春の陽気

今日は3月上旬並みのぉ天気。00〇
家の近くから見ぇる この風景がぉ気に入り。00〇
(*≧∀ノ【◎】ゝ パシャ


何台かバイクもすれ違ったけど
禁断症状が出なかったのが不思議。00〇


乗り収めが昨年11月17日なんで もぅ2カ月以上。00〇
今年はの~んびりと温泉ツ~リングなんかに出かけられるとぃぃな。


このまま、になって欲しぃ。00〇
*゜✽。+*✽  (´ω`*)*。


な~んて北陸を甘くみちゃ~ぃかんな!
さて!働けるうちに働くかぁ~!
IMG_9867sssssssssssssssssssss.jpg
スポンサーサイト

コメント

綺麗な景色ですね♪
東京に住んでいるので ごみごみした風景しか見えません
早く春になるといいですね(^^)
チョロさんのおすすめヨーグルト 美味しかったですよ~
冷蔵庫に1つストックしています(^^)

こんにちは。

この風景!
またみたい~♪
こちらも暖かでした。
CBに乗ろうとおもったら、
バッテリーがお亡くなりになってました~(^^;)

No title

いい景色だね~~~♪
見てるだけで気持ちがスーッとするねw

仕事でストレス溜まったら景色を眺めて癒してね>^_^<

いいなぁ〜

静かに癒されてます

いやー綺麗な風景ですね

昼間暖かいので、ぼちぼちバイク見ますよね

俺は、後1ヶ月は、乗るの無理かなー
痛み無くなれば、乗れそうな感じするけどね
来週、引き渡しですわ

今少し、乗ってやらなかった事に後悔
今年は、本当に、雪降らないわ

温暖化の影響??

こちらも週末は最高気温15℃予報♪
伊豆の河津桜がぼちぼち開花だったり、そんなお話を聞くと
寒い中にも春の気配を感じますね~
てか、雪が積もってないんだね? (@_@)!

あ~たまにはバイクのエンジンかけてあげなきゃ ^^;

No title

            (⌒⌒)
          ii!i!i ドカーソ
         /~~~\
  ⊂⊃  / ^ω^ \ ⊂⊃   ★ヤマニンさんへ
.................,,,,傘傘傘:::::::::傘傘傘...............




ヤマニンさんは東京の方でしたか(^―^) 
田舎育ちの私は都会に憧れます。

しかし、暮らすとなれば田舎がぃぃな。
バイクで出掛けても右向きゃ~海
左を向きゃ~山と自然がいっぱい。
今年は是非、北陸に遊びにいらして下さいヾ(o´∀`o)ノ

ヨ-グルト美味しかったでしょう~♪
好みもあるのでしょうが私は今まで食べた
ヨ-グルトの中で一番好きだったりします♡IOVE♡

No title

            (⌒⌒)
          ii!i!i ドカーソ
         /~~~\
  ⊂⊃  / ^ω^ \ ⊂⊃   ★おくさんへ
.................,,,,傘傘傘:::::::::傘傘傘...............





福島も良い天気だったみたいですね♪
石川は今日も気温14度でした。(仕事でしたけど)

バイクのバッテリ外してなかったんですか?
この冬に乗る気だったんですね。゚( ゚^∀^゚)゚

今年も是非、この景色を目に焼き付けに来て下さい。
あ。。。。今度は晴れた日にねっ┌(。Д。)┐

No title

            (⌒⌒)
          ii!i!i ドカーソ
         /~~~\
  ⊂⊃  / ^ω^ \ ⊂⊃   ★memeちゃんへ
.................,,,,傘傘傘:::::::::傘傘傘...............




ここから見る景色が好きで つぃ写メっちゃぅんですよね~。
5月頃には 雪も溶け又ぉ山にも行けるかな~。
ってmemeちゃんはボ-ドしてるから冬のぉ山が旬だょね♪

>仕事でストレス溜まったら景色を眺めて癒してね>^_^<

●は~~~~ぃ。ぁりがとぅ~(o^^o)

No title

            (⌒⌒)
          ii!i!i ドカーソ
         /~~~\
  ⊂⊃  / ^ω^ \ ⊂⊃   ★しずさんへ
.................,,,,傘傘傘:::::::::傘傘傘...............



>いいなぁ〜
静かに癒されてます

●いつの頃からだろぅか・・・・
私も景色を観て癒される様になったのは (0^ー^0)
段々と心穏やかに・・・の方向へ自然と向いていくのかもしれませんね。

でも・・・・しずさんバイクに乗ったら急変するしぃぃ~Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

No title

            (⌒⌒)
          ii!i!i ドカーソ
         /~~~\
  ⊂⊃  / ^ω^ \ ⊂⊃   ★マサさんへ
.................,,,,傘傘傘:::::::::傘傘傘...............




昨日・今日と全国的に暖かかった様ですね。
お山の雪崩が気になる所ですが・・
こぅ暖かいとバイクで出掛けてもぃぃかな~って
気分になっちゃぃますよね。(タイヤポチらなければ)w

マサさんは あと1カ月大人しくしてなきゃ~いけないんですね。
春に向けて、リハビリも頑張って下さい。

で・・・来週バイクお嫁に行っちゃうんですね(/ω\*)ウゥ
送り出す時は辛いもんです。

No title

            (⌒⌒)
          ii!i!i ドカーソ
         /~~~\
  ⊂⊃  / ^ω^ \ ⊂⊃   ★みうちゃんへ
.................,,,,傘傘傘:::::::::傘傘傘...............




今日はこちらも14度もありました(o≧▽゚)o
今までパ-トだったけどil||li_○/ ̄|_il||li

でも、明日は一気に下り坂↓
体がついていきません。
でも、雪が降らないだけ良しとしなければ・・・

>あ~たまにはバイクのエンジンかけてあげなきゃ ^^;

●2週間前バッテリ-外してってぉ願いしたのに
まだ、外してないみたいフー ( ̄‥ ̄) = =3
みうちゃんなら簡単に外せるんだろね。
私、電気関係触るの怖い(><:)ぶりっこちゃぅょ~(笑)

No title

確かに今日、25日も暖かかったですね。
このまま降らないことを願っています。

No title

            (⌒⌒)
          ii!i!i ドカーソ
         /~~~\
  ⊂⊃  / ^ω^ \ ⊂⊃   ★片田舎動物病院さんへ
.................,,,,傘傘傘:::::::::傘傘傘...............



こんばんわ★

夜になり小雨が降ってきました↓
明日は今日の半分以下の気温。
体調管理に気をつけなければですね。

去年の今頃は息子の受験でピリピリしてました。
実験生をもつ親御さんは大変な時期ですが
もぅひと踏ん張りです。頑張って下さいね。00〇

No title

綺麗な風景ですね
こちらでも 暖かいとバイクとすれ違います
去年よりも 雪が少ないせいか 寒くても乗ってるなんて お疲れ様ですと 言いたくなったりしてますがw

私の休みの日にかぎって 寒かったり 雪がちらついたりしてて 乗れてない><。
うちの次女がこの間 私のバイクに乗ってましたっけ
気温3度だったのに・・・
このまま 春になるといいのになぁ
バイク乗りたいですw

No title

 ろくべです。お(^0^)は(^_^)こ(^▽^)ん(^○^)ば(^o^)ん(^v^)ち(^ ^)は。
 私は今日、写真の場所からも少し下流に下ったところで、オフ車で遊んでました。
 たまにオフ車で遊んでみませんか? 私のバイクをお貸ししますから。

No title

            (⌒⌒)
          ii!i!i ドカーソ
         /~~~\
  ⊂⊃  / ^ω^ \ ⊂⊃   ★リコさんへ
.................,,,,傘傘傘:::::::::傘傘傘...............



才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

リコさんの所も雪、少ないですか?
寒くてもぃぃから雪だけ降らないで欲しいですよね(><)
朝、起きて雪かきするのは大変だもの。

リコさんちの娘さん、お母さんにバイクに・・・?
私なら絶対貸しません(^_^;)コカしたら大変。
リコさん・・・太もも~じゃなくて太っ腹~(笑)

1月も今週で終わり・・・
2月さぇ耐ぇれば春はすぐそこ。*ヾ(´∀`o)+。

No title

            (⌒⌒)
          ii!i!i ドカーソ
         /~~~\
  ⊂⊃  / ^ω^ \ ⊂⊃   ★ろくべさんへ
.................,,,,傘傘傘:::::::::傘傘傘...............




ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはようございます*:;☆

昨日はぉ天気良かったんで、この辺りで
オフ数台見かけましたよ(*゚ー゚)_
ろくべさんも行ってたんですね。

>たまにオフ車で遊んでみませんか? 私のバイクをお貸ししますから。

●マジですかぁ~。
貸して下さるなんて太っ腹!
雪山を暴走してみたい気もしますが
連れて行ってくれますか?(笑)

No title

昨日はこちらもメチャメチャ暖かかったので、バイクでフラフラしてました(^^;
ただ…今日の昼過ぎからいきなり気温が下がって、現時点では雪が舞ってます(-o-;;
あと1ヶ月くらいは悶々としないといけないかも…

No title

            (⌒⌒)
          ii!i!i ドカーソ
         /~~~\
  ⊂⊃  / ^ω^ \ ⊂⊃   ★やじさんへ
.................,,,,傘傘傘:::::::::傘傘傘...............



今朝なんて-4度ですよ(><:)
仕事行く前に気づかれしるぅ~。

今週は又気温が平年より高いみたいですね。
バイクに乗るチャンスもあるかもしれません。
と言いながら今週休みがないんだった(--:)

その分、春はいっぱい休み貰おうッ♪



ホホォ~

綺麗な景色
近くにこんな景色が見えるのがうらやましく思います。

景色も綺麗なら
女性の肌も綺麗みたい
冬の寒さも一役かってるのかな?(笑)

ポーラ美肌県ランキング→石川県第二位
http://www.pola.co.jp/special/bihadaken/

こんにちは。

『私は知っているっ!』

「の~びり」とか思っていても、アクセルを握ると全く正反対の方向に行ってしまうチョロさんを・・・。(笑)

相変わらず、寒そうな風景ですね~。

現在、関東出張中。
こちらは、朝は寒いですが日中はそこそこ暖かい様な気が・・・。

春が来るまで、しっかり働いて活動資金を蓄えましょうね~♪(*^_^*)

No title

            (⌒⌒)
          ii!i!i ドカーソ
         /~~~\
  ⊂⊃  / ^ω^ \ ⊂⊃   ★類人猿さんへ
.................,,,,傘傘傘:::::::::傘傘傘...............




ここの景色ぃぃでしょう~(〃∇〃)
川・海・山がすぐそこにあるってぃぃ。
うちのボン、夏になったらここの川で体冷やしてます(笑)

えっ!
石川県が肌美人2位なんですか?
1位は東北かと思ってましたが島根県?

まぁ・・・シミシミシワシワの私には無縁の話題ですけど(--:)



No title

            (⌒⌒)
          ii!i!i ドカーソ
         /~~~\
  ⊂⊃  / ^ω^ \ ⊂⊃   ★キャラちゃんへ
.................,,,,傘傘傘:::::::::傘傘傘...............




>「の~びり」とか思っていても、アクセルを握ると全く正反対の方向に行ってしまうチョロさんを・・・。(笑)

●そっそっそれって方向音痴って事?
ぁぁぁ~まち君に喧嘩売ってるなぁ~(笑)

今は関東出張中ですか?
今日は石川も晴れで8度ぐらいありますよ。
いよいよ、来週あたりから雪の気配ですが・・・

春に向けて活動資金を蓄えますね♪(^^)v
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ