今年もゃっちゃぅょ~ん!

参加表明締め切りました!沢山の表明ぁりがとぅござぃました♪
4月10日以降、参加者にメ-ルをぉ送り致しますのでご確認の程、宜しくぉ願ぃ致します♪

img_23.gif



第4回福井ツ-リングを開催するよ~んヾ(๑╹◡╹)ノ"
※ 本当は第5回だったんだけど、昨年 中止にしたので、今年は第4回ってことでぇ~。(б∀б*)
  キャラメルマンちゃん&HORI-Gさん&チョロ企画ツ-リングの予定はご覧の通り↓


日時   4月20日(日)

場所   敦賀辺りで集合

(注)参加の方は必ず参加表明をぉ願ぃします。
予定の人数になり次第締め切る予定ですので
ぉ早目に参加表明ぉ願ぃ致します。


参加表明をぃただぃた方にのみ、日が近づぃた時、ツーリング詳細をメールでご連絡ぃたします。
基本・・キャラちゃん・HORI-Gさん・私と直接連絡の取れる方のみとさせて頂きます。
取れなぃ方はブログに参加表明の後、HORI-Gさん・私のブログ管理者のみ設定で
コメントして下さぃ。尚、参加者のぉ連れ様も問題ぁりません。


是非、皆で楽しく御一緒致しませぅ~(/≧∇≦\)
これまでの越前ツ-リング動画はこちらから!
↓クリック♪(ポチっ)
http://blog.goo.ne.jp/ohgoodiary/e/2ece52e0f55466aa21d39945e7ae7f31
テンション(↑▽↑)上がってキタ-----!いくぜっ!(笑)



只今の参加者

キャラメルマンちゃん(関西)
HORI-Gさん(関西)
Masaさん(関東の暴れん坊)
みぅちゃん(関東の暴れる嬢)
チョロ(北陸)
⑥⑦さん(北陸)
りょうさん(北陸)
チビモモさん(東海)
しずさん(関西)
ららさん(関西の暴れん坊)
mikiさんの相方さん
mikiさん(関西)
ゆ~ちゃん(北陸)
えすえむさん(北陸)
hideさん(北信越?)
おっさん(北陸)
もも吉さん(関西)
みなみパパ(関西)
みなみさん(関西)
21かずやさん(北陸)
22とみやんさん(関西)←途中脱退
23しっるば-さん(北陸)
24はじめちゃん(北陸)
25スザンヌ(北陸)←途中合流
26kaiさん(北陸)
27パニガ-レ君(北陸)
28マサさん(東海)
29HidetakA君(東海の暴れん坊)
30kenkenさん(東海)
31赤ぃ稲さん(東海)
32ソウルサ-ファ-さん(関西)←冷ゃかし程度だけかも~(笑)
33たろぅちゃん(関西)←ぉ見送りだけになるかも~?
34まめぼうずさん(北陸)
35紅い翼ちゃん(関西)
36柴ちゃん(東海)
37じっ玉(東海)
38こころちゃん(東海)
39てっちゃん(関西)←途中脱退
40namaさん(北陸)
41いなっち(北陸)←途中合流
42華子さん(北陸)←途中合流
43やじさん(関西)←途中脱退
44たっちゃん(関西)
45まりたソちゃん(関西)
46チョロの妹(北陸)←ギリギリまで未定



ぉ見送り隊(笑)


ヤンテルちゃん
イレブンさん
スポンサーサイト

コメント

待ってましたぁ〜♪

今年初の「ちょっとそこまでぇ〜」は越前でキマリっ!
またみんなに会えるのをめっちゃめちゃ楽しみにしてます (≧∇≦)
晴れてーっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶり

慣らし終わらして参加します(^_^)

引っ越しがぁ・・・

3月末には完成予定だったんだけど
まだ・・・(T_T)

4月にずれ込むので、日曜日は全滅的↓↓↓


お見送りくらい行きたいんだけどなぁ。。。
ということで、欠席なりm(__)m



チョロ♪おねーさま、今年はどっかで会いにいくから(*^^)v

4月20日

天気は晴れますょ(^-^)v

こんにちは。

1年って・・・
長いようで短いね!

今年もよろしくね~♪(*^_^*)


No title

今からは予想できないくらい快適な季節に
なっているんでしょうね。

私も春が待ち遠しいです。

No title

 恐ろしや・・・


 怖いよ~



 遠巻きに眺めてますね~
 
 お気を付けて~(^^)/

 
 

触らぬ悪魔に祟り無し

恐い怖いコワイよ~!

応援します!(爆)

No title

      
 ニヤリ    
   
     ((`・∀・´))   ■みうちゃんへ
      ( O┬O
  ≡ ◎-ヽJ┴◎  



『出た~!』関東から ちょっとそこまでぇ~(笑)
今年も健在ですね(`ー´〃)今からメッチャ楽しみ♪

晴れて欲しいねぇ~。00〇
祈りましょう~(^ー゚)ノ

No title

 ニヤリ    
   
     ((`・∀・´))   ■鍵コメさんへ
      ( O┬O
  ≡ ◎-ヽJ┴◎  



参加表明ありがとうございます(´∀`☆)
また、日にちが近付いたらご連絡差し上げますね♪

No title

     ((`・∀・´))   ■鍵コメさんへ
      ( O┬O
  ≡ ◎-ヽJ┴◎  



ありゃ?
鍵コメさん2人も居た(^_^;)

どちらの鍵コメさん宛か紛らわしいね。
どちら様も参加ッて事で(笑)
又詳しい内容送ります。

No title

 ニヤリ    
   
     ((`・∀・´))   ■りょうさんへ
      ( O┬O
  ≡ ◎-ヽJ┴◎  



お久しぶりです(´-∀-)
参加表明ありがとうございます。

日が近づきましたらmixiから
連絡取り合えばぃぃですね♪
4月以降確認宜しくです♪

No title

 ニヤリ    
   
     ((`・∀・´))   ■ひまわりたねちゃんへ
      ( O┬O
  ≡ ◎-ヽJ┴◎  



4月お引っ越しするんだぁ~。
住みかは何処?石川から近くなる?
お見送りでも会えると嬉しいなぁ~ヽ(´∇`)ノ

>チョロ♪おねーさま、今年はどっかで会いにいくから(*^^)v

●は~~~ぃ!楽しみにしてま~~~す♪

No title

 ニヤリ    
   
     ((`・∀・´))   ■しずさんへ
      ( O┬O
  ≡ ◎-ヽJ┴◎  



昨年は雨だったので
今年は晴れて欲しいですね。00〇

しずさん参加表明しておきますからねぇ~ん(/≧∇≦\)

No title

 ニヤリ    
   
     ((`・∀・´))   ■キャラちゃんへ
      ( O┬O
  ≡ ◎-ヽJ┴◎  



昨年、中止になったんで2年ぶりの企画だね!
やっぱ福井企画が無きゃ1年始まらないっし(笑)

今年も楽しいメンバ-でバイクライフ充実させたいです。
当日諸々(*`∀´*)ノヨロシク~

No title

 ニヤリ    
   
     ((`・∀・´))   ■片田舎動物病院へ
      ( O┬O
  ≡ ◎-ヽJ┴◎  



今年は冬が長く春が短いと言います(--:)
4月に入っても雪降る可能性大かも・・・・

だとしたら、敦賀の山越えキツかぁ~。・゚゚(ノД`)
早く暖かくなって欲しいですね♪

No title

 ニヤリ    
   
     ((`・∀・´))   ■紅い翼ちゃんへ
      ( O┬O
  ≡ ◎-ヽJ┴◎  



恐ろしや~って(Θ-Θ+)何言うてますのぉ~。

( ̄∀+ ̄)キラッ・・・翼ちゃんバイクお披露目せなアカンやろ~。
待ってますよ!あなたは絶対に来る!来る!来る!来るのじゃ~!

No title

      
 ニヤリ    
   
     ((`・∀・´))   ■ソウルサーファーさんへ
      ( O┬O
  ≡ ◎-ヽJ┴◎  



触らぬ悪魔に祟り無し?
何、人聞きの悪い事書いてるんですかぁ~(* ̄、ゝ ̄)

>遠巻きに眺めてますね~
  お気を付けて~(^^)/

●何で翼ちゃんと同じ事書いてんねん!
あなたは来る!来る!来る!絶対来る!






はず(笑)

No title

楽しみにしてまぁ~すe-343
相方も一緒にe-320

No title

 ニヤリ    
   
     ((`・∀・´))   ■mikiさんへ
      ( O┬O
  ≡ ◎-ヽJ┴◎



 
ワ~ヽ(*^□^*)/イ・・・・・・
参加表明あざ~~す♪

mikiさん&相方さんとは
昨年の国八以来だね♪
楽しみにしてぉります♪

No title

まだ締め切ってませんよね?
参加希望でお願いします<(_ _)>

晴れますように(-人-)

初参加になりますが 
良ければ 数に入れておいてください

おっさん で解りますかね?
 

参加させてください。
このツーが春の訪れ(^ ^)

No title

 ニヤリ    
   
     ((`・∀・´))   ■hideさんへ
      ( O┬O
  ≡ ◎-ヽJ┴◎



まだ締め切ってぉりません٩(๑❛ㅂ❛๑)۶
参加表明ありがとうございます。

昨年は残念ながら中止となり
1年越しにお会いできる事を
今から楽しみにしております。

あとは 晴れを祈るのみ(>人<)

No title

 ニヤリ    
   
     ((`・∀・´))   ■おっさんへ
      ( O┬O
  ≡ ◎-ヽJ┴◎



おっさん?
おっさん(・・?)
数名、顔浮かんだけど
1番最初に浮かんだ
おっさんかなぁ~(。≖‿≖)

お孫さんが心配になりましたか?(笑)
初参加喜んで宜しくお願いします(^^*)v

No title

 ニヤリ    
   
     ((`・∀・´))   ■もも吉さんへ
      ( O┬O
  ≡ ◎-ヽJ┴◎



お待ちしておりましたよ~んヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ
やっぱ、この企画から始まらないとねぇ~

そぅでもなぃ?(苦笑)
今シ-ズンもお手柔らかにお願い致しま~す♪

No title

どーも。
別件があって残念ながら欠席です(T_T)

あんな大勢で走ることはない春の訪れ北陸ツーなんですが、また別の機会を楽しみにしてます。

天気が良くなるよう、お祈りしますね~♪

No title

 ニヤリ    
   
     ((`・∀・´))   ■けんさんへ
      ( O┬O
  ≡ ◎-ヽJ┴◎



今年こそ、絶対!再会出来ると
楽しみにしておりましたのに号(┳Д┳)泣

と・・・言いながら用事を済ませ
月光仮面の如く現れる けんさんに期待しています(●´◡ु`●)

No title

冬ごもりしてる間に、乗り方すっかり忘れてしまってる。
こんなに長いこと乗らなかったこともなかったので、このまま、あっさり降りられそうな気もしてたんだけど。。。

春到来の企画でちょっぴりウズウズ虫が騒ぎだしそう。

保護者の都合次第だけど、一応参加予定で。
少し練習しないとなぁ~~

No title

こんばんは

久しぶりのツーリング参加させてください

よろしくです。

行けたら行きたいなぁ(〃^ー^〃)

(*´ω`*)ウズウズ

また、わかり次第すぐに
連絡しまーす

No title

4月にならないと 分からないので

取り合えず 参加予定でお願いします。

No title

 ニヤリ    
   
     ((`・∀・´))   ■みなみさんへ
      ( O┬O
  ≡ ◎-ヽJ┴◎



同じく4ヶ月も乗っていませんから
すっかり、乗り方忘れてる1人です。

>春到来の企画でちょっぴりウズウズ虫が騒ぎだしそう。

●絶対!ウズウズくるハズです(-▽-:)
でなきゃ~病気(笑)

保護者に怨念送っときます。
保護者だって絶対来てくれるハズ~(>▽<:)
楽しまなきゃ損!
バイクはいつでも降りれるけど、降りたら
2度と乗れない気がするから乗ろう~乗ろう~♪

待ってま~~~~す♪

No title

 ニヤリ    
   
     ((`・∀・´))   ■かずやさんへ
      ( O┬O
  ≡ ◎-ヽJ┴◎



おおっ!(^□^*)かずやさんの参加表明も何年ぶり~♪
あれは・・・・・?
何年前・・・・・?
名田庄で帰ってしまった苦ぃ思い出(::)

今回は しっっかりチェックして来て下さいね。
ってお前もな~って言われそう(笑)

No title

 ニヤリ    
   
     ((`・∀・´))   ■とみやんへ
      ( O┬O
  ≡ ◎-ヽJ┴◎



とみやん!
とみやん!
とみやん!

是非(笑)
来てちょ~だぃ!

ただし
皆、距離感変な人達なんで
自分のぺ-スで乗るだよ!
又、ハッキリ決まったら連絡ちょ~らぃ(^0^)/

No title

 ニヤリ    
   
     ((`・∀・´))   ■しっるば~さんへ
      ( O┬O
  ≡ ◎-ヽJ┴◎



参加表明了解致しました!
いちお4月10日で締め切る予定です。


また、予定がハッキリしましたら
昼食の関係もあるので連絡下さいね(^^)/

No title

チョロさん

お久しぶりです

参加でお願いします!

ただ本当に乗って無いので

運転が。。。。

ゆっくり走ります♪

No title

 ニヤリ    
   
     ((`・∀・´))   ■Masaさんへ
      ( O┬O
  ≡ ◎-ヽJ┴◎





超~御無沙汰してます~(笑)

Masasさんの表明する前に書き込んでありますから(-▽-:)強制!
ハンディ-は北陸に来るまで1回も乗らないで下さい。

今度こそ、Masaさん・みうちゃんの ぉケツロックオンして乗れるかな(>▽<:)

キャ~~~~!なんて恐れ多い事をつぶやいてるのかしら。
再会、楽しみにしております♪

No title

お!東海から来る人が誰もいない!
・・・・・・・っていた!!( ゚Д゚)wwww

さすがに次の日仕事なのでこれは難しいですなあ~www

今後、白山だったら気合入れればもしかして・・・・www

参加♪

参加しまーす(*・ω・)ノ

でも今回は私は最初からで、はたあたいら体力と御相談なので現状は途中からの合流との事(●´ω`●)

あんまり乗ってもないので、のんびり参加で行きま~すo(^-^)oワクワク

No title

 ニヤリ    
   
     ((`・∀・´))   ■やなぎっちへ
      ( O┬O
  ≡ ◎-ヽJ┴◎



おわぁ?
静岡も東海になるんだぁ!かっ?
やなぎっちなら何処に居ても問題ないやろ~思ったけど
翌日、仕事はやっぱ辛いものがぁるよねぇ~。残念!

でも、今年は能登に来るんでしょう~?
予定が決まったら連絡してよねぇ~。

追伸!レ-ス頑張ってね。
無理するんじゃないわよ!
母、心配ざます(つд・)

No title

 ニヤリ    
   
     ((`・∀・´))   ■はじめ&スザンヌへ
      ( O┬O
  ≡ ◎-ヽJ┴◎



待ってましたよん(。^U^)b
で・・・スザンヌは途中参加?

>はたあたいら体力と御相談なので

(??)はたあたいら??とは何ぞや?(笑)

>あんまり乗ってもないので、のんびり参加で行きま~すo(^-^)oワクワク

●十分、私より乗ってるので問題ないかと思います(≧仝≦)ゞ

あっ(゚Д゚)

すざんぬはと入れたつもりでした(゚o゚;

No title

 ニヤリ    
   
     ((`・∀・´))   ■はじめちゃんへ
      ( O┬O
  ≡ ◎-ヽJ┴◎



はたあたいら・・・・が・・・・スザンヌと入力間違え?
一文字も当て嵌まってませんけど(^_^;)ウッケルはじめちゅわぁん!

わはは(笑)

暴れん坊が四人もおる(゚o゚;

No title

 ニヤリ    
   
     ((`・∀・´))   ■はじめちゃんへ
      ( O┬O
  ≡ ◎-ヽJ┴◎




これ以上暴れん坊増えない様に締め切るか~(笑)

No title

チラリの冷やかし程度なら行けるのかな・・・前の日飲み会・・・こんな感じの表明・・・でいいの?

No title

 ニヤリ    
   
     ((`・∀・´))   ■ソウルサーファーさんへ
      ( O┬O
  ≡ ◎-ヽJ┴◎



冷やかし程度ですとぉぉぉぉぉぉぉ!
上等だぁ!((((((笑))))))

冷やかされない様、気をつけてお越しやす(-▽-:)
って二日酔いで吐くの無しゃょ~( ⊃Д∂)

No title

イイなぁ。。。
行きたい。でもきっと置いてきぼりだぁ(泣)
トコトコ走ってる人なんていないんだろうし。。。

No title

 ニヤリ    
   
     ((`・∀・´))   ■BooRiderちゃんへ
      ( O┬O
  ≡ ◎-ヽJ┴◎




東京からも来るし一緒に来る?
ってその方達は別格に速ぃんだけど(^_^;)

大丈夫よ~ん。私が居るしトコトコ参りましょう♪
機会があれば是非♪(北陸ぃぃとこ1度はおいで)w

こんにちは。

すごい人数~~(^^;)
たのしんできてね~♪

No title

 ニヤリ    
   
     ((`・∀・´))   ■おくさんへ
      ( O┬O
  ≡ ◎-ヽJ┴◎



は~~~~ぃアリガト♪├(*Θ∇ー)┤‐☆
昨年は雨で中止になったので今年は是非
晴れて欲しいで~~~~す。00〇

No title

 たった今 嫁様に20日ツーリングに行くと伝えました

 最後尾で皆様の極悪振りを拝む事無く走ります(^^;)


 ところで・・・ はじめちゃんさんのコメントで  暴れん坊が・・・って言ってるけど・・・

 私からすると・・・ はじめちゃんさんも暴れん坊かと・・・(^^;)

No title

 ニヤリ    
   
     ((`・∀・´))   ■紅い翼ちゃんへ
      ( O┬O
  ≡ ◎-ヽJ┴◎




やっぱ、家族孝行しておいて正解!
って言うか・・・奥様行っちゃダメ!って言う確立あるんだぁ?
普通~旦那留守で元気がぃぃってんじゃないの?
だとしたら翼ちゃん、まだ愛されてんだね(-▽;)

>ところで・・・ はじめちゃんさんのコメントで  暴れん坊が・・・って言ってるけど・・・
私からすると・・・ はじめちゃんさんも暴れん坊かと・・・(^^;)


●ふふっ・・・皆さん、大いに暴れて下さぃ。
勿論、すべて自己責任でl(苦笑)
今年も楽しみましょう~(ノ∀`)ぉほほほほほほほほほ~

No title

お気をつけて、福井を楽しんでくださいね!

No title

結構な人数になりましたね。
威圧感たっぷりで走れそうです。

No title

 ニヤリ    
   
     ((`・∀・´))   ■やまさんへ
      ( O┬O
  ≡ ◎-ヽJ┴◎




ふふふっ♪
行き先変更かも♪

ふふふっ♪
ぁりがとぅござぃます♪

め~ぃっぱぃ
楽しみたぃと思ぃまふ♪

No title

ニヤリ    
   
     ((`・∀・´))   ■片田舎動物病院 さんへ
      ( O┬O
  ≡ ◎-ヽJ┴◎




今回、初参加の方が多いので
こんなツ-有り~?
って驚かないか心配です(^_^;)

ツ-と言うより 皆さんに会える事が
今から楽しみで楽しみで\(б∀б*)/

今年もなんとか石川いることになりまして
参加表明します。

もう、締切?

参加者の平均年齢をずいぶん上げますが(笑

ニヤリ    
   
     ((`・∀・´))   ■namaさんへ
      ( O┬O
  ≡ ◎-ヽJ┴◎




ひひひひひっ♪
そろそろ来る頃かと思ってまひぃたぁ(笑)

ぁと23日ばかしですが、体調管理しっかりと
お願いしますっ!って私の腰痛と右肘の腱鞘炎の方がヤバイかも(^^ゞ
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ