慰労会

19日・・・PM7:30からパ-トの慰労会に参加して来ました。
パ-トは勿論、仕事関係のイベントに参加するのは今回がハジメテ!
ずっと仕事の延長みたぃで苦手だったんですが・・・・(≧*≦)

ましてゃ、パ-トの怖ぃ怖ぃオバ様方が多ぃ中
ワザワザ何で参加すんのょ~って自分でも思った(∩ω∩:)

怖ぃ者見たさッ!(>∇<:)悪趣味
ぁと、飲み食ぃタダだったのぉ~!

どんだけ会社儲かったん?!って話ゃねッ!
これも、すべて私達のぉ蔭(笑)

って事で居酒屋女性100人集合(/ω・\)チラッ
怖ぃ誰の隣に座ろッ?!からはじまり~の!


その前に相方にススメられコンビニで買った
ス-パ-ウコンを呑んでからの参戦!
内心、相方も我が子を送り出す様な心境だったのか?・・・
IMG_3902hhhhh.jpg


悪酔ぃして●ロ吐き出す前に毒吐かなぃか我ながら心配でぁ~る。
何故なら20歳の同僚が土壇場で怖気付ぃてキャンセル
もはゃ誰も私を止めてくれる人は居なぃ・・・・
いざ・・・・突入~!Σ≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノこ・こ・怖くなぃ怖くなぃぞ~ッ!
ぉッ~!15分も前に到着したにも関わらず全員集まってる~(><:)
若社長の挨拶から始まり今後の会社の方針なんぞ話して・・・
皆さんが真剣に話を聞ぃてる中、一人写メを撮る女(;´∀`)ノ【◎】
IMG_3901hhhhh.jpg



で・・・٩(ˊᗜˋ*)カンパ~ィ♪


1年経ってょぅゃく心が通じ合ぅ?グル-プの席に割り込む。
年齢は30代~70代。定年退職が無ぃ会社だとか(^_^;)
私が一番ぺ-ぺ-皆仕事の先輩でぁる!
1年前はさぁ~誰一人やさしぃ言葉をかけてくれなくて
みんな性格歪んでんじゃなぃの!って思ったさぁ~(; ・`д・´)
IMG_3158hhhhh.jpg




でも、辞めるのがしゃくで毎日、相方に愚痴を聞ぃて貰ぃ何とか今日まで(((;◔ᴗ◔;)))
良ぃ事もそぅで無ぃ事も色んな事を経験し色んな事を学ばせて貰ったょ。
だから、ここに居る皆さんにはぁる意味感謝かな(笑)

ぃきなり踊りだすKさんもトトロみたくて可愛かったし
普段、腹の底から煮ぇ繰り返す程、憎たらしぃオバサンにも挨拶に出向くと
ゃさしぃ笑顔で私の手を取り挨拶をしてくれたりと毒を吐かずに済みました^△^;
自分から心を開ぃてぃくって大切なんですね。
縁の無ぃ人とは分かり合ぇなぃのでしょうがそんな人はどぅでもぃぃ(((笑)))
私の欠点は1度覚めちゃぅと2度とその人を好きになれなぃ事なんですけど
この人達とは広く浅く良ぃ関係で仕事をしてぃきたぃと思ぃました(-^0^)人(^0^-)
IMG_3394hhhhh.jpg




最後にジャンケン大会!毎朝めざましTVのジャンケンで勝ってるから自信ぁり気のチョロ(*ゝ∀・)
最初はグ~ジャンケンポン゚(∀) ゚ エッ?(; ・`д・´)ハッ!!<(@∑@ll)>負けた凹(◞‸◟ㆀ)ショボン
勝ち残り10名には社長からぉ土産~想像以上に楽しぃ慰労会に参加させて頂きました。
さて、明日から会社に貢献しよっ!そして平和な職場になります様に☆⌒(人'ω`*)
IMG_8004hhhhh.jpg



スポンサーサイト

コメント

No title

チョ、チョロさん、

2枚目の写真、髪の毛が座ってるぅ~(゚v゚;ノ)ノ ヒエッ!!

ユニークな・・・

女性ばかりだと、なかなか圧巻ですね!(笑)

毒吐かずに・・・それはなによりです!(爆)

トトロ?な~るほど(笑)ユニークなおばちゃんですね!

嫌なおばちゃんに挨拶に行って良かったね!

今後は、ちょっとマシかも・・・(爆)

・・・・・でウコンの効果が分かるほど飲みまくりましたか?

今後は平和な職場になりますように(^人^)

ぅがっε= o(+ω+;)

女性100人っ!!

怖ぃー( ̄ェ ̄;)

私の会社ゎ殆どぉじさんばかり(笑)

女性も何人か居ますが少人数でも問題ぁりぁりなのに100人だと本当大変そぅε= o(+ω+;)

自分から心開くって本当大切ですょね(艸д゚*)
開きすぎても失敗する事多ぃけど…
本当に人間関係ほど難しぃもんゎなぃなとつくづく思ぃます(´-ω-`)

チョロさん女子会しましょー♡

    

「苦手」って決めつけないで、自分から心を開くことは
大切だよね。
でも歳とともに面倒なことを避けるようになって、なか
なかその一歩が踏み込めなかったりするけど、ちゃん
と行動に移せるチョロちゃんを尊敬します♪
パート始めたばかりはどーなることかとヤキモキしたけど、
良かった~(*^-^*)
イヤなこともたくさんあるけど、笑顔は伝わってくから・・・
わたしもがんばろっ!

No title

       __
      |・∀・|ノv-275  BooRider ちゃんへ
     ./|__┐
       /  ■
     """"""""""""""



(。□゚ノ)ノか・か・髪の毛が座ってるですってぇ?



壁|A゜)ジー




壁|ヽ・Д・`)ン?



壁|д゚;)д゚;)д゚;)д゚;)д゚;)ハッ!

No title

       __
      |・∀・|ノv-275 荒ちゃんへ
     ./|__┐
       /  ■
     """"""""""""""



年季の入った女性は怖いモノ知らずですね~。
恥も外聞も捨てて楽しんでました。00
でも、まぁ確かに楽しんだもん勝ちですけど(-▽-:)

苦手なビ-ル2杯に梅酒ロック4杯飲んでも
次の日残っていなかったのでウコンのお陰かと(^_^;)
さすがス-パ-ウコンの力!荒ちゃんも飲み会前には是非1本!(笑)

No title

       __
      |・∀・|ノv-275こずっちへ
     ./|__┐
       /  ■
     """"""""""""""



女性100人固まって座ってないだけ良かったです(^_^;)
渡り廊下を渡った反対側には苦手オバサンの山!
(山ってゴミみたいな書き方やったね)(´∇`;)アハハッ

>自分から心開くって本当大切ですょね(艸д゚*)
開きすぎても失敗する事多ぃけど…

●開くって言っても今回は社交辞令です(苦笑)
ただ、社交辞令さぇ出来ない大人が多いので驚ぃた!
そんな奴は断然、眼中から外します!(問題外)

心を開き過ぎて失敗するケ-スは人が良すぎるこずっちには有りそうだね。
本当に心を開けれる人ってそぅ何人も居ませんもん。

そぅそぅ・・・女子会しよ~ヽ(≧▽≦)ノぃっにする~?

No title

       __
      |・∀・|ノv-275みうちゃんへ
     ./|__┐
       /  ■
     """"""""""""""



私は嫌な事があっても苦手な人でも、1度は自分からコンタクトとります。
それでも、反応が薄い?無ければ、もぉど~でも良くなるんです(^_^;)
その方が後々 悔ぃが残らないからねっ!
確かに面倒な事も多いよね(((苦笑)))

パ-トはじめた時、私もどぅなっちゃぅんだろ?って
不安だったけど、自分の修行場には最適な場所でした(笑)
1年経って10年や20年近く居る先輩達と同等な仕事が出来る様になったから
いやっ?自分ではそれ以上に出来てるって思っているので仕事さえ
出来ていれば、文句言ぅ人も減ってきたのが現実かな(^_^;)
せめて、この会社で1番仕事の出来るレベルで居たいですw

こんにちは。

100人、ただ!?
どんだけ太っ腹?
私一人紛れ込んでも、
わからんだろうな~(^^;)
だめですよ~!トトロなんていっちゃ~!
うけたけど(^^;)

よくぞ・・・・

1年頑張りましたね~☆
クソババアが居てる職場は、経験済みですので理解出来るよ。。
あっちと、こっちで言うてる事が、まるで反対な意地悪ババアだったっけ~。。
集団行動が嫌いな、おいらは慰安旅行でも2~3人で行動してたり。。
宴会の場が好きでない(酒飲まんから)もんやから、勝手に抜け出して自由行動とったり。。

それはさておき、何れクソババアとも打ち解けて仲良くなってたりして~(笑)
こればっかは、解らんもん。。
そうなったら、クソババアの仲間入り~^^(爆)
な~んてね。。

No title

おばちゃん100人は圧巻だねぇ~~
私の職場も女性が多いけど。色々めんどくさい事もあるよね。

チョロさん、1年頑張ったね。
後数年したら、すっかりおばちゃんに染まっていたりしてね(^_^;)

私も人見知りな方なので、なかなか自分から心を開いていくってこと出来なくて。。。
チョロさんを見習わなくっちゃね。

女子が100人以上もいるのは凄いねぇ!(◎_◎;)

私は仕事の仲間は仕事として割きってるけど…
忘年会やら新年会やら、親睦会みたいなのは
ついつい避けちゃうのよねぇσ^_^;

そうよぉ。最初から臨戦態勢やと
相手も、構えちゃうからね( ^ω^ )

どんな相手とも仲良くやれるに越したこた無い
仕事がやりやすくなるのだよd(^_^o)

負けずに頑張った甲斐がありましたね^o^ そのうち古い人間は辞めて行くからチョロちゃんは上に立って行くよ(^ ^)
覚めたら駄目 それはB型特有でしょう うちの姉も妹も彼も元旦那もそうだから(笑)

No title

まさしく「飲みにケーション」でしたね。

女性100人❗️
ハーレムやん?

No title

       __
      |・∀・|ノv-275おくさんへ
     ./|__┐
       /  ■
     """"""""""""""



100人タダ!(^_^;)
やはり売上伸びたらしく決算の2月に この場を設けたらしぃです♪
一人5000円として、さぁ~?いくらだ?!(>▽<;)

息子もおくさんと同じ事言うてました。
俺が行ってもわからんやろ~。
だから行きたいって(--:)子供はわかるでしょっ凹
おくさんもオ-ラ全開なんでアウト(笑)

トトロ・・・ウケたなんて云っちゃ~いけません(苦笑)
今日も廊下ですれ違って、あっ!トトロって言いかけた(>▽<:)

No title

       __
      |・∀・|ノv-275irukakuziraさんへ
     ./|__┐
       /  ■
     """"""""""""""



お久しぶり~(>▽<*)お年賀ありがとぅね♪

>それはさておき、何れクソババアとも打ち解けて仲良くなってたりして~(笑)
こればっかは、解らんもん。。
そうなったら、クソババアの仲間入り~^^(爆)

●100人全員、クソババちゃぅねんよ~。
私の部署は比較的、良い人が集まってます。
午後からの人達が寄りによって性格悪ッ・・・
あれは、そうなってしまったのでしょうか?

ですから、私午後からの人と一緒に仕事するなら
喧嘩になるから来ません!って強気でチ-フに伝えてありますもん(笑)

No title

       __
      |・∀・|ノv-275みなみさんへ
     ./|__┐
       /  ■
     """"""""""""""



女性は面倒な生き物なのか?・・・
私、最近 相方からも面倒くさがられてます。
話をする度に『あ~!面倒臭い!』って言われるんですよ。
どぅ思いますか?云ってる本人何の悪気も無く云ってるのかもしれないけど
いい加減、喋るの怖いって言うか億劫になるっていうか
毎回顔色窺いながら言葉を発しないといけないのか!って
他に話を聞いてくれる人を求める様になっても仕方がないですよね!!!

ああああああああああああああああああ!
みなみさんにストレスぶつけてしまった(ごめん)
でも、スッキリした(笑)

>チョロさん、1年頑張ったね。
後数年したら、すっかりおばちゃんに染まっていたりしてね(^_^;)

●いやっ・・・今も十分オバサンですから~(^_^;)

No title

       __
      |・∀・|ノv-275teruteruちゃんへ
     ./|__┐
       /  ■
     """"""""""""""



本業の仲間達とは 長い間 良いライバル 良い関係で
きたもんだからパ-ト先では圧倒されちゃいましたね(。。:)
助け合いとか、譲り合いとか この空間では情や情けは無用!
と言った雰囲気全開ですもん。私が入って1年何十人の人が辞めていったか。

teruteruちゃんは新しい職場に慣れたかい?
最初はエネルギ-使うと思うけど、無理なく頑張ってね(^^)v

No title

       __
      |・∀・|ノv-275なめちゃんへ
     ./|__┐
       /  ■
     """"""""""""""



そのうち古い人間が辞めていく・・・(笑)
なめちゃんも言うねぇ~(大笑)

そやねん!
そこを狙って今、頑張ってんねん(^_^;)

私の代になれば(何様発言)w
女性が働きやすい職場にしてみます。
まだまだ、修行が足りないけど・・・・
そのうち、一番嫌われ者のクソババになってたりして(>▽<:)ぃゃ~ん

>覚めたら駄目 それはB型特有でしょう うちの姉も妹も彼も元旦那もそうだから(笑)

●えええええええええええええ~
努力をして接しても反応無ければ覚めるさぁ~
でも、私は少なくとも来る者拒まず去る者追わず主義です(^^)






去る者は去れ(笑)

No title

       __
      |・∀・|ノv-275片田舎動物病院さんへ
     ./|__┐
       /  ■



>まさしく「飲みにケーション」でしたね。


●(・∇・)ン?


先生・・・・

ここ

笑う

ところでしたよね?

ヽ(;゚;∀;゚; )ノ

No title

       __
      |・∀・|ノv-275もも吉さんへ
     ./|__┐
       /  ■
     """"""""""""""


>女性100人❗️
ハーレムやん?

●(::≖‿≖)ふふっ

女性ねっ・・・

半分おっさん化してる人多かったよ(笑)

私、野球拳で踊れ~!って引きずりまわされたんですよ(><:)

タダでは踊ら~~~って柱にしがみついてましたけど

めっちゃ怖かったですΣ(ΩДΩ)

こんにちは。

太っ腹な会社だね~。
今、人材が少なくなっていて雇用が大変だから、奮発しているのかな??(笑)

女性100人か~。
全員20代だったら是非とも行きたかったな! ← コラっ!(爆)

で、トトロってっ!(爆)
相変わらず、冴えてますね~♪
工場長パワーなの?(笑)

No title

お~怖っ!なぁんて(笑)
女性ばかりの職場はホントに恐ろしいけど、その中で頑張ってるチョロちゃんはホントにエライです!
よくここまで頑張りました!これからも頑張ってね^^
毒吐いてケンカにならなくてよかったよかったw ホッ。
(冗談ですょ)

私のブログ少々閉じてますが、ご心配なく^^

おはょ

毎日の忙しい中の本業 。そして、
バイト。一年過ぎたんやねぇ〜 (^-^)v

▽▽ババァ…×2言うたびに、ちょっとビクッしてたんやけどなぁ〜〜〜。

身体気をつけて下さいょ。ごくろうさん(*^-^*)

No title

       __
      |・∀・|ノv-275キャラちゃんへ
     ./|__┐
       /  ■
     """"""""""""""



太っ腹だねぇ~。
まぁ、税金で取られるなら私達に還元してくれた方がマシだしね(笑)
派遣の人達も上手く使用してますよ。(^_^;)

>全員20代だったら是非とも行きたかったな! ← コラっ!(爆)

●やっぱ若い子がいいんだぁ~。
若い子って疲れませんか?!(ヤッカミ)w

>で、トトロってっ!(爆)
相変わらず、冴えてますね~♪
工場長パワーなの?(笑)

●そぅ・・・私も段々ヤバイ(--:)
でも、相方みたいにズバズバ言ぇんわぁ(苦笑)
耳を疑いたくなる事まで平気な顔して言うからね!!

No title

       __
      |・∀・|ノv-275memeちゃんへ
     ./|__┐
       /  ■
     """"""""""""""

>女性ばかりの職場はホントに恐ろしいけど、その中で頑張ってるチョロちゃんはホントにエライです!

●オバサマ方からすれば、私が一番厄介者だったりしてね(~_~;)
そぅ思ってくれたら光栄です(笑)
気の強い女はぃぃんですがプライドの高い女って最悪ですよ。

>私のブログ少々閉じてますが、ご心配なく^^

●そ~~~~~やねん(涙)
気になって何度もメ-ルしようと思ったけど
事情があっての事だろぅからと思いmemeちゃんからの
コメント待ってました^^だからメッチャ安心した♪


No title

       __
      |・∀・|ノv-275しずさんへ
     ./|__┐
       /  ■
     """"""""""""""



はぃ(^^)やっと1年過ぎました。
長かった様でアッと言う間の1年。
1年前の今頃は受験戦争でしたが
1年後の今は2年に進級出来るか出来ないかの瀬戸際で
落ち着く暇もありませんけど、とりあえず健康である事
に感謝してます♪

>▽▽ババァ…×2言うたびに、ちょっとビクッしてたんやけどなぁ〜〜〜。

●しずさん▽▽ババ~ちゃぅし~!
▽▽ババ~は年齢でもないし性格の悪い人の事やし
しずさんは私の憧れの師匠!口が裂けても▽▽ババ~なんて
言うもんですか~!恐ろしい(^▽^;)ぅそぅそ・・・・

早くバイク乗りたいなぁ~。

こんばんはヾ(o´∀`o)ノ

行って良かった感じですね

おいらも、一度ダメって思ってしまうと、もう、全然付き合えないですね

No title

会社の宴会・・・


私は極力不参加です(笑)

お酒は好きな人達と楽しく飲みたいです

そう言えば・・・最近飲みに行ってないなぁ・・・

久しぶりに夜の街へ繰り出したい・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

僕んとこの嫁ちゃんもチョロさんのちょっと前に仕事変えて毎晩愚痴ってました(爆)

だから工場長の大変さが分かります(笑)

一年も行くとチョロさんが筆頭になってるんじゃない?色んな意味で(笑)

そうそう、うちの娘はチョロさんとこと同い年です。

No title

一年・・・頑張ったねe-454
お酒の場って、何故か親密度がアップすると思ってる私です^^
「想像以上に楽しぃ慰労会」それは良かった♪
私の職場の飲み会は、若い子ばかりで、それはそれで気を遣うe-329

やっぱり酒は友達と飲むのが最高ですe-454

その後、職場に貢献して頑張っておりますか?^^

No title

       __
      |・∀・|ノv-275マサさんへ
     ./|__┐
       /  ■
     """"""""""""""



>行って良かった感じですね

●ですね(((;◔ᴗ◔;)))
随分、迷ったんですが迷った時は
行動に移すことにしました(^^)v
やらずに後悔するなら やって後悔する方がぃぃからねっ♪

>おいらも、一度ダメって思ってしまうと、もう、全然付き合えないですね

●( ̄▽ ̄|||)マサさんと会う時気をつけとかなきゃ~!
口数少ないチョロですが、決して不機嫌な態度とは
思わないで下さいね(^_^;)

No title

       __
      |・∀・|ノv-275紅い翼ちゃんへ
     ./|__┐
       /  ■
     """"""""""""""



>会社の宴会・・・
私は極力不参加です(笑)

●ぃゃねっ・・・私も今まで参加した事なかったんだけど
良くないイメ-ジのまま入って行ったのが逆に良かったのかも(笑)
嫌だ!って思っていた人とも、普通に話せたしぉ酒の力って
凄い!時には怖ぃけど(苦笑)

でも、やっぱ お酒は気の合う仲間達と呑むのが一番だね!
あああああああああああああああ~また呑みに出たくなってきた~
1度で出すと癖になっちゃうのよねん(-▽-。)

No title

ときどき思う。
ウコンを飲んだり
チョロさんは、案外アルコールに弱い?

なんて、
ありえ無いか。

癖があるだけですよね。

良かった!
ホ!

No title

       __
      |・∀・|ノv-275鍵コメさんへ
     ./|__┐
       /  ■
     """"""""""""""


連絡ありがとうございます。
私も同じ事、考えてました(^_^;)

でも、まだ、こぅゃって(笑)
これからも宜しくお願いします♪

No title

       __
      |・∀・|ノv-275まち君へ
     ./|__┐
       /  ■
     """"""""""""""


>僕んとこの嫁ちゃんもチョロさんのちょっと前に仕事変えて毎晩愚痴ってました(爆)

●嫁ちゃんって可愛い。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
まち君はちゃんと愚痴聞いてあげてる?
そぅでなきゃ~浮気されちゃうからね(笑)

>だから工場長の大変さが分かります(笑)

●<(*`°〇°)/ああああ!相方の肩を持つんだ!
工場長、愚痴の途中にメンンドクサイって言い出し
中断しますよ!こっちは倍にストレス残る!っちゅ~に!
(ぁ・・・みなみさんの次にまち君に八つ当たりし始めた)(^_^;)ごめん。


>そうそう、うちの娘はチョロさんとこと同い年です。

●今日もテストで昼前に彼女と帰宅して、先程帰りました。
彼女、インフルエンザの病み上がりで菌ばら撒いて行かなかったかしら(~_~;)
娘さんの彼、あれから来ます~?(笑)

No title

       __
      |・∀・|ノv-275mikiさんへ
     ./|__┐
       /  ■
     """"""""""""""


>お酒の場って、何故か親密度がアップすると思ってる私です^^

●確かに言えますね♪
私、呑むと笑い上戸になるから普段話さない人とも
テンションあげあげ~↑↑↑お酒は楽しくいただかなきゃね!

>その後、職場に貢献して頑張っておりますか?^^

●ぁ・・・ぃゃ・・・随分好きな事を言ぃながら働かせて貰ってます。
私も▽▽ババサマ方に負けずと図太くなってるのは確かな様です(^_^;)
で・・・なきゃ~この職場は勤まらん・・・とも言えますけど。

mikiさんも頑張ってるか~ぃ?!

No title

       __
      |・∀・|ノv-275namaさんへ
     ./|__┐
       /  ■
     """"""""""""""


>ときどき思う。
ウコンを飲んだり
チョロさんは、案外アルコールに弱い?

●(´∂ω∂`#)ひゃひゃ?
私、全く強くないですよ。

5年?6年?7年?前までは
アルコ-ルが大嫌いでしたし
今でも、禁酒出来る程ですから(^_^;)
のんべ~ちゃぃますよ~ん。

>なんて、
ありえ無いか。

●あら。・・・やだ(ー-:)

>癖があるだけですよね。

●く・く・癖?
ど・ど・どんな?
脱がないわよ(/ω・\)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ