(((笑)))

IMG_0762ttt.jpg
スポンサーサイト

コメント

わはは

珍しいところで佇んでる(^O^)

ありゃ

ドコのイケメンモデルかと思ったら工場長だっ!
不機嫌なお顔もステキ(笑)
なんか良い雰囲気の場所だね♪

No title

v-350はじめちゃんへ



マ○カさんと金沢で待ち合わせした帰りに寄りました(^^)
晴れていれば東山茶屋街を散歩する予定だったのが
冷たい雨雨雨・・・しかも傘持っていかなかった私を避難集中の嵐。
そりゃ~そぅょね。相方の傘、私だけさして歩ぃてたんだから(笑)

金沢・・・いい所沢山あるね。
暖かくなったら探検に行こっψ(`∇´)ψ

No title

v-350みうちゃんへ



やけに黄色のハ-トと みうの文字が似合うぜ!。゚( ゚^∀^゚)゚
イケメンモデルなんてぃぃ過ぎ(笑)
でも、もっと言うてぁげてぇ~(_ー+_)

飴の俵屋って有名なんだけど 知ってる?
試食の飴美味しかったなぁ~。
でも、出るに出れず結局飴買って出てきた(高ッ)

追伸・・・相方に買って貰ったんだけどね(^_^;)

こんばんは

金沢って、風情な場所色々あって、良いとこですよねー

俺も、色々回ってみたいなー

よし、復活したら、行ってみよかなー

No title

チョロさん
遅らせながら、あけましておめでとうございます。

今年も素敵なあなたをおみせください!

金沢(石川)すぐそことかおもっていまして
あまり細かいところ知らない。

2~3年前に爆さんナンパ(死語?)して
いろんな石川変人とお知り合いになり
たのしくすごさせてもらってます

今年は、石川県探索やらを、していこうと思います
機会あれば遊んでやってくださいね!

No title

v-350マサさんへ



マサさんに謝らなければ(>人<)
コメント下さった記事を手違いで削除してしまぃました。
すみません。でも、また こうしてコメント下さりホッとしてぉります(^_^;)

私も、まだまだ知らない城下町金沢の魅力がいっぱい⌒(o^▽^o)ノ゚
バイクでは周りたくないけど(立ちゴケしちゃぃそぅだぁ)
春頃目掛けお出かけしてみたいです。

マサさんも、体調を万全にし是非いらして下さいね♪
あ・・・バイクも宜しくね(^-^*)ノ

No title

v-350やまさんへ




えええええええええええええ~!?
あけまして おめでとうでしたっけ?
大変失礼致しました。(o´ω`:)

昨年中は こちらこそ大変楽しい思い出をぁりがとぅ。
今年も是非、機会があれば宜しくお願い致しますねん。

金沢・・・私も行ってない所が多いんです。
武家屋敷も行った事が無いし兼六園だって
3年?前にはじめて行きましたもん(笑)
東山も風情感じる良い所っぽいです。
是非、足を運んでみましょう(○゚ε^○)

No title

宿場町のような雰囲気の建物だね。ステキ♪
どこへ行ってきたのかな?w

すまして立ってる写真より全然いいと思うよ~)^o^(
チョロちゃんの写真はないのぉ?(笑)

チョロさん

いいねぇ〜相方さん
(*^-^*)

No title

v-350memeちゃんへ



ここは、金沢の飴の俵屋さんと言って
結構、有名なお店なんだよ。
http://www.kanazawa1.com/data.php?s=omise&l=tawaraya&d=tawaraya&k=05&t=02
金沢に来る事があったら寄ってみて。
じろう飴が有名で試食に貰って美味しかったです(^^)v

>すまして立ってる写真より全然いいと思うよ~)^o^(
チョロちゃんの写真はないのぉ?(笑)

●俵屋の外観写そうとしたら、こんな顔で立ってるから
ビックリしたわぁΣ(゚Д゚;o) (^∀^:)

No title

v-350しずさんへ



>いいねぇ〜相方さん
(*^-^*)

●マジっすか~(´∀`;A
な~にしてんだろ~?
って思いましたけど(笑)

しかも、自分から飴の俵屋へ連れて行ってぁげると
言っておきながら、中に入ろうとしないし入ったら入ったで
すぐに帰ろうとするし(買わないと出ずらい雰囲気でさぁ~)

まいったまいった(笑)

こんにちは。

ここにはいってないな~。
また金沢いきたよ~。
ここにきたら、このポーズですね♪

No title

寒そうだなぁ~
ここ数日、大阪でもすごい寒いから、そっちはほんと寒いんだろうなぁ。。。

金沢、、、何度も行ってるのに。
そんな金沢らしい場所に行ったことない。
もちろん兼六園も、金沢の和菓子も食べたことない。

周りを見ることもできず、ひたすら泣きながら走ってる気がする。

たまには観光したいなぁ~~~~

No title

v-350おくさんへ



是非、また 金沢に来て下さい。
今度は暖かい日に(笑)

>ここにきたら、このポーズですね♪

●かけっこポ-ズに この顔でお願い致します。
目を閉じてる分、バランスとるの難しそうですけどね((●≧艸≦)プププッ

No title

v-350みなみさんへ



この日は晴れ予報で気温も5度予定だったのに
全部外れた~。さすが北陸!弁当忘れても傘忘れるな!
って言葉があるのに傘持っていかなかったから相方の不機嫌な事(笑)
でも、この時期まだ雪積もってないだけマシ。

みなみさん兼六園行ってなかったんだっけ?
能登もいいけど、今年は金沢の観光にも来て下さい。
バイクもぃぃけど、たまには のんびり相方さんと歩いてみるのも悪くないですよy(^ヮ^)y

ちょっとバタバタしてて見れてなかったらブログの投稿がたくさん増ぇてた(笑)

俵屋の飴、私石川県民なのに前ゎ通過してるのに入った事なぃです
(*≧艸≦)

今度行ってこょー(笑)

それにしても飴屋さんの前で雨舐めてる相方さん最高ですね(*≧艸≦)

No title

ナイスショットd(ゝ∀・)

No title

v-350こずっちへ



一気にUPしちゃぃました(^_^;)
ぃっも・・・訪問ぁりがとぅね♪

飴の俵屋、思った以上に狭かったし
買わなきゃ~出れない雰囲気だよ(笑)

あの辺、風情ある街並みなので
暖かくなったら ゆっくり散歩してみたぃ♪

>それにしても飴屋さんの前で雨舐めてる相方さん最高ですね(*≧艸≦)

●何を思ってあんな顔してたんだかぁ~?(苦笑)

No title

v-350teruteruちゃんへ



この時の心境は この顔に現れているんだろうねn(ー_ー?)ン?
何十年も建てばこんなもんか?!

No title

ここに聞いたことはありますが、
実際行ったことありません。

どう見ても観光客ですね。

No title

舌が長い
何てコメントすると、
また、誤解を生みそうで、、
どうせ、おっさんのコメントですよ。
ちなみに、ワタシは、短舌です。
舌足らずカナ。

No title

v-350片田舎動物病院 さんへ



観光バスで行けばコ-スに組まれているのかもしれませんね^^
情緒溢れる城下町でしたよ。
結婚記念日にでもぃかがですか。

No title

v-350namaさんへ



あ・・・・そぅ言われてみたら舌長いかも(笑)
namaさん短いんですか?
今度見せて下さい((笑´∀`))ヶラヶラ
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ