プチ♪

今年は恒例の忘年会もバタバタし企画も出来ず
ちょっぴり寂しぃ気持でぉりましたところ、関西から
ららさんが来るって言ぅじゃなぃ・・・・

ここ数年 ららさんも年末は北陸で〆!でしたから(^_^;)
急遽集まれる者だけでプチ忘年会!
公にはしてぉりませんでしたのでご了承下さぃましね♪

今回 スザンヌが段取り諸々進めて下さぃまして
私も何とか便乗出来ました.。.:*・゚♡
img_1561631_32821059_0_20131215091621eb3.jpg

12月14日(土)PM6時30分開始・・・・
乾杯ギリギリ間に合った♪
IMG_1821.jpg



( ^_^)/\(^_^ ) カンパァーイ
IMG_4831ttttt.jpg



仕事から直行した ぃなっち・・・毎年雪を降らせるららさん・・華子さんも久しぶり♪
今年は はじめちゃん&スザンヌにはぉ世話になりっ放し~。00〇
ぁ・・・写ってませんけど、相方も居ます(^_^;)しかも、2夜連続
IMG_7214ttttt.jpg




相変ゎらず ぃなっちはぉしゃべりがぉ上手♪
無口な私には心地が良ぃ(。-∀-)

               話題は勿論、バイク♪
               出会った頃の話ゃツ-リングの話題で盛り上がる♪

                    ぁの人の話題ゃらこの人の話題・・
                    クシャミが出たァナタ・・・そぅ貴方と貴女とあ・な・の話題(笑)



ららさんと出会ったのは私が隼に乗ってる頃だったねぇ~
って懐かしぃ話が飛び交ったり・・・・ホント楽しかった思い出でぃっぱぃだぁ。
IMG_8209.jpg




写真見っけたのでUPしてぉこっ♪バイクデカっ!
バンソンの革も随分綺麗O(≧∇≦)Oきっちゃない今の方が好きだけど・・・
060504noto002vvvvv.jpg



                             
                             06.5/4だょ~ん♪
                             ららさん な~んも変ゎんねぇ~♪
                             vvvvv20060504-024a1


次々運ばれてくるぉ料理を頂きながら
皆さんのアルコ-ルのぺ-スもぁがるぁがる↑↑↑
IMG_1172bbb.jpg


                            どれもこれも美味しそぅ♪
                       IMG_3569bbb.jpg


チ-ズが苦手な私もチ-ズフォンデュ-は食べれたり(^_^;)
IMG_2040bbb.jpg



                          ぉ刺身は一切手を付けませんでしたけど外にも色々ぁって♪
                       IMG_4982bbb.jpg


チ-ズが苦手なわりにピザも貰ったり(^_^;)
IMG_5954bbb.jpg



                       大好物のモツ鍋!白コロホルモン最高~!
                       でも、ホルモン苦手なららさんまともに吐きやがりましてね(。_。;)
                       IMG_9062bbb.jpg


                        
風味障害をぃぃ事に苦手なチ-ズにも挑戦!
とにかく食に徹するワタシ・・・
IMG_9796bbb.jpg



                    なぜなら!今回運転手で呑めなぃんですょねヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
                    コレなんちゃって梅酒凹・・・酒好きがょ~皆呑んでるのに呑めなぃって辛ぃゎょ~。
                    禁煙中に皆が吸ってる空間に居るって感じ?! 
                    しかも、目の前で相方、遠慮無しに呑むじゃんか!
                    しかも、美味しそぅに色んなぉ酒 (-"-)フッ!      
                        IMG_3550bbb.jpg



                
一人勝手に〆に入り生物苦手な癖に『鯛茶漬』を注文♪
そしたら、ゃっぱ無理だった(ΩДΩ)
でも、皆の笑顔が見れた事が何ょり嬉しかった(。→∀←。)ホンマかぁ~?(笑)                         
IMG_2347bbb.jpg




ぁれゃこれゃと3時間?ぐらぃ居ましたかね?
忘年会シ-ズンとぁってぉ店も混んで来ましてねっ!
撤収~!マタクルネ |c_,゚o)ノ|Ю | 良ぃぉ店でした♪



                  2次会も小松市内にぁるスザンヌ行きっけ(?)の店・・・・
                  呑んでなぃ華子さんと私の車2台で移動する事2分(笑)
                  相方、ど~もこっちのぉ店の方が気になったのか目を離しません。
IMG_9834eee.jpg




あらら・・・スザンヌがまだ、来なぃ事をぃぃ事に はじめちゃんまで(。≖ิ‿≖ิ) ニヤリズム
相方、指なんかさしやがって料金設定でも確認してるのかしら?!ブバァ-カ!
IMG_7485.jpg




で・・・はじめちゃんの勘違ぃ!隣の隣のビルでしたね~ー ̄) ニヤッ ・・・もしかしてワザと間違ぇた?(笑)
二軒目も雰囲気の良ぃぉ店(〃゚∇゚〃)貸切?!と思った瞬間、満席になりました。危機一髪!!!
IMG_2012eee.jpg




失礼かと思ぃましたが、元々水分摂らなぃ私は1次会のジュ-ス3杯でギブっ(苦笑)
コ-ヒ-なら頂けると思ぃ注文(--:)来年の忘年会は絶対に呑むぞっ!と心に誓った瞬間でしたね。
IMG_3975eee.jpg



30分後・・・明日の準備と朝が早ぃ為、私と相方は失礼する事に・・・
ららさん遠ぃ所ワザワザぉ越し下さった上に何のぉ構ぃも出来ずにスミマセンでした。

スザンヌをはじめとする華子さん・はじめちゃん・ぃなっちもぁりがとぅ
ぉ蔭様で私もららさん同様、気持良く年越し出来そぅですわぁん(→ิܫ←ิ)クーーー♥

来シ-ズンも事故ゃ怪我などに気をっけて又、楽しく走りましょぅ~。00〇
そして来年は一泊ツ-も企画しましょぅねっ。
ららさん、頼むゎねっ!(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
この後、みんな2時?3時まで騒ぃでぃたらしぃ。元気だぁ~。

今年もぁと16日。00〇
年末までフル回転 〓■●_~□○0 幽体離脱
皆様もぉきばりゃす。00〇
ヾ( ´ー`)ノ~see youIMG_5986eee.jpg



スポンサーサイト

コメント

No title

楽しんでますネェ

味覚障害とはなんぞや?

今日は北野食堂なるとこ行ってきました
最後のほう味がわからんくらい腹いっぱい。

姉さんの分も人生楽しみましょ

ん、ちと酒入ってる。

ところで、昨日きりんをかいてた人の本立ち読みした。

相方さんのバイク300きろでるんけ?
来年、遊んでくださいとお伝えください

No title

コメントがご無沙汰でごめんなさーい!

忘年会シーズン真っただ中ですね~♪
チョロちゃんの周りはいつも楽しそうww
味覚障害と闘いながらも美味しい、って食べてるチョロちゃんすごいな~。
これは治るものなの?ごめんね、よくわからなくて、、。

隼時代のチョロちゃん、カッコイイなぁぁぁ
memeはホントのホントにペケJとバイバイすることになりそうです(詳細はまた今度ネ)

今年も残りわずかになっちゃったね。
周りは慌ただしくてもマイペースでいきましょー♪

忘年会のシーズンだね〜私は7日 毎年恒例の彼の元同僚の集まり〜
3年前から私は連れて帰る子守りで参加(笑)同僚さんも馴染んで来て楽しく遊びました(笑)
私がまともに飲むのはこれぐらいかな(^^;; バイク仲間との飲み会 懐かしいな〜来年はもう忘れられた存在になりそうやは(笑)バイク降りるの決断はまだだけど もし乗ってたら そっち行きたいな〜?

おはょ〜

プチ〜
楽しみましたなぁ(^-^)v
チョロさんの隼
カッコエェ〜
ほんまにららさんかわらんねぇ〜(^-^)

バイクで
あえますように

No title

忘年会は今のところ、予定がひとつだけ。

飲むのは嫌いではありませんが、
勤め人だった頃にあった出たくない宴会には、
一切出なくて済むのでとても楽です。

プチ忘年会(*≧艸≦)

楽しかったみたぃで♩

チョロさんチーズ苦手ですか?

味覚障害、早く回復しますょーに
(>人<;)

寒さ厳しくなってきたので風邪にも気をつけて下さぃね(*´ェ`*)

うまうま

週末はららさんの顔も見れたし、ごはんもうまかった(^_^)

忘年会時期だからどこも人がいっぱいでしたね~(+_+)

次の日はかなりお寝坊さんで、ららさんを待たせてしまいましたが、無事に関西へと旅立って行かれました(^^)/

無事に忘年会も出来て、残すは後二週間…

次は新年会ですよ~(。・・)

気の知れた仲間ばっかりやから楽しそうやね(^^)
チョロさんが隼に乗ってたのは何年ぐらい前なの?
胸は淋しいけど、お尻がちっちゃいしセクシーで不二子ちゅわ〜んに見えたよ(笑)

楽しかった~♪

だって「2回噛んだら飲み込む・・・」って言われたけど飲み込めなかったし。。。(^^ゞ

あっ 週末は大変楽しく過ごさせて頂きました。おおきに♪
チョロさん、工場長の顔も見れたので今年も心置きなく1年を〆させて頂きます。 (^^)

今回はチョロさん呑めなかったし次回はちゃんと呑めるように頑張ります。
一泊ツー お望みでしたら画策しますよ~ (*^_^*)  

No title

v-4やまさんへ



>楽しんでますネェ
味覚障害とはなんぞや?

●人生楽しんだもん勝ちですって♪
味覚障害って味がゎからなぃ事です。
因みに私は風味がゎからなぃので
風味障害ですけど、どちらも辛か(::)

>今日は北野食堂なるとこ行ってきました
最後のほう味がわからんくらい腹いっぱい。

ああ~。mixiでUPしてましたね(^_^;)
私は、まだ行った事ないんですが相方から話は聞いてます。
最近、この手の食堂が増えてますね。
生き残りをかけて皆、頑張ってます(笑)

>ところで、昨日きりんをかいてた人の本立ち読みした。
相方さんのバイク300きろでるんけ?
来年、遊んでくださいとお伝えください

●刀ですか?
刀はそんな出ません(^_^;)
ZZR1400は出ると思ぃますけど・・・・
相方の人間嫌い克服できるとぃぃんですけど(>▽<:)

No title

v-4memeちゃんへ



>コメントがご無沙汰でごめんなさーい!

●とんでもなぃで~す(^_^;)memeちゃんが元気ならそれで・・・

>味覚障害と闘いながらも美味しい、って食べてるチョロちゃんすごいな~。
これは治るものなの?ごめんね、よくわからなくて、、。

●今の薬で治らなかったら手術です。
手術も100%完治するって言ぇなぃそぅなので思いキレなぃゎ(--:)

>隼時代のチョロちゃん、カッコイイなぁぁぁ
memeはホントのホントにペケJとバイバイすることになりそうです(詳細はまた今度ネ)

●乗せられてるって感じでカッコ悪くないですか?(^_^;)
えええええええええええええええええええ!
memeちゃんバイク降りちゃうの~?
早まらないでぇぇ~(><:)/
でも、それぞれの事情がぁるんだもんね(涙)寂しぃょ~凹

No title

v-4なめちゃんへ



>私がまともに飲むのはこれぐらいかな(^^;; バイク仲間との飲み会 懐かしいな〜来年はもう忘れられた存在になりそうやは(笑)バイク降りるの決断はまだだけど もし乗ってたら そっち行きたいな〜?

●彼の同僚達と飲み会も楽しそう~。
もしや、紅一点?!(vv*)それもぇぇね~。

大阪でバイク乗りの忘年会したのって何年前だっけ?
その節は何から何までお世話になって・・・
また、是非、やりたいよね。

バイク降りちゃうって事は寂しいけど
バイクだけで繋がってるワケではないし、また是非機会を作って
行き来しましょう~(^0^)/私も行くから、なめちゃも来てね♪

No title

v-5しずさんへ



>プチ〜
楽しみましたなぁ(^-^)v

●はぃ・・・新年会の話も出てたんですが
ららさんが、ど~~~~しても忘年会!って言うもんですから~(笑)
贅沢言ぇば、しずさんや他のメンバ-さん達ともご一緒したかったです。
また、来シ-ズンの楽しみにとっておきますね。


>チョロさんの隼
カッコエェ〜
ほんまにららさんかわらんねぇ〜(^-^)

●ららさん、全く変わりませんよね(^_^*)
段々、若がぇってる様にする感じる今日こそ頃(笑)
あ・・・・赤ちゃん返り?(>▽<:)ぷッ~


>バイクで
あえますように

●是非×100です(LOVE)

No title

v-4片田舎動物病院さんへ



>忘年会は今のところ、予定がひとつだけ。

●今週ですか?(^_^*)
来週はクリスマスですね~。


>飲むのは嫌いではありませんが、
勤め人だった頃にあった出たくない宴会には、
一切出なくて済むのでとても楽です。

●私も基本、職場の忘年会は出ません(笑)
仕事の延長みたいで嫌です。
しかも、実費なら尚更行きません。
社長~!それぐらい出せよ(苦笑)

No title

v-4こずっちへ



>プチ忘年会(*≧艸≦)
楽しかったみたぃで♩

●こずっちとした忘年会も楽しかったよ~ウィンク(*゜ー゜*)三三ニコッ(*^ー^*)v

>チョロさんチーズ苦手ですか?
味覚障害、早く回復しますょーに
(>人<;)

●チ-ズは固まりが苦手。
粉チ-ズとかチ-ズケ-キは大好物だし
チ-ズフォンデュ-もピザも大丈夫なんだけどね。
この前も例えてたけどトマトは大丈夫でもトマトジュ-スは
飲めないみたいな・・・・そんな感じかな(^_^;)


>寒さ厳しくなってきたので風邪にも気をつけて下さぃね(*´ェ`*)

●は~ぃ。ぁりがとぅ~。
こずっちもあの後、検査に行ったんでしょう~?
大丈夫だった?この時期、暴飲暴食にも気をつけようね。

No title

v-4はじめちゃんへ



>週末はららさんの顔も見れたし、ごはんもうまかった(^_^)
忘年会時期だからどこも人がいっぱいでしたね~(+_+)

●お疲れ様でした~ ヾ(●´∀`○)/″
段取り諸々ぉ世話になりました。ぁりがと。


>次の日はかなりお寝坊さんで、ららさんを待たせてしまいましたが、無事に関西へと旅立って行かれました(^^)/

●てっきり、ららさんのホテルで3人雑魚寝でもしたのかと思ってました(^_^;)
翌日もららさん お迎えに行ってくれたんですか?
チャンカレ前で写ってる、はじめちゃんとららさん画像見ましたよ(^^)


>無事に忘年会も出来て、残すは後二週間…
次は新年会ですよ~(。・・)

●新年会?・・・やっぱ関東で?(^_^;)行けるかな~w
1月は成人式で息子2人出さなきゃいけないので忙しいかな(汗)
紋付ぐらい着せたらなぁ~親として後悔しそっ。
でも・・でも・・でも・・新年会も捨てがたし(笑)

それより、早くバイク乗って遠出した~ぃ。

No title

v-4もも吉さんへ



>気の知れた仲間ばっかりやから楽しそうやね(^^)

●もも吉さんが居たら、もっと楽しかったかも(^_^。)
今年はジックマ出現しませんでしたよ(笑)

>チョロさんが隼に乗ってたのは何年ぐらい前なの?
胸は淋しいけど、お尻がちっちゃいしセクシーで不二子ちゅわ〜んに見えたよ(笑)

●たぶん6年?ぐらぃ前?7年?
(¬з¬)σ 胸が何だってぇ?!

革ジャン着てるから、あってもわからんだろぅ。
1回見てみる~?!(゚Д゚≡゚Д゚)
絶対、声出んぐらいビックリするょ(苦笑)

ふふっ♪

No title

v-4ららさんへ



>だって「2回噛んだら飲み込む・・・」って言われたけど飲み込めなかったし。。。(^^ゞ

●噛んだらアカンって(^_^;)
すぐ飲み込まにゃ~。
基本中の基本ねっ(笑)
吐きだした時、私も吐くかと思ったわぁ(p>□<q*))


>あっ 週末は大変楽しく過ごさせて頂きました。おおきに♪
チョロさん、工場長の顔も見れたので今年も心置きなく1年を〆させて頂きます。 (^^)

●ぃゃぃゃこちらこそです♪
毎年、石川に来て下さるだけで感謝感激w


>今回はチョロさん呑めなかったし次回はちゃんと呑めるように頑張ります。
一泊ツー お望みでしたら画策しますよ~ (*^_^*)

●こちらの都合ですから、お気になさらずに・・・
でも、やっぽお泊り宴会の方が落ち着きますし
一か所でマッタリゆっくり出来るのがぃぃですね。

新年会はバイク乗れるシ-ズン・・ツ-リングと
兼ねてだと一石二鳥で助かるなぁ!(春遠し)凹 

旨そう・・・

エエナァ~
エエナァ~

旨そう、美味しそう・・・

北陸は良いとこですね!!




最近バイクにあまり乗っていないため
ちょっと走れば足はつるは・・・
次の日筋肉痛になるは・・・

って事で出前をお願いします。(笑)

No title

v-4る偉人猿i さんへ←なかなかしっこぃ(笑)



北陸はぃぃ所ですよ~。
美人は多いわぁ・・・
可愛い子は多いわぁ・・・
気立ての良い子が多いわぁ・・・
加賀美人って言うぐらいですからね(-▽-:)あれ?違った?

京都もぇぇとこですやん。
私の第二の故郷ですもん。

>最近バイクにあまり乗っていないため
ちょっと走れば足はつるは・・・
次の日筋肉痛になるは・・・

●それはバイクに乗る以前の問題。
これから、ますますヒッキ-になる季節だよね(--)
スポ-ツ倶楽部にでも通えば・・・
新たな出会いもあるかもしれないよ(-▽-*)ひっ

いいなぁ~ いいなぁ~

忘年会e-401
おっされぇーな店やんe-454

来シーズンは「除湿」決行してみんなで飲もうよぉ♪
チョロさんとe-400飲んだ事がないってのはオカシイv-356

はやく体調、治してよねe-348

No title

v-4mikiさんへ



おはよ~。
雪だぁ(--:)

>来シーズンは「除湿」決行してみんなで飲もうよぉ♪
チョロさんとe-400飲んだ事がないってのはオカシイ

●そやねん!
mikiさんと呑まなアカン(笑)
来シ-ズン第二回『除湿』 企画しようね♪
厄介な事は今年中に片付けたい・・・・
タイヤ3セット買える分のお金も馬鹿息子の為に支払わなアカンし
もぉ~イヤッ!(;0:)って言うても始まらんし、頑張るわ(苦笑)

mikiさんも体調崩さない様に頑張りよ~(^-^)
お互い、お肌が曲がってからのケア-が手遅れ?じゃなぃ・・・大事やねんし(^_^;)

No title

これまた♪旨そうなメニューじゃございませんかぁヽ(*>∇<)ノ♪
しっかし、いつも急な集まりでも、参加者が多いよねぇ♪


てか♪チョロさんの隼♪カッコ良すぎぃキャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
私も一度は、隼乗りになってみたいっす♪

No title

v-4teruteruちゃんへ



こんばんわ☆

>これまた♪旨そうなメニューじゃございませんかぁヽ(*>∇<)ノ♪
しっかし、いつも急な集まりでも、参加者が多いよねぇ♪

●風味がわかれば、もっと美味しく頂けたんだろうけど残念。
もともと、食べ物に拘りないんで、質より量の方(笑)

>てか♪チョロさんの隼♪カッコ良すぎぃキャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
私も一度は、隼乗りになってみたいっす♪

●隼デカぃょね~。
イメ-ジ的に高速道路が楽だったけど、あんな馬鹿デカぃバイク
私には操れませんでした。何度、投げ倒した事やら(><:)
teruちゃんも隼いっとく~?!(>▽<)

こんにちは。

おっ!
いいな~
バイカーズ忘年会!!
ウラヤマシス・・・。(*^_^*)

チョロさんが、鈴菌・・・
イメージがちょっと違うな・・・。

でも・・・
女性の隼・・・

カッコいい!
しかも革の上下でスタイリッシュだし!

やっぱ、隼かっこいい~♪

鈴菌しゃいこ~♪(*^_^*)

No title

v-4キャラちゃんへ



⊃`ノ八"`ノ八,,,φ(^∀^o)

>いいな~
バイカーズ忘年会!!
ウラヤマシス・・・。(*^_^*)

●バイカ-ズかっ(^_^;)カッコぃぃ響きw
キャラちゃんも関西バイカ-ズ忘年会
楽しそうで羨ましかった~っす!
来年は絶対、一緒にしようねv(*'-^*)ゞ・'

>チョロさんが、鈴菌・・・
イメージがちょっと違うな・・・。

●はぃ・・・鈴菌に感染する前に降りましたから(笑)

>でも・・・
女性の隼・・・

●ニャんポコさんも隼ですもんね♪
昨年、美山でお会いしただけで
未だ一緒に乗れてませんけど(^_^;)

>カッコいい!
しかも革の上下でスタイリッシュだし!

●ありがとうございます。
隼乗ってる姿って しずさんみたいでしたよ。
無人バイクが勝手に走ってるみたいなぁ(>▽<)
とにかくデカかった。

でも、キャラちゃんのブサと一緒に写真撮りたかったなぁ~。







YAMAHA最高~!≧▽≦/ブハぁ~






どっちゃねん!
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ