SAKURA~♪SAKURA~♪そのⅡ

前記事の続き・・・・

朝、目を覚まし・・酔ぃは覚めてるハズ(-◎_◎)ぷハぁ~
すき家のドライブスル~に寄って相方と息子の丼購入(^_^;)
こんな早朝から営業してるのねん♪

帰宅後、頭痛がするので仮眠・・・・
いやっ。。。寝てらんなぃ。。。どっちゃねん(笑)

今日こそ、皮むきしなきゃ~ぃっするの!
もぉ~着る事がなぃと思ってたバンソンに着替ぇ
今年初の瀬女へ向かぃます≡≡≡ヘ(*`∇゚)ノうりゃ~

瀬女に到着すると男性2名が手を振ってますヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノ
このバイクの持ち主なんですがメットでゎかる人はゎかるかな?
ぃっの間に乗り換えたんですか~か~か~ぁ~!!
IMG_0174kkkkkkkkkk.jpg




はぃ♪奥で写ってる二人ね(笑)
しかも、手間の黒のバイクも乗り換ぇてゃんの(๑º ロ º๑)
貴方達、変態過ぎるでしょう~。ありゃ?鈴木菌卒業?
kkkkkkkkkkkkIMG_9197





珍しくピンで寂しそぅだったから、皮むきのぉ共に拉致っちゃぃまひぃたo(`▽´)o
はじめちゃん先導で六呂師から九頭竜へ・・・途中、出て来たトラクタ-にはじめ号ケツ振りまくり(°□°)⊅!!
真ん中に私を挟んで慣らし中の ぃなっち号。何でも私が踏んだ鉄板?が飛んで来たとか?(笑)
白馬の王子と遭遇する事なく無事到着~。00〇
先週、恐竜の親子が帰って来たそぅです(ぃなっち情報)
この2人めっちゃ邪魔!!(*∀*;)
IMG_5327kkkkkkkkkkkkk.jpg




ぉ腹が空ぃたので道の駅で越前うどんをぃただきました(#´∞`∫)∫ぁったけぇ~
IMG_0357kkkkkkkkkkkkkk.jpg




ハッ!Σ(゚ロ、゚;)揚げ餅買ってくりゅ~C= C= C= ┌(;・ω・)┘危機一髪!残り2個!
3人で1個づつ食べましたヘ( ̄∇ ̄ ヘ))ぅめぇ~幸せぇ~。
IMG_4862kkkkkkkkk.jpg




はじめちゃん・・・相変わらずょく食べます♪
ぃなっちも元気そぅで何ょり♪バイクに乗ってりゃ~元気だゎょね♪
私も両手に鼻?華ょ~(^_^;)何か違ぅけど まッ!ぃぃっか!v(-^∀^-)v
IMG_3672kkkkkkkkkkkkkk.jpg



で・・・桜の木の下でバイクの写真撮りたかったんだけど、ぁぃにく九頭竜方面まだ開花してなぃ?
私のワガママに付き合って下さった2人は大野市へと進みます。
途中、川のほとりで 大量のこぃのぼりと桜が(☆▽☆)何て素晴らしぃ場所に案内してくれたの~!
と思ぃきや通過!(。□゚ノ)ノどこへ行くの?ココでぃぃじゃなぃ~と心の叫びも虚しくドンドン奥へ・・・・・・


桜一面広がる道沿ぃ発見!(-▽-*)ココも良さげな感じねぇ~。
と思ぃきや止まる気配無しΣ(・A゜)そぅこぅしてると鮎街道に出た。
ぃなっちが来る時 綺麗に咲ぃてた場所に案内してくれたワケだぁ。
IMG_4596kkkkkkkkkkkkkkk.jpg





撮影会開始!
IMG_5056kkkkkkkkkkkkk.jpg




こっちの角度か?
IMG_1995kkkkkkkkkkkkkkk.jpg





これで どだっ!?
IMG_2664kkkkkkkkkkkkkkkkk.jpg





ぁらょっ!
IMG_3263kkkkkkkkkkkk.jpg




絵心無ぃんだょねぇ~!
kkkkkkkkkkkkkIMG_2341




今年初の場所が多くて新鮮♪
IMG_7923kkkkkkkkkkkk.jpg



本日は皮むきにぉ付き合ぃ下さりぁりがとぅござぃました♪
予想通り帰宅後、相方が私のタイヤを見るなり『どこ皮むきしてきたん!?』ですってぇぇぇぇえええええ(ρ≧□≦)ノ
IMG_6010kkkkkkkkkkkkkk.jpg





おしまぃ (笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

チョロさん ( ノ゚Д゚)こんばんわです。

瀬女は今年も熱いですね~(∩╹∀╹∩)

今年も瀬女に行くので、もしお逢いしてもイジメないで優しくして下さい

Ψ(`∀´)ΨCさん     ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 28ちゃん

R1最初は好きじゃなかったんですが最近カッコイイと思

うようになりました(^ω^)

事故には気をつけてくださいね★

No title

こんばんはー!
そちらは桜満開ですね。
こちら東京ではすっかり散ってしまいましたが。

大量の鯉のぼりと桜はスルーですか(^^;)
みなさん速そうなバイクばかりなので、私が混ざったら桜の景色見る余裕も無さそうです。。

やぱーり

このヒトたちでしたか(笑)
てかまた乗り換えたんだぁ…ビックリはしないけど。
夜桜宴会の翌日に皮剥き、元気だね〜♪
楽しい週末でなりよりでした!
今週末も雨降らないでぇぇぇ (>人<;)

ペーパーで擦ってかえらなー。
綺麗に減ったよーなんて。

さくらバックに撮ってないー( ̄^ ̄)わすれてた! 週末あめっぽいし、あー退屈な週末がやってくるの? って思ったら仕事するのが、しんどいわぁ~(゜o゜)\(-_-)
晴れてくだされー。

今年初めにすき家が近くにできたけど、
例の問題で一か月で休業してしまいました。v-406

恐竜親子、また見に行きたいです。

No title

こんちは チョロ♪さん


二日酔いでも、取締りの対象だよ。(笑)

そっかぁ、九頭竜は桜はまだかぁ~。







久しぶりに、九頭竜まで行こうかな?

No title

v-252L28さんへv-252



お久しぶりです(☆^・o)ノ`

>瀬女は今年も熱いですね~(∩╹∀╹∩)

●ぃぃゃっ?大した事なぃぉぉぉぉぉ~(笑)
でも、新しいお店OPENしてました♪

>R1最初は好きじゃなかったんですが最近カッコイイと思
うようになりました(^ω^)

●あっ!私もR-1好きじゃないけど、自分のR-1だけ
カッコィィと思ってます(大笑)

>事故には気をつけてくださいね★

●L28さんもねぇ~。お互い気をつけましょうね(´∪`*)

No title

v-252ソラネコちゃんへv-252



キゃ---!ソラネコちゃんご無沙汰~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

>そちらは桜満開ですね。
こちら東京ではすっかり散ってしまいましたが。

●お山は今が見頃かな~。
ソラネコちゃん見に来る?(^_^;)

>大量の鯉のぼりと桜はスルーですか(^^;)
みなさん速そうなバイクばかりなので、私が混ざったら桜の景色見る余裕も無さそうです。。

●GWまで 鯉のぼりさんいらっしゃると思うので
また、チャンスがあれば撮影会に行って来ます。
ソラネコちゃんも来る?しつこぃ?(笑)

お久しぶりでした^ ^

いやいや〜アレでSSと走るとキツイ事キツイ事(泣)

乗り換えでは無くて、増車ですので、今度は見ていない違うので会うかもしれませんね〜。

揚げ餅、ゴチでしたっ(^^)

暫くは、アレの慣らし中ですので、見かけたら、遠慮無くブチ抜いてって下さいね〜。

No title

v-252みうちゃんへv-252




>このヒトたちでしたか(笑)
てかまた乗り換えたんだぁ…ビックリはしないけど。

●そ~なのよ(^w^)
いなっちに関しては、このバイクの前のバイクも見てないまま
換えてるからさぁ~逆に乗り換えなくなった方が心配かも(笑)

はじめちゃんも、ドゥカは長くないと思ってました(▽<:)
しかし、皆さん浮気性だねぇ~。00〇

>今週末も雨降らないでぇぇぇ (>人<;)

●今のところ↓日月だけが雨(><:)意地悪だよね~。
みうちゃんと私を引き離されない念力送っておきましょう!
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/17/5610/17211.html

No title

v-252たろぅちゃんへv-252



>ペーパーで擦ってかえらなー。
綺麗に減ったよーなんて。

●目の荒いぺ-パ-買っておけば良かったです(^_^;)
しかし、見事に隅光ってます(-0-:)ぉお~

>さくらバックに撮ってないー( ̄^ ̄)わすれてた! 週末あめっぽいし、あー退屈な週末がやってくるの?

●い~や~!大丈夫!きっと晴れるからさぁ~。
越前の桜バックに たろぅちゃん撮ってあげるよ(苦笑)
20日会えるの楽しみにしているねぇ~。

No title

v-252片田舎動物病院さんへv-252




>今年初めにすき家が近くにできたけど、
例の問題で一か月で休業してしまいました

●えっ?何かあったんだっけ?
肉の問題?色々有り過ぎて記憶がヤバイかも(@0@:)

>恐竜親子、また見に行きたいです。

●これから良い季節ですね~。
しかし、良い時は車も多い。
山菜採りの停車の車には気をつけて下さいね(^^:)

No title

v-252よっしさんへv-252




>二日酔いでも、取締りの対象だよ。(笑)

●10時間以上経ってるから問題なかったと思います。
アルコ-ルの量も多くなかったし(~_~;)ひひっ

>そっかぁ、九頭竜は桜はまだかぁ~。
久しぶりに、九頭竜まで行こうかな?

●あまり桜は見かけなかったなぁ~。
高山とかGW中でも見れそうじゃない?
よっしさんも、たまにはバイクに乗ってGOO~

No title

v-252いなっちへv-252




ホント、お久しぶりでしたね~(◍•ᴗ•◍)

>いやいや〜アレでSSと走るとキツイ事キツイ事(泣)

●いやいや・・・私も半年ぶりのお山走行のギコチナイ事(笑)
身体もカチコチだったし、丁度良かったです(^w^:)ひッ

> 乗り換えでは無くて、増車ですので、今度は見ていない違うので会うかもしれませんね〜。

●増車だったのね~!って何台所有したら気が済むんですか~(笑)
私は乗り換えてもピンとこない人間なんで次、乗り換えててもわからなぃかと(~_~;)

あらま〜こっちでもまだ 夜は肌寒いのに 夜桜ですか❓すごいメンバーですね(笑)
久しくそんな遊びしてないから
羨ましいです 楽しそう〜^_^
今年は4月からバイク乗るぞでしたが 来月6日まで乗れそうも無い(・_・; そんなこんなんで 今年もバイクは遠ざかりそうな予感(笑)車検受けるんじゃん無かった

No title

v-252なめちゃんへv-252



朝晩、まだ冷え込みますね(^_^;)
色んな事、学習出来ましたわぁ。
何でも挑戦してみなきゃね(笑)

車検受けたんですね(>▽<)v
乗らなきゃ乗らなきゃですわょ♪
5月6日以降までお預け?

お休みは お孫ちゃんが帰って来たリで
なかなか時間が無さそうだけど、車検さぇ
受けておけば好きな時に乗れるから~。00
また、何処かでお会いできます様に(^0-)/
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ