( -_・)ン??

3月になり、バイクシ-ズンも間近?と思ぃきや
明日から また雪予報(◞‸◟ㆀ)ショボン

昨年11月17日からバイクに乗ってぃなぃので
ゃわら4か月に突入するんでなぃかぃ(๑⊙ロ⊙๑)‼✧
こんなにも バイクから離れたのはハジメテだぁ。

寒さのぁまり車庫にも寄りつかなかった相方が
何ゃらゴゾゴゾ・・・・壁|A゜)ジー
  ∧_∧_        
 ( ・∀|[ニ:|ol盗撮開始ふふっ         
 ( つ ∩ ̄         
 と_)_)          

革ジャン邪魔ゃ~(; ・`д・´)        
IMG_8622ttttt.jpg



角度を変ぇてε=ε=ε=(*゚ё゚)ノ
ぁッ!無造作な車庫がさらけ出し(/ω`;\)
IMG_3016ttttt.jpg



何度も何度も繰り返し?(。ω゚)ン?
IMG_6696ttttt.jpg



ょぅゃく ぉ風呂に入った(((笑)))
IMG_5579ttttt.jpg



仕上がったら一番に乗ってみたぃなヾ(≧∇≦*)/
IMG_9619ttttt.jpg



ところで、こんな生き物見た事ぁりますか?
寒くて動かなぃょ~(இдஇ; )ぅるぅる
IMG_0549ttttt.jpg



で・・・・今シ-ズンのタイヤ何にしょぅか悩んでるんだょね~。
R-1にぉ勧めのタイヤがぁったら教ぇて下さ~ぃ。00〇
もも吉さんに頂ぃたタイヤがメッチャ良かったから今回もそれかな٩(๑❛ㅂ❛๑)۶

あぁ~!
早く暖かくなって欲しぃ~。00〇
気持ち良くバイクに乗りたぃ~ε-ε-ヾ(o´∀)ノ
今年もぃっぱぃ遊んで下さぃねぇ~ヨロシクッ☆彡






スポンサーサイト

コメント

No title

その虫、「おけら」ですね(^_^;)
特に悪さをしませんので、そのままそっと冬眠させておいて下さいm(__)m

R1には、やっぱりハイグリップタイヤがよろしいんでしょうねぇ(ーー゛)

我が家は、毎度ロングライフなタイヤが多いので
参考になりませんね┐(´~`;)┌

おはようさん

今朝は こちらも雪景色〜寒(>_<)

私とくと一年過ぎましたがな〜〜まわりは心配(→?)してくれますが……はて?
乗る気だけは(^-^)v。
楽しく一緒したぁ〜い♪

見たこと無い虫ですね 何気に気持ち悪いは(笑)
早くも春が近づいて来ましたね
結局車検受けたは ギアーが悪くなってたので 全部交換f^_^; 10万超えの車検なった(;_;)
受けたからには 今年は頑張って
乗る かな❓ かな❓❓(笑)

その子

うちの友だちや

5才の頃よく遊んどった♫

No title

3月になって 暖かい日もあれば 
今日なんて 雪よ 雪 (-_-メ)
しかも 横殴りに吹雪いてたりしてましたわ
本格的に乗るのは おそらく 来月になるのかもなぁと思う仙台ですわ・・・

相方さん 何をしてるのでしょうか?
私には さっぱりです^^;

こんにちは。

お・・・おけら!?
おけらって、ガレージにすんでるの??(^^;)
バイク、どうなるんでしょうね~??
楽しみのような怖いような~♪

こんばんは

相方さん、ホイールのセンター出ししてるって事は、他社のホイールワイド化とか??
カラー作ったりかな?

ちゃうかな??

400のZRXは、イナズマの5.5jで180履いてました(笑)

リアだけ、リッターバイク(笑)

No title

こんちは チョロ♪さん

「カタナ」ついに始動ですか!?
しかし
ここまで、こだわる人だとは・・・・。


すんごく乗りやすい車両になってる。
と、思いますよ~。

いいなぁ、旦那さん。






No title

むむっ…このバイクは刀ですね…
うちの辺りでは現在思いっきり雪が降っております(-_-;
うちにこんなガレージが有ったら、僕は仕事から帰ったら完全にここから出てこないと思います(w

No title

v-4ひまわりたねちゃんへ



やっぱ おけらなんだぁ~*⌒ω⌒*ンフ
私、はじめて見た~~。
顔がモグラっぽくて(笑)
因みにモグラ見た事ぁりません(失笑)

R1はCBR600RRとパワ-が違うせいか
600の時、気に入って履いてたタイヤがイマイチ(--:)
パワ-あり過ぎても使えないんだけど、せめてタイヤ
だけは合ったモノが宜しいかと(^_^;)
でも、ハイグリップは寿命が短くて財布の中身が・・・・

働いても働いても次から次へと・・・
私の寿命の方がもたないかも(苦笑)

No title

v-4しずさんへ



おはよ~ございま~す。
今朝はこっちも真っ白です(〃ρ∩°`)ウゥ…

そっか~。
900の方は1年御無沙汰になっちゃいましたもんね。
でも、また一緒に乗れると思うとワクワクしますヽ(≧▽≦)ノ"

今年も色んな所に御一緒して下さい♪
行きたい所だらけで困っています。0〇
雪の間にいっぱいお仕事して休める環境作っとこ(笑)

No title

v-4なめちゃんへ



何気に気持ち悪いって(^_^;)
これ、おけらですって・・・

私も歌に出てくるミミズだっ~て おけらだっ~て あめんぼだ~って~
みんなみんな生きているんだ友達なんだぁ~♪のおけらしか
知らなかったから、こんな顔してるんだぁ~ってマジマジ見てしまったw

おお!
車検受けたんですねヽ(・∀・)ノ
10万の出費は痛いけど、その分しっかり乗りましょう♪
今年は再会出来ます様に☆

No title

v-4サメ肌さとしへ



>うちの友だちや
5才の頃よく遊んどった♫

●相変わらず意味不明な事をゞ(≧ε≦o)!ブハッ!!
でも、わかる気もしるぅ~。

何か、さとしに似てるもん。
類は類を呼ぶってね(*>Θ<*)ウヒ-!!

No title

v-4おくさんへ



おくさんも おけら見た事ないですか?
なんでタイヤの上で寝てるのか意味不明(・・?)
寝てるのか冬眠中?なのかも不明~。
だって 怖くて触れないんだもん(´・_・`)

バイクの仕上がりは楽しみです♪
何で怖いの?(笑)
凶器なバイクになりそう?
どんなんや?(ノ)・´ω・(ヾ)ん ∑(ノ)゚д゚(ヾ)え

No title

v-4リコさんへ



めっちゃ寒い。゚(゚´Д`゚)゚。
こちらも雪降り続いてますぅ。

相方さんは暗闇の中
赤い光線と格闘してぉりました。
見てて面白かったです(^_^;)

結構、近くでシャッタ-切っても
全く気づく気配なし(^_^;)
こんな時だけでも頭を使わないとボケちゃうからね(笑)
そ~っとそっ~と(笑)

No title

v-4マサさんへ



マサさん、バイクに詳しいんですね(´∂∀∂`*)
ホイールのセンター出し?
赤い光と格闘してました。
私にはサッパリ(笑)

>400のZRXは、イナズマの5.5jで180履いてました(笑)
リアだけ、リッターバイク(笑)

●マサさんも自分でカスタムするんですか?
リアだけリッタ-ってどんなんでしょう( ̄◇ ̄;)
乗ってて違和感ないのかなぁ~。

No title

v-4よっしさんへ



さすが、ぐへへ岐阜支部 工場長のよっしさん(笑)
よくぞ刀ってわかりましたね(ლ╹◡╹)ლぐへッ・・・

>しかし
ここまで、こだわる人だとは・・・・。

●めっっっっちゃ拘りますよ~。
自分の中で妥協は許さないタイプ。
だから、仕事にはしたないそうです(^_^;)
自分のぺ-スで ゆっくり煮詰めたいのねん♪

仕上がり楽しみです♪

No title

v-4やじさんへ



おおっ!やじさんお見事!ヾ(๑╹◡╹)ノ"
刀ってわかった~?

こちらも雪が降ってます。
あの日以来、車庫には行かなくなりました(笑)
隙間だらけの車庫にヒ-タ-点けても意味が無い。
おまけに灯油値上がりでブツクサ言ってる私への拝領?
 
いやっ?寒いの苦手なだけだと思ぅけど
今回、話しかけれない雰囲気で作業してました(苦笑)

盆栽仕様ですから(笑)

自分で、弄るの好きですねー

レーザーで、バイク自体のセンター狂ってないのか見てたのですかな?

相方さん、そこまで見るんやねー

脱帽ですです

今は、水圧転写で、なんちゃってカーボン仕様に取り組んでおりまする

カーボン部品高いので、見た目だけでもカーボンにと

ぉけらー(*´ェ`*)

画像でアップで見ると
かなりグロ…ぃ(笑)

でも、小さぃ時
ょく遊んでた(笑)


ぐへへ工場も
久しく行ってなぃ(´-ω-`)

また遊びに行きまーす(*´ェ`*)

No title

v-4マサさんへ




>レーザーで、バイク自体のセンター狂ってないのか見てたのですかな?

●そのようです(^_^;)
10ミリも違ってる~って驚いてました。

>今は、水圧転写で、なんちゃってカーボン仕様に取り組んでおりまする

●なんちゃってカ-ボンですか?(^m^:)
シ-ルもあるんでしょう?(笑)

No title

v-4こずっちへ



(☼ Д ☼)ぇっ!?

こずっちも おけら知ってんだぁ?
しかも、小さい頃に遊んだ?
さとしと同じ事、言ってるんですけど(--:)
遊ぶってどうやって~?(笑)

>ぐへへ工場も
久しく行ってなぃ(´-ω-`)
また遊びに行きまーす(*´ェ`*)

●隙間だらけのぐへへ
今は寒くてよ~おれんけど
暖かくなったら是非、立ち寄ってね~ん♪

あそびに行きたいなガレージ。
ちと、遠いな(゜o゜)\(-_-)
出来た車両は写真あっぷしてねー。

タイヤなぁ。人それぞれ好みもあるし、走り方や、走るとこで選べばいいんじゃないかい?
俺は、BS派なんやけど、次はダンロップに手をだしてみようかと考え中!

No title

v-4たろぅちゃんへ



ぐへへガレ-ジですか?
きっちゃなぃ所ですがど~ぞど~ぞ(^_^;)
そんな遠くない・・・スッ!と来てサッ!と帰れる距離やて(笑)

タイヤはそぅだねぇ~。
好みもあるし車体によっても違うしね!

やっぱパワ-3にすると思うけど
今、ロ-ド4って言うのも出たんだよね!
どうなんだろ~?たろぅちゃん履いてみて(^ -^)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ