GW11日目

突然、立ち止まってしまった私・・・・
かなり周囲の方々にご心配をおかけ致しましたm(_ _)m


27日の朝、いなっちが『ぐへへ』にやってキタ♪
29日に千葉スカ軍団がヤッテ来る情報をキャッチしたものの
まだ、気分低下中の私m(_ _;)m ゴメンナサイ・・・
とは、言うものの26日、映画『キリン』を観て
バイクに乗りたい度MAX


そんな私を見かねてか?相方が、バイクに乗ったら?
せっかくだし、会いに行ってくれば・・と言ってくれた気持ちはこんな感じ。
今は言葉に甘えさせて貰おう・・・・
バイクに乗れるなら乗らせて貰おう・・・
会えるチャンスを無駄にしない・・・・
また、どぅ転んでしまうか人生なんて分からない・・・
だったら、楽しい時間を1秒でも感じていたいから・・・



そんな気持ちにさせてくれたキリンじゃなくて・・・
相方・いなっち・華子さん・・・
メ-ルを下さった沢山の方々・・・・
ブログにコメント下さった方々・・・・
東京から、すぐにでも来る!と言ってくれたみうちゃん・・・
GW会いにキテくれると言う、ららさん&イレブンさん・・・
気にかけてプレゼントを送ってくれたニャ~・・・・
電話をかけて下さったhimawariさん・・・・
皆さん本当に『ありがとうございました』(ノ_ё)感謝仕切れません。



4月29日・・・いなっちから、郡上八幡AM9:30集合と聞いていたので
AM7:20頃、相方と家を出て瀬女→九頭竜のルートで郡上に向かう・・・
AM8:30頃、九頭竜到着・・トイレ休憩・・・



相方、珍しく(人嫌いなのに。笑)誰かと話てる~。00〇
以前、バイク屋さんで何度かお会いした方らしい。
お年をめされているのにSSに乗って、カッコぃぃお方でした♪
そして、なぜだか私を知っていると言う?(・・?)ん
黒のCBR600RRに乗ってナンバ-変な所に付けてたよね・・って。どきっ
しかも、緑のZRXとよく走っていたよね・・って ここで浮気疑惑浮上??
(><:)/ぇぇ~?赤じゃなくて?緑は知りませんけど?(@@:)何ょ!
九頭竜




と・・・まぁ彼の記憶ズレ?って事で事無く終えましたが
一瞬、類人猿さんと私が密会?な~わけがないでしょう(笑)
そうこうしている間に時間です。郡上八幡まで急ぎます=3333
すでに、皆さんご到着され、くつろいでいるご様子でした(^-^:)
お待たせしてスミマセン。00〇
この時、正直、全員とハグしたい気持ちに駆られてましたよ-。
集合





いなっち・・・かなり早くに出発された感じでしたね(^-^:)
相方形見の(笑)革ジャン似合ってました(゚-^v)
RIMG0019a.jpg





NSRでアクセル全開の華子さん♪カッコぃぃ~。.::・'゚☆。
でも、グロ-ブ嵌め忘れて出発するのは危険です(笑)
華子





今日は千葉からGSX-R750に乗り換えやって来たキャラちゃん♪
隼のイメ-ジが強く、ピンとこなかったのは内緒にしておこぅ(笑)
RIMG0020a.jpg






昨年から、年に1度千葉から脱出して来る笑いの神こと、まち君♪
今日は、どんな笑いの神が飛び出すのか不安と期待で一杯(笑)
RIMG0021a.jpg





画像撮り忘れ~(;^_^A 相方のバイク♪(九頭竜で撮ったモノ)
タイヤから色んな生物が生まれようとしてましたけど、大丈夫かな?
相方






自分のバイクも撮り忘れ~(^▽^;)(九頭竜で撮ったモノ)
この時、気温26度とか表示してましたなぁ~。火傷しません様に・・
RIMG0013.jpg





コンビニ前で立ち話も何でしたが・・・・・
キャラちゃんのサイレンサ-が短くなった話とか・・・
サイレンサ-






こんな悪戯とか(゚_゚i)タラー・・『バ-スト用』だなんて・・・・
こんな事する人は相方しかいません(・・;)
なんで、いつも、ジックマ持ってるのか意味わかりません(汗)
RIMG0026.jpg





さて、本日6名で、せせらぎに向かいます。
と・・・思ったところに相方が誘ったと思われる●Gが参上♪
彼とは随分、久しぶりに会いました。
●Gも、誰が来るとか知らされずに来た様子・・・
私の顔を見るなり、いきなり、何でココに居るの~?みたいな顔(笑)
ブログを、お休み宣言したせいで皆さん、色々妄想してた模様。スミマセン
RIMG0024.jpg




ここから、7台で道の駅『パスカル清見』に向かいます。
先導、いなっちに続き、まち君、キャラちゃん、●G、私、華子さん
相方?かな?毎度ながら後ろは把握していません(^^:)
ネズミさんが存在する、このル-ト・・いなっち万が一の事を考え
慎重、尚且つ快適に先導して下さいます。がまたしても相方(--:)
ガ-----とど真ん中直進!それに続いて、まち君も・・・
∑(ёロё)ホエー!と思ったらキャラちゃんも・・・じゃ~あたしも~(`ー´)
と思ったら、パスカル手前で●Gに抜かれた_| ̄|○ガクン
RIMG0028.jpg





華子さんも到着♪迷子にならないんだもん↑尊敬♪(*´ー`)ノ(笑)
RIMG0029.jpg






今回、SUZUKI率多ッ!油令の話で華が咲く|≧д)<鈴木菌菌菌菌
RIMG0027.jpg






そして、こちら桜が見頃もっと上に上がると芝桜が見事だとか♪
RIMG0031.jpg




しかし、誰一人と上がろうとしません(笑)マッタリ~。00〇
RIMG0036a.jpg





こちらも、マッタリ~と思ったら、質問攻め?に合ってなかった?
RIMG0033a.jpg




まち君、会えて嬉しかったよ~。00〇ぇぇっ?逃げないで~(笑)
RIMG0035a.jpg






本当に不思議なご縁です(。-_-。)バイク乗りじゃなかったら
出会うハズもなかった人達と、こうやって・・・・・ありがたい♪
そろそろ、お腹も空いてきましたが、祭日とあって何処もいっぱい!
パスカルを出て飛騨高山方面に向かいます。
久しぶりに『国八』に行きたかったのですが、混み込み間違い無し!
RIMG0037b.jpg






●Gがスタンドのお姉さんに聞いた、お店へ直行=3333
なんだ?トマト?西洋料理?どんなモノがあるの?(..?)
RIMG0038.jpg






お腹空いたよ~。00〇 店内、貸切~。00〇
RIMG0042.jpg






相方、大好物の海老フライの身がギッシリで大満足♪
キャラちゃん、箸の持ち方OKですね~(^-^)v
あらっ!まち君、ちょん切れてる。ごめんなさい(▽<:)
RIMG0048.jpg






●G・まち君・いなっちの鈴木菌トリオ結成の話になる(苦笑)
華子さんが、代表取締役でステッカ-を作るとか作らないとか?(^w^:)
RIMG0047a.jpg






そして、わたくしダイエット中にも関わらず、こってりカルボナーラー♪
華子さん、いなっちの画像ブレブレでした(^m^:)ごめんして。
RIMG0043.jpg





お腹が満たされた所でキャラちゃん・まち君を平湯までお見送りです。
先導、いなっちに続きキャラちゃん、私、まち君?●G?相方?華子さん?
やっぱり後ろが誰だったのか、全く覚えてない(笑)

ハッキリ覚えているのは、途中、相方が前に入りキャラちゃんに
何か仕掛けている(ーー:)また、何、悪知恵付けてんねん!冷汗
その瞬間、キャラちゃん、ピャ~!と走り去った!ε=ε=ε=(( *≧∇)ノノノ
キャラちゃん、どないしたん!?と私も後に続くε=ε=ε=(;`▽´)待て待てぇ~

今回はキャラちゃんのお尻ロックオンしてやった(笑)
2人共 道わからないもんだから、とりあえず平湯手前に入る。
RIMG0064.jpg





楽しい時間は、アッと言う間に過ぎちゃいます。
そろそろ、まち君・キャラちゃん千葉にお帰りの時間"(/へ\*)"))
ここに来るまででお腹いっぱい走ったのに今から千葉ですもんね(苦笑)
RIMG0053.jpg




皆さんとご一緒出来て良かった~。楽しかった~。ありがとう~。
まち君、本日、笑いの神が降りて来ませんでしたね。残念(笑)
RIMG0066.jpg




キャラちゃん走り、特と拝見致しましたぞ(-▽ーv)おパンツの色まで焼きついてる。
RIMG0068.jpg





千葉までの道中お気をつけてぇ~(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛~~~バイバァ~イ
今度は能登ツ~で会いましょう~。00〇
PM9時、無事到着コールが入った。00〇
で・・本日のまち君のオチ!お昼ご飯食べてたら歯が抜けたらしい(>▽<:)
帰りの高速、あまりにも眠くて出口を間違えたらしい(>▽<:)プププ~
RIMG0067.jpg




そして、私達5人は林林まで下道・・富山から高速を使う事に・・・
私は●G教習訓練を受けながら林林まで向かった(冷汗)
林林で いなっち・華子さんともお別れの挨拶をし
相方・●G・私の3人は高速へ・・・
乗った瞬間、2人の姿が豆粒化してゆく~((((/;_;)/ ヒィィイイー!!タイヤ真ん中減るやんけぇ~


がーやっぱ一人は寂しいだろが~!
必死に追いかけたさぁ~。メーター見てブッコケそうになった~。
未知の世界|)゚0゚(| ホェー!!と思った瞬間、目の前にポルシェが(><:)
キリンの映画のストーリそのものだよ(怖)
このままだと、私(キリンになりきっていたので;笑)マジっぶっ飛んでしまう!
減速モードに切り替え1時間で家に到着しましたとさぁ。
楽しかった1日をありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

No title

チョロさん、工場長、昨日はありがとうございました!(*^_^*)
いなさんから、工場長とチョロさんが来るかも~?
と、聞いていたものの・・・
お会い出来て本当に嬉しかったです!(*^_^*)
私のR750 のイメージはピンとこなかった?
確かにそうでしょうっ!
私も今回でやっとチョロさんがR-1なのに慣れて来たくらいですから・・・。(笑)
でも、隼で良かった~♪ CBやバンティッドのイメージと言われたら、隼が可哀想過ぎるもんっ!(爆)
で・・・
確かパスカルまではいなさん先導のもと、走ってましたよ。(*^_^*)
パスカルからガソリンスタンドまでが、工場長先導でした。
工場長の後ろを走らせてもらい、感激です!

工場長と話している時は・・・
質問攻めというより、私の方が聞き過ぎていたみたいで、『もう言わんっ!人のことばっかり聞いて、自分のこと話やがらんっ!』と言う言葉を頂きました・・・。(笑)

ランチは美味しかったです!満足でしたっ!
店員のおばちゃんキャラな強烈でしたが・・・。(爆)
鈴菌トリオ・・・ ← この時私はマニアック過ぎて入れませんでした。
超面白かったです!(*^_^*) 

最後はチョロさんにロックオンされ、泣きながら走ってました!(笑)
パンツの色までって・・・  いや~んっ!(爆)

本当はもっともっと一緒にいたかったのですが、帰る距離が距離なのでとても残念でした・・・。

本当に楽しいツーリングありがとうございました!

特にこのツーリングを企画してくださった、いなさん・華子さん、そしてチョロさんを連れてきてくださった工場長様達(もう少しさかのぼればキリンかな?)に感謝感謝です!(*^_^*)

また、ご一緒出来る日を楽しみにしております!
工場長に、今度はお土産持って行くから~!とお伝えくださいませ。(笑) ← 黒のマジックだったりして!

No title

↓また工場長に「ながっ!!」って言われますよ(笑)
昨日はほんと有難うございました。
超・超・超楽しかったです(笑)
キャラメルさんから「チョロさん、相方さんも来てくれるかも?」と聞いたときゃもう!MAXアゲアゲでしたよ(笑)
歯は抜けてなくて半分折れて歯茎にブラブラしてました。
帰りのお別れ場所でひきはがし、帰りの道中は「鉄くせぇ!!」

No title

よかった。
やっぱり元気にチョロチョロ走ってるチョロさんじゃないと、寂しいよ。
楽しい時間を共有するってとっても大事なことだね~

また、お会いできる日を楽しみにしてるよん。

No title

密会、バレてしまいましたね!?(爆)

次回の密会からはカモフラージュのために
NSR250で行くようにします!!(笑)


って引き篭もっている私は妄想ツーリング専門ですが・・・

さぁ~1日、2日とお仕事!!

あぁ~通勤が面倒くさい・・・

だって世の中お休みモードで
電車の中カワイイおねーちゃん居無いんだもん!?(涙)←ワダイガゼンゼンチガウヨウナ?

No title

ニューBLOGで復活されて何よりです(^^/
4/28~29は僕も信州方面へ毎年恒例のツーリングに行ってました♪
帰り道は魚津から北陸道で敦賀まで走ったのですが、金沢を過ぎた辺りで、この辺りはチョロさんの生息地かな?等と思ったりしつつ(笑)
いい季節です!走りましょう(^^b

No title

ぎゃぁ~っ!!そんな楽しい事があったんですか?!Σ('o'
ま、そんな頃は関東からの帰路でしたが…

今年はいつ、お会いできますかねぇ…

No title

元気に走れてるみたいでなによりですよ(≧∇≦)

ほんと仲間ってありがたいですよね~( ̄▽ ̄)

なんとも楽しそうな…それでいてとっても危険な匂いのするツーリングですね~( ̄▽ ̄)

もし参加してたら…ソロか?(笑)

GW後半も楽しんでくださいね~~(≧∇≦)

No title

ろくべです。お(^0^)は(^_^)よ(^▽^)う(^_^)
5/29といえば、お昼に道の駅九頭竜に居ました。
 ほんの少しだけ、”極悪”の香りがするなと思ってたんですが、案の定・・・ですね(笑)。
 おそらく400Kmは超えてますよね。チョロさんは、やっぱ、このくらい元気じゃないと。



コメントに誤記ありました。
    正:4/29といえば、お昼・・・
    誤:5/29といえば、お昼・・・
 お詫びして訂正させていただきます。


No title

鈴菌トリオならぬ油冷芸人結成の場でしたね(爆)

いやぁ、まちさん、キャラメルマンさんが来てて、走りで満足させられるかヒヤヒヤな所の助け船になって貰えました(*^^*)

参加の皆様~
私が思いっきり楽しめてしまいました~( ̄∇ ̄*)ゞ

No title

ゎぁーぉっo(^▽^)o

チョロさん☆バイク乗ったんですねぇ(=´∀`)

良かった☆

私は前日にせせらぎの芝桜見てきましたょ☆

すっごく綺麗でしたょ~☆

近くまで行ったなら是非~って…もぅ遅かったですね(泣)


チョロさん♪(´ε` )

焦らず急がずまった~り♪(´ε` )

完全復帰出来る日を待ってます☆

No title

チョロさんは、まだ元気ない様に・・。
ワタシの年の功・・じじじ
まあ、いいか、いまだに
by いバイクでスライディんしているnama

No title

ぎゃーっ(ノ◇≦。)
わたしも行きたかったーっ!
チョロちゃんと一緒に走りたかったーっ!
相方さんにお会いしてみたかったーっ!
ぐすん・・・(/ヘ ̄、)

でも。
チョロちゃんが元気で走っててくれたら、それだけ
でめっちゃうれしぃ♪
身体は大丈夫ですか?
バイク乗ったら治っちゃうかな?(* ̄m ̄)

キャラちゃんへ

 ∧∧
   (^ω^`)、 ≡≡
  O┯Oc )~ ≡≡ ★キャラちゃんへ★
  (★)ι_/(☆) ≡




前日、いなっちが「ぐへへ」に来なかったら
この日を迎える事が出来なかった・・・
いなっちに感謝。00〇

なんだか、アッと言う間に時間が過ぎた感じでした。
一緒に千葉まで帰れる勢いだったよ(*^^*)

ランチのおばさんの記憶力は凄かったですね~(笑)
鈴木菌トリオの話も面白かったし、すべてが思い出だ♪

しかし、ネズミ捕りの確立高い、あの道を、よくもまぁ~(苦笑)
あれじゃ~急に止められても、止まれないよね(^^:)vナイス!

まち君へ

 ∧∧
   (^ω^`)、 ≡≡
  O┯Oc )~ ≡≡ ★まち君へ★
  (★)ι_/(☆) ≡




早朝からお疲れ様でした(^-^:)
毎度ながら、ブログは長ぃです。
もっと簡単にまとめられないものか?といつも悩むw

キャラちゃんと、まち君の間にいて
無線で何、話しているのか非常---に
気になりながら乗ってました(汗)

日帰り1000キロ達成ならず・・・
今度は能登の帰りで勝負してみて下さい♪
私は今年中に日帰り2000キロを考えています(^^)

himawariさんへ

∧∧
   (^ω^`)、 ≡≡
  O┯Oc )~ ≡≡ ★himawariさんへ★
  (★)ι_/(☆) ≡




色々、ご心配して頂き
ありがとぅございました。

やっぱ、チョロチョロすると
元気になれますね(^-^:)

こちらこそ、また会える日を
楽しみにしています♪
GW3.4日は残念ながら雨模様(--:)

類人猿さんへ

∧∧
   (^ω^`)、 ≡≡
  O┯Oc )~ ≡≡ ★ブレーキがキーキーうるさい類人猿sさんへ★
  (★)ι_/(☆) ≡


ちょっっっっっっっとぉぉぉぉ~!
浮気疑惑、どぅしてくれるのよ~!
緑のZRXに乗った人って類人猿さんしか
知らないんですけど(ーー:)/
紛らわしいから、そのバイク貰ってあげる!

(((笑)))

やじさんへ

 ∧∧
   (^ω^`)、 ≡≡
  O┯Oc )~ ≡≡ ★やじさんへ★
  (★)ι_/(☆) ≡



ブログ、お引越しです。
また、こちら側でも宜しくお願い致します♪

信州お泊りツ~リングですか!
いいですね~。まだ、今年、お泊りツ~に
行けてないので凄く羨ましいです♪
又、ブログにもお邪魔させて頂きますね~。

kenkenさんへ

 ∧∧
   (^ω^`)、 ≡≡
  O┯Oc )~ ≡≡ ★kenkenさんへ★
  (★)ι_/(☆) ≡




昨年の夏?郡上八幡でkenkenさん達を見送った
記憶が蘇ってきました。
あの時は一人寂しかった~。
今回は楽しかったですよ。
また、kenkenさんともお会いしたです。
そろそろ、顔、忘れちゃいそうです(笑)
早く、会いに来て下さい(▽<v)

No title

日曜は半端ない暑さだったけど楽しく走ってたようで何より♪
やっぱりチョロさんは皆の期待を裏切らないですね(笑)
又、ちょい走りでもロンツーでも声掛けて下さい(^_-)-☆


HORI-Gさんへ

 ∧∧
   (^ω^`)、 ≡≡
  O┯Oc )~ ≡≡ ★HORI-Gさんへ★
  (★)ι_/(☆) ≡




はぃ♪また、バイクに乗る事が出来ました(^^:)
もぉ~2度と皆さんとお会いする事がないのかな?
越前ツーが最後になるシナリオになっていたの?
などと、悲しみがこみ上げてキタ数日間。

何も無かったかの様に、バイクに乗ってる自分が
おかしく思えた・・・・
また、宜しくお願いします。

ろくべさんへ

∧∧
   (^ω^`)、 ≡≡
  O┯Oc )~ ≡≡ ★ろくべさんへ★
  (★)ι_/(☆) ≡





29日、お昼に九頭竜と言えば・・・
スザンヌ達を見かけませんでしたか?
極悪な香りは、きっとそっちの香りかと(笑)

この日、ちょっとしたすれ違いで同じ方面
皆さん乗っておられた様ですね。
山も解禁になった事ですし、何処かでお会いした際には
一声かけて下さいね(^^:)/~~~追伸・・私も元気な自分が好きですw

No title

チョロさん

楽しくて良かったですね!
俺も行きたかった(涙
次回是非とも宜しくです♪

いなっちへ

∧∧
   (^ω^`)、 ≡≡
  O┯Oc )~ ≡≡ ★油冷芸人代表いなっちへ★
  (★)ι_/(☆) ≡




先導、企画諸々、お疲れ様でした。
そして、ありがとう。
楽しい時間に共有させて貰って感謝。


そぅ・・、相方も言ってましたが・・・
手前味噌ですが、革ジャン凄く似合ってました!(*^-゚v)⌒☆
今度はチャップスなんか履いて現れたら最高かも(笑)

こずっちへ

 ∧∧
   (^ω^`)、 ≡≡
  O┯Oc )~ ≡≡ ★こずっちへ★
  (★)ι_/(☆) ≡




前日、こずっちも芝桜見に来てたんだぁ(^▽^*)
残念!同じ日なら、どこかで会えていたかも・・

また、是非、声をかけて下さい。
完全復帰しなくても(笑)
しかし、これ以上、暑くなると
バイクから縁遠くなるかも。。
早朝ランでも行きますか^^:

namaさんへ

 ∧∧
   (^ω^`)、 ≡≡
  O┯Oc )~ ≡≡ ★namaさんへ★
  (★)ι_/(☆) ≡




namaさん、北陸に帰ってキテ
家族といる時間、やっぱぃぃもんでしょう(^^)

チョロさん、まだ元気ない様に思います?
って言うか、元気が無いなんて言って
ないんですけど(苦笑)アルアル↑↑

また、こちら側も宜しくお願いします♪

みうちゃんへ

∧∧
   (^ω^`)、 ≡≡
  O┯Oc )~ ≡≡ ★みうちゃんへ★
  (★)ι_/(☆) ≡




私も、みうちゃんに会いたかった~!
今頃、会えてたかもしれないのに・・
でも、きっと会ったら泣いて抱きついて
離れなかったと思うょ(^m^:)

この日は無心に乗ってた・・・
と思ったら、キャラちゃんのおパンツにロックオン!
狙いながら走ったさぁ~ε====ヘ(^▽゚)ノピャ~
みうちゃんとも、もうじき会えるよね♪

kazumiさんへ

 ∧∧
   (^ω^`)、 ≡≡
  O┯Oc )~ ≡≡ ★kazumiさんへ★
  (★)ι_/(☆) ≡




日曜日、乗ったぁ~?
前日、お誘いしようかな~とも思ったり。・・・
いやっ!私も、またどうなるか分からないし
って事で相方と2人で出発致しました。00〇

で・・・チョロさん何の期待を裏切らないのかな?(笑)
オチは無いですぜぃ(^ー^:)
また、ご一緒して下さいね~♪

Masaさんへ

 ∧∧
   (^ω^`)、 ≡≡
  O┯Oc )~ ≡≡ ★Masaさんへ★
  (★)ι_/(☆) ≡




はぃ(。^^。)楽しい時間でした。
千葉スカ軍団最高ですね~。
Masaさんの話もいっぱい飛び出てましたよ。
クシャミしませんでした?ハックション!!( *д*):

早くMasaさんとも お会いしたいな~♪

No title

おおー!!!
スーパーハードなツーリングしてたんですね

バイクでも何でもそうですけど
仲間って良いですね(^^)

元気が一番!

No title

結構楽しそうで何よりでした。
リンク集の「あっちの世界」が気になる今日この頃。

yanteruちゃんへ

    ∧∧
   (^ω^`)、 ≡≡
  O┯Oc )~ ≡≡ ★yanteruちゃんへ★
  (★)ι_/(☆) ≡

いやっ!スーパーハ-ドでもなかったです(^^:)
バイクに乗れてる喜びの方が大きくて超~嬉しかった。
このまま、東北でも、千葉でも、九州にだって行けそうな
勢いでしたよ。でも、最後の高速はメッチャ疲れた(笑)

やっぱ、バイクはメ-ター見て乗ってはいけません(苦笑)

No title

 ∧∧
   (^ω^`)、 ≡≡
  O┯Oc )~ ≡≡ ★まぁ2号さんへ★
  (★)ι_/(☆) ≡




ずいぶん、楽しい時間でした♪

>リンク集の「あっちの世界」が気になる今日この頃。

(-▽ー:)ぐふふっ♪気になりますか?!
特に何も・・・・・・・なんですよ(笑)

No title

フフフ・・・ダイエット中にこってりカルボ・・・素晴らしい~!←(何がじゃ笑)

仲間と楽しいツーだったようで、良かったですね~(^^)

No title

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

チョロさんバイクに乗ってたんですね。
仲間と楽しそうに走れて羨ましい~~~。

バイクは乗れるときに乗らないと!ですね♪

教祖様へ

 ∧∧
   (^ω^`)、 ≡≡
  O┯Oc )~ ≡≡ ★教祖へ★
  (★)ι_/(☆) ≡




ふふふっ・・・・
今も、こってり「メガマックら-めん」食べてきた!
おまけに汁まで飲み干した!
これ、昨夜のreoさんにカキコミのせい(笑)
この、落とし前、教祖責任取って下さい!

GW真っ只中!こちら曇り雨ってますけど
さすがに、バイク率高いですね~。

シャケさんへ

 ∧∧
   (^ω^`)、 ≡≡
  O┯Oc )~ ≡≡ ★シャケさんへ★
  (★)ι_/(☆) ≡




はぃ(vv:)深い意味は無かった?んですが
また、バイクに乗って来ました。
愉快な仲間といると、自然にエネルギー漲ります。

シャケさんとも、また、お会いしたいですね♪

No title

みなさんGW楽しんでますねぇ。
その日うちはしーまさんから召還されて10キロ記念ツアーの方に顔出してました。

あ・・・そうそう。
GWと言えばおぎゃりんが立転けしてシフトレバー折ったらしいヽ(´ー`)ノ

StrayCatさんへ

 ∧∧
   (^ω^`)、 ≡≡
  O┯Oc )~ ≡≡ ★StrayCatさんへ★
  (★)ι_/(☆) ≡




今日から私のGW突入です♪
と思ったら、今日も明日も雨じゃん(><:)
しかも、息子が富山遠征に行っていない日に限って・・・

し-まさん召還されて10キロって(笑)
おぎゃりんの立ちゴケはmixiのつぶやきで読んだょ。
内輪ならケチョンケチョンに突っ込みたい所だったけど
立ちゴケでも、かなり凹んでしまう方もあられるので
今回は控えめに(>s<)プププ~。笑ってなんかいませんよ。

立ちゴケで済んで良かったじゃん!

No title

オハ~
 
    生きてりゃ 色々 ありますよねぇ
   僕でも、あれや、これや ありますから これでも
   他からは何考えとるか 分からんて 言われとります
  GW 後半 しょぱなから コケてますね 天気
   土、日は 晴れ見たいだし 乗れると、いいかなぁ 
   乗れない気がする~ぅ 

No title

チョロさ~ん、(^-^*)/コンニチワ!

ツーリングいつも楽しそうですね♪

群馬は1日から雨、あめ、
バイク乗れてませんo(;△;)o エーン

GW後半 楽しい事あるといいですね~♪ お互いにヾ(=^▽^=)ノ

No title

おじゃましま~す(^^♪

走れてるね♪走れてるね♪
えがったえがった(#^.^#)

しっるばーさんへ

∧∧
   (^ω^`)、 ≡≡
  O┯Oc )~ ≡≡ ★しっるばーさんへ★
  (★)ι_/(☆) ≡




そうですね~。
人生色々ありますよね~。
躓いて起き上がれたら「良し」とせねば・・

今日は雨なのか晴れなのか、ハッキリしない
お天気でしたね~(--:)でも、これぐらいの雨
バイクに乗れたわよね!勿体無い・・・・・

5月5日は晴れそうですよ~。

真冬ちゃんへ

∧∧
   (^ω^`)、 ≡≡
  O┯Oc )~ ≡≡ ★真冬さんへ★
  (★)ι_/(☆) ≡




こんばんわ☆真冬さん♪

群馬も雨ですか~。
こちらも、ぐずついたお天気です↓
あと3日でGWも終わっちゃうよ~。

昨年、群馬まで日帰り(1200キロ)
行きましたけど、今年も行こうかな(^^:)
高速1000円になれば、すぐにでも行くのになぁ~。

teruteruちゃんへ

∧∧
   (^ω^`)、 ≡≡
  O┯Oc )~ ≡≡ ★teruteruちゃんへ★
  (★)ι_/(☆) ≡




もしかして、九州から帰ってキタ!?
その間、ちょっとお休みしていたブログ
リニュ-アルして、また再開!(^-^:)

こちらでも、宜しくお願いしますね♪
あとで、ブログ拝見に参りますぅ♪

No title

チョロさんへ

こんばんわ。リニューアルおめでとうございます。

皆さんからのコメント、有難いですよね。
すっかり私も拝見させて頂くのが日課になっておりまして、
更新がないとなんだか落ち着かないみたいな・・・(笑い

今日は雨模様。早速家族サービスであちこちに(汗
最終日はショップのツーリングで白山周ってきます。
スクーターでチビとタンデムですが。

これからも楽しく拝見させてください。
微力ながら応援させていただきます。

よい後半戦、よい週末となりますように。

No title

万が抜けてた( ; ゚Д゚)

⑨おぉさんへ

 ∧∧
   (^ω^`)、 ≡≡
  O┯Oc )~ ≡≡ ★⑨おぉさんへ★
  (★)ι_/(☆) ≡




おはょぅござぃます。
⑨番って(((笑)))

ブログを楽しみにして下さってるなんて
お恥ずかしい(UU:)&有難い事です。(ぺこっ)

今年のGWは特に予定も立てておりませんでしたが
この雨だと、予定が無くてもウンザリしちゃいますね。
世のお父さん方は、この機会に是非、家族サ-ビスをし
点数稼ぎを行う絶好の機会かとも思いますが(-▽-:)


お子ちゃまと白山一周ですか(^^)ぃぃですね~。
私も息子が小学校の頃、スク-ターに乗せ、獅子吼高原
昆虫館と行った事を思い出します。気をつけてお出かけ下さい♪

StrayCatさんへ

 ∧∧
   (^ω^`)、 ≡≡
  O┯Oc )~ ≡≡ ★StrayCatさんへ★
  (★)ι_/(☆) ≡




(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



『ですね!』←りょうさん風♪

No title

やっぱり『キリン』観たら影響されますね~^^わかるわかる。

めらけんさんへ

 ∧∧
   (^ω^`)、 ≡≡
  O┯Oc )~ ≡≡ ★めらけんさんへ★
  (★)ι_/(☆) ≡




めらけんさんも、観てきたの~?
キリン観たら、今時のバイクに乗ってるのが嫌になった(笑)
やっぱ~刀かな~。(あれ?ninjaは?笑)

No title

Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ