風味障害でも美味しぃと思ぅ♪

IMG_8926tttt.jpg
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

はじめまして!
チョロチョロ(チョコチョコ)とブログを読ませてもらってる ゼファー1100に乗っているヤマニンです。
1つ気になったことがあり 初コメントさせていただきます
ヨーグルトの賞味期限大丈夫でしたか?
気になったもので(^^;)

ん?

このヨーグルトは味がわかるの?
少しはよくなってきたのかな?そうだといいな (^-^)
美味しく食べられるのが一番!
食べすぎ注意?(笑)

No title

v-4ヤニマンさんへ



はじめまして(^―^) 
ヤニマンさんってぐらぃだからタバコ大好き人間?(笑)
ゼファ-1100にお乗りなんですね♪
カッコィィバイクですよね(o^^o)

>1つ気になったことがあり 初コメントさせていただきます
ヨーグルトの賞味期限大丈夫でしたか?

●味覚障害だからですか?(^_^;)
それとも、ヨ-グルトの日付と投稿日が合わないから?
これは、昨年クリスマスぐらいに撮ってぉぃた画像です♪

ヤニマンさんも是非、食べてみて下さい♪
最近、ス-パ-で売り切れ続出ですけど(><:)

No title

v-4みうちゃんへ



ヨ-グルトの味と言うか舌で感じるなめらかさ?
きっと、嗅覚と風味が音痴な分、舌の感覚が
鍛えられてる様な気がします(^^)v

みうちゃんと私の食べ物もバイクも(笑)好み
似てるから、きっと気に入ると思うわょ♪
是非、食べてみてぇ~。
美味しいのよ~ん(は-と)

画像の賞味期限が去年の12月28日

こんばんは!!

画像の製品の賞味期限が『13年12月28日』になってるので
↑の方が心配されてたんです。
クリスマスぐらいに食べたのなら普通ですね!!

あぁ~面白くない!!


って私、一ヶ月くらい過ぎたのをよく食べてますが・・・orz

美味しそうなので今度買ってみます!!

No title

v-4類人猿さんへ



わぁぁぁぁぁぁ~!良かった~!

類人猿さんにも謝らなきゃ(>人<)
前回の記事削除しちゃってコメ返出来ずじまいでした。
ごめんなさい。あと一人、ひまわりたねちゃんにも伝えておいて・・・
って連絡先知らねぇ~か~(笑)

この画像はクリスマスぐらいに撮ったものなので
賞味期限切れって思う人もいるんじゃないかな~
って思ってました(^_^;)ご心配して頂き有難うございます。

ただ、やはり賞味期限切れてても今の私にはわかりませんけど(--:)

No title

これ安曇野のバニラヨーグルトですね!
僕も大好きです(^^/
うちの辺だと、なかなか売ってないし、売っててもちょっと高い!
なので、めったに食べれません…(-_-;

No title

私も食べてみよっとヾ(*´∀`*)ノ♪

No title

v-4やじさんへ



>これ安曇野のバニラヨーグルトですね!

●(・・?) ン?そぅなんですか?
とにかく美味しいんですヽ(・∀・)ノ
今まで食べたヨ-グルトの中で一番好きかも~。

>うちの辺だと、なかなか売ってないし、売っててもちょっと高い!

●こっちでも毎日ス-パにあるワケではなく
あっても 1.2個。売り切れちゃうんだろうね。
お値段178円と そんなもんかなと(^_^;)
この時期、インフルエンザ予防対策にはヨ-グルトお勧めですよん♪特に(R-1)

No title

v-4teruちゃんへ



うん♪
うん♪

是非、探して
食べてみて♪

今日も売り切れで
無かったけど(--:)

名前が………

賞味期限の件 納得です(^^)
チョロさん 俺の名前はヤニマンではなく
ヤマニンですよ~
タバコ好きの意味がわからなく
よく見たらヤニマンさんて書いてあったから(^^;)
確かに6年前まではヘビースモーカーでしたが 今は吸ってません(^^)

No title

v-4ヤマニンさんんへ



(*≧m≦*)ヤマニンさん・・・大変失礼致しました。
出先から ヤマニンさんのコメントを読んで大笑いしてしまいました。
(周囲の目線が怖かったです)

ヾ(≧▽≦)ノだって、めっちゃウケたんですもん。
(あ・・・失礼しました)
ヤマニンとヤニマン(・・?)(。→∀←。)紛らわしい~。

このさぇ、ヤニマンで(笑)

嘘です。
ごめんなさい。

ヤマニンさん
こんなブログですけど
これからも宜しくです♪
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ