ちゃっちゃぃ物語♡

12月21日・・・今日は まにゃと1歳の誕生日☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・
ぉ正月子守りを頼まれたε-(;-ω-`A) フゥ…
チョロババァ? チョロママン頑張ります!

IMG_0336jjj.jpg
IMG_2083jjj.jpg
IMG_8969.jpg
IMG_5185jjj.jpg
IMG_6787jjj.jpg
IMG_8682jjj.jpg
IMG_2596jjj.jpg




今年もぁと10日♪
今年から年中無休のパ-トも始めちゃったんで31日まで仕事です(><:)
1/1.2日は無理矢理休みをとって里帰り(^_^;)が-!3日から仕事(ΩДΩ)


そんなワケで大掃除する時間も無く気になってるバイクの洗車も出来ず
グチグチ言ってたら、相方が珍しく私のバイクも洗ってくれた.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・ぃぃとこぁるじゃん(笑)
IMG_5042.jpg




以前、ゃじさんのブログでアップしていたコ-ティング剤が気になって購入したんですって!
思った以上にぃぃ仕事をしてくれるらしく相方ぉ気に入り・・・
71a2+XhigML__AA1500_.jpg



私の撮り方がイマイチですが、ぺカぺカつるつる。+(b♡∀♡)b°+。
これで、心ぉきなく冬眠出来そぅ。00〇
2013年もぉ~!ゃり残した事はなぃかな?!
って全部人任せゃなぃかぃ(笑)
IMG_4221 (1)aaaaa





スポンサーサイト

コメント

No title

うちは、デフォでバイクを洗うのは僕しかいない…ってか、嫁さんは洗ったことが無い(-o-;
スマートミストいい感じでしょ(^^b
あれ、バイクだと乾いた面に塗っても綺麗になりますが、車だと乾いた面に吹くよりちょっと水で塗れてる面か、固く絞ったタオルで伸ばした方がいい感じです!
それにしても、毎日天気が悪くないですか?(-_-;

早いね 何も出来ないまま年末になってしまったは 年内バイク査定も行こうと思ってたけど ぎっくり腰で 治るまで乗って行けません(笑) チョロパパ洗車してくれてイイね? 優しいじゃん(^ ^)

No title

あっという間に今年も終わりですね(๑≧౪≦)

やり残したことだらけだけど、息子の成長を日々見れてるのは幸せなことなんだと感じています。

来年は北陸ツー以外でも走りたいですね~
龍神とか北摂と・・・タイミングが合えばご案内しますよ~(。・ ω<)ゞ

洗車・・・バイクも車も年越しだ・・・orz

No title

◆やじさんへ◆
ヽ(´ー`)ノ
 (  へ)
    く


えっ?!
奥様、自分でバイク洗わないんですか?(@@)
それは やじさんがやさしぃからなんでしょうね。
うちも2年程、洗って貰ってた記憶があります(^_^;)

と言いつつ、私もコ-ティング剤で拭いたりまで
よ~しませんけど(笑)やじさんからのアドバイスは頭に入れておきます♪
ありがとぅ~。00〇

>それにしても、毎日天気が悪くないですか?(-_-;

●晴れ!(^0^)/と思っても降ってくるから
悪いもんだと思う事にしました(苦笑)
雪さえ積もらなければ寒さは我慢出来るが
早朝からの雪かきが憂鬱です(--:)




No title

◆なめちゃんへ◆
ヽ(´ー`)ノ
 (  へ)
    く



本当!1年あっと言う間だったね。

じぇじぇじぇ~~~!!
バイクの査定?!
決意したの?!

このまま、ぎっくり腰
治らなければぃぃのに・・・
って不謹慎な事を思ったのは内緒(^_^;)
手放す事にしたんだぁ?!

>チョロパパ洗車してくれてイイね? 優しいじゃん(^ ^)

●愚痴ったからだょ。(笑)
自分のバイク自分で手をかけないでどぅする!!
って散々嫌み言うてたから期待してなかったんだけどね(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

感謝×2♪

No title

◆HORI-Gさんへ◆
ヽ(´ー`)ノ
 (  へ)
    く



やり残した事だらけなんだぁ?(笑)
今からでも間に合うよ。
子供の成長を楽しみだと言えるHORI-Gさん素敵です。

>来年は北陸ツー以外でも走りたいですね~
龍神とか北摂と・・・タイミングが合えばご案内しますよ~(。・ ω<)ゞ

●はぃ♪ぁりがとうござぃます♪
是非、ご一緒致しましょう~♪
龍神は今年も行けたので、まだ行った事のない
淡路島方面走ってみたいなぁ~。00〇
あと、来年は九州・四国も行くよ~ん(たぶん)w

No title

なんて、
子供の笑顔はステキでしょ。
なんて、
R1のマフラー取り回しが綺麗でしょ。
そんなことより
あの、当たった!は、完治しましたカ?


No title

私にはまだ孫はおりませんが、
きっとベッタベタじじぃになるでしょうね。

結局まったく拭かずにしまったバイク、
少し磨いてみましょうか?

No title

◆namaさんへ◆
ヽ(´ー`)ノ
 (  へ)
    く


子供の笑顔ってぃぃですょね(⌒_⌒)ホッとする。
それが我が子なら尚更に・・・・

>R1のマフラー取り回しが綺麗でしょ。

●ペッッッッカぺカですよ~( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

>そんなことより
あの、当たった!は、完治しましたカ?

●完治してません。
なんせ、古い者に当ったものですから
簡単に壊れちまいます(苦笑)

No title

◆片田舎動物病院さんへ◆
ヽ(´ー`)ノ
 (  へ)
    く



孫って責任無いから、我が子を思う気持と又、違うんだよね。
特に女性は自分が産んだ子の方が可愛くて、父親は自分の子より
孫が可愛いと言う統計がとれています。実際、うちの相方も子供は蔑ろ!
孫にはメロメロなんですから(--)複雑な心境でございます。

>結局まったく拭かずにしまったバイク、
少し磨いてみましょうか?

●時間があっても寒いと、なかなかねぇ~(^_^;)
このさえ、床の間にでも飾りましょうかね♪

チョロお婆ちゃん

お孫さんの、お誕生日おめでとうe-313i-278

年末まで、お仕事大変だねv-356
無理して腰、痛めないようにね。
この冬の間にしっかり完治して、来シーズンは二回でしょe-348

私のもピカピカe-420にしてぇ~
なんと2月に車検なのだe-329

もう一歳かぁ♪
よその子の成長は早いねぇ(^^;;

うちは姉妹で子守しあってくれるから
まだ一回も、回って来ないやσ(^_^;)

洗車かぁ…
年内に出来るやろか(^◇^;)

No title

◆mikiさんへ◆
ヽ(´ー`)ノ
 (  へ)
    く



ぃゃぃゃ・・・お婆ちゃんちゃぅし~(笑)

>年末まで、お仕事大変だねv-356
無理して腰、痛めないようにね。

●(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ は~ぃ。
ぁりがとぅござぃます~。

>この冬の間にしっかり完治して、来シーズンは二回でしょ

●ぃゃ・・・3回でも4回でも(^―^)v

>私のもピカピカe-420にしてぇ~
なんと2月に車検なのだ

●持ってぉぃlでぇ~(笑)
って私がするワケじゃなぃけど(^_^;)
車検・・・私も来年、車とバイク2台くるんじゃなかったっけなぁ?(・・:)
今は見たくないから、確認しないでおきます(汗)

No title

◆terruteruちゃんへ◆
ヽ(´ー`)ノ
 (  へ)
    く



そぅそぅ・・・よその子の成長って早く感じるよね~。
一生懸命 子育てしていると余裕が無く後になって思う事がぁるょね(^_^;)

うちも、姉妹で子育てしてるんだけど、お正月はどぅしても
お仕事休めないみたいで(--)私も唯一の休みが子守に(が-ン)
まぁ、普段何もしてあげれないからぃぃんだけど(^_^;)

>洗車かぁ…
年内に出来るやろか(^◇^;)

●ずっと、乗り続けるなら洗車しなくてもぃぃんじゃなぃ?
って1年御苦労様の意味を込めてなら悔いなく洗車するべし(笑)

人にやって貰って生意気言ってるチョロより(-▽-:)ニヤリ

お久しぶりです

今年も残り僅かですね

やり残し色々ですが、来年に持ち越しでしょうな(笑)

残り僅か何もなく、新年迎えられますように(*・ω・)ノ

No title

◆マサさんへ◆
ヽ(´ー`)ノ
 (  へ)
    く



ご無沙汰しております♪
お元気でしたか?!

結局、今シ-ズン
お会いできませんでしたね(^_^;)
来年は九頭竜辺りで会いましょう♪

やり残した事・・・
特に急ぐ必要がなければぇぇかと(笑)
大掃除だって、年末にしなきゃ~いけないって事でもないし。
まぁ!気持の問題ですけど(^_^;)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ