2013年

x・masも終ぇ今年も残りゎずか・・・
バタバタと時間だけが過ぎてぃく・・・

ぉ世話になった皆様ぉ一人ぉ一人に連絡が出来なぃ為
この場を借りてご挨拶・・・・
ぃっもブログ共々、御贔屓にして頂きぁりがとぅござぃます♪
_christmas_ball_background_vector_3aa.jpg




2013年1月
人生初?のパ-ト・・・・女の戦場とはこの事か?!
クソ生意気な年下のチ-フやら意地悪ババァ(100人)に囲まれ
どこまで自分が耐ぇれるか頑張って早1年(^_^;)ェライ(笑)


2013年2月
仕事とパ-トに明け暮れる日々・・・
息子の受験戦争真っ只中と言ぅ事もぁって、自分のぺ-スが乱れ
精神的にも肉体的にも、チョット辛かった。


2013年3月
*息子・・・中学卒業・・・そして無事 志望校合格O(≧∇≦)O最高!
*毎年恒例初乗りで ぅみぼぅずに行って来た♪
季節と共に明るぃ兆しが見ぇてきたのぉ~!


2013年4月
*関東から愉快な仲間がやって来た~!
今回はバイクじゃなくて車~。00〇
*奈良のマイミクさんが来るって事で片山津で待ち合わせ♪
ここで、まさか運命の出会ぃになるとわぁ~(^▽^(^▽^*)~LOVE



2013年5月
*関東・関西・東海の変人さん集合!(笑)
ちょっとそこまでinせせらぎツ~♪
*愛猫のGINちゃん他界(┳Д┳)
誰にも話せない事、すべてGINだけには話せたのに(寂しぃ)



2013年6月
*マイミクさん企画で美山に行った。
*ゆ~ちゃんと美山に行き関西メンバ-と合流し越前海岸。
*関西のマイミクさんが越前に来て合流(^_^;)関西と越前の行き来が多かった。



2013年7月
相方と龍神⇒伊勢神宮へ行く。00〇
トランポの楽さを覚ぇてしまった~。0〇
メインだけをバイクで走れるなんて最高~!



2013年8月
*わたくし4?歳のぉ誕生日(今年年女でござぃました)
*関西のバイク仲間がゃって来て地元でBBQ~



2013年9月
*姉の一周忌・・・家族が集まり姉を偲んだ。
*滋賀のMちゃんと国八♪
*関東からソロで石川にやって来た友達とランチ♪



2013年10月
*ゃっとやゃと念願叶ぃ東北に行けた!(喜)しかも、トランポ(>▽<:)
スカイライン制覇!最高~!バイク仲間のぉもてなしも有難かった(-人-)感謝
*さすが食欲の秋・・・ブログ内容ほぼ食べ物ネタ(笑)



2013年11月

*本格的に味覚・嗅覚の治療に専念!
*関西のブロ友さんと九頭竜で初対面!
*バイク乗りの忘年会に参加(今年も1年ぉ世話になりました)



2013年12月
*東海のバイク友達が加賀に来る(プチ宴会
*関西の黄色ぃ悪魔がゃって来る(笑:小松で忘年会)


と・・・まだまだ思ぃ出ぃっぱぃ・・・出会ぃもぃっぱぃ。
時間を見っけて少しづっUPしてぃこぅと思ぃます。00〇

今年1年振り返って私の気持を漢字一文字で表すとしたら
『進』?でしょうか!(*>艸・)
仕事を始め・・・
高校進学・・・
辛ぃ別れゃ悲しみもぁったけど前に進む。
数年ぶりに念願叶って東北に行けた・・・。
すべて前に進む事が出来た年だったと思ぃます。
皆様はどんな1年でしたか?!(⌒_⌒)



これから、本格的な冬に突入ですけど(特に北陸)
バイクに乗れなぃ間は相方の工作が私にとっても楽しみ(〃▽〃)
2台目はどんな感じにカスタムされるんだろぅ~。00〇
IMG_3205.jpg




1台目は無事、オ-ナ-の床の間に飾ってぁりました♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
今後もブログは書き続けますけどくだらんっぶゃきw又、来春ぉ会ぃしましょぅね。
それでは皆様良✿ฺぃ✿ฺぉ✿ฺ年✿ฺを✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
CIMG2514.jpg




スポンサーサイト

コメント

No title

良い年越しを~~(*'▽')

今年は目標通り、現状の生活からの脱出が成功しましたwww
全てが良い方向へ進みました!

来年、能登でお逢いしましょう!(^^)!

今年もあと6日

・・・同じ事を考えておりました、ひまわりたねでございます。

結局、今年は(も?)チョロ♪おね~さまに会いそびれてしまいました(^^ゞ

来年は、そっちまで単発で走って行けるように
精進いたしまするm(__)m


来年もよろしくお願いいたしまする~♪

No title

今年はあまり一緒に走れませんでしたが
最後に元気な姿見れてよかったです!

来年もヨロシクお願いします。

No title

もう〆てしまいましたが、
今年の更新はおしまいでしょうか。

年末のこの1週間、
この気ぜわしさが好きです。

今年もあっと言う間に終わるは〜
今年はぎっくり腰のせいで大掃除
出来ないまま 年越し(笑)痛みを抱えたまま仕事で年越しもどうよてな(^^;; チョロちゃんも腰の持病 気をつけて下さいね(^ ^)

No title

来年は、相方とチョロさんとスリーショット出来る様に
追いかけたいのだが。。。
チョちっと、遅くしてもらえんやろか。
む・り・か・・・

そんなかんやで、良いお年を願ってます。

こんにちは。

ことしは、私も北陸に久々にいけたし、
チョロさんと夜飲めたし♪
たのしかったですね~!
きっと、来年もたのしいはず~~!!
良いお年を~~!

No title

今年のGW 会えて嬉しかったです~v-237

今度ゎ一緒に走りましょが叶ってないので来年こそゎ
一緒に走りたい~~~e-257

No title

 
 │今年1年│
 │ぁりがとぅ♪|
 │        │
 (ヨ─∧_∧─E)  v-133ヤナギっちへ
  \(* ´∀`)/
    Y     Y



目標達成し、すべて良ぃ方向に進んだ?\(@^0^@)/ヨカッタねっ!
私と同じ、漢字一文字で表すなら、ヤナギっちも『進』でしょうか(^_^;)

来年、能登ツ~に来るって事なので 再会楽しみにしてますね♪

どぅぞ・・・良ぃぉ年を。00〇

No title

 
 │今年1年│
 │ぁりがとぅ♪|
 │        │
 (ヨ─∧_∧─E)  v-133ひまわりたねちゃんへ
  \(* ´∀`)/
    Y     Y


今年もぁと5日になっちゃった。

結局、再会出来なかったね(´ノωノ`)メソメソ
来年、単発で来てくれるの?(^_^;)
郡上ぐらいで待ち合わせしてもぃぃゎょw
(私もソロだと行動範囲狭くて)(^_^;)

また、会える日を楽しみにしてぃます♪
ひまわりたねちゃんにとって良ぃ年でぁります様に・・・

No title

 
 │今年1年│
 │ぁりがとぅ♪|
 │        │
 (ヨ─∧_∧─E)  v-133し-まさんへ
  \(* ´∀`)/
    Y     Y



今年一緒に走れませんでしたが・・って
一緒に美山行きませんでしたっけ?

最後の最後に忘年会に参加させて頂き
しま子にもぉ会ぃ出来て思い出深ぃ年になりました(@^-^)

こちらこそ、来年も引き続き宜しくぉ願ぃ致します♪
良ぃぉ年をぉ迎ぇ下さぃね♪

No title

 │今年1年│
 │ぁりがとぅ♪|
 │        │
 (ヨ─∧_∧─E)  v-133片田舎動物病院さんへ
  \(* ´∀`)/
    Y     Y



ちょっと急ぃでご挨拶してしまぃました(^_^;)
なんせ、毎日バタバタしてまして31日まで仕事。
挨拶出来るうちにと思ぃましてねっ(^_^;)

今年の更新は これが最後かも・・・・
ぃっも、コメント下さってぁりがとぅござぃました。
先生とも1度お会いしてみたいです・・・
石川にも是非ぃらして下さぃねっ♪

それでは 良ぃぉ年を・・・・

No title

 │今年1年│
 │ぁりがとぅ♪|
 │        │
 (ヨ─∧_∧─E)  v-133なめちゃんへ
  \(* ´∀`)/
    Y     Y



年の瀬に ぎっくり腰はキツかったですね(><:)
又、無理しちゃうと季節も季節なんですぐ、ぶり返しますよ。
年末年始は人生の休養だと思ぃゅっくりして下さぃねっ。

私も 腰の痛みが改善される日は無ぃものの
自分なりに出来るケア-はしていかなきゃね。
本当に杖つかなきゃ歩けなくなったら洒落になりませんから(^_^;)

どぅぞ。ぉ大事にねっ。
そして、良ぃぉ年を・・・

No title

 │今年1年│
 │ぁりがとぅ♪|
 │        │
 (ヨ─∧_∧─E)  v-133namaさんへ
  \(* ´∀`)/
    Y     Y



来年は、相方と私とnamaさんのスリーショットですか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ハぃ♪是非・・ょろしくぉ願ぃしますぅ♪
春・待ち遠しぃですね~。00〇

あぁ・・・その前に(冬の間が安ぃ?)
タイヤ購入しなきゃです。
来シ-ズン楽しみぃっぱぃです。00〇

それでは春に またぉ会ぃしましょう(○´ω`○)ノ ょぃぉ年を・・・

No title

 │今年1年│
 │ぁりがとぅ♪|
 │        │
 (ヨ─∧_∧─E)  v-133おくさんへ
  \(* ´∀`)/
    Y     Y



今年は念願叶って東北に行けて
おくさんとも再会出来て素敵な夜の 
お・も・て・な・しを受け感無量です♪
本当にぁりがとぅござぃました。00〇

来シ-ズン・・今回周れなかった方面に出向ぃてみたぃと思ってます。
また、ぉ会ぃ出来ると嬉しぃなぁヽ(^-^ ) (v^ー゚)

おくさん&だんさんにとって素敵な年になります様に☆

No title

 │今年1年│
 │ぁりがとぅ♪|
 │        │
 (ヨ─∧_∧─E)  v-133ねぇやんへ
  \(* ´∀`)/
    Y     Y



私もねぇやんに会ぇて嬉しかったです。
GWゃったんですね~。
なんか暑かったイメ-ジが・・・
(あっ!暑ぃ?熱ぃのは、まさかぁの2人のハ-トが燃ぇ始めてぃたからなのかも)w

出会いって不思議な魔法です♪
どこでどぅなるかゎからなぃのですから(^_^;)

来シ-ズンそちら方面行ってみたいので
ご都合が合ぇば道案内などぉ願ぃ致します☆⌒ヽ(*'、^*)chu

ねぇゃん夫婦にとって素敵な年でぁります様に☆

No title

今年の初めのツーリングの断念から考え
まさか今年中に会えると思ってませんでした

九頭竜まで、出向いてくださり
わずかな時間でしたが
本当に嬉しかったです

また。。。来年
おねーちゃん達いっぱい連れて
走りに行けたらいいなって思ってます

本当に有り難うございました
また来年もヨロシクお願いいたします

No title

こうして見せてもらうだけでも素晴らしい出来事の数々ですね~。
笑いあり涙あり
いろいろあるけど 前にすすむっきゃない。

来年 会えるかな~。。

良いお年を~

No title

今年は、6月に会ったっきり会えなかったねぇ(´;ω;`)

しっかし、チョロさんは元気だわ♪
私も見習わなくっちゃね(´p・ω・q`)

今年の漢字が「進」という事で
なんかホッとしたよん♪

来シーズンまた会えるのを楽しみにしてるよ(v´∀`*)

良いお年を♪

No title

 │今年1年│
 │ぁりがとぅ♪|
 │        │
 (ヨ─∧_∧─E)  v-133ゆずあんさんへ
  \(* ´∀`)/
    Y     Y



越前ツ-は本当、残念でしたが
乗り納めになる日に会えるなんて・・・
マジ、嬉しかったです(v^ー°)

来春、越前企画があったら来て下さいますか(^_^;)
また、お姉ちゃんやお兄ちゃんいっぱい連れて来て下さい。

来年もど~ぞ~宜しくお願いします。
九頭竜でお会いした仲間の方達にも
宜しくお伝え下さい♪

No title

 │今年1年│
 │ぁりがとぅ♪|
 │        │
 (ヨ─∧_∧─E)  v-133chiiさんへ
  \(* ´∀`)/
    Y     Y



chiiさんが言ぅ様に 笑いあり涙ありの1年でした。
すべてが前向きな姿勢で対応出来たので良しとしましょう(^_^;)

これから、段々無理が効かないお年頃になるので
毎日、カラダと相談しながら前に進んだり、時には
立ち止まったりする事も必要なのかな~って思っています。

来年は又 お会いしたいです。
一緒にバイクに乗ってみたいです。
北陸にも遊びにいらして下さいね。

chiiさんにとって良ぃ年になります様に☆

No title

 │今年1年│
 │ぁりがとぅ♪|
 │        │
 (ヨ─∧_∧─E)  v-133teruteruちゃんへ
  \(* ´∀`)/
    Y     Y



teruちゃんと会ったのは6月だってけ?
もぉ~半年が経とうとしてるんだね。

私も元気だねぇ~って言われるけど(うわべだけ?)^^::
teruちゃんって本当、アクティブだよね。
良い刺激を頂いております。

来年また、再会出来る日を楽しみにしてるね。
新居にもお邪魔してみたいんですけど、ぃぃっすか?(笑)

teru&秀ちゃんにとって良ぃ年でぁります様に・・・

No title

あ…僕は来年歳男です(-o-;
後1回位はバイクでちょこっとだけでも走りたいのですが…今雪降ってます(涙
来年もよろしくね<(`◇´)>ノ

No title

 │今年1年│
 │ぁりがとぅ♪|
 │        │
 (ヨ─∧_∧─E)  v-133やじさんへ
  \(* ´∀`)/
    Y     Y



おっ!
来年、年男ですか!v(*'-^*)ゞ・'
きっとぃぃ事ぁlりますょッ!!

今日は朝から真っ白で本格的な冬に突入です。
寒くなっていく今が一番カラダに堪えますね(><:)
心おきなく来春まで冬眠致しますわぁん(笑)

来年・・・また 何処かでお会いできます様に・・・
良ぃぉ年を・・・・ヾ(⌒∇⌒)ノ

今朝は うっすら雪が積もりました。
明日の朝って・・・凍結やろか?



☆良いお年を

こんにちは。

こうやって1年の出来事を文字にしてみたら・・・
山もあり谷もあったかもしれないけど・・・
けっこう充実しているように思えるね!(*^_^*)
今年はあまりあえなかったけど・・・
来年は去年ペースにもどるかな?(笑)

今年が『進』だったのなら・・・
来年は『行』ですか?

あと数日で今年は終わっちゃうねん。

良いお年を~。(*^_^*)


No title

 │今年1年│
 │ぁりがとぅ♪|
 │        │
 (ヨ─∧_∧─E)  v-133しずさんへ
  \(* ´∀`)/
    Y     Y




おはようございます。
今年もぁと3日・・・

京都も雪積もりましたか(*ノω<*) アチャー
こちらも屋根の雪を観ると5センチ程積もってます。

今年は今日1日しかお休みないので大掃除と思いながら
重い腰があがりません(^_^;)


来シ-ズンお会い出来る日を楽しみにしています。
良いお年をお迎え下さいヽ(・∀・)ノ

No title

 │今年1年│
 │ぁりがとぅ♪|
 │        │
 (ヨ─∧_∧─E)  v-133キャラちゃんへ
  \(* ´∀`)/
    Y     Y



そぅだねぇ~。山あり谷ありで絵文字1文字で表すと
『凹』?こんな感じでしょうか(^_^;)
だからこそ、喜怒哀楽ってものを感じるのだから
良い事も そうでない事も肥やしにしていくべきなんです。

今年は余り会えなかったね~。
来シ-ズンはその分、ご一緒しましょうヽ(^-^ ) (v^ー゚)
まずは春の越前企画しましょうかね!
勿論、キャラちゃん主催でお願いします(笑)

それでは 良いお年をお迎え下さい♪

No title

そちらは、寒いでしょうねぇ~
大阪も昨日今日とすごく寒いし。。。

今年は何度お会いできたかなぁ??
また来年も私に体力があったら、北陸までツーリング行きたいと思ってるので、よろしくね~

No title

こんばんわ~、チョロさん♪

いつもコメントありがとうございます♪

もう今年も あとわずかですね~・・・。
1年は あっと言う間でした。

今年はお会いできませんでしたが・・来年は再会できるかな~♪

来年もチョロさんにとって良い年でありますよ~に!

No title

 │今年1年│
 │ぁりがとぅ♪|
 │        │
 (ヨ─∧_∧─E)  v-133みなみさんへ
  \(* ´∀`)/
    Y     Y



今年も2日と1時間になっちゃいました(^_^;)
昨日から降る雪で道路も白くバイクは完全アウト!

今年は せせらぎツ-と瀬女から猫寺までの2回
ご一緒出来ましたよねv( ^-^(ё_ёゝ
来シ-ズンもお会いできる日を楽しみにしています♪
体力的にはバッチリだと思いますよ。
私は現時点で みなみさんの様にオ-ル下道はよ~走りませんもん(^_^;)

それでも、みなみさんも良いお年を・・・
来年も宜しくね。あ・・・パパにも(笑)

No title

 │今年1年│
 │ぁりがとぅ♪|
 │        │
 (ヨ─∧_∧─E)  v-133シャケさんへ
  \(* ´∀`)/
    Y     Y



シャケさんと会ったのは何年前になりますか?
この、ブログがぁるからこそ、繋がっていれる様な気がします(^_^;)
ブログに感謝♪コメント下さって感謝しています♪ぁりがとぅ♪

今度はカスタムしたシャケさんのninja生で観れるかな(*`▽´*)
相方も、この冬、また1台仕上げる予定なんで観て下さいね♪

それでは、シャケさんも良いお年をお迎え下さい♪

今年もなんとか一回は一緒に走れてなによりでした(笑)

来年もよろしくです。

よいお年をお迎えくださいね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

短いようで長い一年。毎年いろんなことがあるね。
いいことも悪いことも全て自分が成長していくために大切なことだと思っています。

今年もありがとうチョロちゃん♪
来年もどうぞよろしくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 │今年1年│
 │ぁりがとぅ♪|
 │        │
 (ヨ─∧_∧─E)  v-133HORI-Gさんへ
  \(* ´∀`)/
    Y     Y



今年1回会えただけでも、良かったです(^^)
来年は2回会いましょう♪
そして、再来年は3回ね(笑)

まだまだ、子供が小さいと思ぅ様にお出掛け出来ないかもですが
うまく時間のコントロ-ルしながらツ-リングに出掛けて下さいね♪

それではHORI-G一家にも良い年であります様に☆

No title

 │今年1年│
 │ぁりがとぅ♪|
 │        │
 (ヨ─∧_∧─E)  v-133memeちゃんへ
  \(* ´∀`)/
    Y     Y



短い様で長い一年かぁ~。
私は長い様で短かった1年だったかも。
これって微妙な年齢差?(^_^;)

そうだよ。
良い事も・・・
そうでない事もひっくるめてハジメテ
自分らしさ?自分のあり方?色々見えてくるんだと思います。
な~んて偉そうな事言いながら、今後私はどうなりたいとか
どうなるのか?とか不安で不安で一杯なの~(::)

今年、会いそびれて後悔しています。
来年は絶対!再会しましょう~。
そして、朝まで語り合いましょう~。

memeちゃんにとっても『進』年が訪れます様に☆

No title

 │今年1年│
 │ぁりがとぅ♪|
 │        │
 (ヨ─∧_∧─E)  v-133鍵コメさんへ
  \(* ´∀`)/
    Y     Y



ご連絡ありがとぅ。
そっか・・・・・

貴女は貴女・・・
これまで通り・・・
ぃぃぇ・・・
永遠にぉ友達です。

これからも変わらず
宜しくお願い致します。

良い年が訪れます様に・・・・
連絡ありがとうね♪♪♪



今年も残す所今日一日ですねっ
(*´艸`*)

今年も本当にたくさんぉ世話になり、ぁりがとぅござぃましたm(_ _)m

今年ゎ本当に色々な事がぁりすぎな一年間だった気が…(笑)

今年一番の思ぃ出ゎチョロさんと飲む念願が叶った事(*´艸`*)

来年もどーか宜しくぉ願ぃします♡

良ぃぉ年を((o(≧∇≦)o))

No title

 ろくべです。お(^0^)は(^_^)こ(^▽^)ん(^○^)ば(^o^)ん(^v^)ち(^ ^)は。
 今年は、ニアミスばかりでお会いできませんでしたねぇ。
 来年は、是非是非ご一緒したいです。
 それでは、良いお年を!!

No title

 │今年1年│
 │ぁりがとぅ♪|
 │        │
 (ヨ─∧_∧─E)  v-133こずっちへ
  \(* ´∀`)/
    Y     Y



ギャ~~~!時間がなぃ(笑)
今年もぁと5時間半きっちゃいました。

こちらこそ、今年いっぱい絡ませて頂き
ありがとうございました(^^)楽しかった。

暮れの忘年会では、朝まで私に付き添ってくれて
ホントに感謝です。こずっちは やさしくて気がきく子だね(::)

来年も こんな頼りない年上女ですけど
宜しくお願いしますねO(≧∇≦)O
新年会?女子会しよっぜ!(笑)

こずっち!良いお年を・・・・

No title

 │今年1年│
 │ぁりがとぅ♪|
 │        │
 (ヨ─∧_∧─E)  v-133ろくべさん
  \(* ´∀`)/
    Y     Y



(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

ホント、今年はろくべさんの顔観てません(笑)
来年は顔に穴が開くぐらいガンミしちゃうかもです。

こちらこそ、来年も変わらず宜しくお願いします。
いつも、コメントもありがとうございます。

どぅぞ・・良いお年をお迎え下さい♪

良いお年を!!

あと数時間で2013年も終わりですね

本年は新しい名前まで頂き
ありがとうございました。(笑)

チョロさんにとって今年も色々な事が有ったみたいですね

まぁ~お互い仕事では色々な事が有ると思いますが
来年はイイ事があるよう頑張りましょうv-237

チョロさん、皆様
よいお年をお迎えください。

No title

 │今年1年│
 │ぁりがとぅ♪|
 │        │
 (ヨ─∧_∧─E)  v-133る偉人猿さんへ
  \(* ´∀`)/
    Y     Y



『る』・・・(・_・;)まだ、言ぅかぁ~!(笑)

今年は?会えましたっけ?
また、近いうち数年前の様に
オフ会出来たらぃぃですね♪

毎日の通勤や仕事も大変そうですけど
お互い、頑張りましょう~(-▽-:)

では、る・る・る偉人猿さんにとって
HAPPYな恋が出来ます様に(-人-)合掌♪






るん♪

No title

チョロさ~ん、今年1年ありがとうございました。
私にとっては、ホント色々とあった1年でした(笑)
500円パゲは広がり、まだ当分、元に戻りそうはありましぇん。
でも頑張りま~す。
チョロさん、来年もよろしく~ v-16

No title

 │今年1年│
 │ぁりがとぅ♪|
 │        │
 (ヨ─∧_∧─E)  v-133BooRiderさんへ
  \(* ´∀`)/
    Y     Y


2013年もカウントダウン!
今、年越し蕎麦作ろぅと火をかけたところ(^_^;)

今年はブログを通じて知り合いになれて良かったです。
いつか、同じバイク乗りとして何処かで会えるとぃぃな。

円形脱毛症はそのうち治るよ。
私も目だたなくなってきた。
それより、年で髪に張りがなくなってきた方がショック!

まぁ、人生色々ありますわぁ。
BooRiderちゃんにとって素敵な年がやってきます様に★

コメントありがとうね♪
良いお年を・・・
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ