。+゚。*女子会。:.゚.:。+゚

何だかんだ言ぃながら1年続ぃたパ-ト先のモンスタ-ぉばちゃんでは無ぃ人達に誘われランチに行って来た♪
喋る内容と言ったらモンスタ-ぉばちゃんの退治法ゃ会社の不満(^∀^;)みんなストレス溜め過ぎ~(笑)

基本、女子は話をするだけでスカッ!とする様だ!
話せる友達ゃ仲間・同僚が居るってだけで随分違ぅね。

IMG_1770ccccc.jpg
IMG_0287ccccc.jpg
IMG_0259ccccc.jpg




途中、セットに変更して食べるわぁ喋るわぁ(笑)
このパ-トに入った頃は考ぇもしなかった人達と和気藹々ト-ク♪
人の出会ぃって面白ぃですね!((( ^-^)爻(^-^ )))
IMG_8633ccccc.jpg
IMG_8729ccccc.jpg




そして、ランチのメンバ-とは別に夜の部の女子会にも誘われ行って来た。
しかも、娘みたぃな子に誘われ複雑な心境(´∀`;A
でも、こんなオバサンに声かけてくれて嬉しぃね(笑)
女子3人で焼き肉食べて来た。00〇
違和感有り々?
Oちゃんのママ、私より若ぃんですって。(゚うェ´。)゚ ぬぉぉぉ~
IMG_0332ffff.jpg



注文は若ぃ子達に任せてチョロさん食べま~~~す♪
IMG_8755ffff.jpg




先日、成人式を迎ぇたOちゃんだけアルコ-ル注文♪
ぇぇね~。今から楽しみいっぱぃな時期ゃねぇ~。
IMG_6084fffff.jpg



娘達の注文が多過ぎて胃袋追ぃっかんがなぁ~゚ヾ(´A`)ノ
IMG_6432fffff.jpg



とりぁえず食べ放題80分!喋らんと食べ~!状態。
IMG_2593fffff.jpg



気が付けば、この子達に職場の不満や今後にっぃて相談にのって下さぃ。
と言われてぃたにも関わらずオ-ダ-ストップ10分前。
時計が表示されてて3人共気になって気になってヾ(;→㉨←)ノ
このシステムあかんわぁ~。
IMG_0122fffff.jpg



しかも、オ-ダ-ストップはぃぃとして80分経ったから ぉ帰りの準備ぉ願ぃしますだって!
食べ残し無ぃょぅにぉ願ぃしますって、ぁ~た~!まだ残ってんですけど~(キ`゚Д゚´)㌦ァ!!
必死に胃袋詰め込んで店を出た!もぅ二度と行かなぃぞ!焼き肉●ュ~●ュ~さんょ!

で・・・今回、この子達に伝ぇたのは今の職場も他の職場も人間関係は何処に行っても同じって事。
人間関係が嫌だから辞めるって言ぅなら、考ぇ方1っ!
み~んなメスブタだと思ぇ!(*`▽´*)ぁ~はぁはぁはぁはぁはぁ~
こんなんじゃダメ?!
IMG_2410fffff.jpg


つづく
スポンサーサイト

コメント

おはようございます

そうやねー、人間関係って、どこに行っても、必ず一人は、居るからね!
まだ、若いから、わからないよねー

俺は、人間関係で辞めるのは、負けた感じして、絶対辞めない(笑)

あらら、とうとう、老眼鏡の仲間ですなー
(笑)

気持ち若いつもりでも、身体は、正直やね
俺も、老眼になった時、プチショックやったけど、開き直ったよ
どんなに、あがいても年やもん(;゚д゚)

楽しそ~♪

パート、もぉ一年なんだね。
くそばばぁに負けずに、がんばって・・・こんなふうに仲間とお食事
行けるようになって、良かった~♪
夜の部の女子会、20代と一緒でも全然違和感ないね~(笑)

てか、なんで老眼鏡が炊飯器の上に、おしゃもじと一緒にぶら下がって
るの?(爆笑)
ウッケる~(≧▽≦) 流石、工場長!
きっと、すっごく良く見えるから・・・これで世界が変わるよ~(笑)

こんにちは。

チョロさんがモンスターになったんじゃなくって?(笑)
若い子をモンスターからかばう、モンスターハンターってとか・・・。(笑)

やっぱ、チョロさんは人気者だね~♪(*^_^*)

で、『あのメスブタ~っ!!』

と思いながら、4種盛りの豚肉食べたの?(笑)

女子会

いいですねぇw ランチに引き続き 夜までもw
私も昨日は 娘2人と友人とで 焼き肉の食べ放題
片っぱしから 注文してた状態だったかも(笑)

もぉ 肉肉肉~~~♪
写真撮ってくれば よかったんだけど 食べる呑むに夢中でした(爆)
楽しい時間はあっと言う間に過ぎますよね^^

ん? 続く? しかも あれは 老眼鏡
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
楽しみにしてまぁ~すw

No title

人間関係は どこへ行っても あるもんねー。
でも 話せる仲間がいることで 救われる。

うひゃ~ 年初からいいもの食べてますね~
目の毒目の毒。。

うふふ 老眼鏡が素敵!!(笑)
さりげなく掛けてあるところに 心遣いがかんじられますね~。

今年もよろしくです♪

No title

v-133マサさんへ



百人十色♪色んな人が居て当たり前・・・
あとは どぅ楽しむかですよね(v`▽´)v

>俺は、人間関係で辞めるのは、負けた感じして、絶対辞めない(笑)

●同感~!
何で私が辞めなきゃいけないの!って思うから人間関係では辞めません(^_^;)
辞めるのはぉ前だ~!って思ってますから・・・
高校もこんな感じで3年間通ったなぁ~(門前払いされてもね)(。→∀←。)懐かしい。

>あらら、とうとう、老眼鏡の仲間ですなー
(笑)

●(;≧∇≦) ぁ・・・ぃや・・・・老眼鏡には頼らんぞ~!

No title

v-133みぅみぅみぅちゃんへ(笑)



そぅ・・・もぅ1年ですヽ(*’-^*)。
我ながらよ~頑張ってる(笑)

>夜の部の女子会、20代と一緒でも全然違和感ないね~(笑)

●マジっすか~。
鵜呑みにしちゃぃますょ~。

で…老眼鏡がぶら下ってるのを見て大爆笑しちゃいましたヾ(≧∇≦)ゞ
なんでか こんなオチャラケた事するんですよね~。
私の大好物のチョコを茶の間からパソコンの部屋まで
1つ1つ並べて置いてたり(・・?)かなりの不思議君です。

老眼鏡。。。見えすぎて怖い!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

No title

v-133キャラちゃんへ



私がモンスタ-になったんとちゃぅょw( ̄Д ̄ w ~!!
まぁ・・モンスタ-オバサンから見たら、私がモンスタ-なんだろうけど(笑)

なかなか、古い人達(笑)←雑巾みたい?(^_^;)
反抗する人が居ない中、私が反発するから
若い子達から見ると頼もしく感じる様です。
ただ、我が強い女なだけなんだけど(苦笑)

>で、『あのメスブタ~っ!!』
と思いながら、4種盛りの豚肉食べたの?(笑)

●うっわぁ!(◎ー◎;)
それ想像したら 吐き気催してきたやん↓↓
よく、考えたらブタさんに失礼な発言やったわぁ( ´(00)`)ブヒ

No title

v-133リコさんへ



久しぶりのランチでしたが 基本
職場の集まりには参加しない主義なんで
やっぱ、気を遣いますね(^_^;)
和気藹々ってワケにはいかないですね。

リコさんは娘っちと友達で焼き肉行ったんだぁ。
やっぱ焼き肉行って呑めないのは辛ぃにゃ~。
って私いつから、こんな呑んべ~になったんやろ?

>ん? 続く? しかも あれは 老眼鏡

●うん(=^_^=) つづく・・・にあまり深い意味はござらん(笑)
でも・・・百均の老眼鏡なのに よ~観えた!

No title

v-133divachiさんへ



divachiさん?
divachiさん?
ぇぇぇぇ~と?
divachiさん?

人間関係は仕方がないですね。
世渡り上手!って言葉がありますけど
私には無縁の言葉ですねぇ~。


>うふふ 老眼鏡が素敵!!(笑)
さりげなく掛けてあるところに 心遣いがかんじられますね~。
今年もよろしくです♪

●普通の行動ってしない人かも(^_^;)
だから、毎日飽きないのかもしれませんね。

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
で・・・divachiさん?(・・?)どちらのdivachiさん?


ごっごっごっめんね~(^_^;)

なんとも楽しそーな女子会
(*≧艸≦)


てか、チョロさんの食べた
抹茶ケーキの緑が
すんげぇー鮮かすぎて
ぉ口の中がどんなんなったか
想像つきました(笑)

カワサキカラーってのに
笑ってしまった(*´ω`*)


昨日からの雪で外ゎ真っ白
(>_<)

No title

今は、タブレットで注文というお店多いですね。
利用者も便利です。

私も、スタッフの親御さんの年齢が近くなってきました。
追い越すのもじきです。

No title

v-133こずっちへ



おはよ~。雪積もったね~。
まぁ、これぐらぃなら序の口だけど(^_^;)

kawasakiカラ-のケ-キはただ甘いだけじゃなく
抹茶の苦みも感じられ私的には美味しく頂けましたが
食べた後の歯の色が不評で公判、喋れなくなりました(汗)

しかも、ランチメンバ-は大御所(60代)の先輩も参加してたんで
緊張しながら過ごしてました(とは 言え好き放題喋りましたけど)w

No title

v-133片田舎動物病院さんへ



おはようございます。

タブレットで注文・・・お寿司屋以外ではじめてでした。
便利なんだろぅけど、ここの焼き肉屋さんのシステムビックリしますよ。
時計がセッティングしてぁって注文までぁと5分です。って知らせてくれるの(^_^;)
しかも、時間が来たら オ-ダ-終了って電源落ちちゃうの(笑)

お会計まで出て・・お一人様いくらまで表示するんだよ~。
しかも、時間が来たらとっとと御帰り下さい!
みたいに従業員が言いに来るの(。-`ω´-) う~~ん!

もぅ行きませんねぇ~(笑)


No title

女子会する程、仲良くなってe-317
しかも若い子と♪
しっかり若い血を吸ってきたかいe-454

タッチパネルの注文なんだ !!!
便利になるのはいいけど、着いていけなくなるのが心配・・・だよねe-329
そうなの、私も近くの字がe-443

今日はこちらも雪景色ですv-276

No title

v-133mikiさんへ


おはよぅごじゃりますぅ♪
こっちも真っ白です( ロ)゜ ゜

仲良くなったって言うか
私の態度や発言に興味を持ったみたいです。(^_^;)
自分に無いものをもってると気になるじゃなぃですか。
でも、20歳の子からは毎日メ-ルくる様になりました(⌒_⌒; タラタラ

母親には相談出来なくても私にだったら言えるみたいです(・・?)
親って、強く押し込めちゃうところがあるからね(心配が故に・・・)
息子から、ここまで相談された事が無いんで新鮮で嬉しいですけどね(∀^)


おっ!とぅとぅmikiさんも目にきちゃった?(∀ ̄;)(; ̄∀)見ぇねぇ~

No title

パート初めてもう一年になるんだぁ!早いね~。
どんなにイヤな職場でもこうやっていい人たちがいると救われるねぇ。
お互いに励まし合って愚痴言い合ってこれからも頑張って続けてね。
そうそう、どこに行ってもイヤ~な人間は必ずいるからねぇ。

年齢に関係なく楽しめるのはいいことだね。楽しそうだな~ww
いっぱいお喋りしていっぱい食べて、スッキリした?^^

No title

v-133memeちゃんへ



そぅ。。。あれから1年。
私が入って何人のパ-トさんが辞めて行ったであろうか?
原因は仕事が辛いからとか、出来ないからとかではなく
すべて人間関係なんですよ(恐ろしい)
そんな職場が存在するんですね。
現在、残ってる者はよっぱどの負けず嫌いかアホ?(笑)

若い子達と話すと、自分が年取ったなぁ~ってつくづく思う。
やっぱ若い子の会話は疲れます(^_^;)子供と親感覚で喋っちゃうんで(苦笑)


子供から解放されたいチョロより♪

同僚

絶対職場での同僚は必要やね(^○^)
楽しそぅで何よりやけど 女子ってホントめんどくさ〜f^_^;
…って思っとったけど、趣味の仲間内でも同じやね(笑)男女年齢無関係(・_・;
うちは1度本人に言って、伝わらんかったらスルーするタイプ
意外と楽やよ お試しあれ!

ところでチョロさんの口元写メは〜⁈(笑)

No title

v-133さめ肌さとしへ



おおっ~!お久しぶりです~。
もしや、あけましておめでとうやね(^_^;)
今年も宜しくお願いしますね。00〇


で・・・・職場の同僚は必要派?
確かに居ないより居た方が心強いのかも。

で・・・女ってめんどくさいって思っちゃぅんだぁ(^_^;)
私も同意見。もしかして うちら女じゃないんかも~(笑)


>うちは1度本人に言って、伝わらんかったらスルーするタイプ
意外と楽やよ お試しあれ!

●見込みって言うか言いたい相手なら言うけど
ど~でもぃぃ人は無視やね(笑)
私は基本、人間大好きなんで 誰とでも仲良くなりたい方なんだけど
コンタクト取って反応なければ、もぅ~ノ~サンキュ-かな。

来る者拒まず
去る者追わず
徹底してるかも。

しかも、一度嫌いになった人間は どんな上手言われても
好きになれないタイプなんですよね~。さとしもか?!


>ところでチョロさんの口元写メは〜⁈(笑)

●そこ、突っ込むかなぁ~(--:)
シワ隠したんやシワ!!!

No title

1年続いたんですね!!
人間関係どこいいてもついて回りますね。。。
私も7年よう頑張った(笑)
今は辞めたメンバーと頑張ってます♪

今年こそ
ランチ行きましょうね♪

No title

v-133marukoへ



お久しぶり~!
密かにコメントくれてたのね(^д^)

そぅ1年も続いちゃったわぁ。
しかも、今月初の親睦会に参加予定!
酔って毒吐いちゃうかも・・・
そしてクビってオチはどぉ?(笑)

marukoも頑張ってるんだね!
近いうちランチ行きましょう♪
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ