4月20日のツ-リング掲示板

明日のツ-リング企画ですが 予報が変わってきましたね゚ヽ(´∀`。)ノ゚
お天気情報


今日(土曜)昼予報で決定したぃと思ぃます。
降水確率40%で延期曇りなら正直、判断に悩みますが越前予報を重で決めたぃと思ぃます。
何とか晴れに変わって(人>д<;)神様~仏様~ナムナムナム~ぁぁ~こんな天候が一番ィャッ凹

尚、私は仕事で昼の予報を確認する事が出来ませんので、キャラメルマンちゃんのブログに掲載される予定。
各自ご確認の程、宜しくぉ願ぃ致します。キャラちゃんのブログ
参加・不参加は個人の判断でぉ願ぃ致しますが不参加の場合連絡下さぃ。



明日、決行です★参加の皆様宜しくぉ願ぃしま~す! 


洗車しよぅと思ったけど寒ぃから拭きふきだけでも~って車庫へ行ったら・・・・
IMG_6789yyyyy.jpg



プチプチのピカピカ~?リボン?
IMG_4536yyyyy.jpg



相方、チョロっちの娘にコソクチュ~ンしてました♪
では、では明日ぉ会ぃできる事を楽しみにしてぉります。00〇
IMG_0831yyyyy.jpg
スポンサーサイト

コメント

その話題でもちきりですが

(笑)
大丈夫らしいよ〜

うちの周りには天気図読めるライダーがいっぱいねん(≧∇≦)

晴れろー‼️ 晴れろー‼️

微妙ですね…
 ラストまでもつかどうか(;_;)

No title

新潟地方気象台の予報では、石川→曇りになった。

No title

                \ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< サメ肌さとしへ
                 \_/   \_________
                / │ \




朝の予報と現在の予報が変わってきましたね(*・∀・*)
何とか何とか何とか決行出来ます様に・・・・

私も何の根拠も無ぃけど晴れる予感♪
神は私達を見捨てなぃハズょ~~~

No title

                \ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< ねぇやんへ
                 \_/   \_________
                / │ \




何としてでも晴れて欲しいですね(☆/>u</)
曇ってても・・・多少寒くてもぃぃから決行出来ます様に・・・

ねぇやんとの再会も楽しみにしてるんだもん↑↑
神様~ぉ願ぃしますぅ~~~~~~~

No title

                \ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< おっさんへ
                 \_/   \_________
                / │ \




不吉な事、言わなぃ考えなぃ(苦笑)
例え、最後まで持たなくても石川は一番近ぃ組だろぅ(‐▽-:)

ぁ・・・・それとも体力の問題だった?Ψ(≧ω≦)Ψぶひっ

No title

                \ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< hideさんへ
                 \_/   \_________
                / │ \




こちらの予報も曇りに変わってきましたよ!ヽ(*>∇<)ノ
hideさん、明日出発ですもんね。何時出発予定ですか?

AM8時には、こちらのブログに決行か延期かをUPしてぃきます。
その後、わたくし職場に入り一切携帯チェック出来ませんので
すみませんが宜しくぉ願いします。スッキリ晴れて欲しぃですね♪

No title

うちの辺りはガッツリ雨マークが出てます(-_-;
午前中が大丈夫そうなら、出来る限り参加の方向で…

No title

                \ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< やじさんへ
                 \_/   \_________
                / │ \



おはようございま~す(>▽<)

やじさん、晴れ予報に変わりましたよ~。
日頃の行いがいいから神は見捨てなかったわぁ~。

今も、やじさんの地域雨マ-ク出てる?
とりあえず、今日のお昼の予報で決定します。

今日なら、こんなに天気なのになぁー( ̄^ ̄)

晴れ予報になってきましたね(*^^*)
納車が雪だったので、自分は少し心配でしたが、日頃の行いですかね(笑)
楽しみです!

No title

                \ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< たろぅちゃんへ
                 \_/   \_________
                / │ \




奈良の予報も曇りになったじゃん♪
でも、降水確率40%だね(--:)

だ~ぃじょうぶ!
私、雨雲女だけど降らさないから(笑)

No title

                \ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< おぎゃりんへ
                 \_/   \_________
                / │ \




晴れ予報になったね~(^0-)/嬉しぃ~♪
おぎゃりんも結局、高速組だよね。

早朝は寒ぃと思うから・・・・・
あっ・・・貴方達はあったかいか(-▽-:)
では、明日ねぇ~。00〇

No title

天気予報とずっと睨めっこ状態が続き
結果的に予報が外れ嬉しい誤算でした

ツーリングがめちゃめちゃ久しぶりなので
ワクワクしています^^

明日はまったり走りますので宜しくお願い致します
待ち合わせ場所に7時頃行きます野で宜しくお願い致します。

決行決定みたいですなぁo(≧▽≦)o

気を付けて行ってらっしゃいましなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

                \ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< かずやさんへ
                 \_/   \_________
                / │ \




正直、半分諦めていましたが晴れましたね~♪
かずやさんとも、バイクでは超~超~超~~~~
久しぶりなので楽しみです。

何なら、先導お願い出来ますか?(笑)
私は朝、片山津で新潟のhideさんひらって向かいますので
7時半前になるかと思います。00〇

No title

                \ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< teruちゃんへ
                 \_/   \_________
                / │ \



お陰さまで決行になりました(^0^)が----!
teruちゃん、今回参加出来なくて残念(><:)

例の返事、期待して待ってるからねぇ~。
では、明日行ってまいりま~~す。00〇

残念…(゚◇゚)ガーン

お疲れさん

明日決行ですね(^_^)/~
しかし……………
 風邪気味と 下痢が襲ってきました
誠に残念ですが 今回は辞退という方向でm(_ _)m

皆さん 気をつけて 楽しんできてください!

No title

                \ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< おっさんへ
                 \_/   \_________
                / │ \




風邪気味ですか~。
了解です・・・・

どぅぞ、ぉ大事になさって下さい。

No title

おはようございます

待ち合わせ時間&先導了解です

では後ほど宜しくお願い致します。

本日参加の皆さん宜しくお願い致します。

おはよーございます。

え?先導してくださる?
( ̄+ー ̄)先頭組は変人の集まりですよ。
感覚麻痺してる人達ばかりです(笑)

で?片山津インター前のGSやってるかな?
知らないよね?

とりあえず

ここに、はじめ&すざんぬ帰宅です(^O^)

私も…

16時前に帰宅してぉります(≧∇≦)vぉちゅかれー!

No title

参加者の皆さん、本日はありがとうございました。
新潟のhide、無事帰宅していました。

大所帯で、皆さんとお話しできませんでしたが、次回もまたお願いいたします。

hideさん

ぉ疲れ様でした♪
行き帰りと寒かったと思ぃます。
今夜はゆっくり、ぉゃすみ下さぃ(^ー^)ノ

No title

私も昨日(20日)走って来ました。
寒かったですがまずまずの天気でしたね。

お疲れ様でした(*^^*)
チョロさんのチャラチャラウインカー光ってなかって少し残念でした(笑)

No title

                \ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< 片田舎動物病院さんへ
                 \_/   \_________
                / │ \



なんとか お天気もちましたねぇ~。
福井県が一番天気良かったみたいです。

先生も乗ってたんですか?
越前来て下さったら良かったのに~(笑)

No title

                \ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< おぎゃりんへ
                 \_/   \_________
                / │ \




お疲れ様~~~♪

若いってぃぃなぁ~。
凄い体力だねっ~。
今日は疲れてないかぃ?
(後ろに乗ってた古い子も)笑

チャラチャラウインカ-光ってなかったん?(@0@:)
バッチリ光ってるって合図かと思ってたのに~。
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ