ぶら~っと

最近、晴れの日曜 相方仕事) ̄ε ̄( ブー・・・・
だから、今日は出勤前に猿人かけて貰ぅねん,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ┃車庫┃

チョロ:また、爆発したら怖ぃから猿人かけてぇ~。
相方 :そんな事ばっかり言ぅけど自分でかけれんでど~するん!
チョロ:(#`-_ゝ-)ピキ・・・そんな事言ぅても爆発するんやもん(心の叫び)
相方 :しかも今、猿人かけたらぅるさぃ!!もぅ少し後でかけ~!行って来ま~す!
チョロ:8時半のどこが早ぃねん!ヾ(`◇´)ノ早なぃゎぁぁ!!(心の叫び)


l||li _| ̄|○ il||l 行ってもたぁ・・・・


部屋に戻り携帯チェック・・・ぎょ~さんバイクで出動~って っぶゃぃてますわぁ~!
行き先も何も決めてなぃけど 今日はバイクに乗るどぉぉぉぉ~と思ってただけに
ショック_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ ふにゃ


数分後・・姪っ子がLINEで『母のぉ墓参りに行こぅかなぁ~っ』てっぶゃぃてるのを見て
行く気満々になった私は再び車庫へε=ε=┏( :`・ェ・´)┛何としてもかけてみせる!


1回目・・・・キュルキュルキュル~~!バン!(οдО;)(。□゚ノ)ノヒィィィィ-
ゃっぱダメじゃん(T□T)先週 乗ったのに又かからん!音的に爆竹の10倍ぅるさぃ音(涙)
2回目・・・・キュル~バン!バン!<(‵□′)>───(┬_┬)2連発!こわひぃ
3回目・・・・今度は外に出し ぉ日様にバイクを温めながら(>人<)いざ!

(´⊙ω⊙`)は・ひ?!

ヾ(≧∇≦*)/かかった~!

なんて単純なォバイク~ッ!

可愛ぃったらぁりゃしなぃ!

そぅこぅしてる内に11時(;・・)

=ε=ε=ε=┌(`;@@)┘ 急ぎます!

予想外さ・さ・寒ぃ{{{( ̄ハ ̄*)}}} ハナミズガァ・・・

バイパスからすり抜け練習ε=ε=ε=(;゚ロ゚) 4ヶ月も乗らなぃと身体が訛っちょるばぃ!
狩鹿野分岐を降り農道へギコチナ走行にも関わらず45分で姉のぉ墓に到着!
姪もすぐに到着~(:´ŐωŐ`)ぁひゃ?母も来た?バイク心配するゃん(/・。\)チラッ
IMG_5909mmmmmmmmmmmmmmm.jpg




隠れても無駄な抵抗なので開き直りヽ(*Ő౪Ő*)ぉっはょ~の挨拶!
母が、カッコィィジャケット着てるゃん!と褒めてくれた( ///⊃ω⊂)ウキャ
チョロ:ぅん♪買ったばかりのおろし立て~
  :(-"-;)買ったばかりって、まだバイクに乗り続ける気~?!
チョロ:(´・_・`:)ィ・ィ・ィャ・・・相方が買ってくれたから~(って嘘です自分で買ったんだけど)
はぃはぃ ぉ墓参りΣ≡≡≡≡≡ヘ(; ^д^)ノぉ姉ちゃんの大好きなぉ酒買って来ゎょ~
IMG_6084mmmmmmmmmmmm.jpg




はぃ♪どぅぞ・・・・!僕も婆ちゃんに会ぃたかった(TдT) 僕達家族を見守っててね♪
IMG_3876mmmmmmmmmmmmmmm.jpg




母・姪ッ子・チビちゃんとは ここでぉ別れ(。゚ノД`。)ノ~~じ~さんにも宜しくね!
5月の家族温泉楽しみにしてるから~。また頑張って働ぃて親孝行しなきゃ~(; _ ;)/愛翔もβуёβуё
IMG_9927mmmmmmmmmmmmmm.jpg




ここからUタ-ン・・・来た道戻りますε=ε=ε= タタタタ
先週の初乗りで、毎年初乗り祈願を終ぇ挨拶に行く場所に行けなかったのでひとっ走り。

うっわぁ!駐車場ぃっぱぃ(゚ロ゚;ノ)ノとりぁぇずぉ店の前に止めて中を確認壁|д´)チラッ
ハッ!(`ロ´;)店内は芋の子状態(笑)・・諦め階段を降りょぅとしたらマスタ-が気づぃて
席を確保してくれた(Ψ▽Ψ*)ポッ・・・サンキュウ~

ゃっぱ初乗りは うみぼうずからスタ-トしなきゃ~始まんなぃ。00〇
ぃょぃょ今年もスイッチONした気分になりました。00〇
IMG_6519mmmmmmmmmm.jpg




しかも、BGMは偶然にも姉が大好きだったホテルカルフォルア・・・・
ホテルカルフォルア←この曲を聴きながら亡き姉を思ぃ涙ギリギリ堪ぇてた(இдஇ; )
IMG_6019mmmmmmmmmmmmmm.jpg




席が無ぃ為、何人ものぉ客さんが帰って行く・・・
そろそろ ぉぃとましなければ申しワケなぃな・・・・
外に出ると後から入って来たバイク乗りのカップルさんも出て来た。

ジャケットを着てぃると男性の方が これR-1ですか?と聞ぃてきた。
『はぃ♪』とぉ答ぇするとマフラ-の位置が(^_^;)と疑問に思われた様です。
するとぉ連れの綺麗なぉ姉さんが『もしかしてチョロさんですか?』ってヾ( ̄0 ̄;ノ は?は?はぃ?
私のマイミクさんと ぉ姉さんのマイミクさんが知り合ぃで私のバイクを見た事がぁるとかで(;^_^A
素敵なぉ兄さんと綺麗なぉ姉さんは共に金沢のバイク乗りさん♪
R6に乗ったぉ姉さんのぉ名前ぉ聞きしてぉけばょかったなぁ~。
IMG_3908mmmmmmmmmmmmmmm.jpg




ぉ先に猿人かけて(ゃっぱ冷えちゃったせぃか かかりにくかった“焦った!)失礼するワケだが
信号待ちで一緒になったので 二人の後をくっつぃて行く(って帰る方向が同じだったので)
途中、二台は左折したので ぉ姉さんには挨拶代わりに手を振ったのですが気分悪くしてなきゃぃぃな~!
ど~も着ぃて行く癖が抜けなぃ( ̄ー ̄; ヒヤリ・・・ダメダメ気をっけなきゃ~

あ・・・・そぅそぅ、このジャケット 先日オ-クションで落札した新品なんだけど
相方にボロのカスに貶された!(._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) 『字書ぃてぁる路線にぃってもたんゃ~!』

ヾ(*`Д´*)ノあたしだって無地が良かったけど、どこのメ-カ-探してもシンプルなレディ-ス
全部売り切れなんだもん~(:>Д<)ε・・・唯一レディ-スのサイズで合ぅ1着がコレだったの!
文字をジックマの黒で塗りっぶすかな~!ヾ(-д-;)まぁそのぅち見慣れるかっ・・・・
IMG_4168mmmmmmmmmmmmm.jpg





3時無事帰宅~!
200㌔乗ったか乗らなぃかの距離だったのにネックウォ-マを忘れメッチャ首の隙間から風が入り
顔が寒く鼻水出るゎ、両腕付け根が痛ぃゎ(無駄な力が入ってぃたのね)こんなんで来月皆と走れましぇ~んって!
リハビリせねば!と・・・言ぅ事で来月のマスツ~は今月ぃっぱぃで参加表明を締め切りますのでぉ悩み中の方
まだ参加表明してなぃ方は今月中にぉ願ぃします。途中脱退OKですが参加表明無しの途中参加は御遠慮願ぃます!
IMG_6362mmmmmmmmmmmmmmm.jpg



以上ょ~ん♡

スポンサーサイト

コメント

やつと晴れたねー

なかなか暖かくなりませんが
それでも少しずつ春を感じます
確かに8時半位なら大丈夫かな(笑)
また一緒に走りたいですね

No title

このところ暖かくなり、
バイクに乗ったぞ~というブログが増えてきましたね。

お疲れ様(*^O^*)

久し振りの中距離走行お疲れさまでした(^^)

こちらもすざんぬが無事(?)初乗り行けました…が、今日内股が筋肉痛との報告が(゚o゚;

今週は日中の気温が15℃近くなのに、また週末は雨の様子(゚Д゚)

来月の週末はスカッと晴れてくれたら嬉しいですね~(特にツーの時は)♪

No title

v-422し-まさんへ



少~しづつ
少~しづつですが
春を感じますね(๑ت๑)

朝の8時半全く問題なぃでしょう~?(ฅ`ω´ฅ)
夏は6時前から猿人かけてる癖に~って感じ!

で・・・九州はいかがでした?
ぃぃなぁ~。私も今年阿蘇に行きたぃです~♪

No title

v-422片田舎動物病院さんへ



暖かくなれば食べブロから卒業ょ~ん(笑)
とか言ぃながら 食べっぱなしかも。
昨夜も お好みの焼き食べに行ってきたけど
最近、アップしなぃ物も多くてŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


激太り~

お姉さんも、孫見れて喜んでたでしょうね

うちの、孫は、泣かなくなったけど、抱こうとすると、逃げられる(笑)

ツー楽しみにしてますよ(*⌒▽⌒*)

No title

v-422はじめちゃんへ




山は雪解け水でバイクが汚れると思い
越前か能登に行こうと思っていたら丁度姪が(^_^;)

中距離ってったって、ほぼ真っ直ぐな道&バイパスですから
全く面白くありません(笑)ぇぇ・・・でもぃぃんです。
タイヤもタイヤなんで最後のトドメをさしにね。

来月のマスツ-は絶対晴れます様に・・&暖かくなります様に・・寒ぃのゃ~ょ~

こんにちは。

エンジンかかって良かったね!(*^_^*)
墓参りにもうみぼうずにも行けてバッチリ!
工場長が・・・
『文字系にいったんや・・・』
と言っている姿が、想像できる!!(笑)

ってか・・

こんだけ有名人やねん!!
チョロさんっ!!

ヒューヒューだよっ!ヒューヒューっ!!(笑)

No title

v-422マサさんへ



3月20日・・姉が生きていれば51歳の誕生日だったの。
お彼岸で、お墓参りに行きたいと思っていたのでグットタイミングでした。
姉には51歳の若さで4人の孫と4人の子供が居るんですよ。
賑やかな生活が待っていたのに・・・と悔やまれるばかりです(--:)

(°□°)!!エッ…マサさんってお孫さん居るの~~~?(驚)

3月で、2歳になったにー(;゚д゚)


そつそっ、じー様

でっ、夏に二人目、孫生まれるらしい((((゜д゜;))))

じー様、バイク弄りに、没頭(笑)自覚無し(;゚д゚)

No title

連休は東北北陸北海道は天気悪いって
ニュースで言ってたけどバイクに乗れたんだね!

R1調子悪そうだねぇ?
寒いとファイヤーしちゃうって
インジェクションなのに?
小忍者もパンパン言ってたけど
Dr.はマニュアル見てコンピューターのリセット
かけてから直ったけどそういうので直るのかな?
あったかくなったら大丈夫なのかな??
インジェクション車はトラぶった時に
めんどいみたいで相方さんも放置なのかしら(´Д⊂

新しいジャケットダサくはないと思うけど
チョロッちイメージじゃないのかな?
なかなかサイズが合って気に入る装備は
難しいよねぇ。

No title

こんちは チョロ♪さん

今年の初乗り 無事終了。 お疲れ様でした。


ワシも明日あたり、バッテリー繋いでみよう。と
思ってます。


またまた旦那さん 面白いイス作りましたねぇ~
これはGSX1100Rのシートじゃないですかい?

初乗りぉ疲れ様です
(*≧艸≦)

もぅしっかり歩ぃてる
んですね愛翔君♡

かぁわーぃぃー(*≧艸≦)

海坊主のマスターの
顔が思ぃ浮かびました?
前にチョロさんに
送るから写メ撮らしてーって
言ったら快くピース
してくれたマスター
(*≧艸≦)

また行かなきゃ(*≧艸≦)

No title

見ましたよぉ~

慌ててスマホで

撮らさせていただきました

かなりボケましたが

ジャケットかっこいいやん!
めだつよ。きっと(・・;)))白い字が。

参加表明にしといてくださいね。
お見送り程度になるでしょうけど。
また、詳細おまちしとりまする!

No title

v-422キャラちゃんへ



エンジン何とかかかってホッ(´∪`*)
久しぶりの うみぼうずのエスプレッソも(♡▽♡)LOVE

相方にジャケット貶されまくり~(><:)
確かにピンクラインやピンク文字が入ってて
私もチョット恥ずかしいと思いながらも女子って
分かってもらえるしぃぃかなぁ~と思ったり( ˘ ³˘)♥

キャラちゃんもエンジンかかって良かったね~♪
バイクシ-ズン到来!今シ-ズンも宜しくねぇ♪

No title

v-422マサさんへ




マサジィ~~(笑)
3月で2歳なら 愛翔と同級生だ♪
今が一番可愛い時だけど一番大変な時期でもぁるね。(*˘︶˘*).。.:*♡

夏には2人目のぉ孫さんが誕生するんですね。
幸せ者のジィ~様ですなぁ・・・
身体を十分労って孫の為にも長生きして下さいょ。
俺様を何歳だと思ってんだぁ~!って突っ込まれそっ(笑)

No title

v-422Nyaaaへ




お天気、しょっちゅ~変わります(・ε・` )
天気予報当てになりませぇぇぇん

R-1のエンジンのかけ方を理解せよ!
って昨夜は喧嘩( p′︵‵。)
サイレンサ-が短いが理由なら
今まで かかってたのは何なんだぁ?!
古いバイクならともかく、バッテリも昨年交換したハズだし
あとはメカに慣れるしかないと言われても もともと、メカ音痴だし
1回や2回でまともにマスタ-出来ん(涙)出来る人は何で
こんな簡単な事が理解出来ないんだ!って頭にくるみたいだけど
(パ-ト先のクソババ共といっしょやん!)

ジャケット・・・・文字が多過ぎる(^_^;)
おまけにピンクラインも入ってる。00
確かに私もキャラでは無いかも。
ライン取ったら糸の跡残りそうだしなぁ~。

No title

v-422よっしさんへ




今年2度目のバイクでしたε=ε=ε=ε=(^∀^*)ノ
山方面は もぅチョィお預けかなぁ~。
よっしさんも 大きいバイク出動させて下さぃ。00〇
今年は、そちら方面にも出向きますから美味しい物
食べに連れてって下さい。たこ焼きでもぃぃょ♪

>これはGSX1100Rのシートじゃないですかい?

●さすが よっしさんψ(六∀・)クフフ…正解♪
作業椅子・・・・でも、メッチャ前向姿勢になって座りにくいんですけど~(´∧ω∧`:)

No title

v-422こずっちへ




初乗りって言うても、ほぼ直線(笑)
まぁ、初乗りは毎年こんなもんですけど・・・・
ただ、ちょっとした段差で今まで以上に腰痛がΣ(*ノ´>ω<。`)ノ
年々あかん様になっていくんかなぁ~。

うみぼうず、いっぱいでマスタ-と、お喋り出来んだぁ!
穴場スポットが穴場でなくなってチョット残念だな(´;ω;`)
相変わらず、人混み苦手なんで、マッタリ出来る空間
見つけたいと思います。(笑)

No title

v-422しっるば~さんへ




見ましたよ!
ってどこで?

2回程、携帯で撮られてる感あったんですけど
しっるば-さんでは無かったですね~。

Σ(,,oΔo,,*)こぃっ・・・何撮ってんねん!
ナンバ-写して警察に出すんとちゃぅゃろなぁ?
色々想像してしまったわ(何も悪い事して無いのに)(^_^;)

で・・・・まさか仕事中じゃなかったんでしょうね?(@ ̄□ ̄@;)
仕事中は仕事に集中して下さいましよ~Σ(o>艸<)

No title

v-422たろぅちゃんへ




ジャケットカッコィィゃん・・・てぃぃながら
『めだつよ。きっと(・・;)))白い字が。 』の
この『(・・;)))』←絵文字が全てを物語ってるゃん!(ρ≧□≦)/


>参加表明にしといてくださいね。
お見送り程度になるでしょうけど。
また、詳細おまちしとりまする!

●オッと!(;・∀・)忘れとったぁ(笑)
お見送りに来てくれるの~。
表明してぉきます。
そのまま拉致作戦ゃな(苦笑)

おっ、一緒の年なんだねー

って、以前話したような…

じー様ですよ(笑)

チョロさんより…

ねっ、お姉さん(≧∇≦)b

燃料濃いみたいですねー

おいらも、キャタライザー外して、マフラー換えたいけど、アフターファイヤーするから、サブコンも一緒にと思うと値段的に(ΦωΦ)

No title

v-422マサさんへ




うん(^_^;) 以前聞いた様な覚えが(笑)
年をとると色んな記憶が飛ぶねん。

>おいらも、キャタライザー外して、マフラー換えたいけど、アフターファイヤーするから、サブコンも一緒にと思うと値段的に(ΦωΦ)

●(・・?)何語でふか~(笑)サッパリw

  

お墓参り、わたしも行きましたよん♪
お彼岸は混むから、その前に春休み中の娘と
ロードスター、オープンで (^-^)b
気持ちよかった~

うみぼうず、いいカンジだな~行ってみたい!

ジャケット、なかなかレディースでこれってのが
ないよね。
わたしはメンズの着てるけど、やっぱデカい・・・
シンプルでラインがキレイなジャケが欲しいな~

さて、今日からリハビリ兼ねて?バイク通勤再開し
ます♪
しょせん通勤だけどね・・・orz

No title

チョロさん、今年二度目だよねv-410
私も先週、初乗りで350キロほど走った来ましたが、手首が痛くてe-330
毎年、一発目はe-329

気温もいい感じになってきたしウキウキするね♪
愛翔君e-265きゃわゆぃわぁ~

背中の「エンジェル」・・・・って?
まっ いいか。

No title

v-422みうちゃんへ



おお~。
みうちゃんも お墓参り行ってたんだぁ。
しかも、ロ-ドスタ-オ-プンで(笑)
私もバイクで行ったからチョットがん見された(^_^;)
お互い、場違いな場所に乗ってった?(問題なぃょね)

そっか、みうちゃん うみぼうずには行った事なかったんだね。
土日、祭日は、なかなか入れないかも~。

ジャケット、段々着るの嫌になってきた(--:)
相方、馬鹿にするんだもん。
もぅ、ダサくて私と一緒に乗りたくないって(:0:)/なんでやねん!
残念な人になってもたぁぁぁぁぁ(笑)

今日からリハビリって・・・・みうちゃんはリハビリしなくてぃぃから~(泣き笑)
みうちゃんの 後ろマ-キング出来るかな(-▽-:)お手柔らかに(^人-)

No title

v-422mikiさんへ




そぅ~2度目!でも 2度乗って300キロ走ってないです(-▽-:)
mikiさんは初乗りで350キロも乗ってきたんだぁ!
そっちはぃぃょね~。南に向かえば気温もぃぃし!

>背中の「エンジェル」・・・・って?
まっ いいか。

●Σ(゚ロ、゚;)ハッ・・・・・mikiさんまで・・・・・゚。(;>人<`)グレテやる~!
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ