★2014年★

nenj05_01zzzzz.jpg

IMG_7128.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

あけましておめでとうございます♪
ことよろネw

チョロちゃん、アップ早いなぁ~~~。
今年もいい年になりますように。
では、memeは遊びに行ってきま~すヽ(^o^)丿

No title

今年も日帰りですが、近場を走りたいです。

よろしくお願いします。

良い年になりますように

 新年おめでとう!
今年も宜しくお願いします。
またツーリングも一緒しましょう。

No title

新年あけましておめでとうございます。

今年こそは、北陸・関西の皆様にお会いしとうございます。

今年もよろしくお願いします。

No title

新年明けましておめでとうございます

なかなか一緒にツーリングに行けませんが
今年こそ行きましょう

今年も宜しくお願い致します

あけましておめでとうございます?

今年もよろしくお願いします?

No title

明けましておめでとう御座います。

宜しくお願いします。

touringにTouringにTouring

No title

明けまして おめでとうございます♪

今年も よろしくお願いいたしますm(_ _)m

宜しく~

新年明けまして おめでとうございます!

今年も宜しくお願いしやんす~(^^)/

暖かくなったら、北陸瀨女、九頭竜、揚げ餅等々
案内しておくれやす!(笑)

今年もチョロ♪さんにとって、良い年でありますように!

明けましておめでとうございます

今年こそ、ご一緒に走れる事楽しみしとります

No title

今年も宜しくお願いしますe-454

春よこいe-235

あけまして
おめでとう
ございます

皆様と一緒
できますように

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

明けまして
おめでとうございます

一年が良い年でありますように

今年もヨロシクお願いします

あけまして

おめでとうございます ♪

 今年は北海道へ

かもーーーーーーーーーーーん

No title

おめでとう。
飲んでますか?
正月ぐらいエエかなと飲んでます。

あはぁ~、
酒臭くてスイマセン、

No title

v-457memeちゃんへv-457



2014年つぃに明けちゃぃましたね♪
1番コメぁりがとぅ(嬉)
今年も宜しくね♪

で・・・何処遊びに行ったの~?
私は先程、実家から帰って来ました。
明日から仕事だぁ~!(:▽:)/頑張るぞ~

No title

v-457片田舎動物病院さんへv-457



2014年明けまして
ぉめでとぅござぃます。

私は今年もロングに出掛けたぃです。
そして、先生ともぉ会ぃしてみたいです♪
又、ブログも楽しく拝見させて頂きます♪
(楽しくは不謹慎だったかな。動物達の健康も祈ってます)

No title

v-457し~まさんへv-457



2014年ぁけましたd(^□^)
ぉ天気続ぃてますね♪
初乗り済ませました?

私は当分、乗れそぅにぁりませんが
また、暖かくなったら宜しくぉ願ぃ致します♪

No title

v-457hide さんへv-457



初春の~♪♪

昨年のリベンジで今年ぉ会ぃできる事
楽しみにしてぉります♪
何とか時間を合わせましょぅ。00〇

やはり 春恒例の企画しなきゃ~
いけませんね( ̄ー+ ̄)ニカッ!

No title

v-457かずやさんへv-457



新年あけました♪

今年こそツ-リング
ご一緒して下さぃね♪
絶対ですょ(。≖ิ‿≖ิ)

最後のツ-から4年?
5年の月日が経ってます。
楽しみにしてま~す♪♪

No title

v-457ヤンテルちゃんへv-457



今年も始まったね!

昨年は余りバイクで会ぅ機会が無かったので
今年は是非ご一緒致しましょうね。00〇
カラダは順調良ぃ?!
減量すれば負担も減るかと(笑)

とにもかくにも今年もσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

No title

v-457しっるば~さんへv-457



ぃょぃょ2014年幕開けです♪

今日は数十年ぶりに10時間以上も寝る事が出来ました。
のんびりした1年でぁって欲しぃと切に願ぃます♪
とわぁ言ぅものの明日から仕事(--:)

働けるうちの働かなきゃね(^_^;)

No title

v-457シャケさんへv-457



素敵なぉ年賀ぁりがとぅござぃますo(´▽`*)/
今年も年末ギリギリまでバタバタしてぉり
誰にもぉ年賀する事なく終わっちゃぃました↓

今年も宜しくぉ願ぃ致しますね♪
是非、遊びにも来て下さぃ♪

No title

v-457荒ちゃんへv-457




昨年中はぉ世話になりました♪

今年も是非、ぉ世話して下さぃませ(笑)
瀬女・九頭竜で良ければご案内します♪
ぃっでもぉ越しになって下さぃね。

あ・・・揚げ餅食べるなら朝一がぃぃので
9時過ぎには九頭竜到着が良ぃかと・・・
昼になると売り切れたり、ぁっても硬くて
美味しくなくなるんです(^_^;)ふふっ♪

No title

v-457マサさんへv-457



ぁけました
ぉめでとぅ
ござぃます。

今年こそ
ぉ会ぃ出来ます様に・・・

春になったら
中間地点(九頭竜?)
ぉ会ぃしましょぅ\(∂∇∂)/

No title

v-457mikiさんへv-457



あけおめぇ~♪
今年も宜しく~♪

ホント!
早く
春ょこぃ!

バイク乗りたぃね!
春までにタイヤ購入しなきゃ(>▽<:)v

No title

v-457しずさんへv-457



ぁけまして
ぉめでとぅ
ござぃます♪

皆と一緒に
出来ますとも・・・

900早く戻ってこぃ♪
再会楽しみにしてぉりますょ~ん((㊤´ё`㊤))♪ノノ

No title

v-457ホリジ-さんへv-457




2014年ハンドルネ-ムカタガナにリ二ュ-アルですか?(^_^;)
私も改名しちゃぉぅかなぁ~。00〇

さて!新年度の様に過ごされましたか?
私は一日半実家でのんびりしてきました。
明日から又、ノン・ストップです。
今年も宜しくね♪

No title

v-457とみやんさんへv-457



ゆずあんさん改め
とみやんさん(^0^)/

ぁけましてぉめでとぅ♪
今年も宜しくです♪

新年!心機一転
改名ぃぃですね♪

2日も経って私は出遅れてしまったけど
まぁ、ぇぇっか(^_^;)しばらくチョロでぃきます(笑)

No title

v-457akumakozoさんへv-457



ぁけましたねぇ~
ぉめでとぅござぃます。
~q(^-^q) (^0^)p(p^-^)p~


今年、北海道に行って
東北から北陸に戻って来たぃね・・・
って話が出てぃるんですが、そぅなると
1週間は欲しぃので、なかなか難しぃ。

実現出来ると嬉しぃけど(^_^;)
でも、青森・岩手までは行くと思ぃますので
akumakozoちゃん会ぃに来てん(笑)

No title

v-457namaさんへv-457



2014年今年も宜しく
ぉ願ぃ致します~♪

ぉ正月は呑んで呑んで呑みたぃですょね!
でも、わたくし昨日?ぃゃ?31日の夜から
一敵も呑んでぃませんの(^_^;)

昨日は家族の移動がぁると思ぃアルコ-ル我慢。
今日は息子のぉ迎ぇがぁるかも?と勝手に待機(良ぃ母ゃ~w)
私、ぉ酒飲まなくても生きてぃけそぅです。

namaさん、ぉ正月関係なく呑んでるイメ-ジ(笑)

新年明けましておめでとうございます( ^ω^ )

2014年も色々忙しくなりそうやけど
お互い頑張って前に進みましょう♪

No title

あけましておめでとうございます!
今年は、一緒に走れる機会が有ったらいいな!って思っておりますので、是非よろしくお願いしますね<(`◇´)>ノ

No title

あけましておめでとうございます!
皆様のますますの発展とご多幸をお祈りいたします。

No title

あけましておめでとーう!
今年もよろしくおねがいいたします♪

No title

v-457teruteruちゃんへv-457



2014年早3日・・・・
ぃゃ~ん早~ぃ(><)

今日から初仕事で体の重ぃ事・・・
ゆっくり出来たのは元旦ぐらぃでした。

今年もハッスルハッスル
頑張りましょう♪
で・・再会も楽しみにしてま~す♪

No title

v-457やじさんへv-457



あけ・おめれとぅで~す♪
今年は是非、ご一緒致しましょう。

例の たこ焼き屋さん連れてって下さぃ。
その前に風味障害も完治出来てるとぃぃな(^_^;)

雪も降らず良いお正月でした♪
このまま春になって欲しい(笑)

No title

v-457めらけんさんへv-457



あけまして
 おめでとぅござぃます。


1週間ぶりの運動はキッかった(><:)/
めらけんさんも自己ベスト目指して頑張ってね♪

今年こそ、バイクもご一緒したいですね。
できるかな?(^_^;)

No title

v-457: Nyaaaへv-457




2014年はじまったね~。
今年もガンガン走りまくって下さ~ぃ。

で・・・元旦は金沢に来てたのかな?
今年は雪も無く良いお正月です♪

今日は数台(きっと初乗り)バイク
見かけました。羨ましいかぁ~。
きっと私は春まで乗る機会が無さそうです(::)/~~~
今年も宜しく!

明けましておめでとうございます

今年も頑張っていきましょう
昨年は原チャからやり直しておりました。今年は少し成長しているとおりますので また走りましょう~(((^^;) 

では よいお年を~

No title

v-457 F乗りTさんへv-457




ぉめでとぅござぃます。
ぉ久しぶりです(^_^。)

昨年は原チャリからやり直して・・・って
ビックスク-タ-に乗るF乗りTさん最高に速くて
カッコ良かったんですけど、今年はそれ以上に
皮剥けたんですか?(-▽-:)福井の人って変人さん多ぃ?(笑)

私は全く成長してぃませんが今年も宜しくお願いします。
老眼ヤバくて、益々カメ走りになりましたが”_| ̄|○”
こんな私を見捨てないで下さい!(笑々)

明けましておめでとうございます

結局去年は一度も絡み無く終わったので今年こそ大暴れしたいのですが・・・まず正月のダブダブをなんとかしてからです・・・本年もよろしくお願い致します。

今更ですが・・・

あけましておめでとうございます!


なんだかんだバタバタしててすっかりご無沙汰してました(汗)
元旦から遊び呆けてるウチに、もぉ5日になっちゃった orz

早くあったかくならないかなぁ・・・・今年は越前か能登か、北陸
遠征絶対に行くぞ!と思ってますので、また一緒に走ってね♪

今年も変わらず・・・よろしくお願いいたします!

明けましておめでとうございます

出遅れ感ありありですが^^;

早く 春よ来い♪
今年は たくさん バイクに乗りたいですわ

今年も よろしくお付き合いくださいませませ♪

遅れましたが

明けましておめでとうございます!(^^)!

今年もはじめ&すざんぬをごひいきに~(^^)

今年は週末晴れるかなぁ(。・・)?

No title

v-457ソウルサーファーさんへv-457



うぉぉぉぉ~!
初売りは今日までですよ~!
って関係なぃけど(^^::)

あけましておめでとうございます。
昨年、お会いできませんでしたね~。
今年も又、美山方面出没するかと
思いますので大暴れしに来て下さ~ぃ。
ってなんで暴れるの?(笑)

食べ過ぎ?飲みすぎ?
ダブダブになっちゃった?
歳をとると簡単に落ちませんから要注意(>▽<:)

No title

v-457みうちゃんへv-457



お・お・お・久しぶりです♪
って朝ラブメ-ルしてたのに(笑)

元旦から遊び呆けてたんだぁ(^^ゞ
私は まんま寝正月でしたよ。
寝れなくても辛いけど寝すぎも体が痛い・・・・
って事で何がいいのかわからないけど
やっぱ こぅして挨拶出来るって事が有難いね。

自分に余裕が無いと挨拶すら出来なくなる様な気がします。
だから、ありがとぅ。00〇
これからも末長く宜しくね。0〇

今年も越前企画しちゃぉ!
みうちゃんも是非来てよ!
あと、能登にも来て!
今度は ゆっくりお泊り企画で来て下さい。
私も そっち行くよ~~~~~~~~~。

No title

v-457リコさんへv-457




あけまして
 おめでとぅ
  ござぃます^^


全然、出遅れなんかでなぃです。
 こぅゃってコメントくれてる人の気持
  しみじみ感じ感無量。ぁりがとぅござぃます。


昨年はケガや事故もぁったそぅですが
 今年は是非、バイクライフを満喫させて下さぃ。

私も いっぱい乗りたい~。
 仕事もがんばらなきゃだけど~。

お互いたった1度っきりの人生
 悔いなく楽しみたいものでしね♪

No title

v-457はじめちゃんへv-457



あけたよ~。
おそよ~ございます(笑)

本年も昨年同様
宜しくお願い申し上げまするぅ~。

今年初乗り出来なかった(--:)
来春までお預けになりそうだ!
春待ち遠しい♪

あ!

スザンヌに呑み代渡さなきゃいけない事
忘れないで会ったら「金!」って云ってね(^_^;)
最近、ボケボケ進行中だし宜しくねっw

あけました

おめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)
僕の名前は遼『馬』です(笑)

No title

v-457おぎゃりんへv-457



ぁけまして
ぉめでとぅ
ござぃます。00〇

おぎゃん・・・・
遼馬クンって名前なの?
(。→∀←。) カッコぇぇねぇ。

で・・・何でおぎゃりん?
私はチョロチョロチョロチョロ
めだか走行するなぁ~!って
相方に言われたから(^_^;)聞ぃてなぃって?

って事で(どぅって事?)
今年も宜しくぉ願ぃしま~す(^^)/

No title

チョロさ~ん、あけましておめでとうございま~す v-16

今年もよろしくお願いしますね。
チョロさんにとっても、わたしにとっても
良い一年でありますよにぃ~~(笑)

本名全国公開(笑)

チョロさんの由来はそんなんやったんですね(^^)
メダカ走りとはいったい…(笑)

自分は『小川』なので車の走り屋さん時代の仲間が『おぎゃん』と呼んでました!
で、それがある女性ライダー(さとしではないです)に『おぎゃりん』と呼ばれるようになり、そちらがバイク仲間の方では浸透しちゃったみたいです(笑)!
そんな不思議物語( ̄▽ ̄)

No title

v-457BooRiderさんへv-457



あけまして
おめでとう
ございます。

年が明け
早6日が過ぎました。

この勢いで
早く春やってきて欲しいですね。

何毎にも
進化し続けましょう♪
お互い良い年にしていきましょうね(^^)v

No title

v-457おぎゃりんへv-457



全国公表(笑)
ぃぃじゃ~ぁりませんか(^_^;)
でも、私の名前は教ぇなぃ~。

おぎゃりん走り屋してたん?
ど~りで(苦笑)

うちの息子も昨日
車の倶楽部の雑誌撮影ぁるって
行ったみたい。若いってぃぃなぁ。

私も1回ぐらぃ雑誌に載りたぃんですけど・・・
冥土の土産に!!(*゚д゚)_/☆(*゚□゚)コリャ!w

あけおめ~♪

ちょっと写ったおせちがおいしそう~~♪
ことしもよろしくです!

No title

v-457おくさんへv-457



あけましたぁぁぁぁああああああ!
今年も宜しくお願いしますぅぅぅう!

おせち料理美味しかったです(^^)
食べながら思いました・・
75歳の母にぃっまで作らせる~!
私が料理を作って招いてあげなければいけないのに(涙)

でも、でも、でも、相方をはじめ
私が何か作ろうとすると(@@:)
こんな顔になるの(:-:)/

しかも、風味障害もまだ完治してないし(苦笑)
と言うわけで事も いっぱい皆にお世話になっちゃいます。

春になったら、九頭竜、そうですねー

煽られないように、しないと(^-^;)

とりあえず、肋骨10本折れてるんで、リハビリして、身体慣らしてしてかないとですわ(;゚д゚)

No title

v-457マサさんへv-457



Σ(`゜Д゜´//)ななななな、な二ッ!?
肋骨10本折れてる~?
何やらかしたんですか?
肋骨って12本×2=24本でしたっけ?
1本折れても痛いのに、生活に支障あるっしょ!

バイクなんて とんでもないですよ~。
ただ安静にしているしか方法がなぃのでしょうが・・・
春までに良くなるとぃぃですね
(>人<*)お大事になさってくださぃ。

こんにちは。

遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます。

今年も、よろしくお願い申し上げまする。(*^_^*)

こんばんは

仕事で、電柱の上から、落ちてしまったんです

落ちた場所が田んぼと、肩から落ちたので、肋骨だけで(;゚д゚)

頭から、落ちなくて良かったなと

暫く大人しくしとるとこです(^-^;)

No title

v-457キャラちゃんへv-457



あけぇ~
おめぇ~

(((笑))))


2014年絶好調~!
でぁります様に・・・

とりあえず
先に漢字一文字決めておこっかな(^_^;)
え~~~~~~~~~~~~~~っと

「前」?昨年と同じ?
意味わかんねぇ~(>▽<)
今年も宜しくねっ!

No title

v-457マサさんへv-457




えええええええええええええええええええ!
電柱からおっこちたん?(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

田んぼで良かったね(><:)
不幸中の幸いだぁ。

10本も骨折れてた支障だらけだろぇね。(゚うェ´。)゚。
当たり前に出来てた事に感謝さえするよね!
何事も経験!って こんな痛い経験はしたないか(笑)

笑ってる場合ちゃぅね(^_^;)
ごめんなさい。
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ