チョロの謝罪。

ぉくさんを見習って私も謝罪文を( p′︵‵。)
コレ→おくさんの謝罪。

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )     >相方様。
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/        ブログで失礼致します。
|    | ( ./     /
 ___



 (´・ω・`)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/       これは昨日のぉ話・・・
  \/     /          毎日寒ぃ中 ぉ仕事御苦労様です。
     ̄ ̄ ̄ ̄            って一昨日もその前もその前も相方休みじゃん!



では・・・・本題へ。
朝、仕事を1本済ませ、午後からはぉ休みだったんですが
ぉ休みで家に居た相方には78円のレトルトカレ-を・・・・
テスト中で午前で下校する息子にはぉ買ぃ得品(更に半額)の
チャ-シュ-丼を用意して出掛けました|A゜:)ジー  ぃってきます。

なかなか休みが合わなぃママ友が休みを取ったので
ママ希望で金沢までランチに出掛けたの(((;◔ᴗ◔;)))

12時半ぉ店に到着~ヽ(≧▽≦)ノ久しぶり~っ!
今日は食べちゃぅょん↑↑↑(既に相方と息子の事は忘れてます。笑
が・・・・一瞬、朝見たポスタ-が脳裏を過るッ!(そっちかぃ!笑)

IMG_4128mmmmm.jpg

   n ∧_∧
  (ヨ(´∀` )
   Y    つ  これを食べたら明日からダイエット!と心に決め ぃざ90分食べ放題のゴングが鳴る!ゴ~ン♪
                   まずはぉ野菜中心にヘルシ-な物からチョイス♪           
IMG_8713mmmmm.jpg


               ∧_∧   
          ___\(\・∀・) 
            \_/⊂ ⊂_ )  次に炭水化物なども摂り入れてぉ腹を満たしてぃくぅ~♪ 
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|IMG_1689mmmmm.jpg

 /⊃⌒ヽ
 |( ^ω^)  肉~肉~♪ステ-キ2人前もぺロリ。00〇
 ヽ  ⊂)       ぉ肉は食べても太らなぃんですょ。00〇
  (,,つ .ノ
   し'
IMG_1010mmmmm.jpg



  ( ^ω^) …とは言ぅものの、さすがにぉ腹が膨れてきた。
  (⊃⊂)     デザ-トは別腹なんですけど ここで切り替ぇ(笑)
IMG_0285mmmm.jpg

  /⌒ヽ
  ∩ ^ω^) 第二段・・・・・うっまぁうまっ!
  |   ⊂ノ
 |   _⊃
  し ⌒
IMG_3607mmmm.jpg


  /⌒ヽ
 (^ω^ ∩ 第三段だって食べちゃぅ・・・・
  t⊃  |
 ⊂_   |
   ⌒ J
IMG_4258mmmm.jpg



     /⌒ヽ
   (     )  ゲッふっ!
   /  、 つ    さすがにギブッ?!
  (_(__ ⌒)ノ
   ∪ (ノ



ぃぃゃ・・・・
第四段へ行こぅとした瞬間
相方から着信メ-ル



  /⌒ヽ
 く/・〝 ⌒ヽ   今は見なぃ・・・・・
  | 3 (∪ ̄]    でも、|д・) ソォーッ…
 く、・〟 (∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ



『いっただきま~す(^^)/』って可愛ぃ顔文字入りのメ-ル∑(✘Д✘;)あひゃ
ランチしてる姿を見られてるんじゃなぃ?って妄想癖がд゚;)д゚;)д゚;)д゚;)キョロキョロ

⊂二二<⌒ヽー───--へ
      <_,      ;;:::;;;:
⊂二二二__/ ̄ ̄;;;::::::::::: まさか78円のカレ-を食べさせて自分だけ1600円のランチ
                    食べてま~~~す(^0^)/なんて口が裂けても言ぇなくて。


IMG_2243mmmmm.jpg





帰宅後は自分がぉ腹ぃっぱぃなもんだから何も食べたくなくて夜のメニュ-も思ぃっかなくて
結局、豆腐とほぅれん草のぉ浸しと、油揚げ焼ぃた物と野菜グラタン。
さすがに私は豆腐とほぅれん草のみ。 ぃっもガッツリ食べる私の様子が変?だと思ったのか
私の真ん前に厚揚げのお皿をドン!と置く相方・・・・


 
ゲェェェ
     ∧_∧
    (ill´Д`)  >無理だしぃ~~~!とは言ぇなぃ~。
    ノ つ!;:i;l 。゚・    (と心の中で鼻歌を歌ぃながら乗り切った)
   と__)i:;l|;:;::;:::⊃
    ⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃



 (´・ω・`)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  >ゃっぱ隠し事はぁかん。
  \/     /        会話もギクシャクしるぅ~。
     ̄ ̄ ̄ ̄


  (;;゚д゚ ) ゲッホ・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  >で・・・本日朝からぉ腹が痛ぃ!
  \/    /



  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /



 ⊂( ゚д゚ ) ムムムッ!
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J



    ._
   []_]
    ||. ∧_∧
    ( (;´Д`)オ腹痛イ・・・・・・
    ヽ( つと) 早ク治リマスヨウニ・・・・・・・・
    || (ヽ ) ) ( ̄◎
      )し'し'  |~~~|
     ⊆=⊇   ̄゛


勿論・・・・?
慰労会を終ぇ頑張ろぅと誓ったパ-トには出掛けたんだろぅと思ぅ。
思ぃたかった。マジで思ぃたかった。行きたかった。嘘じゃなぃホントだょ。


朝、相方が起きて来て(・・?)何でぃるの?って
今日はぉ休みの日なの(ll゚д゚ll)(・Д・;)
先月働き過ぎちゃったから・・・・


 (´・ω・`)       >ウソはぁかん!
_( つ ミ  バタンッ    ただ、ぉくさんの様に賞味期限の切れたカレ-じゃ無ぃから許してね( ⊃Д∂)
  \ ̄ ̄ ̄\ミ      みんなもウソっぃてる事は無ぃかぃ?私はもぅ無ぃょ!ホントのホントだょ(笑)
     ̄ ̄ ̄ ̄


         

 (´-ω-`)    ぉしまぃ
_(   )
  \ ̄ ̄ ̄\ 
     ̄ ̄ ̄ ̄
スポンサーサイト

コメント

No title

さすがにあのポスターが
お店に貼ってあったのではないんですね。

No title

レトルトカレーで済ませてくれる相方さんに感謝ですねぇw
我が家は そんなことしたら お子が怖いですわw

うちは こっそりとランチは食べて帰ったりしてます
夜だけは 何か適当に作っておいてから 呑みとかに出かけてますわw
お迎えに来てくれる子供に感謝してますw

たまにはいいんでない お大事にね50

 いつも家庭の事やられているんだから
たまには発散せんとね

相方さんが外食、飲み会の事もあるだろうし

食べすぎでお腹壊す前に正直に話せばいいがいね

お大事に

大丈夫っす。

だって、たぶん相方さんもバイクにかけてるお金、チョロさんに内緒がイッパイだもん。Ψ(`∀´ )Ψケケケ

あ、い、いや、べ、別に家の話じゃ。。。

No title

日曜日はダンナといつも一緒なので・・・

友達と飲みに行く時も、ダンナもついて来ちゃうので・・・

たまの土曜日休みに、雨が降ると
ダンナも休みで、連れまわされちゃうので・・・


晴れた土曜日で、ダンナが仕事で
あたしがお休みの日は・・・

「1人にしてくれ~!」と思うのです。


友達に会うのも、ランチに行くのも
『ダンナ抜き』でね(^_^;)

よって、1人ランチでも何でも ぜ~んぜん!楽しいのであります~♪


「知らぬが仏」。これが一番(*^^)v

悪い子は、おらぬかー

悪い子は、おらぬかー!!


自分だけね(笑)


んー基本おいら、口に入れば良い男なんで、冷めたご飯も、冷めたおかずも平気で食べる男(笑)

やで、相方とかが、何食べてようと気にしないなー

がっ!!

食べに行った時は、何故かしら違うのは、何でやろ?

なんか・・・わろた

いやーなんか面白いッス(笑)

正直者やね!身体が・・・(笑)

デザートは、別腹って、3回も(笑)

楽しいひとときだったみたいで良かったね!

秘密?
アハハハ・・・(´▽`;)ゞ

No title

ご無沙汰してます。チョロ♪さん。


旦那さんに、「78円カレー!?」

で、旦那さんが腹痛くなった訳やなくて
チョロ♪さんが???



そりゃ、精神的問題やないの????(笑)

内緒?
山盛りです(笑)

我が家は月一で互いに好き勝手する日を設けております。
僕はその日がバイクデー!(笑)

家で食べない限り小遣いからの出費なので、勝手にすればええ!という考えです(笑)

No title

___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )   ■片田舎動物病院さんへ
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /



おはようございます。

あの、ポスタ-は職場の事務所に張ってありました(^_^;)
さすがに、翌日の体重がヤバイ事に・・・・・
みんなからも、少し太った?って・・・・

常に体を動かしてるメンバ-は観察力が鋭く
油断のすきさぇ与えてくれません(笑)
でも、これが無いと今頃、ドンドン大きく成長している事でしょう(汗)

No title

___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )   ■リコさんへ
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /



おはようございます♪

基本、相方が贅沢を嫌う人なのでレトルトでも美味しければ文句言いません(^_^;)
(カレ-に関しては私の手作りより喜んで食べてます)(--:)

ただ、そぅであるから尚更ランチの1600円が納得出来ないところもあって(^_^;)
なかなか言い出すタイミングが無かったです(苦笑)

呑みに行ってお子さんが迎えに来てくれるってぃぃね。
私は相方が迎えに来てくれるので助かってます。
でも、時間が気になっちゃぅから正直 発散出来ないね(笑)

No title

___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )   ■し-まさんへ
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /



おはようございます。
お久しぶりです(^^)v

あの~?
タイトルの『たまにはいいんでない お大事にね50』・・・
が凄く気になってるんですけど・・・
50って何?まさか、私の年齢50歳って意味?(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)

>食べすぎでお腹壊す前に正直に話せばいいがいね

●し-まさんらしぃ発想で、とても素直なし-まさんが伺えます(笑)
これからは、ちゃんと話ますね(^_^;)

No title

___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )   ■HidetakA ちゃんへ
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /



ご無沙汰してま~す。

>だって、たぶん相方さんもバイクにかけてるお金、チョロさんに内緒がイッパイだもん。Ψ(`∀´ )Ψケケケ

●そぅなのかなぁ~?
毎日、宅配便が届くけど、バイクは殆ど変化してないし
お金をかけないで造るのが相方の趣味みたいなところがぁるからなぁ~(汗)

で・・・・HidetakAちゃんは今度、何内緒でポチったの?(`∀´ )
夜はパソコン前に座っちゃ~ダメ!(笑)

No title

___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )   ■ひまわりたねちゃんへ
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /



おっはよ~ん。

旦那様と いつも一緒に行動していると
夫婦仲良しで羨ましいと傍目には移るよね。
でも、奥様はストレス溜まりまくりなワケだぁ(▽<:)旦那ちゃん可哀想。
知らぬが仏かぁ~。旦那ちゃんお気の毒さま(ぷっ)

でも、でも、でも、そんな人に限っていざ1人になっちゃうと
寂しくて3日と持たない可愛い一面もあるんだろぅね。
でなきゃ~離婚しろっ( ̄∀+ ̄)って話だもんね(笑)

No title

___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )   ■マサさんへ
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /



おはよ~ございます。

へぇ~マサさんは文句言わず何でも食べる人なんだね。
旦那様としては合格だなぁ!

奥様が何を食べていようが気にならない?
(・・?)それは関心が無くなったって事でなければ合格だな!

って別に私から合格貰わなくても~って思ったでしょう?
ねぇ、ねぇ、ねぇ・・・正直におっしゃぃぃぃぃぃぃぃ~!(笑)
こんな人に限ってホントは凄い拘りがあったりしそ~(^_^;)

>食べに行った時は、何故かしら違うのは、何でやろ?

●ほらねっ(苦笑)

No title

___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )   ■荒ちゃんへ
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /



おはよ~ございますぅ。

身体は正直ですよ~(^_^;)
食べたら食べた分だけ身になるしっw
内緒で美味しい物食べに行ったから
罰も当たったしね( ̄ι_ ̄川

デザ-ト1回に3種類しか選べないんだけど
もぅ2皿は食べれた勢いでしたわぁ( ̄ー ̄)
甘党の荒ちゃんもイケるイケる~。00〇

No title

___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )   ■紅い翼ちゃんへ
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /



オハョ~!

>秘密?
アハハハ・・・(´▽`;)ゞ

●(@ ̄□ ̄@;)ハッ!
もしかして 今回乗り換えた事
奥ちゃまに話してない?

そぅだよね~
パソコンも買い替えたり
マイクロバス貸し切って
家族旅行に行ったりしてるもんね!

ってめっちゃぃぃパパしてるやないですかぁ~(笑)
包み隠さず話しましょう。バレタラパパクビデス(苦笑)
奥様をタンデムに誘うのをお勧めします(_△_)ノ彡☆ギャハハ

No title

___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )   ■名前が無いぞ?さんへ
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /



>ご無沙汰してます。チョロ♪さん。

●ぇえええええええええええ!?
誰だろぅ?気になって気になって!
もしかして?よっしさん?

>旦那さんに、「78円カレー!?」
で、旦那さんが腹痛くなった訳やなくて
チョロ♪さんが???
そりゃ、精神的問題やないの????(笑)

●精神的問題?Σ(艸ωФⅢ)ニャンっ?
ウソをついたから~?
いゃっウソはついてないの。
内緒にしてただけだから(^_^;)
どぅせなら繊細な人って書いて貰いたかったわぁん♪

No title

___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )   ■ホリジ-さんへ
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /




おはようごじゃります。

以外ゃ以外!内緒!山盛りなんですかぁ~Σ(,,oΔo,,*)

>我が家は月一で互いに好き勝手する日を設けております。
僕はその日がバイクデー!(笑)


●ホントに好きにしてぃぃんですね!
奥様はバイクデェ~って事はお見通しでしょう(笑)
ですが、世の奥様の行動をご存じでない男性が多い(苦笑)
まさか自分の奥様が・・・って釣った魚に餌やらない旦那になってはいけませんぞ!(゚∀゚)ノケラケラ

うんうん分かるその気持ちf^_^;
私も彼んち行く時 息子のご飯出来ないから お金渡すか 冷蔵庫にある物 特に冷凍品スパとか 適当に宜しくと 出掛けて 彼んちでは
彼が作ってくれるご馳走 堪能してるもんね(笑)

No title

___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )   ■なめちゃんへ
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /




こんにちわ♪

そっか~(^_^;)
なめちゃんは彼の家で食事をする事が多いんだ。
彼、ホントぉ料理上手だもんね。00〇女は益々
料理をしなくなるワケだぁ(笑)うちの相方も上手なんですが
今は全く作ってくれなくなりました(^▽^*)

息子は ちゃんと家に帰って来てご飯食べるんだね。
嬉しい様な面倒な様な母としては複雑だね。

No title

やはり(-"-)
 ・・・・・
時には息抜きしてくれい。



話はコロリと変って
あの子は、見つかった?

mixiとかフェスブックとか。。。。、
いろんな所から捜索のお願の情報がありました。
こんな心配する輪が繋がると、
これも嬉し様な。。。と
思いますが

どうしたんかな。

えー合格なんや

嬉しいのでええんかな??(笑)


作って貰えたのに対して文句わ言わないよ

ただ、お金貰って商売となら、違うかな、お客だからって、横柄な態度はしないけどね

良く宅内工場する時、俺わお客だからって、めっちゃ横柄な態度するの、顔で笑って、腹の中怒りモード(笑)





No title

チョロちゃん、すごい食欲なのね~w
でも美味しく食べれるのはシアワセだょね~♪

お留守番の家族の食事は・・・たまにはいいでしょ。
自分のことしか考えない私にとってはある意味うらやましいことです^^;

これからも家族を大切にネ!^^

No title

___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )   ■namaさんへ
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /



コンニチワ♪

息抜きは大事だねぇ~。
って事で月一で息抜きしょ(^_^;)

>話はコロリと変って
あの子は、見つかった?

●(--:)まだ見つかっていません。
こんなに長い間、どこに居るんでしょうか?
大人が匿ってるとしか思えませんね。
お金も続かないだろぅし・・・
ただただ、事件とかに巻き込まれて無い事を祈るのみ。
親御さんが寝る事すら出来ないだろぅね(--:)

No title

___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )   ■マサさんへ
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /



こんにちわ♪

うん♪ 合格だよ(๑◔‿◔๑)

そぅだね~。
せっかくぉ金出して食べに行ってるんだし
美味しい物食べたいもんね。00

好みもあるから、料理人って大変だぁ!
メンタル弱い人は無理かも(笑)
嫌なお客もいっぱい居るだろうし・・・

No title

___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )   ■memeちゃんへ
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /



コンチャ~♪

食欲は落ちないねぇ~。
どんなに悩みがあっても(笑)
●ブ専まっしぐら・・・・・

ただ、風味障害がガンです。
ホントはもっと美味しいんだろうけど。

>これからも家族を大切にネ!^^

●はぃ・・・嘘も方便!と言う事で
敢えて言わなくてもぃぃ事は言わず
美味しい物を食べに行きたいと思います。


そうでなくて?(^_^;)

No title

うちの嫁さんも時々ランチと称して食いに行ってます…僕は会社のマズイ飯ですが(^^;
でも、たまにはいいのではないですかね…毎日やられると、厳しいもんが有りますが(w

No title

___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )   ■やじさんへ
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /



こんばんわ★

やじさんの奥ちゃまもランチへ?(^_^;)
やじさんは会社の不味い飯?(^_^;)
奥様の愛情手作り弁当をオネガイしてみてはいかがです?

でも、毎日お弁当作るのって大変なんですよね~。
会社の飯の方が良くなるかも(笑)
結局、無い物ねだりって事で やっぱ やじさん我慢やね(>▽<)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ