本日の1枚♪

夕食の準備中、フライパンを持った自分の腕にロックオンimg_1562008_32937857_7.jpg


SBSH0223.jpg
スポンサーサイト

コメント

すくすく育ってますね~ヾ(≧∇≦)

No title

ムキ!っとしてますね(^▽^)∂

No title

僕より逞しいかも…いや、うちの嫁さんと同レベルかも…
ぶたないでくださいね(-o-;

アラっ!

あぁ~!素敵よ~!ホレボレするわぁ!ლ(╹◡╹ლ)

No title

ん〜 ワイルドだぜ〜

プッ!

虫に刺されたのかと思ったら・・・

(@_@)

ワイルドだねぇ~(゚o゚;

ほほぉ~。

なかなか立派な…(^^♪

No title

あっ、筋肉にくにく。。。2x9.。18!!

No title

きゃーっ!ステキーっ!惚れるーっ ヾ(≧▽≦)ノ

って、自分もあんまり変わらないです・・・握力60kgあるし ^^;

No title

v-4はじめちゃんへ



>すくすく育ってますね~ヾ(≧∇≦)

●はぃ♪もぅすぐ産まれそうです(笑)

No title

v-4HORI-Gさんへ



>ムキ!っとしてますね(^▽^)∂

●ムキッ!としながらフライパン持ってたからかしら?(笑)

No title

v-4やじさんへ



>僕より逞しいかも…いや、うちの嫁さんと同レベルかも…
ぶたないでくださいね(-o-;

●やじさん、ぶたれてるんですか?(笑)

No title

v-4教祖へ


>あぁ~!素敵よ~!ホレボレするわぁ!ლ(╹◡╹ლ)

●よく、言われる~(-▽-*)ふっ

No title

v-4めらけんさんへ



>ん〜 ワイルドだぜ〜

●鍛えすぎて貧血気味です(笑)スギちゃんといっしょやん!

No title

v-4akumakozoさんへ



>虫に刺されたのかと思ったら・・・

●お尻に見られなくてヨカッタ(^▽^::)

No title

v-4ひまわりたねちゃんへ



>ワイルドだねぇ~(゚o゚;

●このままま胸に移動できないものかしら?(-▽-:)

No title

v-4teruteruちゃんへ



>なかなか立派な…(^^♪


●その、続きが気になる・・・(笑)お尻ちゃいまっせぇ~

No title

v-4ベルマミ~へ



>あっ、筋肉にくにく。。。2x9.。18!!

●高級霜降り肉でございますぅ。(ニヤリ)

No title

v-4みうちゃんへ



>きゃーっ!ステキーっ!惚れるーっ ヾ(≧▽≦)ノ
って、自分もあんまり変わらないです・・・握力60kgあるし ^^;

●握力?普通どのぐらいだっけ?(・・?)
でも、私も自慢じゃないけど、腕相撲(女子として)
負けた事ないんですよ(-▽-v)こんど勝負する?!

No title

二の腕にたるみがない!

俺、柔らかい二の腕モミモミするのが
好きなんだよね~

残念です!(笑)

No title

僕より 逞しい 腕 だ事  母は 逞しいて 事かなぁ

No title

v-4もも吉さんへ



>二の腕にたるみがない!
俺、柔らかい二の腕モミモミするのが
好きなんだよね~
残念です!(笑)

●下半身デブをカバ-しようと、上半身も鍛えていたら
凄い事になっちゃいました。モミモミしずらいですけど
触り応え十分ありますよ(笑)ダメッ?!

No title

v-4しっるば-さんへ



>僕より 逞しい 腕 だ事  母は 逞しいて 事かなぁ

●母と呼んでぃぃゎょ・・・・・
ぁっ!やっぱやめとく( '∇')ウフフフフ

おー!!

ワオ~!!(^^; (笑)

No title

うぅ~ん…
母は強し?!爆

No title

v-4荒ちゃんへ



>ワオ~!!(^^; (笑)

●言葉が見つからなさそぉ~(((笑)))

No title

v-4kenkenさんへ



>うぅ~ん…
母は強し?!爆

●息子をもつ母は嫌でも逞しくなっちゃうのかも(笑)

さすが、男らしい~

No title

v-4F乗りTさんへ



>さすが、男らしい~

●だてに鍛えてないやろ~(^^:)
でも、フライパン持ってる自分の腕を見て悲しかった~(::)v

No title

あっ、オレの太ももよりも・・・・

まぁ2号さんへ



ナ、ワケなぃッッ(-仝-^;)



コラッ
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ