当った!

年末ジャンボ宝くじ??
まだ、発表じゃなぃし・・・・
買ってもなぃし当らなぃっ(^_^;)。00〇

当りっぃでに買ってみょっかな~。00〇
今年は何億円なの?!

もし、宝くじが当ったら
両親を楽にさせて
私はマイ・ホ-ムを購入して
ぁとは貯金かな~(((笑)))
現実的~( ̄ー ̄)

で・・・今回の当り当りでも違ぅ意味の当り
相方に『ぉめでとぅ~』って言ゎれたケド(::´、ゝ`)
IMG_6318.jpg




薬も処方されたケドこれ以上、服用したく無ぃ(♉ฺA♉ฺ)
と・・言ぅワケで昨日・今日と良か天気だったにも関わらず
バイクに乗る事も洗車する事も出来ませんでした↓

今年、最後の天気&休日だったかも知れなぃのに↓
まぁ・・・ぇぇ事も待ってるでしょぅ。00〇
( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤニヤリ
師走・・・急ぎ足・・・要注意です!
宝くじも買ってこょ~!ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
IMG_6258.jpg


img_1523196_23759677_6.jpg
スポンサーサイト

コメント

く☆まが、当ったんか?
なんにせ、お気を付けなさって(ーー;)

No title

何に当たったのか・・・
心配ですe-329
簡単に復帰できない、お年頃だからさ・・・e-330

お大事にね

 来年は一緒に走りたいし
早くよくなってねv-91

こんにちは。

1ヶ月検診行って来られたんですね~。
確かに効果があるかどうかわからない薬って・・・
出来るなら飲みたくないよねん。
でも・・・
飲まなくては何も始まらない・・・

回復しますよ~に。と、神社に行った時、お祈りしておきますね。

宝くじ・・・
去年チョロさんのブログ読んで買ってみようと思ったけど・・・
結局面倒くさくなって行かないうちに忘れてたよ!(笑)

あらら^^;

痛み止めに モーラステープ
どこに当たったの?><。
打撲だけで済んでたならいいのだけど・・・

しっかり 安静にしてくださいね^^

今年は 宝くじ 2種類になってましたね
私も当たったら マイホーム♪
バイクが置けて 弄れる部屋が欲しいもんだわw

今年も夢を買いましょwww

何に…当たったんや?
頭でもなく、
尻でもなく、
何か…えぇことに当たっ たんやぁ〜 ?

あ〜
気になって寝られへん〜(。・ω・。)( ̄0 ̄;)
(; ̄ー ̄A (◎-◎;)_(..)__(._.)_m(._.)mm(。_。)m

お大事に

腰かな?

お大事に~

No title

全然関係ありませんが、
8日(日)、長女の買い物に付き合って
フォーラスに行ってきましたが、
オッサンは浮きまくっていました。

周りが若い若い。
50歳以上はほとんどいませんでした。

No title

階段から落ちた?

尾てい骨は、大丈夫ですか。

何に当たったか分かりませんが、お大事にしてください。

No title

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/ ●○まさんへ



((( *~∇~)爻(~∇~* )))キャーー!お久しぶりで~す。
ブログ見てくれてたんですかっ?
嬉し恥ずかっしゃ(//∇//)

>く☆まが、当ったんか?
なんにせ、お気を付けなさって(ーー;)

●ピッタシかんかん~♪(古ッ)w
車が体当たりしてきたざますヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

一時停止してる私に向かって・・・
これ以上、どぅ気をっければぃぃねん(;_;) ヒクッ

No title

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/ ●mikiさんへ



mikiさんも、ぉ久しぶり(*^-゚)元気かゃ?

>何に当たったのか・・・
心配です
簡単に復帰できない、お年頃だからさ・・

●(☉ε ⊙ノ)ノ まっ!!!!
当ったのは車と車!!!!
バイクでなかった事が不幸中の幸いだゎ。
ぁと、私から喧嘩売らなくて良かった(´。` ) =3 ホッ

簡単に復帰出来ない ぉ年頃って(-▽-:)
そんじょそこいらの40代後半と一緒にしちゃ~ぃけねぇょ~(笑)

No title

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/ ●し-まさんへ




+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
忘年会ぉ疲れ様でした♪
その後、しま子はぉ元気かしら?

> 来年は一緒に走りたいし
早くよくなってねv-91

●ぁりがlとぅござぃます♪
また、ご一緒出来る日を
楽しみにしてぉりまするぅ~。

No title

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/ ●キャラちゃんへ




(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆
今夜も飲み会かぃ!水泳さぼるんじゃなぃゎょ(笑)

>1ヶ月検診行って来られたんですね~。
確かに効果があるかどうかわからない薬って・・・
出来るなら飲みたくないよねん。

●あっ(^_^;)それは前の記事ね。
薬を変えた多少改善に向かってる気がします。
年明け、嗅覚・風味が完治してくれる事を願ってる。

>回復しますよ~に。と、神社に行った時、お祈りしておきますね。

●嬉しぃなぁ~(*^U^)人(≧V≦*)/ ぁりがトン♪

No title

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/ ●リコさんへ



+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

>痛み止めに モーラステープ
どこに当たったの?><。

●リコさん、ぉ薬に詳しぃですよね?
過去、薬剤師をしてたとか?(^_^;)
痛み止めは極力飲みたくなぃです。
車が側面衝突してきたんです(><:)/

>今年は 宝くじ 2種類になってましたね
私も当たったら マイホーム♪
バイクが置けて 弄れる部屋が欲しいもんだわw

●えっ?2種類ですか?(・・?)どんなだろ?
そぅそぅ、マイホ-ムは大きめの車庫でぃぃもん(^_^;)
相方の夢?なんです。車庫を住まいにするんですって!
排気ガスやばくねぇ~?((((笑))))

No title

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/ ●しずさんへ




(☆´Д`)ノGood evening

>何に…当たったんや?
頭でもなく、
尻でもなく、

●頭、これ以上ぶつけたらマズかろ?(笑)
尻・・・これ以上腫れあがったらマズかろ?(笑)
ゃっぱ・・胸に当って欲しかったなぁ~(苦笑)
ってこれ以上、陥没したらどなぃすんの~って?(怒)

>何か…えぇことに当たっ たんやぁ〜 ?

●まぁ・・・そんなとこです(_ー+_)逆にや

No title

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/ ●akumakozoさんへ




ご無沙汰してぉります(б-б*)

>腰かな?

お大事に~

●腰は年がら年中痛ぃので良くなる事はなさそうです(--:)
そこにつけて、もぅ一か所!レントゲンで観ると、メッチャ
老化してるんですってぇ!(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカ
人一倍カラダを鍛えていたので、年齢以上に骨も若い?
と思いこんでいましたわ(--:)劣化した所に衝撃加わった感じですかね凹

No title

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/ ●片田舎動物病院さんへ



⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

>全然関係ありませんが、
8日(日)、長女の買い物に付き合って
フォーラスに行ってきましたが、
オッサンは浮きまくっていました。

●ホント・・・全く関係ぁりませんね(笑)
そんな先生が可愛い・・・なんでやねん!

娘さん、まだお父様と歩いてくれるんだぁ。
私は父親と歩いた記憶が無い上に未だ
父が言う『学校帰りの私に声をかけた時、しゃべりかけないで!』
って目も合わさずに帰ったんですって(^_^;)酷い娘よね。

で・・オッサン!浮きまくり?
あ・あ・あ・たしはだ・だ・大丈夫だったわょヾ(;´▽`A``

No title

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/ ●namaさんへ



⊃`ノ八"`ノ八,,,φ(^∀^o)
お疲れ様でした~。
今日も1日どっぷり雨でしたね↓

>階段から落ちた?

尾てい骨は、大丈夫ですか。

●車と車がガっツンこ!
尾てい骨は元々折れてるんですが
胸から上が痛い(><:)

鼻やら口やら全部改造してまいたいぐらぃだわぁ(笑)
ブログアップしてるぐらいなんで、どって事ないんです。
(^_^;)ありがとぅ~。

モーラス?

ぶつけたのか打ったのか、、、青タン確定ですかい(笑)?
あたしとおんなじ、チョロ助ですな(-。-)y-~
お大事になさって下さいませ♪
うちにね、12R君が仲間入りしましたよん。
暖かくなったら(来年やけど)乗っちゃおう♪
走っちゃおう♪
またチョロさんと走ってみたいなぁ(°∀°)
来年も宜しくです(^-^)/

No title

一時停止してる処にぶつけられたなら チョロさんは 0だから しっかり 請求しましょうね^^b
病院に通う得るだけ通って 主婦だと 割増で請求ができるから しっかり 通ってくださいねぇw

ちなみに薬に詳しいのは 同じものを使ってたりしたから(笑)
事故に詳しいのは それなりの事故経験 請求もしてるってことで(笑)

お大事にね^^
ぁっ 休業補償も請求でますわよぉ~

!(◎_◎;)

車が当たったのね?(^◇^;)

しっかり治療費と車の修理代金
示談金をお支払い頂きましょう(^_^)v

腰には来てないの?
お大事にねd(^_^o)

No title

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/ ●たくみさんへ




゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽ…YΘ!!。_

>ぶつけたのか打ったのか、、、青タン確定ですかい(笑)?
あたしとおんなじ、チョロ助ですな(-。-)y-~

●そっか!たくみちゃん看護師さんだったよね。
色々詳しいんだぁ(^_^;)でも、ぶつけてないし打ってもいないんだけど
痛いんです。レントゲンの結果!かなり老化が進んでいた為?

たくみちゃんもチョロ助?(笑)

>うちにね、12R君が仲間入りしましたよん。
暖かくなったら(来年やけど)乗っちゃおう♪
走っちゃおう♪

●えええええええええええ!
女性で12R乗ってる人見たことない~!
カッコィぃ~。是非、来シ-ズンご一緒しましょう。

たくみちゃんの連絡先教えて欲しいけど
どぅやって連絡取ったらいいかなぁ~?

大丈夫ですか〜当たりは当たりやけど(^^;; 長引かないように気をつけて下さいね なんせ治りが悪いお年ごろなんで(⌒-⌒; )

No title

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/ ●リコさんへ




お疲れ様です。

>一時停止してる処にぶつけられたなら チョロさんは 0だから しっかり 請求しましょうね^^b

●100/0過去何回か経験ぁりです(-▽-;)ヒッ

>ちなみに薬に詳しいのは 同じものを使ってたりしたから(笑)
事故に詳しいのは それなりの事故経験 請求もしてるってことで(笑)

●・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ おぅ~!
事故経験者でしたか~!
私も事故で骨折して半身打撲だったけど
薬は何を使ったのか全く記憶に御座いません(笑)
何でもインプット出来る頭って凄いなぁ~。00〇

>お大事にね^^
ぁっ 休業補償も請求でますわよぉ~

●仕事は一日休みましたけど
ど~しても私でなきゃダメな仕事なんで休めないんです(><:)/
お陰さまで怪我も大した事ないし。

No title

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/ ●teruteruちゃんへ



お疲れ様で~す。

>しっかり治療費と車の修理代金
示談金をお支払い頂きましょう(^_^)v

●相手が車屋さんだったので
翌日、すぐ修理に出し台車貰いました。
初ECO者、ガソリンの減りが遅くてぇぇねぇ~。
一度乗ったら戻れないかも(苦笑)

>腰には来てないの?
お大事にねd(^_^o)

●腰は痛いまま・・・
昨日は治療ついでに腰の治療もしてきました♪
一石二鳥!って言うか時間が無い上に更に
忙しくなり、へろへろです(--:)もぉ~疲れた。

No title

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/ ●なめちゃんへ



こんばんわ☆

>大丈夫ですか〜当たりは当たりやけど(^^;; 長引かないように気をつけて下さいね なんせ治りが悪いお年ごろなんで(⌒-⌒; )

なめちゃんも、事故続きで大変だったよね。
今回、不幸中の幸いで、たまたま軽傷だったけど
相手は全く私の車を見ていなかったと(。0・)
車が人間だったらアウトでしたよ!

人ごとではなく、自分も改めて肝に銘じておくべきだと思いました。
で・・・治りがねぇ~。そんなお年頃ですもんね~。





って





コラっ!

あいや~っ!

車に体当たりされたってっ?
首は? 腰は?大丈夫ですか~?

長引かないといいけど・・・ お大事にネ





チョロさん こんばんはです(* ̄∇ ̄)

私の想像ですけど、チョロさん宝くじ5万位当たる気がします(。>д<)

体は十分大事にしてるでしょうから、病気良くなると良いっすね (*´ω`*)
チョロさんに5万当たるようお祈りしておきますm(。≧Д≦。)m

大丈夫ですか?

最初ここを見た時
画像が見えなくて『拾い食いで食あたりか?』
って思ったんですが・・・

無理せずゆ~くりして下さいね
お大事に!!

チョロさん
大事にしてね

No title

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/ ●chiiさんへ




.:。+゚・коηβαηΗα☆

>車に体当たりされたってっ?
首は? 腰は?大丈夫ですか~?

●腰は元々、痛いので仕方がないのですが
週4回のパ-トの姿勢が、かなり首に負担がかかり大変です(::)
今月頑張って5時間のところ1日出ます!って
言ったばかりだったのに酷くて5時間も耐えれない(涙)

でも、ある意味冬の時期で良かった。
バイクシ-ズンだったら乗れないストレスも加わりますから・・・・

chiiさんも気をつけて下さいね♪

No title

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/ ●L28iさんへ



・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

>私の想像ですけど、チョロさん宝くじ5万位当たる気がします(。>д<)

●O(≧∇≦)Oマジですか~!!
L28ちゃんの言葉を信じて買っちゃうょ~?
でも、当らなかったら(¬¬;)ちょぅだぃょ(笑)
なんだか、私も当る予感してキターーーーー!

>体は十分大事にしてるでしょうから、病気良くなると良いっすね (*´ω`*)
チョロさんに5万当たるようお祈りしておきますm(。≧Д≦。)m

●やさしぃねぇ~。
ぁりがとねぇ~。

うんうん・・5万当る様祈っておいて!






って





病気の完治じゃなくて そっちかい・゚・(。つ∀≦。)・゚・ブ~

No title

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/ ●る偉人猿iさんへ




コンバンワン♪

>最初ここを見た時
画像が見えなくて『拾い食いで食あたりか?』
って思ったんですが・・・

●なんでやねん!( -_-)ノビシ*)゚O゚)ぁぅ
しかも、そんなデリケ-トなぉ腹ちゃぅし~!
って又(((((゜ω゜´)))))何言ゎせんねん!

>無理せずゆ~くりして下さいね
お大事に!!

●ゆっくり休む時間ないから困ってんねん。
でも、今夜久しぶりに相方茶碗洗ってくれた。
(食器洗い機に入れてくれただけやけど)笑

そんな事が凄く助かる!類人猿さんも家族の力になってあげよし(苦笑)

No title

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/ ●しずiさんへ




+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

>チョロさん
大事にしてね

●ぁりがとぅござぃます+.゚+.゚
コメントで元気づけられてぃます。

しずさんも、ぃっぱぃ食べて
元気・元気にぉって下さぃょ~。
また来シ-ズン美山まで会ぃに行きま~す♪
その前に毎年恒例?●前ツ~が先かしらね^^

だ、だ、大丈夫ですかぁ~?

チョ、チョ、チョロさん
本当に大丈夫ですか?

>る偉人猿iさんへ

名前の所がこんなんになってたり・・・
『i』の字がいたる所に・・・
指の動きが悪いのか?それとも頭を打って・・・(爆)

あぁ~このコメント欄見てると心配で、心配で!!(笑)

No title

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/ ●る・る・類人猿さんへ



>指の動きが悪いのか?それとも頭を打って・・・(爆)

●うん・・ 2年前末梢神経障害って言われたけど何か?



(っ`Д´)っハッ!
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ