業務連絡♪

今月20日のツ-リング詳細を企画者3名が分担しメ-ルを送信致しました♪
送信されましたら、必ず届ぃてるか判断する為 返信をぉ願ぃ致します。
(何度も送信し 2度手間になる為、ご協力下さぃ)

尚、途中参加の方は代表者にメ-ルを送信してぁりますのでご確認下さぃ♪
初参加の方&そのぉ連れ様にもご連絡して頂けます様 ぉ願ぃ致します♪
雨中止(40%降水確率中止)前日、このブログで決定報告致しますので
各自ご確認宜しくぉ願ぃ致します。(個人メ-ルは致しませんので)

それでは、当日の晴れを祈りっっ、体調・バイクのメンテもぉ忘れなく♪
みんなで楽しく参りましょ~(*ゝωб*)ょろしくぉねがぃぃたします.:*:・'°☆
スポンサーサイト

コメント

ツ~予定

ラジャ~・・・・・楽しみです。

v-4じっ玉へ



こっちにもコメントくれたんですね(^^)v
ありがとぅ~。mixiメッセ-届ぃてました♪

私も楽しみにしてぉりま~~す♪
早く20日にな~れ~(*^^*)/

りょーかいっ!

晴れを祈りまくるのみっ!

v-4みぅちゃんへ



ほっっっっんと!晴れて欲しいですね!
今年のお天気変わり過ぎ(><)
今日も曇り雨予報が朝から晴天(@@:)
寒くてバイクに乗れないけど、20日も
こんな天気だと判断しずらいです(::)

残念ながら。。。

もうね、予定は未定にしかならん(T_T)

引っ越しもまともに出来そうもないんだけど
その日は大物を運ぶことになっちまったんだ。。。


今年こそは、会いに行くからねぇ~♪
お見送りキャンセルでごめんねm(__)m

No title

v-4ひまわりたねちゃんへ



いいのよ~ん。
私も常に予定が見えない状態だし
お気持ち察します。000

こうやって連絡下さるだけで
十分、有りがたいです(^^)

>今年こそは、会いに行くからねぇ~♪

●は~ぃ♪楽しみにしてますねヾ(*・∀・)/
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ