増税前に買った物♪

明日はぁぃにくの雨だけど来週晴れたら皮むきだな!♡*:.✧♬✧:,。★゚・
皆さん(´ー`*) 増税前に1セットぃかがですか(o◔艸◔o)しししぃ~

ぁとはビ-ルとぉ米も買ったし・・・・・
他~~~「(ーヘー?)ぇぇ~っと・・・・・

日用品は特売日がぁるから急ぃで買ぅ必要が無ぃし・・・・
ぁッッ!化粧品は大切ねっ(◍•ᴗ•◍)ふふっ
今じゃ~恐ろしくてノ-メイクで歩けませんからねw
他、何かぁったっけぇ~?

IMG_3886eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee.jpg
スポンサーサイト

コメント

私もお米は買って来たわw
ビールは6本だけw
増税前に とりあえず必要なものは買い込んだけど ほとんど日用品だったかなぁw
化粧品かぁ 忘れてた(笑)
それこそ 必需品だったわwww
明日にでも 見てきますわ

タイヤ 新しいのにしたのですね
これも 大事ですわぁw

あれも これも タバコもとか思いつつ 結局何も買ってません(笑)
タイヤ〜忘れてた(^_^;) 溝は全然有るけど ほったらかしなんで 硬くなってるの まぁ前回と同じくだけど
ね(笑)また 無駄にしてしまったは ガソリンもまた上がるらしいね
給料変わらないのに 痛いよ(~_~;)

肩慣らしもすでに終了。
タイヤも新品。
準備は万全ですね。

あとは、お天気が良くなれば完璧!

こんにちは。

うちもなんか買おうかな~?
タイヤは頼んだけど(^^;)
あ、あと、カツオ君の受験は来年です~!
今年は受験勉強しろって、
はっぱかけられてますよ~♪

こんにちゎ

お米 
買おぅ〜

v-133リコさんへ



やはり私も今、日用品買い込んで来ました(^_^;)
あと、下着すっごく悩んだんですけど男性客も多く
レジで見られると恥ずかしいんで やめました(///ω///)

化粧品は明日10倍デェ-なので仕事終えたら
即効向かいます(`ー´) イヒッ

v-133なめちゃんへ



タバコ吸わないから 全く問題無し(^_^;)
なめちゃん、この機会に止めたら~?Ψ(`∀´)Ψ

消費税上がるなら給料も上げて欲しいよね!
収入の少ない人の立場も考慮して欲しいよね!ったく!!
しかもガソリンもドンドン値上げ(--:)高速道路はどぅなるの?

v-133hideさんへ



肩慣らしは万全ではなかったです。
翌朝、腰痛やらパ-トで痛めた肘?
同じ動作の繰り返しなので腱鞘炎かと思ぃますが
ずっとハンドル握ってるのがキツかったです(´・_・`)

とりあえず、晴れてくれなきゃ~問題外(笑)

v-133おくさんへ



おっ!おくさんも早速カメラ買ってましたやんo(`▽´)o【◎】
欲しい物をあげればキリがないので、私はとりあえず
メインのジャケットとタイヤゲット(今回は自分で買ったょ)笑

ええええええええええええええ!(@ ̄□ ̄@;)ナンダトッ!
カツオ君、今度中3?Σ(+_@)!?
あたし、心配してたんだよ~。
おくさんのブログでカツオの受験の事、ふれてないし
志望校×だったのかなぁ~っとかさぁ~。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。


どこまで天然やねん!Σ( ̄▽ ̄i|||ノ)ノはょ言ぅてぇ~

v-133しずさんへ



米買って来た~?
今日のデパ-ト人だらけで疲れました。

無駄に色んな物を買ぉぅとして逆に
お金を使い過ぎた感じですΣ(=д=;)=д=;)

いいなぁ~ いいなぁ~
私なんか増税前に・・・・
息子の定期券だょe-259

v-133mikiさんへ



あっ!
私も息子の教科書一式買ったょ(;;)
お給料カラっけつですもん。
また、頑張って働かねばなりません(--:)

ぇぃぇぃぉ~~~(小声)

私は昨日黙ってフロントのブレーキパットを購入しました(^_^;)バレたら怒られるだろうなぁ・・・タイヤも交換したいですけど・・・先立つ物が・・・(ToT)

タイヤかぁ~今年中は今のタイヤが持ったらいいのにな…とか希望的観測で買ってません(^^;
物が売れなくなって、値下げが起こるような…(w
あ…できたら北陸ツーリングに一部だけでも参加できたらな…とか思っておりますが、一部でもOK?

v-133紅い翼ちゃんへ



私、相方が黙ってブレ-キパット交換してもわかりません(@@:)
翼ちゃんの奥さん、恐るべし(@0@)

タイヤ・・・端っこ溝たっぷりの私のタイヤ履く?(笑)
毎回、バランス良く使えなくて反省(><:)/
交換するのメッチャ勿体ないもん(笑)

v-133やじさんへ



なるほど~。
消費税UPでお財布の紐がかたくなり
売上に影響出れば、値下げも有りかもね!
よし!みんな、4月から慎ましく生活送ろうぜ!(笑)

北陸ツ-一部だけ参加でも全然構いませんょ(^0^)/
やじさんと再会できるだけでも嬉しいです。
奥様は?是非、いらして下さい♪

東京と違い、昨日の雨はひどかったですね。
とてもバイクどころではなかったです。v-279

私は仕事でも使う、
ペットシーツを大量に買いました。

こんにちは。

ブログのデザイン変えたのね。(*^_^*)

タイヤ買ったんだ~!
いいな!いいな~。
ってか、私昨年3回しか走ってないからまだバリ山なんだけどね!(笑)

とりあえずはガソリン満タンにする人が多いらしいよ!

こんばんは♪

こんばんは、チョロさん♪

タイヤ、買ったんですね!!
いいなぁ~~~( ̄▽ ̄;)

私は・・・
Ninjaの燃料を満タンにしてきました♪

・・・それくらいですね(笑)( ̄▽ ̄;)

v-133片田舎動物病院さんへ



東京は開花宣言もなされ
連日、晴れの日が続いて羨ましい限り・・・

一方、和歌山県は台風並みで被害も出たそうな(><)
油断ならぬ予報はまだまだ続くかもしれませんね。

ペットシ-ツ大量買いですか(^^)
今日、ガソリンスタンドで渋滞してました。
なぜだか31(アイス)屋さんも混みこみで
食べ損ねて帰宅しました(^_^;)
みんな 欲張って返って無駄金使ってなぃかぃ?(笑)

v-133キャラちゃんへ



ブログのテンプ感度も変えてるんだけど
すぐに飽きちゃうんだよね。

タイヤ。。。もも吉さんから頂いたパイロット3が
お気に入りになったので今回も(^_^*)あ!今回は
自分で買ったから(笑)セ-ルで送料込39800円でした。
もぅチョィ安かったらなぁ~って思う(^_^;)

今日は残念ながら車のガソリンだけ。
しかも2000円分(苦笑)
ホントはバイクのハイオクを満タンにしておきたかったよ~

v-133シャケさんへ



スタンド混みこみでしたね~(><:)
頑張って並んで、やっと順番と思ったら
財布に2000円しか入ってないんだもん(大笑)
力抜けました。00〇

なるべく、無駄な運転はしない様に気をつけよ(^_^;)
今度は車の税金もやってくるよ(><:)あちゃ~

何か買わないともったいないと思いつつ今にいたる(^ ^)

ノーメイクで歩けないって。。。
ツーリングの時ってノーメイクだったようなイメージがあるけど。

v-133もも吉さん



結局、何も買わなかったんですか?(^_^;)
私、化粧品1個だけ買ってきた。
しかもポイント10倍デぇ-で500円券付いてきた(>▽<)
主婦って小銭のやり繰り大変(笑)

あ・・・私つねにナチュラルメイクしておりますのよん(-▽-;)
ツ-リング中に冷や汗でメ-ク落ちてますねん♪

こんにちは

おいらは、増税あっても、何も慌てず買い物してません(笑)

欲しいのは、あるんやけど(^-^;)

GSが、日曜日、月曜日と、めっちゃ混んでたのを、冷ややかな目で通り過ぎました(笑)

v-133マサさんへ



おおっ!男前!(笑)
慌てず、じっくり増税前に買いだめしてる人達を
冷やかな目で見ていたとわぁ(。。?)ン?
男前じゃなくて、ただの性格悪いオッサンか?(>▽<:)

小さな事からコツコツと・・・ですよ(-▽-:)

あ・・・

で・・・

今日・・

もしかして

お誕生日ですか?

どっかで、悪あがきって、思ってしまう自分(笑)

29日に、終わりますた(^-^;)

v-133マサさんへ



ありゃ?

何、思って昨日って思ったんだろぅ~?
でも、近かったねっ(笑)
ぁ!mixiのお知らせで知ったのかも・・・

かっとびジジイは、もうチョッとこしが、欲しいともうしておりました。
私も、夏場にはなくなりますかなぁ。
ちゅーか、車検7月やん!さ消費税まけてくれやんかな。
カワムキの日記おまちしとりますよー。

v-133たろぅちゃんへ



かっとびじじぃ?
誰?たろぅちゃん?(笑)

私も車検確認しなきゃ(@@:)
毎回、越前企画の月で切れて焦ってますねん(><:)
でも、怖くて確認したくなぃ~~~~~~~~~~

皮むき、いつ出来るんだろぅ(--:)
週末は雨だし、まだタイヤ交換もして貰ってないし。
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ