★第4回越前ツ-リング★

ギリギリまで天候に悩まされましたが、無事開催出来た事に感謝ヽ(≧▽≦)ノ
参加者の皆様ぉ疲れ様でした。00〇.゚☆(ノё∀ё)ノ☆゚.❤

では、今回も長ぃけどブログUPしてぃくぜぃ!
  /つ_,∧
  |( `ー゚) シャキ~ン
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/
   ̄\/___/



朝4時過ぎに目が覚めてしまった(*っω-)・・・・ねむっ
AM6時出発し小松のスタンドでガス注入♪
6時45分新潟のhideさんと片山津インターで待ち合ゎせ。
めっちゃ寒ぃんですけど~(╯>ω<╰)気温3度)))))ブルブルブル

AM7時北陸組と尼御前SAで待ち合わせ♪
全員揃ったので早目に出発~≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ 寒べぇ~

敦賀の集合場所まで マッタリ向かったが1時間も早く到着(|||_|||)ガビーン
1時間遅く出発してたら気温も上がってたかもしれなぃのに(→o←)ゴメン
まぁ、コンビニで朝食する人やモ-ニングコ-ヒ-出来たので良しとしてぇ.❤

さて・・・ココから画像メインでぉ届け致します。
って言ぅか もぉ~UPするの疲れてきた~(´-∀-)ぁ・ぁ・ぁ



では 北陸組からメンバー紹介いくぜぃ!
初参加のかずやさん・・・バイクでは随分ご無沙汰してぉります♪
今回、先導役のららさんが ゆ~ちゃん子守に任命された為
急遽、かずやさんが先導を引き受けて下さった(゚▽^*)ぁりがとぅ~☆
IMG_2861qqq.jpg




第3回越前ツーと今回2度目の参加♪
大人しく控え目な性格ですが走り出したら─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
今年もバイクシ-ズン到来!また宜しくぉ願ぃします♪♪♪
IMG_4851qqq.jpg




今日はR-1で参戦ではなかったのね(´∪`*)
今回も動画セットして走って下さぃました♪
出来上がりが楽しみです↑UP宜しくねん♪
IMG_9132qqq.jpg




昨年、バイクを乗り換えてからハジメテご一緒しましたが
CBRのイメ-ジが強くて、まだ馴染めなぃ(o´罒`o)が・・・
ポジションは楽チンそぅですね↑
IMG_8583qqq.jpg





タンデムで参加(〇・▽^人^▽・〇)
運転する人も後ろに乗ってる人も尊敬~♪
息がピッタリ合わなぃと両方疲れちゃぃそぅなんだもん(笑)
IMG_7652qqq.jpg




まだ、慣らし中のォヌゥ~マシン♪
次はこれでライバルっ??(-▽-:)かかってこぃ(笑)
IMG_6066qqq.jpg




初参加で初対面ばかりで不安だったと思ぃますがlyo~来て下さぃました♪
変人の集ぃ ぃかがでした?(笑)また懲りずに遊びに来て下さぃね♪
IMG_6718qqq.jpg




ETC開くか心配したけど、ょくぞ1人で尼御前まで来れました(゚▽^人)
ゆ~ちゃんともバイク久しぶり~。ワクワク・・最後又足攣ってたね(~_~;)
IMG_7873qqq.jpg




早朝 エンジンかかるか心配したけど一発OK٩(๑❛ㅂ❛๑)۶
相方起こす事無くご近所迷惑にも成らずに良かったわぁん♪
IMG_6204qqq.jpg




敦賀のコンビニで合流したメンバー紹介♪
相変わらずピカピカマシ-ン☆
毎日、これに乗ってぉ出掛けしてる じっ玉は今年も健在(*ゝωб*)b
IMG_3635qqq.jpg




最初会った時は、じっ玉とタンデムだったけど今は もぅ独り立ち゚+.(・∀・).+゚
重くて大きなバイクを操る女性はカッコィィ・・・・
IMG_2233qqq.jpg




隼に乗り換えて間も無ぃけど似合ってましたょ~ヾ(๑╹◡╹)ノ"
お久しぶりでした~。ぁまりぉ喋り出来ませんでしたけど(>▽<:)
コラッ・・・ゆ~ちゃん邪魔・・・シッシッ(笑)
IMG_1169qqq.jpg




昨年のせせらぎツーぶりでした(v´∀`v)
今度こそHidetaKAちゃんのぉケツ見て走ろぅと思ったのに
瞬間居ませんでした。 あれ?(°Д°≡°Д°)?あれ
IMG_6752qqq.jpg




ninja見るのメッチャ~久しぶり~(о♡∀♡о)
やっぱkenkenさんは このninjaが1番似合ってる~♪
IMG_0855rrrrr.jpg



福井組は下道経由だったのねん♪
相変わらず毎回、バイクの違ぅ人がココにも居た( ›◡ु‹ )
北陸人は浮気者が多ぃのか?(笑)
IMG_6326qqq.jpg



密かに表れたkaiさんのぉ友達(笑)
ぉ名前も聞かず挨拶もしなぃままでスミマセンでした(^_^;)
IMG_4879qqq.jpg



去年とバイクが違ぅ人・・・・ココにも発見!
北陸と言ぅょり福井県民は浮気者が多ぃのか?(笑)
IMG_3430qqq.jpg




ぉ天気怪ぅぃ中、ぉ見送りに来て下さりぁりがとぅござぃました。
散々、サメ肌さとしに弄くりまわされてましたね(≧y≦*)ごっめんなさぃねぇ~(笑)
IMG_4099qqq.jpg




ヨ-コさんも ょくぞぉ見送りに来て下さぃましたヾ(≧∇≦*)/感謝×2
相変わらずスレンダーでカッコィィ♪ぃっかご一緒しましょぅ~♪
だ-か-ら-ゆ-ちゃん邪魔!シッシッ(笑)
IMG_3823sssss.jpg




たっちゃん!ぉ久しぶり~(>▽<;)相変わらずナンバーェグィ所に付けてますなぁ~。
貴方達夫婦のオ-ラーは半端なぃんですけど~(笑)眩ちぃ☆
IMG_8970qqq.jpg




娘ょ~~~~!元気そぅで何ょりゃったぁ~~~。
京都ぃっちゃんツー以来ご無沙汰ゃったもんね~。
クソ寒ぃ中、ヘソ出しルック(>~<:)チョロママも周りの小姑達も(笑)み~んな心配しとった!
風邪ひぃてなぃかぁ~(☆^・o)ノ若ぃって素晴らしぃ~
IMG_8106qqq.jpg




オフ車タンデムで見送りと言ってたヤンテルちゃん!
バイク何台所有してるんですかぁ~(๑º ロ º๑)
しかも、奥ちゃま可愛ぃ(♡˙︶˙♡)勿体なぃ!
IMG_1833qqq.jpg




黄色ぃ悪魔3台並んでやって来た!♪(・□・;)ッー♪Σ(=д=;)クー♪Σ(・д・ノ;)
存在感ぁりぁり・・・・今年も健在ですねっ(-▽-*)v
IMG_2132aaa.jpg




もも吉さんも ぃっの間にゃら黄色のイメ-ジが板にっぃてきましたね(^_^;)つきたくなぃ?
タイヤ走り易かったんで、またチョイスしました♪その節はホントぁりがとぅ~♪
IMG_4687qqq.jpg




ゃっとゃっと会ぇたね~(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ
みぅちゃん泣くから私もハグしながら泣ぃちゃったじゃん(苦笑)
その時の ゆ~ちゃんの顔面白かったょ~(*・∧・*)?みたぃなw
IMG_7752qqq.jpg




ご無沙汰でした~♪
みぅちゃんと2人寝なぃで走り続ける変人っぷりは今年も健在!(>▽<)v
しかも、そのまま、また帰った~|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||恐るべしMasa!
IMG_2739aaa.jpg




半ば雨だと諦めかけてぉりましたが主催者3名の行ぃが良ぃ為晴れましたねぇ~(笑)
来シ-ズン5回目もきっと晴れますょ~(^w^:)ぃっまで続く越前ツ~ワァハァハァッ~
IMG_4913qqq.jpg




晴れたね~!決行出来たねぇ~!段取り諸々ぁりがとぅ~♪
越前ツ~でハジまった年はバイクライフ充実するんだょな~♪
また、今年も宜しくね。00〇さぁ・・・次は何処?(^_^;)
IMG_8417qqq.jpg




おお~!翼ちゃんも乗り換ぇ以前のイメ-ジとは全く違ぅ方向へ・・・・
これって鈴木菌だょね?( ;∀;)とぅろぅ翼ちゃんも感染かぁ~(笑)
IMG_5684bbb.jpg




ぁけましてぉめでとぅ~(笑)
今年も北陸人ょり会ぅ確立高ぃかな(^_^;)
ぁ・・・私もバイク問題無かった様です(^^)v
IMG_8547bbb.jpg





二週連続の福井ですね~Ψ(≧ω≦)Ψ
全然、体力落ちてまへんがなぁ~。00〇
今シ-ズンもぃっぱぃかまってね♡゚・。♥。
IMG_9811qqq.jpg




しずさ~~~~~~ん♪
てっきり900完成してるのかと思ってましたわぁ「(゚<゚)
250の軽さに慣れて900乗り方忘れなぃで下さぃねぇ~。
IMG_5954qqq.jpg




ま・ま・ま・さかΣ(艸ωФⅢ)ニャン?
京都からスク-タ-でぉ見送りに来てくれるとわぁ!
って結局、最後まで強制連行!恐るべしイレブンさん(▽<:)
IMG_4734qqq.jpg




ま・ま・まさか はるぉは車か?(´-ω-`)若ぃんだからバイク乗って来んかぃ~♪
ってこれにはワケがぁったのねぇ!(๑・ω-)良かったんだか悪かったんだかぁ!?(笑)
まぁ、良しとしょ(☆`∪´☆)/頑張れょ~ん♪
IMG_2522qqq.jpg




さて、敦賀に集合したメンバーで記念撮影【◎】パシャリンコ・・・計33名・・・バイク31台
IMG_2696aaaaaaaaa.jpg




IMG_9833wwwww.jpg



IMG_3249aaaaa.jpg


IMG_2600aaaaa.jpg


IMG_0658aaaaa.jpg


IMG_5583wwwww.jpg


IMG_3254wwwww.jpg


IMG_4247wwww.jpg


やじさんご夫婦とは敦賀でぉ別れです♪
怪しぃ天候の中、ぉ見送りに来て下さってぁりがとぅござぃました♪
今年もぉ顔拝見出来て嬉しかったです(๑ºั╰╯ºั๑)今度長くご一緒しましょう♪
IMG_5119aaa.jpg




ヨ-コさんも寒ぃ中ぉ見送りぁりがとぅ♪
バイクもぃぃけど、ぃっか一緒にダンスも踊りますか(笑)
滋賀方面行ったら遊んで下さぃねぇ~♪♪(●^∀^●)♪♪
しかし、りょうさん ぃっも近くに居りゅ~なぁ~。
IMG_7423aaa.jpg




メンバー紹介だけで疲れてしまった( ´・ω)フゥ~~
ぉ見送り宣言してたヤンテル夫婦・しずさん・イレブンさんは強制連行(笑)
じゃ~行くぜぃ!ε=ε=ε=ε=((`・∀・´))//(:Θ-Θ)ぁれ?先頭組早ッ・・・・
かずやさん先導で呼鳥門目指します。先頭グル-プに入り損ねた!=3
IMG_0787aaaa.jpg



はぃ♪到着~♪ここに来る途中、kaiさんカラスに攻撃されてた∑(✘Д✘๑)
IMG_7392www.jpg



結局、はるぉ君も ゆ~ちゃんの海鮮丼ご馳走してゃる~に釣られて着ぃて来てゃんの(笑)
IMG_6226aaaa.jpg




呼鳥門で待機していたメンバー紹介♪
年に2回バイク乗り換ぇる人~(笑)
最近は驚かなくなったぞ~(-▽-:)
IMG_8898aaaaa.jpg




華子さんのバイクに乗ってる姿、久しぶりに見たかも~♪
IMG_7839aaaaa.jpg



どぅ?乗り換ぇてから間もなぃけど慣れてきた?
もともとSS乗ってたから、そんな変化はなぃっか(^_^;)
IMG_1883ccc.jpg




忙しぃ中、よくぞ来て下さぃました♪
年々無理出来ん様になるょ(~_~;)
乗れる内に乗っときまひょ(笑)
IMG_2942aaaa.jpg




どんょりしてる越前海岸・・・でも晴れてくれてサンキュ~(♡´Д`)
IMG_7392www.jpg



しばし休憩~♪それにしても凄ぃ台数゚(∀) ゚ エッ?
IMG_7317ccc.jpg




呼鳥門で記念撮影【◎】パシャ~☆計37名?数ぇるの疲れてきた(笑)
IMG_6707ccc.jpg




次に向かぅゎ東尋坊~♪
IMG_2648bbb.jpg


IMG_5259bbb.jpg


IMG_9996bbb.jpg


IMG_9735ccc.jpg


IMG_7547aaa.jpg


IMG_3644ccc.jpg

IMG_5179aaaa.jpg

IMG_5421ggggg.jpg


IMG_2667ccc.jpg

IMG_2007aaaa.jpg

IMG_4788aaaa.jpg

IMG_0922aaaa.jpg


東尋坊で記念撮影【◎】パシャリンコ☆  まりたソちゃん見切れ取るゴメン(>0<:)
IMG_4315aaaa.jpg

最後、主催者から誰~も挨拶しょぅとしなくて恒例ぃなっちの挨拶と1本〆となった(笑)
ぃきなり振っても上手にぉ喋りするなぁ~。さすが ぃなっちヾ(≧∇≦*)/センキュ~
IMG_3930ccc.jpg



ここで解散?かと思ぃきゃ全員で三国の道の駅へGOO~
結局、はるぉ君ずっと一緒に居たじゃん(笑)
IMG_5612ccc.jpg



みぅちゃんと乾杯ヽ(*^□^*)/▽▽ヽ(*^□^*)/
IMG_0211xxxxxxxxx.jpg



年季の入ったブ-ツ(^_^;)左からキャラ・チョロ・みぅ♪キャラちゃんの足1本無ぃ(笑)
IMG_0268ccc.jpg


アマゾネス~(ლ╹◡╹)ლぅひょひょひょひょ~!と思ったら、さとし忘れとったぁ~*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
で・・・まりたソちゃん固まってなぃかぃ?怖がらなぃのぉ~(*屮°∀°*)屮
IMG_4721bbb.jpg



そして、ぉ別れの時間(。ノ・(エ)・。)ノ゛たっちゃん&皆様ぉ気をっけてぉ帰り下さ~~~ぃ♪
IMG_7761ccc.jpg



もも吉さん、またねヽ|・∀・|ノ・・・イレブンさん、京都までUタ-ンd(*>v<*)b恐るべしスク-ター!
IMG_6041aaaa.jpg



ららさんも ゆ~ちゃんの子守ぁりがとぅ~。最後ゃらかしてくれたけど(≧y≦*)あひゃ
IMG_5622aaa.jpg



みぅちゃん1400キロ寝なぃで走り続ける貴女はもはゃ変人を通り越してます(苦笑)
近ぢか又、ご一緒するかと思ぃますが、何卒ぉ手柔らかにぉ願ぃ致しまする~ぅ。
IMG_3797aaa.jpg



そんなこんなで全員 無事故、無検挙で越前ツ-リングを終ぇる事が出来ましたヽ(・∀・)ノ
今回も大成功~!企画者のキャラちゃん&HORI-Gさんもご苦労様でした。ぁりがとぅヾ(๑╹◡╹)ノ"
今回、不参加だった方々も来年は一緒に楽しみましょぅねぇ~。これにてレポ終了~w
IMG_2055ccc.jpg













スポンサーサイト

コメント

お疲れ様o(^_^)o

No title

ようやく参加できた北陸ツー。
チョロさんはじめ、blogで知り合った人たちと実際お会いできて、楽しかったです。

が、初参加で参加者のお名前と顔が???だったんですが、この記事で来年に備えて勉強させていただきます。

参加者の皆さん、ご一緒させていただきありがとうございました<m(__)m>。
またの機会を楽しみにしています。

あ、パスワード教えてくださいね。

お疲れ様でした

もう人数多すぎてだれがだれだかさっぱりでした。
Σ(ノд<)

今回は久々に後ろをまったり走れて、ブランク明けに自分の運転見直すのに、凄いよかったです。

また宜しくお願いしま~す。

この度は

お疲れ様でした!
がっつりマスツーはとても久々だったのでほんとに楽しめました(*^^*)

今回はポジション的に東尋坊までずっとチョロさん見ながら走れましたぞ( ̄▽ ̄)ふふ…

タンデム大変そうですかねぇ…チビ2人なので、実はタンデムの方がしっかりトラクションかかるので曲がりやすかったりします(笑)!
まぁブレーキは効きにくいですが^^;
リヤボックス装着で立ち上がり容赦無く開けていけるので進入さえ気をつければタンデムのが楽と言うわけです(笑)!

去年はほとんどご一緒できなかったので、今年はぜひ相方共々またよろしくお願いします(^-^)♪

おつかれさま~♪

たーのしかったーっ!
ずっとずっと会いたかったチョロちゃんに会えて
もぉうれしくてうれしくて感極まっちゃいました ^^;
またみんなに会えて、一緒に走れて、めっちゃ
めちゃ楽しかったです♪
また行きます。すぐに。きっと(笑)
今度はじっくりお付き合いよろしく~♪

お話しできなかったみなさま、またの機会に絡ん
でくださいね~♪
ご一緒してくださったみなさま、ありがとうござい
ましたっ!

先日は色々と有り難う御座いましたm(__)m
一気にレポ仕上げましたね(^_^;)
私は関西組のハイペース移動で体力気力使い果たしてました(ToT)昼食会場では・・・とある方に虐められ・・・

とは言え楽しかったです(*^^*)
また走りましょうね~(^o^)/

いきたかったなぁ~(>_<)天気のバカやロー( ̄^ ̄)
よし、来年は屋根付きのSS買お!

No title

みうさん一日に1400km!?!?俺の記録1350kmを抜かれた!!( ゚Д゚)www
上には上がいるもんですね・・・

そして新潟から参加!?静岡で断念してる自分が恥ずかしいです!( ゚Д゚)ww

次回は気合い入れて・・・参加の予定で\(^o^)/

No title

お疲れ様でした(๑≧౪≦)

なんもしてない幹事ですみませんm(_ _)m

今年は無事に開催できてなによりでしたね~
朝かららら隊と同じだといつも以上に体力消耗が激しかったです(笑)

毎年話すらできない人も多いこのツーリングですが、
恒例として毎年続けたいですね~
コンビニから文句言われない限りあのコンビニ集合で!(笑)

No title

お疲れ様でした。
雨予報でやきもきしたけど、無事開催できて、みんな無事に帰着できてよかったねぇ。

私は二週続けての越前だったけど、今回もとっても楽しかったよ。

そろそろ体力的に難しいかなぁとも思ったんだけど、下道500㌔ぐらいはまだ今年は大丈夫そうかな。。。
みうちゃんの体力には脱帽ですけど。

また今年も皆さんとたくさんご一緒できるといいな。

そして、行ったことない場所にもたくさん行ってみたいな。

タンデムはね

実は
SVの方がオモロかった〜〜T_T
山賊さんは前が見えんからつまらんのや(-_-)
そして今までの2ケツで一番楽なのは隼です^_^
同じスズキやし、油冷芸を身につけたら、6年後は隼に乗ってくれんかなぁ(笑)

No title

おつかれ様でした~
って…結局僕はお見送りだけになってしまいましたが…(^^;
また、ご一緒させてくださいね!
こちら方面にも来てください(^^/

お疲れさまでした

ありがとう〜m(__)m。

No title

越前ツー参加の皆さんお疲れ様でした。

ほとんどの方が初めましてで、下手なくせにいきなり
先導をしてかっとびの皆さんは少し物足りなかったんじゃないでしょうか?

それにしても久しぶりのマスツーリング凄く楽しかったです。
ありがとうございました。
またご一緒させて下さい。



No title

お疲れ様でした。

途中でお別れ 勝山走って 帰宅

楽しい一日でした。

No title

お疲れ様でした
楽しそう 賑やかそうだし
くぅー 羨ましいぃ~~~w
これだけの人数が集まるなんて やっぱり チョロさんなんですねぇ と感心しちゃいました

お疲れ様でした~

今回、急用でパスしてしまいましたが
また、来年もあるなら参加したいなぁって
思ってます

雨が降らなくて
良かったですね~d=(^o^)=b
ほんと、このビミョーな天気だけは
嫌ですね

No title

v-133Mさんへ



Mさんも、来年 Masaさん&みぅちゃんと一緒に
寝ないで走って来て下さぃε=ε=ε=(^∀^*)ノ

No title

v-133hideさんへ



ぉ疲れ様でした~ヽ(´∀`。)ノ

ゃっとゃっとぉ会ぃ出来ましたねぇ~♪
自己紹介無しだったので誰が誰だか
ゎからなかったと思ぃます(^_^;)ごめんなさぃ。
でも、ぁと2回ご一緒したら覚けますょ・・・って事で
来年も参加決定ねっ(笑)

あ・・・・後程、パスワ-ド送信しますね♪
動画も出来あがったので、それも・・・・♪

No title

v-133HidetakA君へ



ぉ疲れ様でした~ヽ(゚∀゚)ノ

ゃっぱ自己紹介すれば良かったですかね~。
ょ~く考ぇたらスタ-トの時も挨拶無しだった様な(^_^;)
最後の挨拶だけ、いなっちが〆てくれたけど相変わらず
いい加減なツーリングです。企画者が企画者だから(笑)

また、懲りずに参加して下さぃねぇ~。
もはやHidetakAちゃんもイチミデス(‐▽-:)

No title

v-133おぎゃりんへ



ぉ疲れ様でした~Ψ(≧ω≦)Ψ

久しぶりに ぉぎゃりと一緒出来たねぇ~。
今回、タンデムだったんで ぉぎゃりん走り見れなかったけど
今度は単品で乗りなはれ(笑)さとしを過保護にしたらアカン!
って言ぅか放置しておく方が危険か(▽<:)プッ

>去年はほとんどご一緒できなかったので、今年はぜひ相方共々またよろしくお願いします(^-^)♪

●こちらそこ 宜しくぉ願ぃします~♪

No title

v-133みぅちゃんへ



ぉ疲れ様でした~ヽ(≧▽≦)ノ

前日の夜から よ~頑張って走って来たねぇ~。
よりによって この週はホント寒かった(><:)
寒くてもぃぃから晴れて~!の願掛けが叶ったけど
やっぱ、今度会う時は もぅちょっと気温高めがぃぃね(´∧ω∧`*)

さて!次ょ次~!今度はじっくり語りましょう(笑)
って言ぅか くれぐれも ぉ手柔らかにぉ願ぃしますね♪

No title

v-133紅い翼ちゃんへ



ぉ疲れ様でした~ヽ(*´∀`)ノ

一気にレポ書いちゃう派なんです(せっかちな性格)
朝、関西組と来ただけでへロへロでしたか(^_^;)
わかるわかる・・・変人集団だもの。
しかも、周山・美山走ってから来たんでしょう(@@:)

翼ちゃんも そのうち染まるわょ(-▽-;)
で・・・昼間誰に虐められたの(・・?)二ョ?

No title

v-133たろぅちゃんへ



たろぅちゃんなら、絶対!来てくれると思ってたのになぁ~。(⊃Д・、)

来年は屋根付きSSで来るのね?!
絶対だよ!って言うか雨なら中止だしぃ~(笑)

No title

v-133ヤナギっちへ



チョロママ・・・息子と娘の間に挟まれ
また、思い出写真撮りたかったなぁ~。

>みうさん一日に1400km!?!?俺の記録1350kmを抜かれた!!( ゚Д゚)www
上には上がいるもんですね・・・

●あたしは1200キロょ(^^)v群馬黒やきそば食べて
トンボ帰り・・・でも、余り疲れなかったのよね~。
ヤナギっちは若いんだし、今年1500キロいっとくか!(笑)

No title

v-133HORI-Gさんへ



ぉ疲れ様でした~ヽ(・∀・)ノ

何とか無事、決行出来 事なき終えましたね~。
この企画が、こんなに続いていくとは(^_^;)
第一回目からのメンバーが何人いるか微妙ですが
今後も続けていかれたらぃぃですね♪♪♪

で・・・朝らら隊は そんな元気だったの?
北陸組は寒さのあまり、のんびり高速から来ましたょ。
体力も段々低下!乗れるうちに楽しんでおかなきゃね(笑)

No title

v-133minamiさんへ



2週連続の福井ぉ疲れ様でした~ヽ(≧▽≦)ノ

もぅそろそろ、体力的に・・・って言っときながら
下道500キロなら、まだ大丈夫かな?って
Σ( ̄▽ ̄i|||ノ)ノやっぱ 普通じゃねぇ~。
私、高速なら 飽きるけど大丈夫かも(笑)

でもね・・・また、近々私は旅に出るょ。
美山方面にも行くから、その時は遊んでね♪
行った事の無い場所!私も行ってみた~~ぃ

No title

v-133サメ肌さとしへ



ぉ疲れ様でした~\(≧(笑)≦)/

みんなから 男かと思ってた~!って言われてたね(笑)
相変わらず さとしワ-ルド全開でしたね~。

で・・・隼のタンデムが一番楽だったって?
バイク乗りは自らハンドルを握りなさぃ♪
でも、おぎゃりんの隼乗ってるところ見てみたぃかも(>▽<)

しずさん同様、無人バイクが走ってる様に見えるんでなぃかぃ(( ∧皿∧ ))イシシ

No title

v-133やじさんへ



ぉ見送りぁりがとぅござぃました♪

堺雅人似の やじさん さとしのご無礼無かったでしょうか?(笑)
ド・ぇらぃ懐かれていましたね(^_^;)

お天気さえ良ければ、やじさん達とも呼鳥門まで行けたのに
残念でした。また、こちらからもお伺いしますので
その時は道案内宜しくお願いしま~す(o◔艸◔o)v

No title

v-133しずさんへ



ぉ疲れ様でした~(´∀`*)

久しぶりに900で現れるのかと思ってましたが
しずさんの ぉ顔を見れただけでも満足です♪

しかも、ぉ見送りだけの予定が呼鳥門まで・・・
帰り雨に打たれませんでしたか?

今度、うみぼうずで待ってます♪
来る時は是非、声かけて下さいね♪

No title

v-133かずやさんへ



先導諸々ぉ疲れ様でした~ヘ(^0^)ヘ

初参加な上に 殆ど面識無い人達の先導させて
かなり ぉ疲れになったのでは無いでしょうか?
この責任は ららさんと ゆ~ちゃんにとって貰って下さぃ(笑)

バイクに乗るのも久しぶりとの事ですが
これを機に、また今年も宜しくお願いしま~す♪
乗りましょう乗りましょう~♪♪♪

No title

v-133しっるば~さんへ



ぉ疲れ様でしたぁ~♪

今朝も動画ぁりがとぅ♪
早速、参加の皆様に転送してます(*`艸´)ウシシシ

あたしって 本当メリハリ無い乗り方だね(--:)
乗り方研究しよっと(笑)

帰りは時間が無くて勝山周ってけんだぁ~。
又、機会があったらご一緒しましょう~♪♪

No title

v-133リコさんへ



ただいまぁ~(゚▽^*)


無事に帰って来ましたよ~♪
昔はハプニングが付きものでしたけど
ちょっとは成長したのかなぁ(苦笑)

年に1~2度のマスツーは楽しいです♪
いつかリコさんにも会ってみたいにょ~♪

No title

v-133とみやんへ



無事、越前ツーから帰って参りました~♪
とみやんに会えなかったのは残念だったけど
天気も微妙だったし、何より事情が事情だし(涙)

来年 もし開催した時は是非参加して下さいね♪
毎年4月の第3日曜です(なぜだか)笑

No title

お疲れちゃ~ん♪

やっぱスッゲ~人数やねぇヾ(≧▽≦)ノ゙
お天気も大丈夫やったし♪

楽しそうで羨ましすΣd(≧ω≦*)

よぉやく…

もぉ皆さんに会えないと思ってましたが、
4月から通常勤務(夜勤あり)になり、
皆さんと再会する事が出来ましたぁ~ヽ(。◕‿◕。)ノ

ただ初めましてさんとは、
人見知りモードMAXで喋れませんでしたが、
次回 ご一緒出来る機会があればヨロシクです(〃´ー`)人(´ー`〃)

こんにちは。

すごい人数~~。
チョロさん、よくおぼえられるし、
ちゃんと写真とってるんですね~。
すごいわ~~♪

No title

チョロさん

先日はお疲れ様でした!
絶対中止だと思い、金曜夜みうさんからのやるみたいメール
土曜やるメール。。。。
この時点で何も用意してないし、今年バイク乗って無い
でも行って良かった♪
久々皆さんにも会えたし、忘れて話せなかった方も沢山いたけど
ホント楽しい時間を過ごせました!

帰りの雨&渋滞30キロすり抜け辛かった~(笑
こっち戻って知り合いから飯誘われ1時迄駄弁って、翌日も仕事行ってました。。。(涙

お疲れ様でした~

先日は、お疲れ様でした。
初めての参加させてもらいましたが…楽しかったでした~\(^o^)/
知らない方ばかりでしたが参加して良かったでした。(ブサの慣らしも終わって良かった。)

写真を撮って名前を覚えて行くぞ~としたら携帯の調子が悪く 全く写真撮れず(T_T)
ズット携帯と格闘していて、チョロサンと話せず… 次会った時は、話しましょ~

また、宜しくお願いします(o⌒∇⌒o)

先日は参加の皆様、企画者の方々、お疲れ様でした(^^)

第二回から、何故か〆の挨拶係になってるような…

年度初めの恒例行事になりつつありますね。
今年は乗り換えないぞ〜‼︎(笑)

楽しい一日を皆様と共有出来た事に感謝します^_^

No title

お疲れ様でした~^^
んで、ありがとうございました。
天気にも恵まれて、楽しめました~。

私の帰った後の写真を拝見してて、最後まで居たかったな~と後悔してます。

またの機会も宜しくお願いします。

No title

v-133teruteruちゃんへ



たっだいまぁ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

毎年、第数も増えてる感じだけど
走りだしたら、それぞれのぺ-スなんで
何台でも関係ないもんだなぁ~と思った!
来シ-ズンは是非、秀ちゃんと参加して下さぃょ(笑)

No title

v-133kenkenさんへ



ぉ疲れ様でしたぁ~(=^ェ^=)/

もぅ会えないかと思ってましたが、なんて寂しい(::)
でも、ホント、ひっさびさでしたね(>▽<:)
過去の富士急ハイランドにタイムスリップした気分になりました。
あの頃はあの頃で楽しかったですね~♪

人数が多いと お話もままならないですが
今年、もぅ1回ぐらぃ会えそうな予感(-▽-*)

No title

v-133おくさんへ



今回、初参加の方が数名・・・・
初対面の方が2名だけだったので
何とか覚えれてた(^_^;)

デジカメ、電池切れで携帯写メなんで
電池無くなるかとハラハラドキドキだぁ!(笑)
おくさんみたぃに高級カメラ持ち歩けなぃしなぁ~。

No title

v-133Masaさんへ



ぉ疲れ様でした~(*´'▽'`*)v

私も半分、諦めてましたが曇りに変わった瞬間
まず、みぅちゃんに連絡入れました。
前日から出発されるMasaさんゃみうちゃんが気になったものの
(半端無く寒かったしね)(><:)半面、あなた達なら大丈夫!と(笑)

顔を見れただけでも良かった!
帰り30キロのすり抜けでつか(@@:)
みぅちゃん一緒に帰らずに正解でしたね!
そんなところで充電切れ様ものなら(^_^;)コラッ!w

No title

v-133チビモモさんへ



ぉ疲れ様でした~\(★^∀^★)/

初参加で楽しかった!って言って貰えてホッとしてます(笑)
あんなツー!二度と参加したくなぃ!と思われた方も居たかも知れないし(^_^;)

朝のボ挨拶だけで、あまりお話出来ませんでしたけど
また、機会があったら・・・今度は山方面?九頭竜辺りでも(^^)/
また、宜しくお願いします♪

No title

v-133いなさんへ



ぉ疲れ様でした~ヽ(・∀・)メ

>第二回から、何故か〆の挨拶係になってるような…

●(>▽<:)でしたっけ?(笑)
やっぱ宴会部長かかせません!(宴会ちゃぅって)

呼鳥門から東尋坊までの道のりは物足りなかったんじゃないですか?(^_^;)
来年はフルにご一緒致しましょうぞ!
バイク何になってるのかなぁ~。
それまでに2回はかわるハズ!

最後、高速までの道案内もありがとぅございました♪

No title

v-133kaiさんへ



ぉ疲れ様でした~(o゚▽゚)o

天気何とかもちましたね!
チョット心残りと言いますか反省があって( p′︵‵。)
kaiさんの お友達と全くお話・・挨拶すら出来ず
スミマセンでした(~_~;)お連れ様にも宜しくお伝え下さい。

kaiさんが帰った後は みんなバラバラになっちゃって(笑)
こんな企画でもないと、なかなか私も東尋坊寄らないんで
2年ぶり?に良かったですよ♪来年は是非♪(笑)

先日はお疲れ様でしたー

自分も年々寒さがみにしみるようになり朝はかなりテンション下がってましたが久々に皆さんにお会い出来て楽しい1日を過ごせました♪

ここからが1年の始まり!
今年もガンガンいきましょー(^O^)/

No title

おつかれさん。
雨降ってなかったみたいで何より。

にしても若いっていいなぁ。

おつかれさまでした~

もっともっとチョロさん、
みなさんとお話がしたかったのですけど、
先日バイクに乗った時、暑かったもんですから、
革ジャケのインナーを抜いてそのままで来てしまいました。
ガタガタ震えながら走って集合場所に着くころには
速攻横になりたい体調の悪さでしたけど、
みなさんとお話させてもらって元気をいただきました。

特にさとしさんには
たくさん笑かせてもらえて、
ここでお別れなんで名残惜しかったですが、
帰宅して速攻布団に入り養生しました。残念~


またご一緒させてください。
いつの日かチョロさんのスタジオレッスンを
受けれる時を楽しみにしています!< (`◇´)>ノ

年に一度、北陸の人達の変わらぬ元気そうな顔を見ると幸せな気分になれる(^ ^)
来年も元気に再会したい。

あっ!
今回、相方さんの顔見てない。。。
今年中にもう一度北陸に遊びに行かなW(`0`)W

No title

v-133まめさんへ



ぉ疲れ様でしたぁ~(*〇´∀`艸)

朝・・ホント寒かったですね~(_ _|||)
まめさんは まだ若いんだからガンガンいかなきゃ~!

越前ツーが私にとって幕開けなので今年は
行った事の無い場所にドンドン出掛けて行きたいと思います♪
また、機会があったら遊んで下さいねぇ~♪

No title

v-133まぁ2号さんへ



ぉ久しぶりで~~すヽ(゚∀゚)ノ
ぉ元気ですかぁ~?!

まぁ2号さん、バイク乗ってる?
最近、っぶゃぃてなぃから状況ゎからなぃ(ノ∀`:)

まだまだ、まぁ2号さんもぉ若ぃですょ!
ってタメじゃん(笑)

No title

v-133よこさんへ



ぉ見送りぁりがとぅござぃました。

あ!ヨ-コ改め よこさんでしたね(^_^;)ごめんなさぃ♪
インナー付け忘れたんですね(>~<:)それは寒かったと思います。
倒れそうなぐらぃの体調だったとわぁ。
無理させちゃぃましたね(:≧艸≦)
今は大丈夫?

また、気候の良い時にお会いしたいですね♪
今度はマッタリ、じっくりお話も兼ねランチなんていかがでしょうか?
さとしも連れて行こうか(笑)

No title

v-133もも吉さんへ



ぉ疲れ様でしたぁ~(゚▽^*)/

いきなり、来年も元気に再会したぃ~って寂しいじゃん♪
もっと いっぱい会おうさぁ~(笑)

今回、相方お留守番やった(´∀`;)
団体行動が苦手な人やから~。

また、是非北陸遊びに来て~。
6月頃でも白山一周企画する?(笑)
関西方面にもお邪魔するので宜しくね♪

お疲れさまでした!

日曜日はお疲れさまでした!

2年振りの福井ツーリングに
それ以来会えてなかった方々にもお会いできて嬉し楽しい1日でした(・∀・)ノ
チョロママに会えたのもハッピー☆

ゆう姉様の集合写真を撮る時の指揮っぷりと
キャメラマンをスカウトする行動力が特に笑わせて頂きました♪

コンビニからららさん先導の元、
ゆうお姉様にくっついて良いペースで走れました(後ろを走ってたたっちゃんからはインカムでダメ出し食らってました笑)が
東尋坊からみくに間の移動時に先頭グループに入ってた事を走り出してから気付いて半泣きー(TωT)
1番後ろのグループ走ってる気でいたので前を走るもも吉さんを見ながら
『なんでもも吉さんこんな後ろ走ってるんやろ?』
とかとんだ勘違いしてました(^^;

たっちゃんはすぐ気付いたけど後ろにチョロさんがおったから~とか言ってました(笑)

ヘソ出しルックの私には北陸はまだまだ寒いので
もうちょっと気温上がってきたら九頭竜辺りに行こうかなぁ~っと考えてたり。
工場長にもお会いしたいですし☆
その時はジーンズにレーシングブーツの組み合わせはやめときます、また突っ込まれる(笑)

またよろしくお願い致します(°∀°)

No title

更新、お疲れ様でした。v-356

こんにちは。

出遅れごめんあそばせっ!(笑)

今年は開催で来て良かったね!
そう言えば、第1回目からのメンバーって・・・
チョロさん、ゆ~ちゃん、ららさん、HORIさん、Masaさん、ヤンテル君、キャラメルマンくらいかな?
当時は関西、東海メンバーが主だったのが・・・
今では北陸メンバーがたくさん!!(*^_^*)
また、関西・東海メンバーも増えてくれればいいんですけどね~。
次の福井ツーリングは、九頭竜集合~♪美山解散で!(笑)

今回は初めてお会いした方とあまり話せなかったのが残念・・・。

でも、みなさんの元気な顔が見れてホント良かったっ!(*^_^*)

No title

v-133まりたソちゃんへ



ぉ疲れ様でした~ヽ(´ー`)ノ

2年ぶりかぁ~。
相変わらずスレンダーで皆、横に並びたがらなかったのが笑えた。

ゆ~ちゃんの行動力も笑えました?
お酒飲んでなくても、あの調子なんでお酒のんだら(@@:)どきっ

コンビニから まりたソちゃんもららさんの先導にのっかかってたのねL(´▽`L )♪
ゆ~ちゃんご指名だったから走り易かったのではないですか(笑)

帰りは先頭グル-プでしたか(^_^;)短い距離だし問題なぃ。
次は九頭竜ねっ(*´∀`)人(´∀`*)了解!
またの再会、楽しみにしてま~~~す!

No title

v-133片田舎動物病院さんへ



>更新、お疲れ様でした。v-356

●(^_^;)写真加工だけで疲れた(笑)
少しづつすればぃぃにも いっぺんにやってしまいたぃ性格なんで(笑)

No title

v-133キャラちゃんへ



段取り諸々ぉ疲れ様でした~゚+Φ(*>ー・*)Φ。゚

2年連続中止にならなくて良かった~。
特に今年は開催したかったのよね~。
また、1つバイク仲間の輪が広がった。

で・・・来年は九頭竜集合で美山解散なの~?
ぃぃけど4月の早朝九頭竜は半端なく寒いと思うよ。
しかも、全然福井ツ-リングじゃねぇ~し~(笑)

来年は今年でもぃぃけど地味に白山一周でもする?
やっぱ面白くないかなぁ~。白山は飽きた!(苦笑)

No title

お疲れ様でした
訪問が遅くなってごめんなさい

台数が多いからすごいぞ!
と、嫁様を連れ出しましたがやっぱ、仰天してました
あまりの多さに・・・(^^;

東尋坊のお昼ご飯おいしそぉー
こんなん見ると行けばよかったと思います。

これから、バイクのシーズン

チョロ姉 今年もよろしく!(^^)/

No title

すっごい台数だったんですねe-451
そちらは雨にも降られなかったようで♪

五月病i-198疲れかなe-330
参加できなくて残念でした。
個人的にはゆ~ちゃんって方に会ってみたかった・・・
勿論、チョロさんにも会いたい。
まだ今シーズン、始まったばかりだもんね。
次の機会を楽しみにしてまぁ~す^^

No title

すっごい台数だったんですねe-451
そちらは雨にも降られなかったようで♪

五月病i-198疲れかなe-330
参加できなくて残念でした。
個人的にはゆ~ちゃんって方に会ってみたかった・・・
勿論、チョロさんにも会いたい。
まだ今シーズン、始まったばかりだもんね。
次の機会を楽しみにしてまぁ~す

No title

v-133ヤンテルちゃんへ



ぉっつかれさまでした~(๑●◡̑●๑)

奥様と初対面でしたけど想像してたイメ-ジ
と違って超~可愛い系だったのでビックリ♪
このメンバーを見て、バイクに乗る事反対されなければぃぃけど(笑)

よくぞ呼鳥門まで来て下さいました。
みぅちゃんとの作戦成功です。
ヤンテルちゃん&イレブンさんを強制連呼しようって言ってたの(>▽<;)
しかも、2人ともまさかのスク-タ-で(@▽@:)あひゃ
変態まっしぐらですなぁ~。


>チョロ姉 今年もよろしく!(^^)/

●こちらこそょろちくん♪₍˄·͈༝·͈˄*₎◞

No title

v-133mikiさんへ



2連続投稿ありがとぅ(笑)

mikiさんに会えなかったのは残念だったけど
お天気にも恵まれ無事、越前ツーを終えました。

何?5月病?早くねぇ~か~?
毎日、忙しくしてるとそんな気分の時もぁる。

ゆ~ちゃん誘って又、お出かけしますので
何処かで会いましょう~ね~。0〇
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ