バイクメンテ♪

早ぃもので、越前ツーから1週間!
今日なら良かったのに~ってぐらぃ良ぃ天気
img_34.gifまぁぇぇ・・・


今週はバイクのメンテとカラダメンテと決めてぃたので
な~んも羨ましくねぇ~と思ってぃたら みぅちゃんから
気持ちぇぇ~って写メが送られてきた
img_0.gifバイク乗りたぃ病発生↓

みぅちゃんの行動力は半端なぃ。00〇
こんな女性ライダー今まで見た事なぃ(((笑)))
写真勝手にUPしちゃった(^_^;)
また、草津行きたぃなぁ!!!
IMG_7737ppppppppppppppppppppppppppppp.jpg



さて!私も乗りっぱなしのバイクの洗車とチェーンぐらぃ磨ぃてぉかなきゃだ
と思ぃ車庫に行ったらR-1シ-ト被されて出せません!!!
img_7.gif


相方またもや小細工してぃる様子[壁];`_ゝ´)o"))クゥッ・・今度は何?
溶接中ねぇ~?しかも、元marineのバイク☆
IMG_0605aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg




このバイク、オ-ナーさんの手元に嫁入りしたハズだったのに?
以前付ぃてたマフラーからR-1の片側を再利用してる?
img_9.gif確かにデカくてダサィ(((笑)))
IMG_2674ttttttttttttttttttttttttttttttt.jpg




バイク屋さんでも無ぃのに細かな作業してるわぁ~(><:)
でも、何か変(・・?)ジィ~~~~
img_8.gif気づぃた人ぃます~?!
IMG_0586jjjjjjjjjjjjjjjj.jpg





ここまで、ジックマ悪戯エスカレ-トしてしまったら誰も止めれんでしょぅ!
しかも、ょそ様のバイクm(;x;)mどなぃすんねん・・・
img_37.gifでも、相手の反応見てみたぃ(≧▽≦)悪ょの~
IMG_5823jjjjjjj.jpg




っぃでにR-1のダサィ部分のステーも作ってくれた☆(>ω・)
私にはょく、ゎかんなぃけどアリガ㌧♪(これは刀の画像)
img_22.gif
IMG_7094jjjjjjjjjjjjj.jpg




ゃっと自分のバイクに取り掛かった相方♪
今がチャンスとR-1脱出成功ヾ(^Д^*)ノ
IMG_2636mmmmmmmmmmmmmmmm.jpg





明るぃぅちに洗車出来ました♪
本日ゃるべき事すべてでけたぁ~♪
ぁとはGWに備ぇ体調管理だなぁ!
晴れてぉくれょん!
img_20.gif
IMG_8206mmmmmmmmmmmmmmm.jpg




おまけ~
IMG_3720hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

こんないい日に・・・
メンテですか

今日は走ってるとちょうどいいし
とまって休憩 

さむけりゃ おてんとさん

あつけりゃ 日陰

今日は隣県の人々の素敵な笑顔、
みさせていただきました。

チョロさんいないの残念でしーた

   

先週は越前だったし、来週はむふふ~♪だし、今日は
おうちでメンテ?それとも車でTC1000?と思ってたけ
ど、思い切って「今しかみられないモノ」を見に行って
本当に良かったです♪
実にいろいろと濃ゆーい一日でしたよん♪

てか・・・工場長、オモシロすぎ(笑)
チョロちゃんも洗車とやるコトできてよかったね♪
GWは体調万全でっ!

あっと言う間に一週間ですね(笑)
今霧ヶ峰にいます<( `◇´)>ノ
今日はいい天気でしたが、明日は確実に雨に会う予定なので帰ってから洗車が待ってます(◎o◎);

No title

旦那さんの笑いのセンスに
脱帽だわ♪

メンテしないとと思いながら 放置状態です(笑)もう半年近く触ってません😅孫も帰ったし 明日こそは乗れるかと思いやきやっぱり雨〜(笑)もう乗るなて意味かしら(^^;;
うちの相方さんも ひと部屋作業部屋にしてますが バラした原チャが
散乱してますは ゴールデンウィークは 仕事三昧 一日だけ休みだけど さてさて今度こそは乗れるかな(笑)

No title

v-4やまさんへ



おはよ~ございます♪

日曜日はお天気良かったですね(^_^;)
こんな日にバイクに乗らないなんて(笑)
GWに備えて、充電ですよ。00〇

>今日は隣県の人々の素敵な笑顔、
みさせていただきました。
チョロさんいないの残念でしーた

また、賑やかな季節になりましたね~♪

No title

v-4みうちゃんへ



おはよ~ごじゃります♪

みうちゃんの行動力には毎回驚かされます(^_^;)
でも、行って良かったねぇ~。私も行きたかった~。

大型連休突入だけど、お互い後半休みって事で
お天気も良さげだし色々と楽しみましょうね♪

>てか・・・工場長、オモシロすぎ(笑)

●(--:)面白ぃ通り越してます。
昨日、また文字?絵が増えてました(驚)

No title

v-4やじさんへ



おっはよ~!

無事、霧ヶ峰から帰って来てるのかな~?
ウリボン・ちゅん吉・はじめてのお留守番
大丈夫だったかなぁ~(::)心配。

私も、また今年久しぶりに長野方面にも行きたいな。
行きたい所ばかりで困った(^_^;)
では、今日の祭日頑張ってお仕事いって参りま~す。

No title

v-4akumakozoちゃんへ



おはようございます。

>旦那さんの笑いのセンスに
脱帽だわ♪

●ドンドンエスカレ-トしてて
この先、不安(怖い)んですけど・・・・
今に車や家に落書きするんじゃないかと
ハラハラドキドキもんですよ(苦笑)

No title

v-4なめちゃんへ



おっはよ~ん♪

なかなか、バイク乗るチャンスが無い様で・・・・
毎日、忙しそうなんだもん!
もぅ!この日は絶対乗るぞ!って決めなきゃ
乗れなくなってきたね(私もだよ)

前なら、少し時間があれば乗ってこよ~
だったけど、今そんな事する気力もありません(^_^;)
年齢に応じたバイクライフを堪能していこうと思います♪

No title

チョロさんおはようございます。

メンテしてる旦那さんかっこいい~!

チョロさんも洗車完了でお出掛け準備万端♪
行きたいところいっぱいってワクワクしますね!
体調万全で連休を楽しんでくさい(゚∇^d)

今日は午後からジムのプチ水泳大会で前半は遊んで、
後半は新たなバイト初出勤でお仕事がんばりま~す(ノ゚ー゚)ノ☆

こんにちは。

工場長の作業姿、カッコいいし似合うねっ!(*^_^*)
洗車出来て良かったね!

後は晴れを祈るのみ?

今日は、雨降ってさぶい~( ̄^ ̄)
明後日ぐらいから天気続くみたいやから大丈夫じゃ!
楽しみだの~(゜o゜)\(-_-)

ところで、ヤシムラはどんな音するのや?

No title

実はバイクを洗ったことはなく、
乾いたタオルで拭く程度です。

錆びる一方v-406

No title

v-4よこちゃんへ



こんにちわ♪

>メンテしてる旦那さんかっこいい~!

●(@@:)あんな悪戯するのに~?(笑)
やじさんも、メンテの達人じゃん(^▽^*)

>行きたいところいっぱいってワクワクしますね!
体調万全で連休を楽しんでくさい(゚∇^d)

●ハィ♪今回、行った事のなぃ所ばかりなので
ワクワクです(>▽<*)でも、ある意味サバイバルツーなので怖ぃ!

ヨコさん、水泳大会の結果は~?
凄いねぇ~。何でもやっちゃぅんだぁ!
私は基本、水泳が嫌い(^_^;)って言うか生足出せない~(笑)

No title

v-4キャラちゃんへ



こんばんちぃ~☆

>工場長の作業姿、カッコいいし似合うねっ!(*^_^*)

●(・ω・?)ヨコさんとぃぃ、キャラちゃんとぃぃ
褒めて下さるのは嬉しいけど、こぅしてる間に
色んな悪戯してるんですよ~。

>後は晴れを祈るのみ?

●GW後半は全国的に晴れの予報-(*^・ω・^)ノ""
キャラちゃんは?何処かお出かけしないの~?

No title

v-4たろぅちゃんへ



こんばんわ☆

今日はお休みでしたか?
私は後半に備え仕事してきた!

でも、仕事をすればする程
カラダに痛みが(:-:)
このままだと、長距離バイクに乗るのはキツイかも(泣)
明日は病院で診察及び治療して貰ぉ!

>ところで、ヤシムラはどんな音するのや?

●(@ ̄□ ̄@;)ぁっ!聞いてないや~!
昨日、オ-ナーの元へ運んでしまった!

No title

v-4片田舎動物病院さんへ



コンバンワ☆

洗車した事ないんですか~?
けっこぅ拭いて終わる方多いですけど
ウチ、それすると相方に叱られるんです。

小さな石や誇りで拭く事によって
傷がっくからですって・・・・
でも、しっかり吹き取らなぃと結局錆ちゃいますΣ(ΩДΩ)

「台湾ヤシムラ」かぁ
次回は、そのマフラーだな♪

洗車も済ませてピッカピカやし
GW(後半)は、お天気も良さそうやし♪
最高〜o(≧▽≦)o

No title

確かに。。。
あの方の行動力は半端ない。。
誰も真似できないかと(笑)

それにしても…やしむら・・ 笑わせていただきました♪

はれてほしーね!

No title

v-4teruteruちゃんへ



こんばんわ☆

台湾ヤシムラの新作が入りました。
ご注文は当店、ぐへへ工場まで(笑)


>GW(後半)は、お天気も良さそうやし♪
最高〜o(≧▽≦)o

●3日の気温が少し低くなったけど
晴れてりゃ~どってことない!(喜)

No title

v-4chiiさんへ



こんばんわ☆

>あの方の行動力は半端ない。。
誰も真似できないかと(笑)

●男性でも、毎回あそこまで走り続けられる人は
そぅそぅぃなぃと思ぅ。00〇
でも、chiiさんも、なかなかなんでしょう(-▽-*)v

>それにしても…やしむら・・ 笑わせていただきました♪

●chiiさんも ヤシムラ いかがですか?
取り付けは無料で行いますよ(笑)


>はれてほしーね!

●うん!絶対!:*+.\(( °ω° ))/.:+
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ