SAKURA~♪SAKURA~♪

12日(土)・・・念願叶って夜桜宴会が行われた
飲みに誘ってくれた Kちゃんにぉ花見しながら飲みたぃ~
とダダをコネタのがきっかけで 実現したワケで(^_^;)まずは場所探し・・・・・・・

Kちゃんがバイクで通過した時、桜が綺麗だったと言ぅ天狗橋に決まった前日の朝
トイレが無ぃ事に気が付き場所変更・・・結局、ライトアップされてなぃけどトイレがぁって
桜が見れて宴会可能な場所は限られていて急遽、卯辰山になった夜景も綺麗だしねっ☆
みんな飲むから帰れなし各自、寝袋持参でって事で話が決まったo(≧▽≦)oキゃキゃキゃ・・・


Kちゃん・Yちゃん・私の女子会の予定だったんですが、バスを出して下さるって人が居て
3人から4人へ・・・・結果、非常に助かりまして楽しぃ時間を過ごす事が出来ました☆
残念ながら桜写ってませんΣ(,,oΔo,,*)あひゃ~。
IMG_0371aaaaaaaaaaaaaaa.jpg




気を取り直し宴会スタ-ト!Jさんのバスのぉ蔭で明かりもGOO~(๑ºั╰╯ºั๑)
ぉ肉もGOO~最高のお・も・て・な・し・!ぉ花見宴会最高~ってぉ花見ぇなぃけど(笑)
IMG_2762aaaaaaaaaaaaaa.jpg



各自飲みの持参♪これは私が持って行ったぉ酒~&マイグラス。00
IMG_8065aaaaaaaaaaaaa.jpg



やっと念願叶ったねぇ~。00〇
qqqqqqqqqqqqqqqIMG_8699



Jさんの段取りのぉ蔭で宴会もスム-ズに(*^^*)
IMG_3702aaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg



Yちゃん似合ぃ過ぎて怖ぃんですけど~。
IMG_9460aaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg



そこへ、ぉ通夜帰り、喪服を着たMさんが登場~(@O@;)塩巻ぃて来ぃゃ~w
IMG_5148qqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqq.jpg




Mさん来たので 焼きそばで お・も・て・な・し♪
が---!焼き鳥の塩コショウが無い事に気づき仕事帰りのDを呼び出す( ^∀^)ゲラゲラ
IMG_2030aaaaaaaaaaaaaaaa.jpg



クソ寒ぃ卯辰山まで塩コショウを買って運んでくれたD・・・・感謝(笑)
IMG_9784aaaaaaaaaaaaaaa.jpg



私も寒さのぁまり、用意してっぃったボ-ドのウェア-を着た!酔ってま~す(笑)
IMG_6802aaaaaaaaaaaaaaaa.jpg



Mさんも耐ぇれずオ-バ-パンツ(笑)
IMG_9045aaaaaaaaaaaaa.jpg




くっそ~寒ぃの覚悟してましたけどホント寒かった(笑)そんな変人グル-プに集まった仲間と記念撮影!
IMG_7313qqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqq.jpg




するとJさん、バスの中からスト-ブ出して来て下さぃましたね~(∩ω∩`)まぁ~素晴らしぃ~
IMG_7906aaaaaaaaaaaaaa.jpg



8番ラ-メンも用意して下さり、冷えた身体に旨み成分が沁みわたりゅ~(人uωu)Thanks!!★彡
IMG_5407aaaaaaaaaaaa.jpg



そして話題はRさんへ(笑)・・・現在の時刻PM11時。
明日早朝ツ-リング予定のRさんを呼び出す(▽<:)
もぉ~遅ぃですから~と言ぅRさんに わたくし っぃKちゃんとYちゃんに脅されて
『来なかったら来週連れてってやらんぞ~!』←(マスツ-)とだけ告げ携帯切る(プチッ)
10分後パジャマ姿で現れましたよ~\(≧(笑)≦)/誰?解散!って言った極悪野郎~!
IMG_6743aaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg




せっかく夜中に出て来てくれたRさん・・オナゴ3人衆と記念撮影して差し上げょぅ~(-▽-*)二ヒッ
Rさん・・・表情が硬過ぎ。笑って~。って寝むぃだけかぁ~(>▽<:)
IMG_6158aaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg



せっかくRさん来たのにKちゃん眠ちゃぃました(苦笑)
と言ぅワケでぉ開き~。時間は12時ジャスト!
IMG_2285aaaaaaaaaaaaaa.jpg




D君が帰る間際になってKちゃん・Yちゃんの暴走~。
どこまで近所迷惑な奴らなんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~。
大人になっても ここまで楽しめたら幸せだょね(^^)
IMG_3067aaaaaaaaaaaaaaaa.jpg




D君・・・・塩コショウ代忘れてた~!今度Kちゃんから貰ってね(笑)
Rさん・・・就寝前に失礼致しました。今後夜中の携帯には注意してね(苦笑)
Mさん・・・喪服姿でお花見宴会(^_^;)何とも言ぇねぇ~わぁははははは~。
そして、私達は各自車の中で眠りにつきましたとさぁZZZzzz(_ _ )



わたくし朝6時半に起きて帰ろぅとしたらKちゃん先に帰ってましたね~(^_^;)
夜桜見れなかったので、せめて朝桜をパシャリ。しばしぉ散歩。00〇
ボ-ドのウェア-を着てる事を忘れてまして犬のぉ散歩してる方にガン見されてましたね~。
楽しぃ一時をぁりがとぅござぃました。00〇
IMG_4972aaaaaaaaaaaaaaaa.jpg



IMG_4588aaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg



IMG_6967aaaaaaaaaaaaaaa.jpg



IMG_7889aaaaaaaaaaaaaa.jpg




IMG_4070aaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

びじょ数人
楽しそうですね!

夜の
遊びかた忘れてました

参考にさせてもらいますね

No title

夜桜 楽しそうだぁ~
こちらも やっと満開です
さすがに 夜は「見てるだけぇ~」ですよ
まだまだ寒いもん(笑)

女子会は やっぱり 楽しくて 賑やかですねw

No title

良いなぁ夜桜宴会

怖いなぁ夜中の呼び出し(笑)

盛り上がったんですね♪

No title

ある意味、我慢大会でしたね。
夜はまだこの辺り寒いです。

No title

怪しげな 会合 Σ(゚д゚lll)

子供のように、はしゃげる人たちが羨ましい

ぉ花見宴会(*´ω`*)ゞ

桜を見ながらって訳にも
ぃきませんでしたが
本当楽しかったです♩

ゅーちゃんとチョロさんの会話が本当楽しかった(笑)

寒かったけど心ゎ
ポカポカでした(*´艸`*)

また是非ゃりましょー♡

No title

桜が見頃の時期は夜通しは寒い{{ (>_<) }}

でもある意味きゃんぷ的な花見で楽しそう♪♪
いいお花見出来て幸せだねぇ( ̄∀ ̄)

私は今年はお花見気分じゃなかったから
あまり桜を堪能できなかったなぁ(つд⊂)

No title

あら、花見宴会って、車中泊宴会だったのね。

越前市まで行ってたから、宴会に乱入しちゃおうかなぁ~なんて、一瞬思ったんだけど、行かなくてよかったわぁ~
まだ、夜は凍えそう(^^;)

でも、すごく楽しそうだねぇ。
朝の桜もとってもきれい。

風邪ひいてない??
朝晩の冷え込みと日中の暖かさ。
寒暖差で私はちょっと体調不良だわ。

No title

v-252やまさんへv-252



>びじょ数人
楽しそうですね!

●びじょ1名って書いてあったら
殴りに行くところでした(笑)

>夜の
遊びかた忘れてました

●ウソこぇ~!ウソを・・・・
と・・言いますか段々良遊び出来ない
お年頃になってるのよん(‐▽-:)にひゃ

No title

v-237リコさんへv-252



>夜桜 楽しそうだぁ~
こちらも やっと満開です

●毎年、夜桜宴会したいと思ってて
やっと念願叶いましたが寒かったでふ(^_^;)
中高年には堪えますわぁ(笑)来年は昼だな♪

>女子会は やっぱり 楽しくて 賑やかですねw

●女子会どころか男性率が高くなったんですけどね(^▽^:)
楽しければOK~って事で・・・・

No title

v-252akumakozoちゃんへv-252



お久しぶりで~~す(>▽<)v
北海道の桜事情はどんな感じですか?
咲くよね??昨日、雪情報流れてましたけど(@@:)

>怖いなぁ夜中の呼び出し(笑)

●akumakozoちゃん離れてて良かったね。
一番、呼び出しくらいそうなオ-ラを醸し出してますもん。
1度もお会いした事ないですけど( ^∀^)ゲラゲラ

No title

v-252片田舎動物病院さんへv-252



>ある意味、我慢大会でしたね。
夜はまだこの辺り寒いです。

●ホントそぅでした(>~<:)
22時過ぎた頃から一気に気温低下。

私達は、まだ飲んでいたから良かったものの
後で参加に加わった人は飲めないから寒さ倍増だったかと・・・
夜景も綺麗だと選んだ場所でしたが、誰一人と夜景を
見に行こうとした人はいませんでした(私以外)w

No title

v-252しっるば~さんへv-252



>怪しげな 会合 Σ(゚д゚lll)
子供のように、はしゃげる人たちが羨ましい

●怪しくないですよ(^_^;)
あ。。。でも、少し離れた場所で宴会してる若者を捕まえて
写真撮って貰った時、老人会?とか思われてたかも~!

<(*`°〇°)/ってコラッ~!な!ワケないだろぅ~w
人生楽しんだもん勝ちですよ。しっるば~さん↑↑

No title

v-252こずっちへv-252



段取り諸々お疲れ様でした~♪
桜は暗くて見えなかったけど・・・・
めっちゃ寒かったけど・・・・
お陰さまで お花見宴会悔いがございません。
声をかけてくれて ありがとね~♪

>ゅーちゃんとチョロさんの会話が本当楽しかった(笑)

●ぇっ?ゅ~ちゃん1人で喋ってませんでした?(笑)

>また是非ゃりましょー♡

●今度は もぅ少し暖かくなったらですねぇ~♪
今度は海岸でBBQなんて良さげぇ~。
エアコンかけなくても車中泊出来る時期がぃぃゎね。
癖になりそうだわぁん(-▽-)ぐふっ

No title

v-252:Nyaaaへv-252



>桜が見頃の時期は夜通しは寒い{{ (>_<) }}

●って事を今回体験してハジメテ知りました。
何事も経験ですね。来年は昼間から宴会にします(笑)

今年はお花見気分じゃなかったの?
でも、これからキャンプするには ぃぃ季節でしょう~。
北陸キャンプin来て下さい。乱入致します。00〇

No title

v-252minamiさんへv-252



>あら、花見宴会って、車中泊宴会だったのね。

●さすがに、あの山奥まで送迎してってお願い出来ないし
寝袋持参の車中泊はめっちゃぃぃアイディアだと(^0^)
今まで何で気がつかなかったんだろぅ~。

>風邪ひいてない??
朝晩の冷え込みと日中の暖かさ。
寒暖差で私はちょっと体調不良だわ。

●帰宅後、ちょっと頭痛してました。
ただの呑み過ぎなんでしょうけど(笑)
体調はずっとスッキリしないまんまです(--:)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ