ソチ五輪♪

楽しみにしてぃたが始まった!
予選を観ながら色んなドラマが繰り広げられる。

今朝は再放送を観ながら朝から号泣する私Σ(ΩДΩ)
モーグル伊藤、公式練習で右膝故障で1回目棄権…
応援に駆けっけてた両親の気持ちと伊藤さんのこれまでの努力を思ぅと胸が熱くなる。
村上愛子7位で通過!今度こそメダルを獲得出来るとぃぃねっ!頑張れ~!


スノボ-では17歳の角野が、まさかの予選13位!
世界で3人しか成功してない何とか何とかの技を決めて決勝頑張って!(笑)
うちの次男も友達の母に連れて行って貰った初めてのスノボ-にハマった模様・・
私に連れて行って~って言うけどタイヤ滑るし無理( ;∀;)ぉ金もかかる!
もしかしたら、この子もオリンピック出場出来る様になるかもしれなぃのに(苦笑)
未来を閉ざす母ょり・・・・・(´∇`;)プハハッ


個人的に一番楽しみにしてるフィギュアスケ-ト!
羽生が団体戦男子SPで1位! 
普段、高橋大輔を応援してる私も今回は団体戦なのでは羽生に感謝(笑)
女子は誰が出場してくるんだろぅか?
真央ちゃん頑張って欲しぃ!
個人的に金メダルを獲得して欲しぃ!

みんな、それぞれに頑張ってるソチ!
頑張れ日本!


     ∧_∧ にっぽんちゃちゃちゃ
 /\( ・∀・)/ヽ
( ● と   つ ● ) にっぽんちゃちゃちゃ
 \/⊂、 ノ  \ノ
     し'


どんな形でぁれ、頑張ってる人って素敵だね♪
努力を忘れなぃ!
感謝の気持ちを忘れなぃ!
今朝は、素直にこの気持ちを息子に伝ぇました(*θo)〃ァハ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

オリンピック始まったね!(*^_^*)
ってか・・・
チョロさん、こんなに興味があったなんて、なんか意外なんですけど~。(笑)

ジャンプは興味ないの?

真央ちゃんには是非とも金を取って欲しいよねん。


『未来を閉ざす母』に吹いちゃった!(笑)

No title

日本選手団、特に若い選手の活躍期待しちゃいますよね。

一押しはスノボーの平野歩夢君!
出身地が同じなんです。
チョロさん、歩夢君も応援してね。



No title

角野選手、残念でした。
私もついつい見てしまいます。

No title

    ∧_∧
   ( ・∀・)/ヽ
    ノ つつ ● )   ★キャラちゃんへ★
  ⊂、 ノ   \ノ
    し'


>チョロさん、こんなに興味があったなんて、なんか意外なんですけど~。(笑)


●えっ?以外?(´∇`;)
基本、私はスポ-ツ大好きで自分の中での頂点?
目標を達成する事が出来た経験があるので
並大抵の努力じゃ~ここまで来れない苦しさとか
ジンジン・バシバシ伝わって体中が熱くなる(笑)
まぁ、チャンピオンにはなれなかったけど~∀~)

その癖、バイクに乗るのが大好きな癖にバイク観戦
モトGPとか・・色々あるじゃん!全く興味がないんですよね~(^_^;)


>ジャンプは興味ないの?

●高梨沙羅ちゃん・・・頼もしい選手ですよね。
一方男子・・葛西紀明さんでしたっけ?
同じ40代として応援しています。


>真央ちゃんには是非とも金を取って欲しいよねん。

●女子で3位(><)トリプルアクセル失敗には
心臓痛かった!とりあえず予選通過!今後に期待!


>『未来を閉ざす母』に吹いちゃった!(笑)

●はははははっ・・・
今日も朝から今年2度目のボ-ドに行きました。
私の25年前のボ-ドのウェア-を着て
サイズが小さいとか文句タラタラ・・・
今日こそ久しぶりにゆっくり寝るぞ~!と思ったのに
朝からバトル(*`へ´*)めっちゃ腹立つ!

No title

    ∧_∧
   ( ・∀・)/ヽ
    ノ つつ ● )   ★hideさんへ★
  ⊂、 ノ   \ノ
    し'



>日本選手団、特に若い選手の活躍期待しちゃいますよね。

●((♡▽♡))//ぇぇ・・・・是非頑張って貰いたいですね!

>一押しはスノボーの平野歩夢君!
出身地が同じなんです。
チョロさん、歩夢君も応援してね。

●おお~!出身地が同じ!
断然応援したくなりますよねo(≧▽≦)o
頼もしい15歳だよね~。私の子供のしたい(笑)

今朝のTVでも言ってたけどXゲームズ(スノ-ボ-ドやボ-ドなど)
若者に人気のあるスポ-ツをドンドンオリンピックの種目に
取り入れていかなければ若者が離れていくとか・・・・
しかし、オリンピックに出場する為にはどれだけの
時間とお金がかかるのでしょうか?と考えてみたり(苦笑)
恵まれた環境の子じゃないとあり得ない話だわよね!

11日の試合が楽しみですね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

No title

    ∧_∧
   ( ・∀・)/ヽ
    ノ つつ ● )   ★ 片田舎動物病院さんへ★
  ⊂、 ノ   \ノ
    し'



>角野選手、残念でした。
私もついつい見てしまいます。

●角野君の予選を観る前に先生のコメント見ちゃってさぁ~Σ( ̄▽ ̄i|||ノ)ノあひゃ~
高さもあってイケる!と思ったんだけど着地が微妙でしたもんね。
他の選手もドンドン難度の高い技を入れてくるし(><)ひゃ~!残念!
でも、彼は、まだまだ若い!4年後のオリンピック目指してもまだ21歳(笑)
頑張って欲しいねぇ~。
健康的で元気な若者が増えるといいですね!

No title

オリンピック始まりましたね~w
冬のオリンピックはフィギュアやモーグル、昔はスラロームも好きでよく見ました^^
今回はスノボーもすごい競技が増えたょね。

努力する人の姿は、たとえ失敗しても本当に美しいと思います。
そんな姿は見ている私たちにも勇気をくれるよね。

冬の祭典、全国で寝不足の人たちが増えるよね~(笑)

No title

    ∧_∧
   ( ・∀・)/ヽ
    ノ つつ ● )   ★ memeちゃんへ★
  ⊂、 ノ   \ノ
    し'



>オリンピック始まりましたね~w
冬のオリンピックはフィギュアやモーグル、昔はスラロームも好きでよく見ました^^

●わ~ぁ!memeちゃんも好き~?
共感出来る人がいて嬉しいなぁ~。

>努力する人の姿は、たとえ失敗しても本当に美しいと思います。
そんな姿は見ている私たちにも勇気をくれるよね。

●その努力も知らないで失敗した上げ足ばかり取る人って許せない!
オリンピックのTV観てブツブツつぶやいてる人いたけど恥を知れ!って感じ。

>冬の祭典、全国で寝不足の人たちが増えるよね~(笑)

●そぅなのよ(+-+)
今夜も0時から始まるのよね!眠気キタ(*′Pqω`)zzzzzZZZ
あと1時間起きていれたとしても明日の仕事に響きそうだから
更新したブログも途中にして今夜は寝ます(つ∀-)オヤスミー

浅田真央ちゃん頑張れ~!

No title

どうも元々テレビを見ないので…あ、オリンピックだった…みたいな所があるんですが、ニュースで日本人選手の活躍を聞くとやっぱり、「お!頑張ってるね!(^^/」って気分になります(^^;
怪我で棄権された選手って滋賀出身の方ですよね…かなり残念(´;ェ;`)ウゥ・・・

No title

    ∧_∧
   ( ・∀・)/ヽ
    ノ つつ ● )   ★ やじさんへ★
  ⊂、 ノ   \ノ
    し'



やじさんってTV観ないんですか?
と言う私も 殆ど観ません(^_^;)
観る時間が無いって言った方が正しいかな。

でも、必ず録画して観てるのが
毎週月曜のPM11:15から放送されるテラスハウス!
もぉ~これにハマってますの(笑)

>怪我で棄権された選手って滋賀出身の方ですよね…かなり残念(´;ェ;`)ウゥ・・・

●そうだったんですね(~_~;)
出身地まで知りませんでしたけど
手術を見送り日々体力づくりをしてきた方なのに
オリンピック直前の怪我で残念です。可愛そう。
そんな事もすべて 今後の人生の糧になる事と思います♪
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ