昨夜

IMG_3644qqq.jpg
スポンサーサイト

コメント

ドナドナ♪ですか?
赤男爵ってことは…
もうすでに次のバイクが決まっているのでは?(^^)

なんと

はじめはみた(゚o゚;

んっんん∑(OωO; )187

No title

こんばんは

バイクを売っちゃうんですか!
次は何を買うのかな?

で、話しは変わるのですが
ネット詐欺に引っかかりました。まだサイトもあるので皆さんも注意して下さい。

http://www.shoponline-bing.com/

今思えば怪しい所は多々あったのですが、目先の安さと自分は大丈夫という変な自信から気が付きませんでした。
まだサイトもあるのでこれ以上被害者が出ないよう皆さんの知り合いにも声をかけて下さい。

No title

 ∧_∧
(´・ω・)   ■ヤマニンさんへ
O┬O )
◎┴し'-◎



ドナドナなのか何も言わなぃんです~(´_`。)
バイクの修理で出す事は無いと思うし・・・?

No title

 ∧_∧
(´・ω・)   ■はじめちゃんへ
O┬O )
◎┴し'-◎



|д・) ソォーッ… 見た?今日、庭に行ってたんだぁ?
輪島の鰤祭りにでも行ってるかと思ってたのに(笑)

No title

 ∧_∧
(´・ω・)   ■マサさんへ
O┬O )
◎┴し'-◎



>んっんん∑(OωO; )187

●ンッンン?187?イワナ(魚?)w

No title

 ∧_∧
(´・ω・)   ■かずやさんへ
O┬O )
◎┴し'-◎




エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ
マジですかぁ~!?
詐欺だなんて許せません!ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ
この、サイトを訴える事出来ないんですか?!

私どものブログに情報提供して頂き有難うございます。
ブログを観て下さってる方々は感謝していると思いますょ。

No title

修理では無さそうなだとすると…乗り換えですか!!(^^;
僕は、この前コンプレッサーの準備が面倒なので、レッドバロンにタイヤの空気圧の調整に行きましたが…(w
次のバイクは何なんだろ…(^^;

なになに?

バイク売っちゃうの?

ってか このシルエットだけだとどっちのバイクだかわからない自分><。

またまた、余分なもの入力してましたわ

今日から、仕事復帰(≧∇≦)b

新しいマシンなんでしょうねー
次は、なんだろ??
休みの間、ポチポチして、少しずつ、弄ってましたよ

No title

ドナドナ~~~!!!

果たして次のマシンは???

っていうか乗り換えうらやましぃ(笑)

No title

 ∧_∧
(´・ω・)   ■やじさんへ
O┬O )
◎┴し'-◎



乗換~?
聞いてないんですけど~(¬¬;)
でも、突然換える人なんでアリ!

No title

 ∧_∧
(´・ω・)   ■リコさんへ
O┬O )
◎┴し'-◎



バイク手放すって事は無いと思います(^_^;)
シルエットでは わかりずらぃですか?
ZZR1400です。R1なら一大事\(゜ロ\)何すんのぉぉぉぉ~~

No title

 ∧_∧
(´・ω・)   ■マサさんへ
O┬O )
◎┴し'-◎




おおl!今日から仕事復帰でしたかオメデト(^0^)∠※
娑婆に空気はうまかろ~?(笑)
いきなり無理しません様にね。

>次は、なんだろ??
休みの間、ポチポチして、少しずつ、弄ってましたよ

●次?(・・?)相方の乗りたいのは
あとアレしかないんだけど買えないでしょう(^_^;)

あ・・・かずやさんがコメントして下さってましたけど
ネット詐欺に気をつけて下さいよ。ポチ怖いです(><)

No title

 ∧_∧
(´・ω・)   ■HORI-Gさんへ
O┬O )
◎┴し'-◎




ドナドナは無いと思うんだけどなぁ~。
そのうち戻ってくるでしょう(^_^;)

>っていうか乗り換えうらやましぃ(笑)

●HORI-Gさんも乗り換えたいの?
私携帯でぃぃから乗り換えしたい(笑)
メッチャ調子悪くて(特にライン)無理っす凹

相方さん、パニガーレとか??(笑)

ポチポチか、気をつけなあかんね
怖い世の中やわー
俺は、ZRX売りますわー
車検受けて1000kも、乗ってないんで、10R1台にしないとね

No title

ZZR1400さん連れて行かれちゃったんですかー><

次のバイクをどうするかチョロさんにも秘密なんですかΣ(゚д゚;)

No title

この時期、北陸のバイク屋さんは
何をしているんだろうと思います。

No title

 ∧_∧
(´・ω・)   ■マサさんへ
O┬O )
◎┴し'-◎




>相方さん、パニガーレとか??(笑)

●何?そのバニ-ガ-ルみたいな名前のバイク?
このさえ、市販で売ってないバイクに乗って欲しいです。
まんまオリジナルのバイク(vv*)素敵過ぎッ。

>俺は、ZRX売りますわー

●えええええええええええええ?
2台所有してたんですかぁ~?
それは お贅沢過ぎ。
で・・10Rの方が面白いの?

こんにちは。

バイクを作り上げる技術を持っている工場長・・・
それを出すという事は・・・
多分戻ってこないと推測するキャラメルマンです!(笑)

次はなんなのでしょうかね~。

このブログで明かされるのを楽しみにしております!

やっぱ、Kawasakiなんだろうな~。

No title

 ∧_∧
(´・ω・)   ■ソラネコちゃんへ
O┬O )
◎┴し'-◎



(=゚・゚=)ノご無沙汰で~す。

>ZZR1400さん連れて行かれちゃったんですかー><
次のバイクをどうするかチョロさんにも秘密なんですかΣ(゚д゚;)

●すんなり タダでは教えないタイプなんですよね(-▽-:)
こんな人、どぅ思います~?
毎日、一人ブチ切れてるんですよ。私(笑)

No title

 ∧_∧
(´・ω・)   ■片田舎動物病院 さんへ
O┬O )
◎┴し'-◎



>この時期、北陸のバイク屋さんは
何をしているんだろうと思います。

●本当ですよね~。
個人のバイク屋さんは特にイタイかも。

相方曰く、寒い所に居てもい事がないから
早く、北陸を脱出したいみたいですよ。
いい物件あったら買うから~!って
離れ小島狙ってる感じ。
バイクと同じく何も言いません(--)

No title

 ∧_∧
(´・ω・)   ■キャラちゃんへ
O┬O )
◎┴し'-◎



>バイクを作り上げる技術を持っている工場長・・・
それを出すという事は・・・

●是非、作って貰いたいですよね~。
なんちゃってninja?もしくはZⅡ・・・・。

>次はなんなのでしょうかね~。

●買うとすれば、あのバイクしかないけど
ZZR戻ってくるみたいなぁ?
見積もりしたら いくらになるのか査定して貰ったのかも(^_^;)

こんばんは

ZRXは、400ですよー

ほぼ弄るとこないとこまで、エンジン、フレーム以外ね!
自分で、弄ってきたんやけど、ホンマ乗らなくなってきたんで、乗らないより、乗ってくれる人にと、思って売りに出してるとこなんですねー

10R?

凶暴なとこが、オモロいかも(笑)

でも、技術がない(笑)

No title

 ∧_∧
(´・ω・)   ■マサさんへ
O┬O )
◎┴し'-◎



400でしたか~。
大切に乗ってくれる人が見つかるとぃぃですね(๑→‿ฺ←๑)♫

10R・・・凶暴なんですか?
R1も かなりのじゃじゃ馬なんですけど十分に発揮させて挙げれません。
挙げれた日にゃ~私 この世に居ないかも(@@:)ヘタレでぃぃんです。ヘタレで(笑)

No title

レッドバロン??? 乗り換え?
修理は…ご自分ですょね^^;
とても個性的なバイクなのに~まさかバイバイしちゃうなんでアリ!?
ちょっと展示とか(笑)

バイクを見送る時ってホント寂しいよね~ってサヨナラしちゃうわけじゃないよね!?
真相を楽しみにしております^^

No title

なかなか訪問できず
チラッと覗かせてもらったら…Σ(O_O;)

それって…それってもしかして
そういう事なのかしら?(艸゚`*(艸゚`*(艸゚`*(艸゚`*)

No title

チョロさん、こんばんは♪

ありゃりゃ??
ZZRは売却ですか??

修理ではないような気がするので・・
やっぱり売却かな??

でも赤男爵に売るのかなぁ~??
それとも赤男爵で委託販売かな~??

なんか?マークばっかでスミマセン(笑)

なんだろ? 気になる~。

No title

 ∧_∧
(´・ω・)   ■memeちゃんへ
O┬O )
◎┴し'-◎



>レッドバロン??? 乗り換え?

●修理は無いと思うし乗り換えるにしてもバロン?
今までの彼だと考えにくいけど、何か企んでいるのは確かね(。-∀-)

>バイクを見送る時ってホント寂しいよね~ってサヨナラしちゃうわけじゃないよね!?

●私も これまで5回見送ったけど
どれも、それなりに愛着あるバイクだったので
大切に乗ってくれる人の所に御嫁入り出来たらぃぃな!
って願うばかり。部品取とかにされたら最悪じゃんね∑(´□`;)

No title

 ∧_∧
(´・ω・)   ■teruteruちゃんへ
O┬O )
◎┴し'-◎



はぃ(^_^;)一気に日記アップしちゃぃました。
相方のバイクは一旦、戻ってくる様です。
今のところ、売買は無い感じ??だよ。

私、次に乗りたいバイクって(・・?)特に無いなぁ~。
あ!カブだ!カブ!(笑)

No title

 ∧_∧
(´・ω・)   ■シャケさんへ
O┬O )
◎┴し'-◎



相方に質問しても、まともな答えが返ってこないので
もぅ聞くのやめました(^_^;)とりあえず売買は無さそう。
でも、大切に乗って下さる人が居れば手放してもぃぃと思ってるんじゃないかな~。
人一倍物に執着がある癖に、愛情深い人には弱いみたいだし(笑)

シャケさんも、コツコツの冬の工作楽しんでますな(v^ー°)

こんにちは。

え~~~!
結局、よくわからんと言う事でしょうか?
でも、バロンだしな~(^^;)

No title

 ∧_∧
(´・ω・)   ■おくさんへ
O┬O )
◎┴し'-◎



>え~~~!
結局、よくわからんと言う事でしょうか?

●(^_^;)あっ・・・
結局、戻ってくるみたぃ(笑)
査定して貰ったのかな。0〇

今日は三月上旬並みのお天気・・・
もぉ~3か月近くバイクに乗ってません。
春になったら乗り方忘れてるかも(~_~;)

暗っ>_<

夕暮れ時やし 尚更さびしく感じる(´・_・`)

No title

 ∧_∧
(´・ω・)   ■サメ肌さとしへ
O┬O )
◎┴し'-◎



この日はメッチャ寒くてさぁ~。
前触れもなくバロン車に積んでるし
聞いても、まぁまぁまぁ・・・しか言わないし
ええええええええええええええええええ!
って感じだった。

一瞬、脳裏によぎったのは春私だけ
浮かれて出かけられなくなるのかい?
って心配だけぇ~(((笑)))

そりゃ~やっぱり・・・・・・
でしょ~(>_<)

ウルトラマン(^◇^;)

No title

 ∧_∧
(´・ω・)   ■たろぅちゃんへ
O┬O )
◎┴し'-◎



おはよ~(⌒_⌒)

あ・・・昨夜バロンから持ってきました(笑)
ウルトラマンカラ-は無いけど、乗り換えは?
あるんかな?

で・・・ウルトラマンの乗り心地はいかがですか?o(〃'▽'〃)o
今年、どこかでご一緒しましょうねっ!
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ