ドンドン進化!

これが?
1922936243_91wwwwwwwwww.jpg

こうなって?
IMG_3036wwwwwwww.jpg
黒かと思ぇばウルトラマンカラ~?
IMG_7354wwwwwwwww.jpg

ブヒッ!!
IMG_0854wwwwwwwww.jpg

う~~~ん?馬ずら?
IMG_7958wwwwwwwwww.jpg
ヒヒィ~~~~ン!
IMG_2450wwwwwwwwwwww.jpg

個人的にシ-トも黒が好みだわ(-0-:)ノ~~プィ
IMG_8074wwwwwwwww.jpg


つづく
スポンサーサイト

コメント

No title

ハァハァ

なんかドキドキするな~

No title

刀だねえ(´∀`*)古臭い外装だけど
どうなっちゃうのかな?


うちはもうお金かかるからカスタムはやめてもらってるけど
それはそれで最近ワクワクがないんだよねーん。

感想をお待ちしとりまするー( ̄^ ̄)

No title

異彩を放った、特異なバイクでしたね。

No title

こんばんわ、チョロさん♪

やっぱり刀もカッコイイです!!

Ninjaの次にですが( ̄▽ ̄)

オイルクーラーのサイド廻しは大好きです!
カッコイイです!!!

完成が楽しみ♪

刀の中でもⅢ型が好きです
って・・・やっぱり私は変わり者ですね(^o^;)
我新しい相棒も手を入れないと・・・とにかくリミッターカットだけはしておくべきですよね
今日はマフラーだけ交換しました(*^^*)

No title

こんちは チョロ♪さん

ををっ~、そろそろ始動ですかね??
どんな乗り味なのか、楽しみですねぇ。





でも、サイレンサー長くね?(笑)


No title

v-4えすえむんさんへ



何をそんなにドキドキしてるんですか?(´∀`:)はははははぁ~
血圧上がりますよ~。00〇

No title

v-4Nyaaaへ



古くさぃ外装(( ∧皿∧ ))イシシ・・・・
それはそれでぃぃのかも・・・・

Dr・・・カスタム禁止令出たんだぁ(苦笑)
その分 ドンドンNyaaaのバイク進化していくんでなぃ?(▽´:)

No title

v-4たろぅちゃんへ




感想・・・・?
乗りぁじねっ?

って私が乗っても
参考にならないけど(笑)

No title

v-4片田舎動物病院さんへ




>異彩を放った、特異なバイクでしたね。

●好きな人にはたまらないバイクなんでしょうね(^_^;)
私も乗れるもんならZⅡとか乗ってみたい(苦笑)

No title

v-4シャケさんへ




オイルクーラーのサイド廻し???
(^▽^;)ぃゃ~私にはサッパリです~。

刀もカッコィィですけど・・・
ninjaもカッコィィですけど・・・・
やっぱ、私のR-1が1番セクシ~かな!
(ノ皿`)σ・。・゚イーッヒッヒッヒッヒッヒ

No title

v-4紅い翼ちゃんへ



>って・・・やっぱり私は変わり者ですね(^o^;)

●えっ?翼ちゃんって変わり者なんだぁ~w
私の周り変わり者を通り越して変人多いから気が付かなかった・・・・



ど~りでね。




何のこっちゃ~(笑)

No title

v-4よっしさんへ




>でも、サイレンサー長くね?(笑)

●今からですやん(-▽-:)
ってコレ、オ-ナ-に頼まれて造ってるバイクなんで
サイレンサ-ちょん切るの嫌って言えば このまんま(笑)

No title

暖かさと共に少しづつ、
頭のネジが緩んできました。
春だね~。

刀はエンジンの姿がイイよね。
春だな~。

No title

v-4namaさんへ



今日、北陸に春一番が吹いたそうですね(*^^*)
2~3日前まで雪降ってたのにさぁ!(`◎△◎)!?
このまま一気に春の暖かさになって欲しいですね。

刀はなんだか魅力的なバイクですよね☆
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ