これでもかぁ~~~!!!

3週?連続満員御礼のラ-メン屋には今週も入れず。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。ふぇん
ゎかっちゃ~ぃたけど行ってみたぃとダダをこねる・・・・
しかし、1分として待とぅとしなぃ相方┗(`・ω・´)┛
食べれるもんも食べれんゃなぃけぇ~!
結局 車を止めれず断念  P|ω;`))シクシク


ならば( ̄ー+ ̄)フッ・・・・・・・
もぅ1ヵ所行ってみたかったぉ店がぁるのょね~!
3年前、相方から聞ぃて1度連れてって・・・・っと
ぉ願ぃしてたんだけど相方が行きたがらなかった(笑)


念願叶って(大袈裟なw)ゃっと行けた!\(≧(笑)≦)/
こちらも満員御礼だったけど、すぐに座る事が出来た!
じゃじゃじゃ~ん!?ならぬ じぇじぇじぇ~!地元で有名な北野食堂!
IMG_4508qqqqqqqqq.jpg



思った以上にメニュ~が豊富で ど・れ・に・し・よ・う・か・な!?٩(๑❛ㅂ❛๑)۶ キャヒッ
っと思った瞬間 相方が勝手にラ-メンとイナリ丼って私の分まで注文しよった!(∋∈:)
しゃべれば『シィ~!』ってぅるさぃジェスチャ-されるし ココは黙ってぉっちゃるか(ーー^)ピクッ
IMG_0271xxxxxxxxx.jpg




朝からラ-メンモ-ドになってぃたのか運ばれて来た瞬間 相方すかさず食べてます。
ぃっもなら一口くれるのに(´゚ペ?)作業着のオッサンだらけで早く出たかったのかも(笑)
IMG_1345eeeeeeeeeeeee.jpg




無言で一口奪い取る私(^⌒^)ジュル・・・細麺で昔ながらの味!?
でも、ちょっと温ッ(>M<)せめて熱々のラ-メンでぁって欲しかったです。
IMG_3992eeeeeeeeeeeee.jpg



で・・・私は相方が勝手に選んだイナリ丼を戴く事に(*´˘`*)
ジャジャジャジャ~~~ン!こでれ普通盛りΣ(゚ロ、゚;)
IMG_6592eeeeeeeeeeee.jpg




しかも、ワカメス-プにぉ漬物まで付ぃて540円と驚きの安さ!
IMG_2344eeeeeeeeee.jpg




頑張って戴くゎょ~んヽ(≧▽≦)ノその前に もぅ一口だけラ-メン(笑)
IMG_7526eeeeeeeeeee.jpg



15分後・・・・段々無言になるチョロ子(*´﹃`*)(*´~`*)モグモグモグ・・・
半分食べたところでギブッ!(ノ_ _)ノ残りは相方に食べて貰ぃました。
私に注文させたら丼物2個頼みそぅな予感がしたので先に注文したらしぃ。
よ~私の事ゎかってますなぁ~(((;◔ᴗ◔;)))ヒヒッ
IMG_5681eeeeeeeeeeee.jpg





そぅ言ぅワケで 皆さんも北野食堂に行かれる際は よ~くぉ腹と相談して行きょし(;A´▽`A
他ドカ盛りメニュ~は こんな感じです。00〇普通メニュ-の80円増。ラ-メン替え玉1個も80円!安ッ
これは~?カツ丼にエビ天丼?全部同じに見ぇちゃぅのは私だけ?( ̄▽ ̄|||)
IMG_1151eeeeeeeeeeeee.jpg





イナリ丼の大盛りと親子丼?∑(✘Д✘๑)
IMG_0284eeeeeeeeeeeeeee.jpg





カツカレ-とオムライスΣ(艸ωФⅢ)ニャンっ!!!
IMG_0466eeeeeeeeee.jpg



チャ-ハンと他人丼?ここまできたら味麻痺するか(๑⊙ロ⊙๑)
IMG_0117eeeeeeeeeee.jpg




ご飯や麺類以外のビックメニュ~もぁるんだねっ(´∇`;)
ガッツリ食べたぃ方は是非、北野食堂へどぅぞ\(≧(笑)≦)/
IMG_5643eeeeeeeeeeeee.jpg




さ~~~て!4月から心機一転食べ物ブログからダイエットブログに切り替ぇるぞ~!(笑)
ってバイクに乗ってると自然と体重が落ちちゃぅ人なんでガンガン乗って行くぞ~!って気持ちだけはガンガン・・・


帰り車の中で散々、バイクの乗り方のダメ出しくらって凹む凹むヾ(。>﹏<。)ノ
事故起こしてから、怖ぃだけが生き残って全く学習してなぃ!のろまな亀的な発言!(ρ≧□≦)ノ怖ぃものは怖ぃんだぁ!
って言ぅと決まって『バイク降りたら~!』┗(`皿´)┛コノォ---! 自分の心地良ぃスピ-ドで乗ってるからぃぃゃん
毎回、けちょんけちょんに貶され ぃっか相方をギャフン!と言わしてゃりたぃ!と思ぅ自分にまだまだ あおさを
感じました((((笑)))))さて、今日の北陸5度と寒の戻り?来週からの晴れに期待!
スポンサーサイト

コメント

やよい食堂並みですね〜( ̄◇ ̄;)

北野食堂と見えた時点でチョロさんカツ丼完食したネタやと思ってしまいました(笑)!
あぁびっくりした^^;

わろた!

注文の仕方!なんか!爆笑!わろた~(笑)

滋賀県大津市の「美富士食堂」みたいな所が・・・
そっちにもあるんやね~(爆)

北野(笑)

私オムライス完食しました
(*≧艸≦)

ケチャップライスじゃなぃのが
ちょっと悲しかったε= o(+ω+;)

5年くらい前に行ったことあるけど変わってないなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))相撲部?ラグビー部?みたいな男子ばっかりで恥ずかしかった記憶が(笑)

こんにちは。

リーズナブルなお店ね~
なんておもったら・・・・
おお~イナリ丼なんて、かわったものを~
なんておもったら・・・
なんちゅう大盛り~~!
3段オチの店!?(^^;)

No title

確か去年いきましたよ

あいぼー運転やったからビール頼んでしまい

でてきた量に反省しました。

そろそろバイクシーズン

よろしくね

この前 洗礼を受けてきました…
カツ丼という過激なヤツで(笑)
焼きそばも3玉は有るような量やったぞ(-.-)y-~~

凄ぇぇぇぇぇぇぇ

もう
メガ盛りなんて食べられませんww

画像見ただけで腹いっぱいじゃー(笑)

No title

この食堂は、
罰ゲームになりそう。

ワタシは、今だに対向車が怖い。

No title

v-4Mしゃ~ん



ゃょぃ食堂には負けると思ぃますけど
北野食堂で十分満足したので ゃょぃは行かなくてもぃぃゃ(笑)

No title

v-4おぎゃりんへ




おぎゃんも行った来たん?
もともと、カツはぁまり好きじゃなぃしカツ丼は無しゃなぁ~(-▽-:)

No title

v-4荒ちゃんへ



注文の仕方って、普通相手に何食べたぃ聞くょなぁ~(笑)
大津市にも この手の食堂がぁるんだぁ(^_^;)何かインパクト無ぃと流行らなぃ時代?

No title

v-4こずっちへ



北野(((笑)))

さすが こずっち、既にオムライス完食してたん∵:.(:.´艸`:.).:∵ブハッ!!
ホンマゃ~。ケチャップご飯じゃなぃ!(*>Θ<*)ぃゃ~ん

No title

v-4し~もちゃんへ



((((^Q^)/゛久ちぶり~♪ママ業頑張ってるかぁ~ぃ。

で・・・・5年前に既に北野食堂行ってたんだぁ(笑)
しかも、女子1人でかぁ?し-もちゃんなら行きそ~(▽<:)

No title

v-4おくさんへ



イナリ丼、なかなか美味しかったです。
見た目、ネコまんま風なんですけど(^_^;)

>3段オチの店!?(^^;)
●そぅ言ぇば3世代親子で営業してました。
まだまだ北野食堂の伝統は受け継がれていく様です(笑)

No title

v-4やまさんへ



リーズナブルなお店の割にぉビ-ル高かった様な(^_^;)
飲んだ後、あの丼は よ~食べれませんって(苦笑)

>そろそろバイクシーズン
よろしくね

●こちらこそョロチクン(゚▽^*)

No title

v-4おっさんへ



おっさんってホントに私が思ってる人物と同じ人なんかなぁ~(笑)
違ったら、たったウッケル(▽<:)/・・・じゃなくて失礼かも(苦笑)

で・・・おっさんも行って来たん?
カツ丼そんなメガなんや~。
焼きそば3玉~?Σ(+Oдo;艸;)
麺類は普通なんかと思ってた!

No title

v-4akumakozoちゃんへ



\(б∀б*)/ぉ久しぶりで~す♪
って北海道、まだ雪降りましたょね(;>人<)

段々とメガ盛りや油っこぃものが食べれない年齢に突入しますょね(^_^;)
あたしはだ・だ・大丈夫ょ!相方がね(笑)

No title

v-4namaさんへ



罰ゲ-ム食堂かぁ~(笑)
食べれなかった人が全額払ぅ?みたぃな?

>ワタシは、今だに対向車が怖い。

●同じく対向車と側面衝突して吹っ飛んだ記憶が脳裏から離せません(><:)
それを毎回、相方にダメ出しされるんですよ!自分もキカイダ-の身体の癖に!








神経切れてるんかも(苦笑)

うげーっ

凄い量ですな

見ただけで、満腹(笑)

大盛なんて頼んだら…

No title

v-4マサさんへ



やっぱ、男は大盛りでしょう~(^m^:)げふっ♪
ホント、見ただけで十分満足出来ますね。

No title

こんちは チョロ♪さん


「イナリ丼!!」
旨そうですね~。
っつ~か、量も半端ねぇ~訳ですね??



岐阜にも「みのや食堂」ってのが
あるみたいです。
(↑行ったことがない)(笑)


食べに来るぅ???

No title

チョロさん お久しぶりです|ω・`)ノ

2番目の写真「なんにしようかな~」の編集に笑ってしまいました((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ( ´∀`)ゲラゲラ

凄い量ですね~Σ(・∀・|||) 

福井の産業会館で3/30まで、お台場ラーメンパークやってるので相方さんと行ってみたらどうですか?

真夜中に見てしもたー( ;∀;)

北陸方面、ゆっくり回れる機会があれば
行きてーーっ

No title

v-4よっしさんへ



イナリ丼、しるしるでした(笑)
イナリうどんのご飯をイメ-ジし出来あがったメニュ-なんでしょうね。

岐阜にもあるのね~。
やっぱ、消費税上がると料金もアップするのかしら?
この手のお店は安くてボリュ-ムあるから流行ってる様な(^_^;)
岐阜遊びに行きたいけど、食堂はもぅぃぃゃ(笑)

No title

これからも楽しいグルメ紹介ブログであってください。
また能登でしょうか?

No title

v-4L28さんへ



お久しぶり~(>▽<:)
パパ業、頑張ってるかぃ♪

2枚目の写真ウケた?
シワ加工するので大変ょ(苦笑)

福井の産業会館でお台場ラ-メン博してるんだぁ!
行きたいけど、相方ず~っと仕事だし一人でラ-メンはなぁ~(^_^;)
一緒に行ってくれる?(笑)

No title

v-4とみやんへ



真夜中に見た感想は?
もしや、気分悪くなった方ではなくお腹空いて寝れなくなった?(^▽^:)

北陸、結構見どころ、走りどころ有ると思います。
暖かくなったら のんび~り来ておくんなましぃ~。
みやちゃんやR-1のお姉さん方お元気かしら?
宜しくお伝え下さいね(-^0^)人(^0^-)

No title

v-4片田舎動物病院さんへ




>これからも楽しいグルメ紹介ブログであってください。
また能登でしょうか?

●(ノノ>ω∩∩)アヒャ・・・・・ぁりがとぅござぃます♪
ここは 能登では無く石川県白山市の美川インタ-から
車で5分ぐらぃの民家の中にある食堂です。
とっても分かり難い場所ですが満員でした(^_^;)

No title

チョロさん 2枚目の写真の目や口の位置があまりにも

ずれてるので笑いました( ´∀`)ゲラゲラ

おかげ様でなんとかギリギリ父親やってます(人・㉨・)

チョロさんみたいな素敵な貴婦人と一緒に行きたいです

けど、相方さんにタコ殴りにされるのが恐いので辞退させてください(笑泣)

ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪

   

うげっ!爆盛り系はもぉムリだなぁ・・・orz
てか、オムライスの中身がなんでチャーハンなの?

No title

v-4L28さんへ



目や口の位置ズラすとシワ見えまんねん(笑)

親父さんは特に、親としての実感は子供の成長と共に感じるのかも。
母はとつきとうか ぉ腹の中で母親の準備・心構えが出来てるから違ぃはぁるだろぅね~。

で・・・相方のタコ蹴りってどんなんやろ~(▽<;)
想像出来る様な出来ん様な(苦笑)めっちゃ身体硬いしね(プッ)

No title

v-4みぅちゃんへ



ぶひっ・・・・・
爆盛りかぁ(笑)

例の千葉だっけ?
やよい食堂はまだ凄いみたいだよ。
でも、Mさん完食するらしぃ~(^_^;)

>てか、オムライスの中身がなんでチャーハンなの?

●私も こずっちのコメント見て知った!
チャ-ハンゎねぇ~(汗)
ケチャップ飯にしても どっちにしても
これだけの量なら飽きる(大笑)

なかなか、相方さんもおぬしの事わかっちょるの~(゜o゜)\(-_-)
デカモリうまそう!

No title

v-4たろぅちゃんへ



男って、ど~でもぃぃところだけ ゎかったて
肝心な女心を全くゎかろぅとしなぃょね!

人にもょるんだろぅけど(--:)自分の意見が全てだ!
って思う人が多いのは ホント幼稚!
たろぅちゃんに言ってるんじゃなぃゎょ(^_^;)

朝から八つ当たりのタ-ゲットになってしまったゎね(ゴメン)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ