探してぃます

息子の知り合ぃが居なくなって10日以上。
最初、2~3日で帰るんじゃなぃ?って思ってましたが
この悪天候が続く中、彼は何処で過ごしてぃるのでしょう・・・

昨夜、mixiで このチラシを公開してる方がぃらっしゃったので
私のブログの方でもアップさせて頂きました。
一人でも多くの情報・どんな小さな情報でも構ぃません。
心当たりのぁる方 ご一報下さぃませ。

尚、息子の話に寄りますと、ATMからぉ金が引き出されてるらしく
青森?の御婆ちゃん宅に向かったのではなぃか?との噂も・・・・
とにかく無事でぁる事と1日も早く家族の元に帰ってくれる事を祈ってぃます。
情報提供宜しくぉ願ぃ致します。

IMG_3445.jpg
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

北にむかってるんでしょうか??
雪が心配ですね~。
早くみつかるといいんですが・・・・。

家出?

心配だね・・・
事件や事故に巻き込まれていないといいけど。
ご家族の心中を思うと言葉がありません。
一日も早く連絡がつくことを願ってます。

無事に、見つかるといいのですが


雪が降ったりして、かなり寒いんで、早く見つかって欲しいです

心配してる、親御さんの為にも

No title

うちにも一人、バカ娘の彼氏が居座ろうとしてました。

今どきなのか何も感じないんですかね?

あ、もちろん一喝して帰りましたけど(笑)

何が原因か知りませんが早く帰るように言ってくれる大人がいるといいですね

No title

v-4おくさんへ



コメントぁりがとぅござぃます。

北に向かってるって言うのは
あくまでも想像で実際、全くわからないです。

今日も手掛かり無いままだったそうですが
もし・もしも良く似た子がうろついていたら
ご一報下さいましね。宜しくお願い致します。

No title

v-4みうちゃんへ



コメントぁりがとぅござぃます。

事件や事故に巻き込まれていない事だけを祈ってます。
親御さんの気持ちを考えたら、ジッとしてれません。
が・・・・・
私の出来る事ってせいぜい皆様に呼びかけたりするぐらぃ。

どんな情報でもぃぃので 又気になる事があればご一報下さい。
宜しくお願い致します。00〇

No title

v-4マサさんへ



コメントぁりがとぅござぃます。

季節が季節だけに気になります。
居なくなった時の服装は制服(紺のブレザ-とチェックのズボン)
だったらしぃので、着替えなんかも持ってないだろぅし
お金が尽きたら何らかの形で連絡があるのかな?と思ったり・・・

いづれにせよ、ご両親に連絡だけでもして欲しいと願うばかりです。

No title

v-4まち君へ



コメントぁりがとぅござぃます。

まち君とこの娘さんってうちのボンと同じ16歳でしたっけ?
彼氏が居候しようとしてたんですか?(^_^;)
うちのボンは、さすがに彼女の家には行きませんけど
彼女が毎週来ています。PM9時には帰る様に私の警告が(笑)

柴田君にナニがあって家を出ようと思ったかは知らないけど
きちんと両親に事情を話して出るなら出る!方法をとって欲しかったですね。

因みに うちの相方なら絶対!探しませんし出たら2度と
帰って来るな~!って言うタイプです凹

No title

北海道でも16歳の少年が、2月始めから行方不明で
公開捜査だそうな・・・。


・・・またどこぞの国に連れて行かれたのだろうか。
と、疑ってしまう(ーー;)


早く見つかるといいね。。。

No title

v-4ひまわりたねちゃんへ



北海道でも16歳の少年が・・・・?
思春期の子供って難しい(-~-:)
早く見つかる事を祈ってます。

>・・・またどこぞの国に連れて行かれたのだろうか。
と、疑ってしまう(ーー;)

●拉致ですか?(--:)
未だに発見されず苦しんでるご両親がいらっしゃぃますもんね。
もし、自分の子だったら?・・って考えると胸が痛く張り裂けそうです。

平和な国であって欲しい・・・・
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ