455kkkkk.jpg
スポンサーサイト

コメント

ふぅ~

人が多すぎて読んでてスクロールさせるのに疲れました。(笑)

もうそちらはあと何回乗れるかですね。
冬眠の間タイヤ預金の積み立て頑張って下さい。

で、で、今回の記事読んでて・・・

口が悪くなってきてますよぉ~
『捕まえて口開かしたろ』なんて・・・

キャ~怖いよぉ~(笑)

日曜日、ありがとうございました~♪
まさかまさか!会えると思ってなかったから~
(*´ω`*)

しかもええ天気で、最高の1日でした

天気に惑わされずに、行って良かったー

寒いのにホントすんません。。。

R-1のボクちゃんは、
メッサ照れ屋です

おっさんおばはん(泣)には、なんぼでも話ししよるけど
べっぴんさんには
近寄る事が出来ないみたいです(笑)
だから磁石の様に離れる。。。

また、来年。。。楽しみにしてます

ゆずあんに同行してたFZ-1乗りです。
日曜日ありがとうございました。
来年、また、走りにいきますのでよろしくお願いします。

日曜日ゎどぅもでした(*´艸`*)

チョロさんと相方さんに逢ぇて嬉しかったです♩


てか、巳の吉さんに奥さん貸してぇーって言ってたの私も横で聞ぃてて笑ってしまぃました(笑)

もぅ乗り収めですか?
まだまだ(笑)

来月も晴れ間見てまだまだ乗りまひょー(*≧艸≦)

すっかりご無沙汰しております。
何回かチョロさん家の前は通ってますが(笑)。
何かと忙しくてめっきりSVに乗れてないおぎゃん氏です…
乗り納めはまだまだ先に延ばすことにして今からの毎週末晴れてくれる事を祈るばかりですσ^_^;
来年こそはまたかまってやってくださいませ☆
良いお年を(笑)

*(^o^)/*

よいお年を☆

いやぁ〜\(//∇//)\ 旦那さん間違えちゃって〜(笑) ごめんなさ〜い(*≧艸≦)

来シーズン!楽しみですねぇ(^-^)
メッセージで伝えた様に女性ライダーに慣れて無いので・・よろしくお願いします(*´艸`)

あっ!うちの旦那さんもバイクに乗りますんで!(サラマンカさんじゃありませんよ〜(笑))良かったらまぜてくださいな( ´͈ ᗨ `͈ )



写真がみれまてん(-_-)
冬眠? おいらも、この週末がラストランになるかも(;_;)

No title

こんにちは!バイクを綺麗に撮っていただいてありがとうございます^^
この日はあまりおしゃべりしたりツーリングしたりできませんでしたね。また機会があったらよろしくお願いします!

No title

あ…僕と同じR1だ…カコ(・∀・)イイ!!
もう今年の乗り納めなんですね…今年はお会いできなかった…(´・ω・`)ショボーン
そう言えば、石川県の山間部では今年最初の除雪車が出動したってニュースで言ってましたね(^^;

乗り納めですか〜 結局今年も会えなかったね(笑) 来年は車でお会いしましょう(^^;;
女性ライダーさん 皆さんかっこいいよね〜大きいバイクでスイスイ〜
私は600でも乗りこなせないままだもん 尊敬しちゃいますね(^ ^)

チョロさん
バイク♪乗ったんや〜
又、
新しい出会いがあったのね(^-^)v

ほんまに…
乗り納め!?

No title

紅葉の写真って、ほんと難しい…
観たまま写せる、ええカメラが欲しいぜヽ(*>∀<*)ノ

一応…乗り納め?に、色んな人に会えて良かったねぇ♪
しっかし、一度走ると…ほんと内容が濃いというか
時間を無駄にしませんなぁd(d´∀`*)

No title

v-133疲れた類人猿さんへ



同じく、疲れきってるチョロ(笑)
って言うかぁ~1日30時間欲しい~。
時間が無くて、バタバタです。00〇

こちらは、すでにお山は積雪!
乗れても街中チンタラ走るぐらぃかしら(^_^;)

>口が悪くなってきてますよぉ~
『捕まえて口開かしたろ』なんて・・・

●だって、R-1の彼、挨拶しても目も合わさないで
素通りして行くんですよ(苦笑)来年こそ、しゃべらしたる!w

No title

v-133ゆずあんさんへ



O(≧∇≦)O 先日は勝手に乱入し気を遣わせちゃってスミマセンでした♪
でも、九頭竜に来るって分ったからには会いにいかなきゃ~後悔しそぅだったんで・・・・

お天気も最高でしたし、紅葉も一番見頃だったのではないでしょうか♪
やはり、日頃の行いがぃぃとお天気も見方になってくれるんですね(^_^。)

>R-1のボクちゃんは、
メッサ照れ屋です

●それを聞いて安心しました(^_^;)
だって、絶対目を合わせ様としないんだもん。
でも、何か構いたくなるタイプなのよねん(-▽-:)

>また、来年。。。楽しみにしてます

●は~ぃ\(^ ^)/ 是非また、宜しくお願いしま~す♪

No title

v-133てっちゃんさんへ



ブログに遊びに来て下さってぁりがとぅござぃます(≧∇≦)ノ彡
日曜日は突然おじゃまして申し訳なかったです。

しかも、九頭竜ダムも案内すれば良かったと反省したものの
ダムも工事中でツイてなかったですね(><:)

来年は、リベンジで是非、またお越しになって下さい。
もぅ少し時間に余裕があれば白鳥方面案内させて頂きます(先導苦手ですが)(^^)v

No title

v-133こずっちへ



まさか、瀬女で会えるとわぁ(^^:)
でも、チョットそんな気もした(笑)

>てか、巳の吉さんに奥さん貸してぇーって言ってたの私も横で聞ぃてて笑ってしまぃました(笑)

●巳の吉さんの焦る顔ったら面白かった。
そんなオドオドしなくてもねぇ~(^_^;)

>来月も晴れ間見てまだまだ乗りまひょー(*≧艸≦)

●気温も低い上にタイヤも真ん中だけズべやし怖ぇ~ょ~。
まぁ、茶ぐらぃ飲みに行けるかな(*^ー^)/C□~~

No title

v-133おぎゃりんへ



お久しぶり~┌(。Д。)┐

えええええええええええっ!
家の前、通ってんのぉぉぉ?
ダメダメ・・・ダメよ(-∩- )w

>来年こそはまたかまってやってくださいませ☆
良いお年を(笑)

●今年は一度もご一緒出来ませんでしたっけ?
来年はいっぱ~ぃ乗りましょう~(。-∀-)ニヒッ

良いお年を・・・・・は、まだ早ぃでしょう~。(笑)

No title

v-133サメ肌さとしへ


>よいお年を☆


ってヾ(_ _)ノ早ッ!

来年はいっぱい 構ってやるな!w

No title

v-133ゑびママへ


突然のナンパ(ナンパって突然するもんだょね?)(^_^;)
失礼致しました。でも、声掛けて良かった・・・・

まさか、こんな近くに素敵なライダーさんが居たなんて♪
しかも、あの、サ-キットの女王様だったとは( ̄ー+ ̄)

>来シーズン!楽しみですねぇ(^-^)
メッセージで伝えた様に女性ライダーに慣れて無いので・・よろしくお願いします(*´艸`)

●女性だと認めて下さって光栄です♪
私も じっゎ こぅ見えて人見知りで おしゃべりが得意でないので
ノンストップでバイクに乗るだけでもぃぃですよ(゜ー^*)
あまり、気にされない方が私も付き合い易いです。


>あっ!うちの旦那さんもバイクに乗りますんで!(サラマンカさんじゃありませんよ〜(笑))良かったらまぜてくださいな( ´͈ ᗨ `͈ )

●サラマンカさんが、旦那様だと思ってました。
結構お似合いでしたけど(^_^;)

旦那様もバイクをいじるのが好きな感じですね。
基本、うちのは一匹オオカミ?あまり群れるのが得意じゃない人なんですけど
私共々宜しくお願い致します(は~と)来シ-ズンめっちゃ楽しみです。

あ!サ-キットにも応援に行きますね♪

No title

v-133たろぅちゃんへ



おおおおおおおおおおおおお??
えええええええええええええ??
写真見れない?
今も?
何で?

今週、ラストラン?
日曜日はこっちも晴れそ(^^)
でも、前日、バイク乗りの忘年会でダウンしてるだろぅなぁ~。

来シ-ズン、また北陸に遊びにいらして下さいねぇ~。
私も奈良行くどぉぉぉぉおおおおおおおおおおお~(笑)

No title

v-133みやちゃんへ


ブログ訪問ぁりがとぅござぃます&
日曜日は突然御邪魔しちゃってスミマセンでした♪

みやちゃんが私の友達にそっくり過ぎてビックリでした。
バイクに乗ってる姿も初々しくて若いってぃぃなぁ~
って改めて思っちゃった。これからドンドンバイクに乗って
色んな所に行って、色んな人達と出会って色んな物を観て・聞いて・食べて
う~~~~ん未来が明るい。それに比べて私は(--:)低下してくのみw

また、機会があったらお会いしましょうね♪

No title

v-133やじさんへ



おょ!?
やじさんと同じR-1?

どのR-1?
この日、R-1率高過ぎっ!(笑)

青いR-1が一番新しい型なんだよね?
でも、やっぱり自分のR-1が一番カッコィぃ
って誰もが思ってるハズ(-▽-:)

今年はお会いできませんでしたね~。
来年こそは、。是非×2再会しましょう♪
たこ焼きも食べに行きたいしね(^0^)

No title

v-133なめちゃんへ



本当だぁ~(><)/
今年会えなかったねぇ~。

来年、車でお会いしましょっ!
って事はやっぱ手放すの?!

まぁ、バイクに乗ってなくても
なめちゃんとの縁が無くなるワケじゃないから
今度はバスに乗って大阪遊びに行きます。00

No title

v-133しずさんへ



バイク乗りましたよ(^^)v
予報が夕方雨に変わったんで
午前中狙いで九頭竜まで・・・・

さすがに美山まで行く元気と体力は無かったので
しずさんには会いそびれてしまったけど、また来シ-ズン
ご一緒出来るの楽しみにしてます♪
その頃、900も仕上がってる事と思いますしねo(*^▽^*)o~♪

さて、来シ-ズンの予定でも立てて二ヤっこ(笑)

No title

v-133teruteruちゃんへ


うん!マジ肉眼で観たままに撮れるカメラ欲しいよね~。
携帯も悪くないと思ってたけど、アイホン画像あかんわぁ~。

今回も沢山の出会いがあってラッキー♪
やっぱ迷ったら乗るべきやねぇ(笑)
今年はteruちゃんともご一緒出来たし満足×2♪

teruちゃんは乗り納め?
関西は年中乗れるか!

No title

りょうさん パ二ガ―レ お披露目に来たのか まだマフラーはノーマルかぁ ちょっとかっこ悪~ 春あたりはフルエキ?なのかな?

ワインレッドのR1 ちょこちょこ見ましたが 女性だったのか 

僕は、たいして乗らない内に冬眠入りになりました>< 

こんにちは。

良かったですね!
走り収められてっ!(*^_^*)
しかもいっぱいの人達!!
新しくお会いされた人も、そうでない方もいっぱい!!

ウラヤマシス・・・。

りょうさん外車ですか?

皆さんのバイク熱はすごいっ!
私も取り戻すために、来年9号を売って、外車買おうかな~♪
なんてねっ!!(爆)

来年お願いしま~す!(*^_^*)

のりおさめ??

紅葉、新しい出会い、旧知の仲間とのいつもの
時間・・・充実した一日が過ごせてなによりでした♪
わたしはもうすでに冬眠中 ^^;
のんびり充電して、来年はまたチョロちゃんに会い
に行くのでよろしくです!

No title

v-133しっるば~さんへ



りょうさんのバイク パ二ガ―レって言ぅんだぁ(^_^;)

>まだマフラーはノーマルかぁ ちょっとかっこ悪~ 春あたりはフルエキ?なのかな?

●コラっ!ちょっとぐらぃオブラ-トに包んで書きなさぃ!
が・・・マフラーは交換するそうですよ(vv*)ぇぇの買ぅたみたぃ♪
じゃぃばちゅゃの~。冬のボ-ナスかな~。
一度でぃぃからボーナスっちゅ~もん貰ってみたぃ。

>ワインレッドのR1 ちょこちょこ見ましたが 女性だったのか 

●髪が長く後ろで束ねてあるので女性って分りますよ。
私は走行中、男にしか見られませんけど(--:)

No title

v-133キャラちゃんへ



はぃ(^^)走り収めにも沢山の出会いがあり
気持良く、年越し出来そうです。00

あとは、時間をみっけて洗車とチェーン磨きですかね。
今年は1回こっきりだったけど、キャラちゃんともバイク乗れたし
BBQも出来たし、私にとってバイクライフは充実してたかもしれません。

来年、9号売っちゃうの?
外車も1度は乗ってみてぃぃかも。
BMWぐらぃいっとく?(笑)

>来年お願いしま~す!(*^_^*)

●こちらこそ、宜しくお願いしま~す♪

No title

v-133みうちゃんへ



最高の紅葉見る事が出来て良かった♪
先週走った道、今では積雪ですって(*ノω<*)
思ったらすぐ行動ですね~。

今年は コッチからみうちゃんに会いに行く事が出来なかった(ノ I `。)
バスで行こうかって考えたけど、やっぱバイクで会いましょう♪
その日を楽しみにしてます。00〇

来年の楽しい企画も計画しちゃいましょう(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

No title

北陸は冬の足音が聞こえてきてるみたいやね。

乗り納めって聞くと今年も終わりか~
って今年を振り返ってしまう。

今年も残り少なし!
悔いの残らないよう頑張ろうね。

No title

v-133もも吉さんへ



北陸は冬です!(√Д\)ィャ~~!長ぃぃぃ~!

がーーー!
もも吉さんのお陰でバイクライフ楽しむ事が出来て
これ以上の贅沢を言ったら、きっと罰が当たります。

来シ-ズン、また同じタイヤを購入しようかと思います。
R-1には最適でした。本当に有難う(。→∀←。)

今年もぁと40日!
お互い悔いなく過ごせるとぃぃね。
来シ-ズンもお会いできます様に☆

No title

乗り納め!?
いやいや・・・クリスマスのサンタ暴走が待ってますよ( ゚Д゚)

来年初夏に静岡の友達連中と能登半島2泊ツーリング計画してます。
大阪いる頃は病気から体力も減りゲッソリしてましたが静岡戻って病気の症状が出なくなり、テニスも復活して体力&体重も昔に戻りつつあります。
来年、能登半島に行った時にお会いできた時は本当の俺をご覧あれwwwww

No title

24日、安房を通って松本に行く予定です。
土日はなんとか天気がもちそうで楽しみ。
フフフ。

No title

v-133ヤナギっちへ



おはよ~。
久しぶり~。

毎年恒例のサンタ暴走の時期やね~。
都会ならではやぞ~(^w^:)石川県で誰もやってない。
やったら、ひかれそぅやわぁ(笑)でも、やってみるか!?

大阪に居た頃、体調崩してたんだね(--:)
元気いっぱいの青年イメ-ジだったけど
だいぶ、良くなったとの事で安心した。

とにかく、ストレスを溜めずに思いっきりエンジョイする事が
一番の薬かと思うよ。大好きなテニスやバイク・仲間達と
これからも楽しんでね。

で・・・

来夏・・・

能登来る時は教えてょ~。
会いに行来たい~。00〇
チョロママ 可愛い息子っちの為にお弁当(はぃ!要りませんね)w
顔見にいくううううううううううううううううううううううううううううううううう。

サンタ暴走の画像、楽しみにしてます♪ぐふっ

No title

v-133片田舎動物病院さんへ



おはようございます。

時差ボケ?
温度変化に慣れてきましたか?
先生が帰って来てから一気に気温下がりましたから。
真夏から真冬の環境は辛かぁ~(^_^;)

で・・・なんですと!?(@@)
24日安房を通って松本へ?
まっっっった一番雪が多い所へワザワザ?
まさか、バイク?!

だとしたら、無理でしょう~。
積雪ですよ。ライブカメラで今一度ご確認を・・・
車でも初雪の時は力が入る(^_^;)気をつけていってらっしゃぃませ。

お久しぶりです。北陸はもう乗り納めですねぇ(T_T)

俺も今週末サンタのコスプレして琵琶湖一周して乗り納めの予定です。今年一年無事終われるように無事故無違反でイってきます

No title

v-133KOPA君へ



超~超~お久シぶりです(>▽<)元気にしてた?
今年は一回もお会いしませんでしたねっ・・って
石川に居るの?

琵琶湖でサンタツ~?
まさか、一人でじゃないわよね(笑)

今週末はお天気良さそうだし
白馬の王子に気をつけて楽しんで来てねぇ~。
私もあと30歳若かったらなぁ~(苦笑)

No title

チョロさん、こんばんは

どえらく、目まぐるしい乗りおさめだったようで(笑)
でもすんごく楽しい1日を過ごせた様で何より!!

ホント、チョロさんのまわりは、にぎやかで読んでいて
飽きないよぉ。

R-1君も1年お疲れさまでしたぁ~~。

No title

ぼくも
照れ屋で、チョロさんと今年も
喋れませんでした。
・・・・
肝心なことを。。。
すっごく、どうでもイイコメントでした~~。



No title

v-133BooRider ちゃんへ




おはょ~♪

今日は晴れた(^0^)
でも、パ-トだぁ凹

そちらでは今日から
モ-タ-ショーですよね?
行かれるのかな?!

BooRider ちゃんもお仕事忙しいみたいだけど
まだまだ、乗る機会があるから羨ましいよ。
北陸は冬並の寒さです(><:)/

晴れ間をみつけてピカピカに洗車して
今年1年無事にバイクライフを楽しませて貰った事に感謝しなければ♪

No title

v-133namaさんへ



おはようございます♪

今年は一言お話出来ましたかね(^_^;)
来シ-ズンはその分、倍返しで(?)
お話させて頂きます。意味不明(笑)
namaワ-ルド感染してもぉ~たぁ~。

>肝心なことを。。。
すっごく、どうでもイイコメントでした~~。

●それが何よりの励みです(^_^*)
いつも、コメントありがとうございます。

No title

走り納めですか!寒くなりましたもんね~。

チョロさんは沢山の出会いがあって楽しくバイクに乗っていらっしゃって素敵☆

私はなかなか一人では走りに行かないんです。
休みが合わないのもありますが、相方君のトラウマもあり心配みたいで(笑 

人との出会いが人生に大きな花を咲かせてくれると思います!

私もいつかチョロさんにお会いしたいですよ~(*^_^*)

No title

v-133YUKIさんへ



おはようございます。

近場ならもぅ1回ぐらぃ乗れるかな?
今日、乗ろうと思ったけど二日酔いでグロッキーです(;´ρ`)

10度以上の日は、これから望めないかもしれないので
心残りではありますが、気持と身体がついていきませんでした。

私も、いつかYUKIさんに会いたいです。
いつかと言わず来シ-ズンお会いしましょう(^_^。)
北陸は食べ物も美味しいし田舎の良い道沢山有りますから
相方さんと是非、いらして下さい♪
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ