11月の終わりと12月始まり

11月30日(土)名古屋から じっ玉とこころちゃんが北陸観光に来るとの事・・・・
今年は雨で2回?会ぃそびれてしまったので、何としてでも会ぃに行かなければ・・・・
夕方 加賀のゆめのゆでPM6時半待ち合わせε-ε-ヾ( o´∀)ツヽ(∀`o )ノ-з-з お久~


じっ玉&こころちゃんとは今年バイクでご一緒出来なかったけど相変わらず毎日?
と言ってぃぃ程、じっ玉はバイクで飛び回ってる≡ヾ(*′▽`*)ノ 元気×元気~
まずは、乾杯~。00〇( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) お疲れ様で~す。
IMG_6223.jpg



10分ぐらぃ経って、はじめちゃん&スザンヌも会ぃに来た。
しばし、バイク談義\(^o)(^o)(^0^)(o^)(^o)(o^)/ピ~チクパ~チク・・・

じっ玉&こころちゃんとハジメテ会ったのは3年前?群馬日帰り黒焼きそば食べに行くど~ツ~!
しずさんが保護者のじっ玉も誘ったから~って言ぅのが最初の出会いでした。
残念ながら、その時の画像はチョロの生き様(前編)記事で削除されたんでした”_| ̄|○”バッキャロ~

その時、タンデムで来られてた2人を見て、さすが、しずさんの保護者(?)只者では無ぃ!と察しました(笑)
飛ばす飛ばす!C= C= C= C=(o>ロ)oマテマテー   この時、CBR600RRに乗ってた私は相方・しずさん・じっ玉
に離されるまぃ!と必死でしたね。ε=ε=ヽ(T T)ノみんな変ゃろ~!この頃からだろぅか?私の感覚も距離感も麻痺してきたのわぁw
IMG_4558_20131201125549038.jpg



そして、2回目の再会は千葉スカツ~!
これも、しずさんと参戦して下さった~!
その時の画像が一部保存されていたv〃∇〃)ホッ
ぃっ見てもピカピカで大切に乗ってぉられるじっ玉号♪
111001_104744qq.jpg



今年900でご一緒出来なかった、師匠しずさんのぉバイクもUP♪
昨日のプチ忘年会(?)でも、しずさんのパワフル差の秘訣にっぃて話が盛り上がった↑
私の永遠の憧れの女性ライダー!じっ玉のパワフルも負けてませんけど†。*゜(´∀`)†゜+。みんなカッコィィ
111001_104808qq.jpg



千葉スカ・・・良ぃ思い出として残っています♪
ご一緒して頂ぃた皆様ぁりがとぅござぃました♪
(そぅ言ぇば朝、早ぃ出発にも関わらずスザンヌ&華子さん&こずっちがぉ見送りに来てくれたっけ)
111002_100950qq.jpg




3度目の再会は、昨年の能登ツ~!
この頃、こころちゃんもバイク復帰してたんよね♪
ブル~がとってもぉ似合ぃでカッコ良かった(*∂v∂)ノ
RIMG0023_20121008221104_201312011337266cf.jpg



この時の私、集合一発目からバイクを将棋倒しにしちゃってテンションガタ落ち↓
倒された人は もっとガタ落ちか!(苦笑)この後、能登でも迷子になるってオチ(泣笑) 
スザンヌ・はじめちゃんは、ここでオサラバだったんょね。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!
RIMG0044_20121008221809_20131201133727270.jpg




そんな、こんな思ぃ出話に花が咲き朝4時に名古屋を出発してきた じっ玉は かなりぉ疲れの様子。
しかし、はるばる北陸まで来て綺麗どころも揃ってるのに寝るワケにはいかん!と云ぃっっラ-メンも残し
PM8時過ぎには落ちてしまぃましたとさぁ(o≧▽゚)oぎゃははははは~

こころちゃんも運転でぉ疲れだと思ぃ、そぅそぅ切り上げて来ましたが、今年最後にぉ会ぃ出来て嬉しかった~。
はじめちゃんゃスザンヌも ぃっも気にかけてくれて ぉもてなしぁりがとぅね♪
来シ-ズン又 バイクご一緒致しましょうね(^_^)( ^_)(^ )(_^ )v(°∇^*)⌒☆超・楽しみ♪
IMG_1418ccc.jpg




そして今日から12月ですね~。
今年も残すところ1カ月きっちゃぃましたょ。

そして12月1日と言えば・・・・
忘れもしなぃ16年前私は死ぬか生きるかの瀬戸際で二男を産んだんでしたね~。
そんな事とも知らず、生意気になりゃがって!しかも、めっちゃ反抗期!(キ`゚Д゚´)㌦ァ!!
口を開けば喧嘩!目が合ぇば喧嘩!こんなに相性の悪ぃ子が存在するのか?ってぐらぃぶっかってます(笑)

今年、志望校に入学出来たものの2度目の謹慎で来年2年生に進級出来るか危ぅぃし
親の気持子知らずとは本当にょく言ったもんですが、私も親に散々心配かけてキタ罰だと思ぃ
それでも、一生懸命私の事を想ってくれた親と同様、私も息子を信じて接してぃこぅ。00ぅんぅん
で・・で・・で・・息子の好物のケ-キをチョィスし帰って来たら・・・・・
IMG_6456.jpg




冷蔵庫の中に・・・・?
彼女の手作りか?!(--:)
作ってくるなら先に言ぇょ~!って知ったこっちゃなぃゎね凹
IMG_9869ccc.jpg




勝手に中身チェックしてゃった!既にお姑根性丸出(笑)
っぃでに生クリ-ムもチョコッとだけ味見ψ(`∇´)ψ性格悪ぃ?
まぁ~!何ゎともぁれ健康で元気に育ってくれ!
母チョロ子のささゃかな っぶゃきでした。00〇
IMG_5305ccc.jpg

スポンサーサイト

コメント

No title

超お久し振りです~♪
相変わらずお元気そうで何よりです。(^^

しずさんの900Ninja、久々に見ました。

飲み会シーズン突入ですねぇ。
チョロさんが大阪に来ると大勢集まると思うので、是非検討してみてください~♪

きっとキャラさんかHORIさんあたりが企画してくれるのではないかと←他人任せ(笑)

オチビちゃん、反抗期かぁ。
大変やろなぁ。一緒に風呂でも入ったったらエエんちゃう(^o^;)

温泉が入ってゆっくりしたい~。正月に楓連れていくから、お・も・て・な・し!してくれん(-_-;)

おはよう〜

じっちゃん&こころさん
北陸観光〜 カニ食べてチョロ&スザンヌ&はじめちゃんに会って(^-^)vエエナァ〜♪

900(ハート)
☆カッケェm(__)m

息子君
まぁ… 健康なら、よしと。
それにしてもチョロさん チョコ食べたん〜オトロシ姑ヤン〜 って笑た 親子仲がえぇちゅうことやな(^○^)

ケーキ作ってくれる彼女!

羨ましい〜〜(=゚ω゚)ノ
高校生時代はそんな甘い生活皆無でしたわ〜_| ̄|○

来年は関西というか大阪来てくださいね〜。
企画はけんさんで、先導はもも吉さんにお願いしますけど。
じゃないとグルメと速度に満足してもらえなさそうなんで!(笑)

No title

息子にお手製ケーキ。

心配のお母様はまだお若いですが、
「老婆心」が見え隠れするようになってきましたね。

こんにちは。

じったまさん、こころさんとの初めての出会いは、あの黒焼きそばのときだったんですか~。(*^_^*)
私は、千葉スカと能登ツーの時ご一緒させて頂きました。
初めて会った時に、あの猛スピードの2ケツをおがませてもらったんですが・・・
ハッキリ言って私もたまげたのを覚えております!(笑)

それと・・・

忘年会の時、人の入れた曲を歌いまくるじっ玉さん・・・

面白かったな~。
是非またお会いしたいですね~。(*^_^*)

息子さん・・・
モテるのねん!
これだけIT化が進み・・・

告白もメール・・・
年賀状もメール・・・
などなど、デジタルな世の中なこの時代・・・

手作りケーキとは・・・

ここはアナログなのねん。

やっぱ、アナログいいよね~。(*^_^*)

なんて思いながら読ませてもらったキャラメルマンでした!


皆さん寒いのに元気ですね(^^;;
今年で免許取って9年 その頃は 正月も乗ってたのに あの元気は何処え〜やらです(笑)
次男君 初めて会った時は小学生だったよね もう高校生 早いもんだ
(^ ^) やんちゃ君には見えなかったけど(^^;;

No title

         ~♪
      /⌒ヽ
     (*^ω^)(●けんさんへ)
     (   つつ
     (_⌒ヽ
 ⌒Y⌒  ,)ノ `J



ご無沙汰しておりますぅ~!(/□\*)
皆さんと、連絡取れるのブログぐらぃなんですから~
たまに、現れて下さぃ~。そぅ・・月光仮面の如く(-▽-:)ニャッ

>しずさんの900Ninja、久々に見ました。

●今年は生で900見れませんでしたが
250に乗ってても、しずさんの場合大型に見えるから(笑)

>飲み会シーズン突入ですねぇ。
チョロさんが大阪に来ると大勢集まると思うので、是非検討してみてください~♪

●マジですかぁ~!ー ̄) ニヤッ
本当に行っちゃうょん~(笑)

今年は、予定ぎっしりなんで、来年けんさんが企画して下さるなら
必ず行きます(^_^;)で・・・幹事がHORI-Gさんで連絡係がキャラちゃんってどぉ?w

No title

         ~♪
      /⌒ヽ
     (*^ω^)(●たろぅちゃんへ)
     (   つつ
     (_⌒ヽ
 ⌒Y⌒  ,)ノ `J



こんばんわ・・たろぅちゃん(^^。)

>オチビちゃん、反抗期かぁ。
大変やろなぁ。一緒に風呂でも入ったったらエエんちゃう(^o^;)

●ギョ!たろぅちゃんも、ママと一緒に風呂入って貰ったんかぁ~(*≧m≦*)怖ぃぃぃぃいいい
反抗する方がぃぃって聞くけど、どぅなんだろぅね?

>温泉が入ってゆっくりしたい~。正月に楓連れていくから、お・も・て・な・し!してくれん(-_-;)

●正月やろ~!聞いてぇぇ~~~!
本業は12/28日~お休みなんだけど
パ-トが年中無休で正月休み無しとかホザキヤガル!!
無理~!だったら辞めます~って言っちゃった(笑)
言ったもん勝ちで1/1.2だけ休み貰えた~(喜)
でも、実家帰りゅ~。だから、たろぅちゃんの お・も・て・な・し・でけへんなぁ~(苦笑)

No title

         ~♪
      /⌒ヽ
     (*^ω^)(●しずさんへ)
     (   つつ
     (_⌒ヽ
 ⌒Y⌒  ,)ノ `J



こんばんわ☆

じっ玉&こころちゃん、相変わらずお元気そぅでした。
って先月、しずさんも会ったんやったっけぇ?
しずさんの話で盛り上がってましてん(^_^;)クシャミ出た?

>900(ハート)
☆カッケェm(__)m

●あはははは~。
みんな自分のバイクが1番カッコィィって思うよね。
確かに、しずさんのバイクカッコィィ・・・
しずさんのモノは私のモノ・・
私のモノは私だけのモノ・・・(笑)

>息子君
まぁ… 健康なら、よしと。
それにしてもチョロさん チョコ食べたん〜オトロシ姑ヤン〜 って笑た 親子仲がえぇちゅうことやな(^○^)

●カラダと態度だけデカくなって困ったもんです(--:)
まぁ、息子も結婚して子供が出来れば親の有難味も分ってくれるかと・・・
ってまだ16歳だし、子供作って貰っても困るけど(^_^;)

No title

         ~♪
      /⌒ヽ
     (*^ω^)(●HORI-Gさんへ)
     (   つつ
     (_⌒ヽ
 ⌒Y⌒  ,)ノ `J



>ケーキ作ってくれる彼女!
羨ましい〜〜(=゚ω゚)ノ
高校生時代はそんな甘い生活皆無でしたわ〜_| ̄|○

●あらら~。高校時代が一番青春・・甘い思い出の1つや2つ・・・(笑)
そぅ言えば、相方も彼女からケ-キを貰ってる息子に対して『気持悪い!?』
とか、ワケのわかんない事、言ってました。
気持悪いどころか、けなげな・・可愛らしいって思うのが普通でしょうに!
青春時代、気持悪い体験でもしたのかしらね(ーー:)ふん!

>来年は関西というか大阪来てくださいね〜。
企画はけんさんで、先導はもも吉さんにお願いしますけど。
じゃないとグルメと速度に満足してもらえなさそうなんで!(笑)

●皆で丸投げしない!(笑)
企画はけんさんでヨカろ~w
で・・・先導?もも吉さん?飲み会じゃなくて?(^_^;)

No title

         ~♪
      /⌒ヽ
     (*^ω^)(●片田舎動物病院さんへ)
     (   つつ
     (_⌒ヽ
 ⌒Y⌒  ,)ノ `J



>息子にお手製ケーキ。
心配のお母様はまだお若いですが、
「老婆心」が見え隠れするようになってきましたね。

●∑(*☼_☉*) ハッ!

Σ(+Θ+); 老婆?!

(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ぅぅぅぅぅ~

No title

         ~♪
      /⌒ヽ
     (*^ω^)(●キャラちゃんへ)
     (   つつ
     (_⌒ヽ
 ⌒Y⌒  ,)ノ `J



そぅなんよ~。群馬日帰り1200キロオ-バ-の時
はじめてご一緒させて貰い、タンデムだし大した事
ないだろぅ~と思っていたのが失敗の始まり・・・
CBR600RRからR-1に換えた理由が、そのツ~のせい?だとは誰も知るまぃ(笑)

>忘年会の時、人の入れた曲を歌いまくるじっ玉さん・・・

●そぅだったっけ?(>▽<:)歌うたえる人っていいなぁ~。
カラオケ行っても楽しいんでしょうね。
私は下手だから歌わないし行ったら眠くなるだけl(笑)

>息子さん・・・
モテるのねん!

●母親譲りかしら(大笑)
でも、メン悔いじゃなさそ(爆)




No title

        ~♪
      /⌒ヽ
     (*^ω^)(●なめちゃんへ)
     (   つつ
     (_⌒ヽ
 ⌒Y⌒  ,)ノ `J



>今年で免許取って9年 その頃は 正月も乗ってたのに あの元気は何処え〜やらです(笑)

●同じく、1度でも乗ってたのに今では2ケタ・・・それも15度以上ないと乗る気になれない・・
これは歳のせいと言うより、いつでも乗れるからって落ち着きが出てきたのよ(^_^;)
って何でも良い風に考える(笑)

>次男君 初めて会った時は小学生だったよね もう高校生 早いもんだ
(^ ^) やんちゃ君には見えなかったけど(^^;;

●そっそっ・・・なめちゃんがバス旅行で千里浜に来るって聞いて
二男乗せて会いに行ったんだった(^0^)懐かしいねぇ~。
あの頃、小学生で、ぷっくらしてて可愛かったざましょう(ブサかわの方ね)
こんな、ヤンチャ坊主になるとは(--:)長男の方が大人しくて情があります凹

いつまで経っても親は親・・・
なめちゃんも心配が尽きませんね・・・
母さん!頑張ろうね!

次男くんの出産は、大変やったのね(T ^ T)

親子の衝突はあっても、親子共々健康で
元気に過ごしているなら大丈夫よ(^ω^)

じったま、ココロちゃんとは、草津除湿で
ご一緒させていただいたけど…
じったまとしずさんで、ノロくさい私を
フォローしてもらった御恩は忘れましぇん(>人<;)

No title

       ~♪
      /⌒ヽ
     (*^ω^)(●teruteruちゃんへ)
     (   つつ
     (_⌒ヽ
 ⌒Y⌒  ,)ノ `J



>次男くんの出産は、大変やったのね(T ^ T)

●全治胎盤で部屋中、血の海やってん(::)
もぉ~!ダメかと思った。ぉ腹にいる時から手のかかる子やったんやわぁ(--:)

>じったま、ココロちゃんとは、草津除湿で
ご一緒させていただいたけど…

●あれ~?
そうだったっけ?
女子ツ~じゃなくなって除湿になったんやったね(^_^;)
私は姉が亡くなっていけなかった(::)

来年、女子ツーリベンジさせたいなぁ!(笑)
来年、何かが変わってるってteruちゃんのコメント
めっちゃ気になってるんですけど~。ちょこっとだけでぃぃし教ぇて!♡(。→ˇ艸←)

おめでとうございます

息子さん お誕生日おめでとうございます♪
手作りケーキでのお祝いなんて いいですねw
うちの娘たちも ケーキ作ったりしてましたよ

チョロさん お顔が広いですねぇ^^
忘年会羨ましいです

No title

皆で丸投げ関西組(爆)

チョロさん来るなら、みんなで幹事やって歓迎ですよ~♪

ってことでHORI-Gさん&キャラさん、お願いします(笑)

冗談抜きで、新年会でもできれば良いですね。
ってことで、HORI-Gさん&キャラさん、みんなで企画しましょう←やっぱ他人任せ(^^;;;

No title

       ~♪
      /⌒ヽ
     (*^ω^)(●リコさんへ)
     (   つつ
     (_⌒ヽ
 ⌒Y⌒  ,)ノ `J


おはようございます~。

>息子さん お誕生日おめでとうございます♪

●ありがとうございます~。
って益々、生意気になってきて、朝からバトルです(--)
娘ってケ-キ作ったり、母親と関わる事も多いかと思いますが
息子って。。。ったく!!ある程度の年齢になれば変わってくるのでしょうが。

>チョロさん お顔が広いですねぇ^^
忘年会羨ましいです

●最近、顔がデカくなってきたのかも・・・
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニコッ



そ~じゃなくてぇ(笑)

皆と美味しいお酒を呑んでワイワイガヤガヤぃぃですょね~♪

No title

       ~♪
      /⌒ヽ
     (*^ω^)(●けんさんへ)
     (   つつ
     (_⌒ヽ
 ⌒Y⌒  ,)ノ `J


おっはよ~ございま~す!

>皆で丸投げ関西組(爆)

●そ~やねんてぇ~(^_^;)(--)

>チョロさん来るなら、みんなで幹事やって歓迎ですよ~♪
ってことでHORI-Gさん&キャラさん、お願いします(笑)

● (´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!

>冗談抜きで、新年会でもできれば良いですね。
ってことで、HORI-Gさん&キャラさん、みんなで企画しましょう←やっぱ他人任せ(^^;;;

●新年会もぃぃんですけど、やっぱ伝統ある(?)ぃっから?(笑)
来春、越前企画からスタートでしょう(-▽-:)
と言うワケでキャラちゃん達に練って貰いまひょ~。
けんさんは強制参加ですからねん↑↑↑

じったまさんとこころさん
こちらまで来てたんですねぇ
(*´艸`)

草津の女子ツーの時にぉ話しさせてもらって凄く優しくパワフルな人ってのが印象に大きく残ってます♩

それから何度か逢ぇそで逢ぇなぃままですが(ノω・、)

次男君、出産の時ゎ大変だったんですね( ノω-、)

大きく育ってくれたのゎ本当嬉しぃ事ゃけど、色々ぁりますょね…

手作りケーキ、味見するチョロさん想像してニヤニヤしてしまぃました
(笑)

No title

       ~♪
      /⌒ヽ
     (*^ω^)(●こずっちへ)
     (   つつ
     (_⌒ヽ
 ⌒Y⌒  ,)ノ `J




>草津の女子ツーの時にぉ話しさせてもらって凄く優しくパワフルな人ってのが印象に大きく残ってます♩

●そぅそぅ(^_^*)じっ玉&こころちゃん観光に来てたの♪
女子ツーの時、会ってたの忘れてました(^_^;)
ホント!元気で やさしい方々です。
人にやさしく出来るってィィ事だね。

>次男君、出産の時ゎ大変だったんですね( ノω-、)
大きく育ってくれたのゎ本当嬉しぃ事ゃけど、色々ぁりますょね…

●占い師さんを全面的に信じてるワケじゃないけど
以前、見てもらったら、私が『土』で二男が『木』なんだって!
私のエネルギー全部吸い取る?バネにする子なんで
この子と居たら疲れませんか?って聞かれた事ぁるもん(苦笑)
まんま、その通りでマジ疲れる(--:)

>手作りケーキ、味見するチョロさん想像してニヤニヤしてしまぃました
(笑)

●そぅとも知らず、後で彼女から『お母さんにも少し挙げて来て!』って
言われ、一切れ持ってきたわぁ(笑)下がチ-ズケ-キで美味しかったでふっ~)(b^U^)b☆
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ