ちょっと早めの忘年会

11月23日(土)まめさん企画(それぃけまめっちレ-シング?)(≧∇≦)ノ彡あはっ
の忘年会に参加させて頂きました。00〇

このところ、忙しく1日40時間ぁっても足りなぃ私にとって企画は勿論
参加表明すら怪ぅぃ状態にもってこぃの企画(人∀`)ぁりがたゃ.。.:*・゚☆

>場所ゃ料理などの予約も一切してません(笑)
>ぉ会計は全て個人清算で明朗会計ぴかぴか(新しぃ)
>開始時間なども気にせず都合の良ぃ時間に来てみんなでだらだらと喰って呑んで喋って楽しみましょぅ。

と言ぅ内容で忙しぃ私にピッタリ・・・・
そして、ゆ~ちゃんも条件付きで参加可能に(笑)

夕方6時半から仕事の予約が入ってる ゆ~ちゃんに代わりまして娘を迎ぇに行きます。
6時50分無事、確保。00〇
久しぶりに会った娘は大学受験(私も歳をとるゎけだぁ~)
車で待ってる間、飲み会に備ぇて準備開始(わぁはぁはぁ~)
RIMG0128.jpg



∥大学∥ヾ(´c_,`*)こっちこっち~。筆箱忘れて焦ったエピソードゃ答ぇ合ゎせなんかも
すぐ出来ちゃうから驚き(@0@:)ウチの家系で大学行った子居なぃんでサッパリ(^_^;)
娘を降ろし、ゆ~ちゃん乗せて会場へGOO~ε=ε=ε=ε=(* ̄∇ ̄)ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
PM8時・・金沢ゆめのゆに到着~。00さすがに満車!
RIMG0129.jpg



PM5時~呑んで出来ぁがってる人ゃハジメマシテ・ぉ久しぶり方が勢ぞろぃ♪
\(^o)(^0^)(o^)(^o)(^0^)(o^)(^o)(^0^)(o^)(^o)(^0^)(o^)(^o)(^0^)(o^)/
RIMG0137.jpg


温泉入って来たの巳の吉さんだけ?!
RIMG0132.jpg


普段、ぉ話出来なぃ人とも話せたり・・・・
RIMG0133.jpg


ハジメテぉ会ぃする女子も温かく接してくれたり・・・・
RIMG0144.jpg


キモィしま子が乱入してきたり(笑)・・・・・こずっちも感染されてぃくぅぅ~
RIMG0146.jpg


ゆ~ちゃんも段々崩れてぃく~w・・・・
RIMG0148.jpg


本日のタ-ゲットその①好き嫌ぃ激しぃエスエムさんに無理矢理食べさす・・・・
RIMG0138.jpg


相変わらず元気な爆走君に巳の吉さんどこまで対応出来るかな?(苦笑)
RIMG0155.jpg


ゃっぱり無理みたぃ(笑)・・・・
RIMG0157.jpg


本日のタ-ゲットその②何が起こるとも知らずに笑顔の2人・・・・ひろゃん、既に私のピンクのウェア着せられてる(笑)
RIMG0153.jpg


ゆ~ちゃんに付けまつ毛を付けられてしまったマサ君・・・・
RIMG0158.jpg


こずっちにメイクまでされたマサ君・・・・
RIMG0161.jpg


ヤバィ・・・この人達何者なの?(マサの心の叫び)・・・
RIMG0162.jpg


トドメにべ~ちゃんからも(笑)
RIMG0160.jpg


で・で・で・俺の顔どやっ!目小さくして鼻5mm上ぁげてみた(>▽<:)
RIMG0163.jpg


と言ぅゃりとりが4時間以上続きまして楽しぃ一時をご一緒させて頂きました。
今年は爆走君の企画で美山に行ったり、まめさん企画でもぉ声をかけて頂ぃて感謝してぉります。
なかなか時間も合わずドタキャン・ドタ参もぁるかと思ぃますが今後共宜しくぉ願ぃ致します。00〇
今回お話・ご挨拶出来なかった方も又、機会がぁりましたら宜しくお願ぃします。
RIMG0166.jpg



皆さんが、まだ呑んでる途中でしたが、私とゆ~ちゃんは温泉へ・・・・
と思ったら、目の前に新婚夫婦発見♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡ ぇぇねぇ~
RIMG0164.jpg



温泉入って仮眠室に行こぅと思ったら ゆ~ちゃん帰るって。:゚(。ノω\。)゚・ぇぇ?
ゆ~ちゃんに仮眠室まで着ぃて来て貰ぃ入ろぅとしたら、ピンクのウエアー着てなぃとダメって!
マジかっ!ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ さっき ひろゃんにぁげてもたゃん(涙)

そんなワケで仮眠室前の休憩所のチェアーで寝る事に・・・
しかも、爆走・ひろゃん・だぃきの横(-ω-oスo(_ _o)(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ
寝れるかぃ・・・・・!
しかも、しかも、しかも、女誰一人と居なぃゃんけぇ~゜(PД`q゜)゜。わーーーーーーーん
メ-ルでこずっち呼び出して一緒に寝て貰ぅ事に・・・・
しかも、しかも、しかも廊下のソファー!
足元には知らなぃ人の頭が 。:゜(;´∩`;)゜:。 2回程蹴ってしまったw

AM6時の館内放送で目が覚めた。
こずっちが毛布を掛けてくれたみたぃ(-人-)自分は何も着なぃまま(><:)ごめんねぇ~
こずっち風邪ひいちゃったみなぃ心配・・・・私に付き合ってくれて有難ぅ。
RIMG0165.jpg



AM6時顔も洗ゎず帰宅!真っ暗な上に雨~!
昨夜 宴会中、明日10時半待ち合わせでバイクに乗る約束だったが雨だし中止だな!
頭もガンガンするし、ソファ-で寝たカラダ腰・首が半端無く痛ぃし雨で良かったかも・・・
と勝手に解釈し2度寝した。がーー!性格上ゃっぱ気になるじゃなぃ?
こずっち&まめさんに連絡するが応答無し!ゃっぱ雨だし皆寝てるんだぁ!
と安心しきった私は再び3度寝・・|寝室Юヾ(∪。∪*)=3=3=3

そしたら、ど~ょ~!10時頃、『乗るよ~っ』て!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
チョロ『雨、降ってるよ~』 
こずっ『石川と富山だけだそのうち晴れる』・・・・

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
改めて私の周りには変人ライダーが多ぃと思った・・・

老体にムチは打てなかった ゆ~&チョロはドタキャン(ρε;)ご・ご・ごめんなさぃ
今度、会ったらゆ~ちゃんを煮るなり焼くなり好きにしてもぃぃから許してねっ♡(→ε←*)
ぉ陰さまで今シ-ズンも楽しませて頂きました。皆様ぁりがとぅござぃました♡♡♡♡♡♡
RIMG0168.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

 ろくべです。こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
 び、びっくりです。
 私も昨晩(11/23)、金沢ゆめのゆで忘年会でした。河川敷のオフロードライダー達の忘年会です。し、しかも、トモチさんご夫妻と一緒でした。
  そして、”仮眠室前の休憩所のチェアー”で2:00AMから寝てました。気付いていれば、襲いかかれたかも(笑)まさにニアミス!!
 いつだったか、竹取御殿だったと思うけど、やっぱり忘年会一緒でしたよね。たしか、今回同様、後で判ったと思います。

No title

関西でも一部で忘年会してました。

やっぱりみんなで呑むのは楽しいですよね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

チョロさんともまた飲みたいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

はやっ

もぅ忘年会なん⁉(笑)

ウコンはウコン色のじゃないと効かんよ〜(笑)



よいぉ年を*\(^o^)/*

のめへんけど、楽しそう(^-^)
早く遊びにきなさい。

チョロさん(*≧艸≦)

昨日ゎ忘年会ぉ疲れ様でした♩

ゃっと飲めましたね♡

てか、昨日ゎ笑ぃすぎてぉ腹痛くなりました(笑)
チョロさんのウインクもたくさん見れたし(*´艸`*)

ソファで寝て腰大丈夫かなぁとゎ思ってたんですが、ゃっぱしんどかったですょね(ノω・、)

私ゎ風邪ひぃてなぃので大丈夫です
(*≧艸≦)

今日の紅葉ゎ綺麗でした(笑)

本当にぁりがとぅござぃました♡

プレゼントも大切にします(*´艸`*)ァハ♪

No title

チョロさん、こんばんは

チョロさん、ホント若いわぁ~~v-41
その元気羨ましい・・・そして楽しそうぉ~~
朝まで飲んだのなんでも何十年も昔のお話だわ(笑)
チョロさんがご帰宅の時間、私は起きだし、ふろ掃除(涙)
でも、群馬は快晴!!気温も18度位になるっていうんで、2度目乗りおさめ行って来たぁv-221

こちらこそ今年もお世話になりました(^○^)

今回の忘年会もおかげさまで大盛況で楽しかったです(^_^)☆

何の気兼ねもなく楽しめる空気の中での休日が楽しくてなりません!♪

またこれからもたくさん遊んでやってくださいませ(^^)/~~~

お久しぶりでした

昨日はお疲れ様でした!
とても楽しかったです(笑)

まさか仮眠室に館内着が必要だとは知らず。トホホ。。。

今年は数回走りましたっけ?(汗
ま、来年もまたよろしくお願いします!

腰や首を痛めてる??
何よりも健康が一番大事ですし、身体には気を付けてくださいね(^ー゜)

忘年会の時期だね〜同じ趣味の仲間で飲み会って楽しいよね(^ ^)
温泉入って ワイワイおしゃべりして ストレス発散になったかな(^^;;
来年こそは お泊りで大阪来てよ〜

No title

チョロ姐 おひさぁー
相変わらず 豪快な日々を過してますねぇー
体は、大丈夫ですか?

忘年会の季節ですねぇー
今週、会社の草野球部&ツーリング部&テニス部合同の
忘年会がありますよぉー
ドタ参しませんかぁー!!!

今年は、もう会えないかな?
来年、宜しくねぇー(^^)/

って、そん前に膝治さないと・・・(^^;

No title

馬鹿騒ぎ、楽しそうですねぇ

酒が飲めたら・・・

こんばんは!!

チョロさんはあと何回忘年回するんですか?

あぁ~俺が酒飲めたら・・・
一晩中酒をチビチビやりながら
チョロさんに愚痴聞いてもらえるのに!!(爆)




でも酒は嫌いだ!!(笑)

No title

いかにもという健康ランドですね。

昔、子供を連れて安い月だけ行った
ルネスが懐かしいです。

おはょ

忘年会〜 楽しんだなぁチョロさん(^○^) 。宴会の様子が ビシバシ♪?♪見えてきて私も(ちょっと)タノシイス
来季 又 バイク一緒出来ることを…願います。

忘年会お疲れでした(^^)

仮眠室で寝てましたけど椅子が硬すぎて身体中痛かったです(>_<)

今年はご一緒できませんでしたが、また遊んでください(^^)

No title

いやあ きれいどころ いっぱいで

特に、赤毛の人!いっちゃいそー


参加できず残念でした
まめさん、いい企画してくれてる。

雪が降るとすること無くなるから
何かにかこつけて企画してもらお

飲んだときのちょろねえ、こずねぇ

見たかったの。

こんにちは。

お~っ!
楽しそうっ!!(*^_^*)

ってか・・・

今回はジックマないな~ と思っていたら・・・

メイクかいっ!!

どんだけ顔に書くの好きやね~んっ!!


と突っ込みながら読ませてもらいました!(*^_^*)


自分を見て きもい(笑)

 弱いのに5時から飲んでいたので
チョロさんが来た頃には結構酔っ払い状態(笑) 久振りに会えてよかったです。

イロイロエロエロメークされて
顔がかゆくて(笑)
写真みてあらためてキモイと思いました。さいごまで起きてられずごめん! 

No title

v-4ろくべさんへ



> 私も昨晩(11/23)、金沢ゆめのゆで忘年会でした。河川敷のオフロードライダー達の忘年会です。
し、しかも、トモチさんご夫妻と一緒でした。

●はぃ(^_^;)小耳に挟んで存知あげてましたよ。
トモチ夫妻とは、はじめてお話させて頂きました(^_^;)



>そして、”仮眠室前の休憩所のチェアー”で2:00AMから寝てました。気付いていれば、襲いかかれたかも(笑)まさにニアミス!

●!マジですか?
私も温泉に入って2時頃?だったかと思います。
チェアー首が痛くて廊下の長椅子で寝てました(笑)
せめて、暗かったら寝れたかな(汗)


>いつだったか、竹取御殿だったと思うけど、やっぱり忘年会一緒でしたよね。たしか、今回同様、後で判ったと思います。

●あれは2年前の忘年会になりますかね~♪
ご縁がる様でない距離感(苦笑)

No title

v-4HORI-Gさんへ



>関西でも一部で忘年会してました。

●一度、関西の飲み会にも参加したいのよね~
と思いながら5年の月日(笑)


>チョロさんともまた飲みたいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

●HORI-Gさんと呑んだのは7.8?前の長野のオフ会でしたっけ?
あの時、各地色んな所からライダーが集まって楽しませて頂きました。
また、来シ-ズンオフ会しませんか?
勿論、幹事・企画はHORI-Gさんで(笑)

No title

v-4サメ肌さとしへ



>もぅ忘年会なん⁉(笑)

●さとし来るのかな~って思ってたけど
来んだじぃ~。夜勤やったんかな~?


>ウコンはウコン色のじゃないと効かんよ〜(笑)

●ぇっ!うん●色のやつじゃなぃと効かんの?
ヽ(。_゜)ノ初耳ゃし~。でも、ど~りで_| ̄|○i


>あ
よいぉ年を*\(^o^)/*

●なんでゃねん!(笑)

No title

v-4たろぅちゃんへ



>のめへんけど、楽しそう(^-^)
早く遊びにきなさい。

●おっ!
たろぅちゃん呑めないの?
じゃ~呑ましたる(-▽-:)

来シ-ズン、ゆ~ちゃん連れて
遊びに行きますんで奈良案内して下さぃ。
楽しみにしてま~~す(*^U^)人(≧V≦*)/

No title

v-4こずっちへ



お疲れ様でしたぁ~♪
ゃっと一緒に呑めたね(^0^)/
って言ぅか お酒強過ぎッ!
(大)ビアジョッキーの似合う事(笑)

>てか、昨日ゎ笑ぃすぎてぉ腹痛くなりました(笑)
チョロさんのウインクもたくさん見れたし(*´艸`*)

●爆笑しまくりでしたね~。
翌朝、目、充血してたのウィンクのし過ぎ?(>▽<:)
って言うか、今度までに両目つむらない様、練習しときますw


>ソファで寝て腰大丈夫かなぁとゎ思ってたんですが、ゃっぱしんどかったですょね(ノω・、)

●帰宅してから反省しててん。
こずっち家近いし帰ろうと思えば帰れたのに
私に朝まで付き合ってくれたんだろぅなぁ~って
ごめんね。そして毛布までぁりがとぅ。00〇


>今日の紅葉ゎ綺麗でした(笑)

●(--:)ぅぅっ・・・ぃぃダしっぺの ゆ~&チョロのドタキャンお許し下さぃ!


>プレゼントも大切にします(*´艸`*)ァハ♪

●忘年会に間にぁってょかった♪


No title

v-4BooRiderちゃんへ




>チョロさん、ホント若いわぁ~~v-41

●気持だけは若いつもりだったけど
最近、体力がついていかず、じつわ
めちゃくちゃ眠くて、爆走君からぉババ扱いされてましたの(^_^;)

>朝まで飲んだのなんでも何十年も昔のお話だわ(笑)

●私も無理でした(笑)
悪酔いせずに済みましたけど(苦笑)

>群馬は快晴!!気温も18度位になるっていうんで、2度目乗りおさめ行って来たぁ

●18度なんて、来年の春以降までお預けだ(--:)
こっちは今週、木・金とぅとぅ雪予報になりました凹
長ーーーぃ長ーーーぃ冬の始まりです↓↓

No title

v-4まめさんへ



>こちらこそ今年もお世話になりました(^○^)
今回の忘年会もおかげさまで大盛況で楽しかったです(^_^)☆

●忘年会に参加させて頂き有難うございました。
久しぶりに外で呑めた解放感とバイク以外でご一緒出来た
新鮮さでメッチャ楽しかったです。

ただ、1つ反省している事が(--;)
まめさんの最後の挨拶の時、私とゆ~ちゃんご挨拶もしないまま
温泉に行っちゃいました。本当にごめんなさい。
あと、奥の席の方々ともお話は勿論、ご挨拶もないままで
大変無礼な行動だったと深く反省&心を痛めております。
この場を借りてゴメンナサイ。また、皆様にその旨お伝えして頂ければ有難く思います。


>またこれからもたくさん遊んでやってくださいませ(^^)/~~~

●こちらこそ、また来季宜しくお願い致しますヽ(´∀`*)ノ

No title

v-4ひろやんへ



>昨日はお疲れ様でした!
とても楽しかったです(笑)

●返信遅くなっちゃいましたが、忘年会
お疲れ様でした(^0^)/楽しかったですね~♪

>まさか仮眠室に館内着が必要だとは知らず。トホホ。。。

●そ~やねんщ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
参ったねっ。そんでもって、爆走・ひろやんの横空いてたから
だいきも道ずれに横で寝てたんやねど、カラダ中痛と~なって無理(><:)
あんなソファーで寝れるかいな!と思ったら、爆走&ひろやん熟睡(笑)


>今年は数回走りましたっけ?(汗
ま、来年もまたよろしくお願いします!

●今年は?ひろやんと走ってないと思いますけど(。。?)(^^:)忘れた~w
また、来シ-ズン予定が合いましたら混ぜてちょ~だぃ♪

No title

v-4なめちゃんへ



>忘年会の時期だね〜同じ趣味の仲間で飲み会って楽しいよね(^ ^)
温泉入って ワイワイおしゃべりして ストレス発散になったかな(^^;;

●温泉は余り好きじゃないんだけど、呑んで、その場で仮眠出来て格安
これに勝るものはありません。なんてったって、この時期(金)要り様でしょう。


>来年こそは お泊りで大阪来てよ〜

●行く行く行く~~~~。
絶対行く行く行く~~~。

早めに予定立てるんで
スケジュール調整お願いしますねん(^_^;)v

No title

v-4ヤンテルちゃんへ



> チョロ姐 おひさぁー
相変わらず 豪快な日々を過してますねぇー

●なんでやの~。毎日忙しくて自分の時間がなくて
唯一年末の楽しみだけは確保できた日やねん(^_^;)

>体は、大丈夫ですか?

●良くも悪くもなってない感じかな(笑)
ヤンテルちゃんこそ、膝?手術するんだって?
膝は手術で結構良くなるみたいだよ。
私の腰はダメだぁ!100%完治はしないらしぃから・・・


>今週、会社の草野球部&ツーリング部&テニス部合同の
忘年会がありますよぉー
ドタ参しませんかぁー!!!

●会社・・・そんないっぱいサ-クルあるんだぁ(^^)
楽しそうな職場だね。私は職場のイベントには極力不参加(笑)
仕事の延長で気を遣いながら呑んでも旨くないしね(大笑)
また、来シ-ズン、バイクも飲み会もご一緒しましょうね♪
膝、きちんと治して置くようにね♪

No title

v-4しっるば~さんへ


>馬鹿騒ぎ、楽しそうですねぇ

●馬鹿は余計でしょう~馬鹿わぁ~(笑)
まぁ、かなり馬鹿みたいに笑いこけてましたけど・・・

しっるば~さんも参加すれば良かったのに・・・
お仕事でしたか?

お酒呑めないんでしたっけ?
呑めない人も参加してましたよ。
それはそれで、また仲間が出来てよろしいかも♪

No title

v-4類人猿さんへ



>チョロさんはあと何回忘年回するんですか?

●出来れば何回でもしたいです(^_^;)
呑むの大好きだし。00〇


>あぁ~俺が酒飲めたら・・・
一晩中酒をチビチビやりながら
チョロさんに愚痴聞いてもらえるのに!!(爆)

●Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! ハッ・・・それは・御断り(笑)
呑めないと人生半分損した気分になりませんか?
って、嫌いな人はホント嫌いですもんね。
お金もかかるし、過ぎればカラダにも毒ですからね~!

って言う前にタバコやめんかぃ(笑)

No title

v-4片田舎動物病院さんへ



>いかにもという健康ランドですね。

●ゆめのゆって金沢にしかないのかしら?


>昔、子供を連れて安い月だけ行った
ルネスが懐かしいです。

●ルネスは良かったですよね~。
でも、ゆめのゆもよく似た感じです。(プ-ルはありませんが)
お風呂はルネスより良いかもしれません。

私も20代の頃、ルネスにあったタンニングマシンで体を
焼きに行ったもんです。
ルネスのスタジオでお仕事してた時もあったんですよ。
その頃、会ってたかもしれませんね(^_^;)

No title

v-4しずさんへ


>忘年会〜 楽しんだなぁチョロさん(^○^) 。宴会の様子が ビシバシ♪?♪見えてきて私も(ちょっと)タノシイス

●はぃ!めっちゃ楽しみました。って
めっちゃ眠気こらえてたんですよ(笑)
40後半になってから、体力もちまへん。
と言うより、毎朝5時半起きは辛ッ・・・


>来季 又 バイク一緒出来ることを…願います。

●今年は美山から越前までご一緒出来ただけでもラッキーでした。
来季、是非また遊んで下さいね。00〇

で・・・今週、じっ玉と来ないんですか?(笑)
車でGOO~GOO~

No title

v-4べむ坊さんへ



>忘年会お疲れでした(^^)

●お久ぶりでした♪お疲れ様~♪


>仮眠室で寝てましたけど椅子が硬すぎて身体中痛かったです(>_<)
今年はご一緒できませんでしたが、また遊んでください(^^)

●えっ!?
仮眠室のソファーも硬くて痛いんですか?
頭は低く倒して寝れるんでしょう?頭高いとアカン!

こちらこそ、来季また 宜しくお願いします。って年末の挨拶みたくなってるがな~。

追伸・・・・年齢いつわり?などと御無礼な数々お許し下さい(笑)

No title

v-4やまさんへ



>いやあ きれいどころ いっぱいで
特に、赤毛の人!いっちゃいそー

●女子会写真に呼んでないのに赤毛の子
飛んできたわぁ(--:)やまさんにあげる(笑)



>雪が降るとすること無くなるから
何かにかこつけて企画してもらお

●ですね!(^^:)
ゆめのゆお気に入りの場所の1つになりました。
遠方からでも、心おきなく過ごせますし。


>飲んだときのちょろねえ、こずねぇ
見たかったの。

●私もこずっちも かなり笑いじょうごになる模様・・・
まぁ、キレたり泣いたりするよかぃぃっしょ(^^)v
楽しいお酒万歳~\(^ ^)/

No title

v-4キャラちゃんへ



>お~っ!
楽しそうっ!!(*^_^*)

●は~ぃ♪
お初の方々とも気兼ねなく過ごせました。


>ってか・・・
今回はジックマないな~ と思っていたら・・・
メイクかいっ!!
どんだけ顔に書くの好きやね~んっ!!

●そ~なのよ~!誰だったかジックマわぁ~?
って言ってたなぁ(>▽<)宴会にはもはや欠かせませんね。


>と突っ込みながら読ませてもらいました!(*^_^*)

●キャラちゃん達の飲み会も楽しかったみたいじゃない~!
いいなぁ~。関西の皆さんに会いたかった~。
来年はオフ会しましょう!オフ会!是非HORI-Gさんと
キャラちゃんで企画をお願いします(笑)

No title

v-4しま子へ



> 弱いのに5時から飲んでいたので
チョロさんが来た頃には結構酔っ払い状態(笑) 久振りに会えてよかったです。

●忘年会&場所トリお疲れ様でした。
5時から呑んでたんですね(笑)
しかも、ピンクのカツラ被って?


>イロイロエロエロメークされて
顔がかゆくて(笑)
写真みてあらためてキモイと思いました。さいごまで起きてられずごめん! 

●私も最後の〆の御あいさつで温泉行ってしまったので
2次会すらある事も知らず・・・って言うか1次会で十分でした。
みんな何時まで呑んでたんでしょうか(>▽<:)

今年もいっぱいお世話になりました。ありがとねぇ~。
キモキモ、しま子~♪

No title

チョロさんの忘年会e-65
どんなメンバーでも壊れてる人が多いよねe-452
参加できず、本当に残念でしたわe-454

こずっちを始め、まめさん、爆走君、りょうさんとはチョロット会えただけの今シーズンだったのが心残り・・・

来年も再来年も、いつだって機会は作れるe-319

私も「つけまつげ」して貰いたかったe-320

No title

v-4mikiさんへ



今年も忘年会ご一緒出来ず残念でしたが
来年・再来年もあるしね(^w^:)v

皆、バイクに乗ってる時以上に壊れてましたよ(笑)
あはははは~。楽しむに限る。

>私も「つけまつげ」して貰いたかった

●ピンク嬢に勝てますよ!うん・・きっと!(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!(笑)

No title

忘年会、楽しまれたようでいいなぁ

私も一度そんな健康ランド同窓会に出席したことあるけど、開始時間もフェードアウトもアバウトな宴会ってなかなか気軽でいいよね。

今年はもうお会いする機会がないかもしれないけど、冬の間走れない時に、こっちに来ることがあれば、遊んでくださいねぇ~~

バイク用品屋巡りも楽しいかもよ~

No title

寄れば楽し集まればワイワイ
ちょろちゃんの参加するイベントはすべて楽しそう~。
今年は…会えなかった?よね。
来年こそどこかで 会える事楽しみにしてま~す。

No title

スーパー銭湯で、忘年会とは…
これまた斬新ですなぁ(pq゚∀゚*○)

飲んで食べてはしゃいで…
風呂入って寝る♪最高やんかぁ~ヾ(*≧∀≦*)ノ

んで…起きてから
こずっち達は走りに行ったのかい!?
すげぇなぁ~まだまだお若い♪((*゚゚∀゚゚*))

No title

こんばんわ
なんて、元気なことでしょう。

それで、
こずっちさんは、
優しくて、強いんですね。

へへ

No title

v-4みなみさんへ



>私も一度そんな健康ランド同窓会に出席したことあるけど、開始時間もフェードアウトもアバウトな宴会ってなかなか気軽でいいよね。

●そぅ~なんですヽ(*´∀`)ノ 時間も料金も料理も何もかも
自分のぺ-スで進められるから、めっちゃ気に入りました。


>今年はもうお会いする機会がないかもしれないけど、冬の間走れない時に、こっちに来ることがあれば、遊んでくださいねぇ~~

バイク用品屋巡りも楽しいかもよ~

●タイヤさぇぁれば、トランプで行きたい所満載!
バイク用品巡りもぃぃね~。
ただし、お金が無いと買えない(´‐ω‐)=з フー
まずは、タイヤ購入~!!!!

その前に12月.1月と半端ないお金が飛んでいくのよね~o(TヘTo) くぅ
宝くじ当らないかなぁ~。



買ってないけど(^_^;)

No title

v-4chiiさんへ



>寄れば楽し集まればワイワイ
ちょろちゃんの参加するイベントはすべて楽しそう~。


●行ったからのは楽しみたいですからね~
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
人生楽しんだもん勝ちです~。00〇


>今年は…会えなかった?よね。
来年こそどこかで 会える事楽しみにしてま~す。

●(ノ I `。) ぅん・・・会ぇなかったょね・・・・
来年こそ、絶対!再会しましょうぞっ(笑)

No title

v-4teruteruちゃんへ




>飲んで食べてはしゃいで…
風呂入って寝る♪最高やんかぁ~ヾ(*≧∀≦*)ノ

●ス-パ-銭湯最高で~~す↑↑↑
本当はツ-リング先でもホテルや旅館でなく
仮眠出来る銭湯で十分かと思ったりしてます。
大阪には 沢山ぁりそうだね!


>んで…起きてから
こずっち達は走りに行ったのかい!?
すげぇなぁ~まだまだお若い♪((*゚゚∀゚゚*))

●そっそっ・・・しかも雨降ってたんだよ~(驚)
普通、中止だと思うべ?!でも、メンバーがメンバーだけに
決行!そして、見事午後から晴れ!

私より5も6も7?8?9?10以上若い子達だもん↑
オバたんついていけまてぇ~ん(笑)気持だけは頑張ってるけど(^_^;)

No title

v-4namaさんへ


>こんばんわ
なんて、元気なことでしょう。

●焼酎ロック3杯(たんたかたん)
チュ~ハィ2杯
梅ロック2杯
さすがに酔いました。
酔うと笑ぃが止まりませんw


>それで、
こずっちさんは、
優しくて、強いんですね。
へへ

●こずっちは気持のやさしぃ子です(誰かがヤクザか?と連呼してましたけどw)
気遣いも出来て、それでもって強いけど泣き虫(でへっ)
母親って みんな強くてやさしぃもんなんです。
でなきゃ~母親やってらんないし!

パ-ト先のクソ○○達は例外人物だけど(笑)
今日も、そんな戦場で戦ってきたぜぇ~。



_| ̄|○i||||||疲れた~

今回ほど

今回ほど体が二つ欲しかったと思うことはないかも。。

夢の湯行きたかった~ 

最近、アスリートに磨きがかかったアストロマンめらけんの独り言でした!!

No title

v-4めらけんさんへ



ご無沙汰しております^^

相変わらず、トレ-ニングを欠かさずに頑張ってるご様子!
めらけんさんと、忘年会の2時間で合流した時ありましたよね?
あれは??4年?程前でしたかしら?
ダ-ツお上手だったのが印象的でしたけど(笑)

今年は?お仕事の方がお忙しいのかしら?
それとも、あっちこっちの予定で盛りだくさん?
確かにカラダ2体あったらいいなぁ~と思う今日この頃です♪
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ