バイク仲間♪

昔~昔~どんな昔ゃねん(^ω^:) 一緒にバイクに乗ってた仲間が
バイクを降りると ゃっぱ寂しくなっちゃぅねっ(。♋ฺ‸♋ฺ。 )



峰フジコことmarineのバイク。00〇
御嫁入りの為、引き取りに行って来ました。
IMG_2044bbbbb.jpg



残念ながら、marineと出会った頃の画像はウィルスにゃられちゃったけど
今ぁる思ぃ出は しっかりココにアップしてぉくからねぇ~。00〇
IMG_8677bbbbb.jpg




最後に一緒に乗った日の画像ヽ(*´∀`)ノ 懐かしぃねぇ~。
私のCBRカっけぇ~(笑)
相方kawasakiカラ-似合わんだぁ(๑→‿ฺ←๑)
CIMG1975.jpg




marineお勧め「そんなヒロシに騙されてた?」ら-めん屋さんへGOO=333
CIMG1979.jpg



ココが噂のら-めん屋ヒロシ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ (笑)
CIMG1982.jpg



イャっ?閉店してるっしょ~?(ー△ー;)
CIMG1983.jpg



と・・思ったら想像以上に無愛想なおじちゃんとおばちゃん(^_^;)
しかし、この空揚げがメッチャ美味しかったんです( °o°)うまっ!
CIMG1987.jpg



これが噂のヒロシら~めん♪
酢豚の様で酢豚じゃない・・・
CIMG1988.jpg



チャ-ハンもなかなか美味しかったです♪
で・・・ないと誰も行かねぇ~か?(゚∀゚lll)
CIMG1991.jpg



食べるだけ食べたら寝ちまぅmarine☆
CIMG1995.jpg



恐る恐るトイレにも行ってみた(☉ε ⊙ノ)ノ
CIMG1992.jpg



期待通りでしたねぇ~(☉∀☉:v)
CIMG1993.jpg



しかも、しかも、鍵もかかりません!
そんなヒロシ裏切りませんなぁ(笑)
CIMG1994.jpg



2009年10月31日marineとの最後のツ~END
これからは自分の思ぃ描ぃた夢に向かって羽ばたぃて下さぃねっ。
ずっと応援してぃます。素敵な思い出をぃっぱぃぁりがとぅ

そして、これも偶然、私が思ぃ描ぃてた今後の仕事の依頼が舞ぃ込んできたの。
随分、marineにも相談に乗ってもらった仕事なんだけど今年5月OPE予定。
本業とパ-トと夢に向かっての第一歩。不器用な私に両立は無理なのかな?
これも、やってみなきゃ~わからなぃって事で勉強も頑張らなきゃ~。
新たな挑戦!marineと同じスタ-トを切れて嬉しいょ。
目標が持てる人生ってぃぃねっ。
CIMG2003.jpg
スポンサーサイト

コメント

ちわー

いいですね~っ(*´ω`*)
目標もってるだけで
なんでもひたすら
頑張れそうです

どんな事かわかりませんが
頑張ってくださいねー
陰ながら応援してまーすd=(^o^)=b

No title

えーっ!五月にOPENってなんだ~?!
ますますバイクに乗れなくなっちゃうのかな(つд⊂)

でも念願かなってのお話みたいだから
いいことだよね!

より忙しくなるけど頑張ってねー!

ばんわ

いくつになつても、夢がある、それが叶う!

素晴らしいやないですかー

パートと、本業と忙しくなりそうですが、無理なさらず、頑張って下さいよー

No title

marineさんキレイな方ですね。
とは、関係なく・・・
例のトイレをアップした心意気に
応援しますよ。
・・5月には白の胡蝶蘭を持って行きますよ。
marineさんが来る日にでもイイ?

5月オープン?
いや、文中ではOPEになってるから実は手術しちゃう?(笑)

なんにしても目標があるのはやりがいがありますよね。
僕も野望はあるんですが、勉強嫌いなんでなかなか腰が上がりません(笑)

5月、楽しみにしてますね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんにちは。

marineさん、バイク降りられるんですね~。
お酒の席で3回くらいお会いさせてもらいましたが、結局バイクでご一緒出来なかったのは残念です。
そう言えばこのラーメン屋さんのブログを見たのは覚えていたのですが、marineさんお勧めのお店だったんですね~。
工場長がグリーンと言うのも、少し違和感があったり。(笑) ← やっぱダースベーダーなんだから黒でないと!

5月から何か始められるんですね~。
是非とも頑張ってください!
なにも手伝えないですが、陰ながら応援しております。(*^_^*)

念願叶って…

新たな一歩のスタートですね
(*´艸`*)

本業にパートと大変だと思ぃますが
体調にゎ気をつけて下さぃo(+ω+;)

チョロさんのぉ友達もチョロさんも夢に向かって踏み出す事、私も応援させて下さぃ(*≧艸≦)

こんにちは。

仲間がバイクを降りるっていうのは、
残念ですね~。
またもどってきてほしいけど・・・・。
で、何やるの??
ライダーあつめてオカマちゃんバーがいい~♪

No title

親戚に遊びに行ったような店ですね。
石川にあるんですか?

No title

    ∧__∧
   ( ´∀`)  ★とみやんさんへ★
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎




>どんな事かわかりませんが
頑張ってくださいねー
陰ながら応援してまーすd=(^o^)=b

●ありがとうございます。
もっと早くに人生計画を立てていれば
こんな年齢になってバタバタしなかったのでしょうが遅咲き?(笑)
いやっ?このご時世だから必要になってきたのかもしれません(^_^;)

頑張ってみま~す♪

No title

    ∧__∧
   ( ´∀`)  ★ Nyaaaへ★
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎



>えーっ!五月にOPENってなんだ~?!
ますますバイクに乗れなくなっちゃうのかな(つд⊂)

●ぃゃぃゃ・・・基本、日祭日はお休みだし
私は平日の午前を担当予定なんで今の生活とほぼ
変わりません(^_^;)気力さえあればバイクに乗れるハズ。

ただ、もぅ2カ月以上乗ってないのに禁断症状が出ない上に
晴れても乗ろうかな~って気にならないのッ我ながら心配(笑)
今年も会おうねっ(*^-゚)v

No title

    ∧__∧
   ( ´∀`)  ★ マサさんへ★
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎



>いくつになつても、夢がある、それが叶う!
素晴らしいやないですかー

●夢って言う程 大袈裟な事でもないのですが
夢ってある程度のお金と時間があれば叶うのかな~とも思っちゃいました。
今回、諦め舞い込んできた仕事もお金と時間さえあれば叶ってた事なんです。

でも、それが無かったからパ-トに出たんですが
変な話 やりたい事と金額が合わないと どちらを選択するか悩みますね。

No title

    ∧__∧
   ( ´∀`)  ★ ホリジ-さんへ★
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎



>5月オープン?
いや、文中ではOPEになってるから実は手術しちゃう?(笑)

●ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/(Дヾ)・゚・ぇ?ハぁ?何?
わぁ!!~|||||/(_▽_)\|||||ホントだぁ(笑)

オペ(>▽<:)・・・・馬鹿な奴?ってスル-したのかしら?
因みに手術は今のところしません(苦笑)
5月は何を始めるにも良い時期ですね~。
と同時にGWもあったりで遊びにも力を入れたいのねん(-▽-:)どぅしまひょ

No title

    ∧__∧
   ( ´∀`)  ★ namaさんへ★
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎



>・5月には白の胡蝶蘭を持って行きますよ。
marineさんが来る日にでもイイ?

●ぬっ?
胡蝶蘭?!
5月?
何処に?
何で?
ん?

namaワ-ルド♪
意味不明(笑)

そんなヒロシが
リニュ-アルするとか?(^▽^;)

No title

    ∧__∧
   ( ´∀`)  ★ キャラちゃんへ★
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎



>marineさん、バイク降りられるんですね~。
お酒の席で3回くらいお会いさせてもらいましたが、結局バイクでご一緒出来なかったのは残念です。

●キャラちゃんも会った事あったね。
バイク一緒に乗れなかったのは残念だったね。
でも、免許が末梢されるワケじゃないしね(^_^;)

>5月から何か始められるんですね~。
是非とも頑張ってください!

●始めるって言うかお手伝い?みたいなもんです。
私自身のお勉強にもなる事なので今後の人生にも生かしていきたいですね♪

No title

    ∧__∧
   ( ´∀`)  ★ こずっちへ★
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎



>新たな一歩のスタートですね
(*´艸`*)

●この仕事は数年先から絶対!必要になる!
と気づいていたのですが、この仕事をするには
資格を取り時間が必要で私には無理だった。

現在も、この仕事で食べていくには資格を取得し
かなりの時間とエネルギ-が必要なんで正直悩んでるの。
とりあえず、週一・ニでお手伝いしながら行く末考えます。
せっかくのお話 遣らずに判断する事はないしね。
何でもアンテナは立てておくもんだね(^_^;)

No title

    ∧__∧
   ( ´∀`)  ★おくさんへ★
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎



はぃ(--)なかなか一緒に乗る機会も無かった子ですが
やっぱり降りちゃうと寂しいもんです。
彼女は私より、随分若いので、また乗る機会もあると思いますけど。


>で、何やるの??
ライダーあつめてオカマちゃんバーがいい~♪

●(;゜○゜)アァー!! オカマちゃんバ-って
それって私がまるでオカマみたいに聞こえるやん(∀・;)オドオド(;・∀)
でも、おくさんしたら、間違いなく流行りそぅ~!
是非、東北でOPENさせてよ~ん(笑)

チョロさん

ファイト――――(^-^)v

No title

    ∧__∧
   ( ´∀`)  ★片田舎動物病院さんへ★
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎



>親戚に遊びに行ったような店ですね。
石川にあるんですか?

●なかなか、勇気ある店主だしょう(  ゚ ▽ ゚ ;)
しかも、めっちゃ無愛想(笑)
特に女将さん(>▽<:)
ワザと色々質問しちゃった!

ここは奥能登です。(珠洲市)
看板も何もないのでわからないかも(~_~;)
http://map.yahoo.co.jp/maps?lat=37.445565268522586&lon=137.29483297119466&z=20&mode=map&pointer=on&fa=ks&home=on&hlat=37.44553332616859&hlon=137.29483565340362&ei=utf-8

No title

    ∧__∧
   ( ´∀`)  ★しずさんへ★
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎



>チョロさん
ファイト――――(^-^)v

●あんやと~=ヾ(*・∀・)/
しずさんに色々教えて頂きたい事だらけです。
現場に出てた方の体験なの機会があれば
お聞きしたい~。って言うか しずさんとバイク乗りたい~(笑)

No title

こんばんは!めっちゃご無沙汰してます(*^_^*)
忙しさも落ち着いたのでお邪魔させていただいたら・・・

5月OPEN?何を始めるんでしょう!
夢に向かっての一歩!素敵ですね☆

体に気をつけて頑張って下さい!(^^)!


No title

何でも新しく始めるには、お金、体力は勿論、勇気が要りますよねv-222
「やってみよう」と思ったならば頑張って下さいね^^
身体・・・特に腰には要注意ですわよe-77

私もまだまだ、頑張らないとe-330
息抜きに走ろうねぇ~♪

何が始まるのか、気になる気になる〜(≧∇≦)

何かを始めるタイミングは
”今、この時”がタイミングやから♪

自分の思うままに頑張ってね〜o(≧▽≦)o

No title

    ∧__∧
   ( ´∀`)  ★YUKIさんへ★
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎



(*^U^)人(≧V≦*)/ わひゃ~!
YUKIさん お久しぶりです~。

お忙しくしてるのかな~とは思っていたけど
更新ないから、心配してましたの。
今月はバレンタインDEや何かと忙しくないんですか?
今年こそ、バイクジャケットかブ-ツかグロ-ブが欲しいぜ(笑)

5月OPENするのですが 私の生活環境が
特別変わるって事もないので、呑気に構えてます(^_^;)
性格の問題かな。もっと勉学頑張りなさいって感じなんですけど・・・・

No title

    ∧__∧
   ( ´∀`)  ★mikiさんへ★
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎



>何でも新しく始めるには、お金、体力は勿論、勇気が要りますよね

●そぅねぇ~(--:)資格取るのって
なんで あんなに高いんだろぅね。
取ったら取ったで毎年更新料も発生するし凹
実際、資格が無くたって立派に仕事出来るんだって(笑)

>身体・・・特に腰には要注意ですわよ

●腰は日に日に悪くなってる感じ。
運動取り入れてうまく付き合っていきます(^_^;)

>私もまだまだ、頑張らないとe-330
息抜きに走ろうねぇ~♪

●ヽ(・∀・)ノぉ~ぅ~!
一緒に乗ろうぜぃ~!

今年はお泊まりツ~
リベンジだぁ~!
そして呑むぞ~(笑)
何処行くけぇ?+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚

No title

    ∧__∧
   ( ´∀`)  ★teruteruちゃんへ★
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎



>何が始まるのか、気になる気になる〜(≧∇≦)

●本職の延長ですよ♪
ちょっとだけ年齢層が高くなる人の指導ですけど(^_^;)
こりゃ~蓋を空けてみなきゃ~どんな感じになるやら(笑)
とにかく楽しみながらさせて貰うつもりです。


>自分の思うままに頑張ってね〜o(≧▽≦)o

●ありがとぅ~。
社長さんも同じ事、言ってくれたので気持ちが楽です。
良い、緊張・刺激を受け程良く頑張ります(^0^)v

No title

ご無沙汰してます。
とりあえず生きてます(笑)

5月OPENなんですか?
ラーメンかカレーだったら食べに行きます♪

marineさん、初めておいらがチョロさんと会った時に東尋坊でご一緒しましたよね?

落ち着いたら、いつかまたライダー復活されると良いですね(^^

がんばって〜♪

新たな一歩…いいね!
チャレンジするチョロちゃんが素敵です♪
いつも応援してるからね!

No title

チョロさん、おはようございます。

実はわたしも今年から新しい事をはじめようと準備中(笑)
1月は、仕事と準備で地獄でしたぁ(涙)
寒過ぎて、バイクはちょっと無理!なわたしにはちょうど良かった(笑)
とにかく、単細胞で不器用なわたし。。一度にいくつもの事を
こなすの不可能。
でも、この忙しさ、2月、3月も続くだろうな。。。

チョロさん、お互い頑張ろうっ!!

No title

    ∧__∧
   ( ´∀`)  ★けんさんへ★
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎



ヽ( ;∀;)ノぬわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~
けんさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
お久しぶりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

5月OPENのカレ-&ら-めん食べに来てねぇ~!
って ( ̄∇ ̄ノノコラッ~なんでやねん(笑)


>marineさん、初めておいらがチョロさんと会った時に東尋坊でご一緒しましたよね?
落ち着いたら、いつかまたライダー復活されると良いですね(^^

●そっか~(^▽^*)そんな時もあったねぇ~。
段々、記憶がよみがえってきた~。
けんさん、月光仮面やったもんね。

また、いつの日か乗る機会もあるかと思ういますよ。
私より1.2.3.4.5.6.7・・・・・???ぇぇぇっっと若いハズだから(^_^;)

No title

    ∧__∧
   ( ´∀`)  ★みうちゃんへ★
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎



新たな一歩を踏み出す時ってエネルギ-使うよね(^_^;)
このエネルギ-は=刺激であって
この刺激が無いと人間ダメな様な気がする。
あえて刺激を求める事も大切なのかな~って
最近思ったりしています(遅い?)w

>チャレンジするチョロちゃんが素敵です♪
いつも応援してるからね!

●昔より好奇心減っちゃったけど
思ったらすぐに行動してしまわないと気が済まない
性格は変わらないみたいですね(^_^;)失敗も成功のうち!
こんな、大雑把な性格も変わらないって言うか
相方と居て益々、どぅにでもなれ!みたいな性格になったかも(笑)

>いつも応援してるからね!

●ありがとぅ♪みうちゃん♪(*^ー゜)v

No title

    ∧__∧
   ( ´∀`)  ★BooRider ちゃんへ★
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎




お久しぶりです(*・∀・*)/^

何なにナニ?
BooRider ちゃんも新しぃ事始めるの?
お仕事かな?
気になりゅ~。
こっそり教えて~(笑)

私も、またOPENしたら
ブログに綴っていく?かな?
お互い頑張ろうねっ。。0〇

とりあえず、チャレンジする事が大切。
ナニもしなきゃ~ナニも生まれないんだし
(  ̄ー ̄)尸フレーフレーBooRiderちゃん! Fight!!(o^-^)尸~

すげーレアな店やな! まだ、営業してたら連れって。

目標?
な!なんとなんと! この私が資格の勉強してるのだぁ(^^)v
お互いがんばろ。

No title

    ∧__∧
   ( ´∀`)  ★たろぅちゃんへ★
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎



>すげーレアな店やな! まだ、営業してたら連れって。

●た~ぶん 親父さんが健在なら商売していると思うけど
微妙~な年齢やったかも(;A´▽`A失礼な!
ココは昨年、たろぅちゃん達が行った能登よりもっと奥能登ょ♪

>目標?
な!なんとなんと! この私が資格の勉強してるのだぁ(^^)v
お互いがんばろ。

●ぇぇ・・・たろぅちゃん何の資格取るん?
私が欲しい資格はいっぱいあるけど時間とお金が無い!
あと、資格を得るためには 欲しい資格以外の下済み?
2年以上してないと資格を受ける権利がないワケ!

Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ