憧れの女子ツ~♪

2週間前に話が遡り関東のみぅちゃんからGWぉ休みになったんだけど
チョロちゃんの予定は?もし休みなら一泊ツ~に行かなぃ?から始まり
3.4.5日とぉ休み確保出来たので話がドンドン進みます

み:行き先は何処がぃぃ~?
  長野方面?
チ:ちょぃ寒くねぇ?


み:だったら和歌山?

チ:和歌山なら去年、行けなかった
  ち~やんさんの所に寄せて貰ぅ?

み:ワ~ィ!賛成~!
チ:では、ち~やんさんに連絡してみりゅ~♪

チ:ぁ(--:)ち~やんさんとはブログでコメント数回しただけの仲!
  連絡先がゎからなぃんだった
  chiiさんなら知ってるもしれなぃなぁ~。

み:chiiさんに聞ぃてみる


と・・・こんな ゃり取りがぁり 結果chiiさん経由でち~やんさんに連絡が取れ
chiiさんも誘っての5月3日一泊二日のツーが決まったゎけ

しかし、私の中では もともと大阪のteruteruちゃんのブログ繋がりで
ち~やんさんを知って、昨年一緒に会ぃに行けたら行こぅね!って約束してた事もぁり
teruちゃんに声をかけずに行くのが ど~してもィャで みぅちゃんとchiiさんに事情を説明!
2人共、是非!って言ってくれたのでteruちゃんに連絡

teruちゃんがバイクを手放すって事を聞ぃてぃたので どぅかなぁ~?
とも思ったんだけど、GW中には納車予定との返信
何とか3日に間に合わせ2日納車で引き取りに行ってくれたワケだ
すべてが トントン拍子に進み みぅちゃんもテンションアゲアゲ(笑)
勿論、ル-ト諸々全部みぅちゃん&参加メンバー任せの私(-▽-:)ひひっ



そして3日当日の朝♪
関東から みぅちゃんAM3時出発!
チョロとみぅ敦賀AM8時待ち合ゎせ!

早く着き過ぎた私は南条SAで時間調整!
みぅちゃんからの応答無し?(@@:)
単純に高速が混んでぃるんだろぅと思ぃきや
名神.一宮JCT手前でタンデムシ-トごとシ-トバック
落っこした~って言ぅじゃなぃ(๑º ロ º๑)
しかも、逆走して取りに戻ったって言ぅじゃなぃ(°□°)
しかも、伝言板に『この先、逆走車有り』って表示されたらしぃじゃなぃ(*∀*;)
敦賀に着ぃた時、半泣きで待ってました。
RIMG0002aa.jpg




旅は今から始まるのょ~ん
みぅちゃん行くぜぃ!
ってぉ前が言ぅな?
私は着ぃて行くだけぇ~だしね(o◔艸◔o)
さて・・・ここからR8→R161西近江道路~K533~マキノ.メタセコイア並木経由♪
車の混雑も無く快適に到着です。00初B+COMもメッチャ便利~(〇・▽^人^▽・〇)(46.6㌔)
RIMG0010aa.jpg

RIMG0007aa.jpg




マキノ~R161~R303~R367~R477~琵琶湖大橋・米プラ着♪
じっゎ、2人共米プラに立ち寄るのがハジメテ(Г^ω^)г良ぃ眺め
RIMG0013aa.jpg



そぅそぅ、米プラに着ぃてLINEチェックすると写メが送られてましてね!(๑⊙ロ⊙๑)
無事到着です♪って!京都から九頭竜?(๑°ㅁ°๑)‼✧ドンドン変態道まっしぐら
イレブンさん・・・ぁなたって人は・・・(☉∀☉;)・・・最高な奴です(笑)
IMG_4463aaaaaaa.jpg





K11栗東~K12~かま-との森(ランチ予約)
ちょぃ迷ぃながらも無事到着~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ(96.3㌔)
RIMG0015aa.jpg

穴場カフェ♪焼き物がぃっぱぃ☆素敵だわぁ
RIMG0016aa.jpg

店内に可愛ぃ雑貨ゃぉ花でぃっぱぃ
RIMG0019aa.jpg

ゅったりした空間で落ち着きぁるぉ店
RIMG0022aa.jpg

1日5食?の限定ランチ
RIMG0023aa.jpg

嬉しぃデザ-トとドリンク付き
RIMG0024aa.jpg





ぉ腹ぃっぱぃ満たされた後、憧れの?女子ツ~(笑)
かま~との森~R307~K5~K62~R163~高山ダム経由♪(46.6㌔)
RIMG0025aa.jpg

みぅちゃん、ダムには目が無く今回のル-トに加ぇたの
RIMG0032aa.jpg

萌ぇ萌ぇしてるんだろぅなぁ~(笑)
RIMG0026aa.jpg

私は晴れてくれた事に感謝
RIMG0027aa.jpg

そして、一緒してくれたみんなに感謝
RIMG0028aa.jpg
RIMG0030aa.jpg
RIMG0031aa.jpg
RIMG0029aa.jpg




高山ダム~K82~K4~地方道~R25小倉IC~針TRS(23.5㌔)
今回、こちら方面に行くと言ぅ事で針で ねぇゃん&たろぅちゃんご夫婦が会ぃに来て下さった
キャ~!ぉ久しぶりで~す今回 越前ツ~でもぉ会ぃ出来なかったから嬉しかったありがとぅ
RIMG0041aa.jpg

ねぇゃん・・次回は もっと長くご一緒しましょうね
RIMG0035aa.jpg

たろぅちゃん、ちょっぴり痩せた?突然先導ぉ願ぃしてゴメンょ
RIMG0036aa.jpg

はじめましての まぁささんしかも広ぃ針のPで全員同じ場所に駐車するなんて
RIMG0037aa.jpg

女子だけで記念撮影♪ たろぅちゃんカメラマン係(^_^;)ありがとぅ
RIMG0040aa.jpg

そして予想外の雨たろぅちゃんご夫婦には申し訳無かったんですが
目的地ち~やん邸の近くまで案内して頂く事に成功(成功って?笑)
RIMG0042aa.jpg




針TRS~R369~R370~K28~K39~橋本市(61.0㌔)
ねぇやんご夫婦とはココでぉ別れです
短ぃ時間でしたけどぁりがとぅござぃました
また、北陸にも遊びに来て下さぃねぇ
ねぇやん、その時はぃっぱぃ語りましょうね(ノ∀`)
RIMG0046aa.jpg




ここからchiiさん先導で居酒屋女将ち~やん邸へ目指します♪
そして到着です♪念願の ち~さんに会ぃに来れた~
RIMG0049aa.jpg

(@ ̄□ ̄@;)ゲッ!画像以上に勾配な坂道超~苦手なんですけど~(><:)
誰も助けてくれません。頑張ってチョロ.みぅ.teruはUタ-ンをしっっ反対方向から一気に上がる事に成功
RIMG0050aa.jpg

はじめましてぇ~!ち~やんさんエプロン姿でぉ出迎ぇ(≧*≦)
本物の居酒屋の女将さんみたぃ!って本物ゃ!っちゅ~ねん!
IMG_1909aaaa.jpg

一先ず荷物を御座敷に置かせて頂き、chiiさんと私は駆け付け一杯!
(☆/>u</)ぅめぇ~走って来たカラダに沁み渡るぜぃ!
RIMG0053aa.jpg

と思ったら ち~さんが『ぁなた達、先に温泉行ってらっしゃぃ!』
ってタオル一式用意して下さってたのぉ~L(*OεV*)E
RIMG0054aa.jpg

teruちゃんは、今回日帰りなので温泉はパスするって事で みぅちゃん・chiiさん・チョロの3人は
裸の付き合ぃをする事に( ///⊃ω⊂)ウキャ・・恥ずかしぃ~ち~やんの車を借りみぅちゃん運転で(どきっ)
10分先の温泉へ向かぃます。00その間、まぁささんとteruちゃんはぉ店でお留守番
RIMG0055aa.jpg

石川県で言ぅなら加賀の総湯みたぃな雰囲気の温泉に到着
ぉ湯は龍神の美人の湯に似てるとか・・・
RIMG0058aa.jpg

番台で3人に1回のくじ引きが・・・・みぅちゃん挑戦
RIMG0061aa.jpg

(ノ_ _)ノぁちゃ残念白玉だょ~
でも、何ずら?ドキドキBOXですって(-▽-:)
しかも、この箱3人想像する事は同じ?
だぃぶ、オッサン化してきてしまったか?
RIMG0062aa.jpg

温泉を頂きぉ店に戻ると、ち~やんがぉ店のメニューになぃ物を作って待ってて下さった
ワインはchiiさんがバイクでシェィクしながら持って来て下さった物を頂きました美味しかった
RIMG0067aa.jpg

見てぇ~見てぇ~凄ぃでしょぅ~野菜にぉ肉に炭水化物何とバランスの良ぃ組み合ゎせ
RIMG0065aa.jpg

カボチャのグラタンが まっっった!最高に美味しぃの
RIMG0069aa.jpg

クラッカーもオシャレねぇ~高級ホテルでディナーを頂ぃてる気分♪
って言ぃますか ち~やんのぉ店が大変落ち着きまして私の実家の母も同じ様なぉ店を
経営してぃるから尚更、居心地良くて高級ホテルなんて屁ですね!屁!(笑)
RIMG0070aa.jpg

このパスタもぺペロンチ-ノ風でメッチャ美味しかったんですけど~
そうめんみたぃな細いパスタは北陸では珍しいかも・・・って聞ぃたら和歌山の方では
太麺がなかなか手に入らなぃとか?聞き間違ぇだったかな?
RIMG0071aa.jpg

デザ-トのイチゴも甘くてぉ腹ぃっぱぃなのに、つぃ摘まんで食べてしまぃました
RIMG0079aa.jpg

ぃっの間にやら ぉ客様も増ぇ賑ゃかに皆さん絶好調~
RIMG0073aa.jpg

IMG_9879aa.jpg


AM9時を回ってしまぃ そろそろteruteruちゃんのぉ帰りです寂しぃ
ぉ客さんも全員出て来てぉ見送りなんてぃぃぉ客様達なんだぁ~
RIMG0077aa.jpg

大阪まで2時間?GWとぁって混み混み覚悟で帰って行かれました♪
しかし、帰宅は12時をまわってしまった。
さすがにメッシュジャケットが寒くて2回も休憩を入れたとか。(;>人<`)ごめんよ
長ぃ時間、引っ張ってしまったね!でも、無事帰宅報告を確認出来たので良かった
ああRIMG0075

そして、私達もち~やんの旦那様が11時半に帰宅するとの事で
ご挨拶をさせて頂ぃてからぉ部屋に案内して頂き就寝致しましたとさぁ
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)イビキかきません様に気になって寝られません
RIMG0082aa.jpg



つづく
スポンサーサイト

コメント

No title

あ…うちのすぐ近くまで来られてたんですね!
びわ湖大橋米プラザからだと歩いてうちまで来れます(w
うちは嫁さんと走る時はインカム必須です、アレのお陰でどれだけ助かってるか(^^;

ふぅ~ん壁|ω;`)

めっちゃ楽しそう・・・・

う・ら・や・ま・じ~(,,-_-)

めっちゃ
楽しそうですね~♪

やっぱり
女子だけの集まりは
キャピキャピ(古っ)してて
すごく楽しそうでいいです
(*´ω`*)

No title

東京から敦賀までお迎えってどんだけー(^_^;)

しかも高速逆走して荷物拾いにいくとは!!!
心臓に毛が生えてるでしょ(笑)
私は北陸道でおとなしく覆面に拾ってもらったよ(笑)

私もチョロっちと一泊ツーしたかったなぁ~!
でも私にはこんなに盛りだくさんでスムーズな
ルート設定や観光はできません(^_^;)
事前の調べが面倒だもの。ナビつけてるのかな?


No title

楽しかった一日が蘇るぅ~ヽ(*>∇<)ノ♪

私も早く更新せねば…

楽しかったね~♪

いや、いきなりアクシデントありましたが・・・orz
↑ Nyaaaさん、心臓に毛生えてませんから~ (T-T)

いろんなコトがびっくりするくらいすんなり決まって、
もぉ「行く」ことが決まってるって気がしてたよ!
チョロちゃんとふたりで走れるのも初めてでめっちゃ
うれしかったし・・・なんだろね?2度目ましてのteru
ちゃんも、はじめましてのちーやんもまぁさちゃんも、
毎度お世話になってるchiiさんも、ずーっと前から
仲良しのお友だちみたいななじみ方で、めっちゃめ
ちゃ楽しかった~♪

ホントにたーくさんのことがありすぎて、何コメしていい
のかわからないけど、ホントにうれしくて、楽しくて
夢みたいな2日間でした!

2日目も命がけだったねぇ・・・orz
チョロちゃん目線のツーレポ、続きも楽しみにしてます♪

No title

今回も大作、お疲れさまでした。

橋本市、初めて聞きました。
私はあそこまで走る根性ないです。

No title

楽しかった~。

ちょろちゃんとゆっくり話もできたし
しかも!一緒に走れたし
しかもしかも 一緒にお風呂も入ったし!(笑)

今年こそはと思ってたけど こんなに早く叶うとは!

ブログが縁で繋がっていく~。。 すごいね~。

ほんとありがと~♪

はやく続き書いて(⌒0⌒)/~~

No title

楽しそうな女子ツーだね。

針まできてたんだねぇ。針までなら私でも一人で行けるよ。
みなさんともお会いしたかったなぁ。

どんな楽しいエピソードがつづくのか楽しみっ。

ありゃりゃ

こんばんは!

楽しそうですね!!

それにしても、こんな近くを通られたんですね!!
知ってたら
コソッとストーキングしに行ったのに・・・(笑)

ちなみにこのコースなら
宇治川ラインを通って
天ヶ瀬ダムも見に行ったらよかったのに(*^_^*)V

あらら ニアミスですね~
3日なら私も昼前に米プラザ行きましたよ(^_^;)
しかし・・・高速逆走って(^_^;)

No title

v-4やじさんへ



米プラ行って やじさんち近って思い出しましたの(^_^;)
琵琶湖大橋はじめて渡りましたわぁ♪

今回、行った事の無い所が多かったのでワクワクドキドキ
すべてが新鮮で楽しかったです。00〇

>うちは嫁さんと走る時はインカム必須です、アレのお陰でどれだけ助かってるか(^^;

●慣れちゃうと、無いと物足りないかもしれないね~。
でも、普段私、一緒に乗る人居ないから(笑)

No title

v-4教祖へ



教祖はGWもお散歩コ-スのスタバまで やったんかな?o(`▽´)o
たまには、ガツ~~~ンとロング走ったらんとバイクすねるょ~。

北陸はロングじゃなぃけど遊びにきまっし!(*ゝ∀・*)

No title

v-4とみやんへ



とみやんもGW満喫出来ましたかぁ~(*´▽`*)/

女子ツ~って苦手意識強かったんですが
めっちゃ楽しかったです。00〇

オッサンみたぃな女子の集まり!コラッ!
だったんでキゃピキゃピは無かったですが
同年代が多かったんで面白かったです♪

No title

v-4Nyaaaへ



>東京から敦賀までお迎えってどんだけー(^_^;)

●ホントは小松まで来てくれるって言ったんだけどね(^_^;)
あまりにも申し訳ないんで敦賀まで(かわらないか!笑)

>しかも高速逆走して荷物拾いにいくとは!!!

●そこは強く突っ込まないで(笑)私もビックリした↑

>私もチョロっちと一泊ツーしたかったなぁ~!

●しよ~しよ~ヾ(*・∀・)/ってなかなか予定が立たない身ですが(::)

>でも私にはこんなに盛りだくさんでスムーズな
ルート設定や観光はできません(^_^;)

●私も何~んも考えない人なんで行き当たりばったりでぃぃかと(笑)

No title

v-4teruteruちゃんへ



お疲れ様でした~.゚☆(ノё∀ё)ノ☆゚.

声をかけて良かったです♪
teruちゃん、納車も合わせてくれてありがとぅ♪
すべてが一致しなぃと今回のツ~は無かったし
本当、トントン拍子にすべてが うまく進んだ企画でした♪

これが縁ってもんなんでしょうね♪
teruちゃんの更新も楽しみにしてま~す♪

No title

v-4みうちゃんへ



お疲れ~お疲れ~お疲れ様~ヽ(♡´∀`♡)ノ

越前ツ~から和歌山ツ~までの一週間が非常に長く
感じるぐらい、今回の企画が楽しみでなりませんでした。
終わった今、抜け殻の様になってます(--:)5月病?

みうちゃんには特に 2日間お世話になりました♪
ありがとぅ~。何もかもが新鮮でした~。

今回、ご一緒してくれた人もみんなぃぃ人達で良かったね♪
さて、ボチボチ2日目の記事もアップしなければ~。
楽しかった思い出があり過ぎて、なかなか前にススまなぃ(^_^;)

No title

v-4片田舎動物病院さんへ



GWは出掛けるもんじゃなぃ!!と思ってましたけど
今回行って良かったです゚+.(・∀・).+゚
先生もプチっとお出かけされてたみたぃで(^_^;)

和歌山の橋本市って私もハジメテ聞きました。
って知らない市や町は山の様にありますけどね(~_~;)

No title

v-4chiiさんへ



お疲れ様でした~ヽ|・∀・|ノ

やっとやっとchiiさんとご一緒する事が出来て嬉しかったです♪
が~~~!私が想像するchiiさんのイメ-ジとは全く
真逆の性格でビックリ(*屮°∀°*)あひ~っ!
とてもチャ-ミングな方で惚れちゃったかも(笑)

>ブログが縁で繋がっていく~。。 すごいね~。
ほんとありがと~♪

●ホントですよね~。ブログに感謝です♪
だから、これからも書き続けますよ~♪
ブログ共々、chiiさんこれからも宜しく♪

No title

v-4たろぅちゃんへ



お疲れ様でした~♪

>はやく続き書いて(⌒0⌒)/~~

●それだけかぃ(笑)
お久しぶりでしたね♪

1回しかお会いした事が無いのに
今回、色々有難う御座いました♪
また、是非ご一緒致しましょう♪

No title

v-4minamiさんへ



minamiさんも無事(?)w  お帰りなさい♪

針は3度目でしたけど、余り良い思い出の無い所でして
今回も予想外の雨に降られましたわぁ!
どぅも、私と針は相性が悪いみたい(^_^;)

女子ツ~!
たまにはぃぃかも!って思いました♪
今度企画する?!でも、minamiさん
パパ居ないと走れないしなぁ~(笑)
でも、針だけは御免だぞ(苦笑)

No title

v-4類人猿さんへ



お久しぶり~。
GWは何処にも出掛けなかったの?
まさかのヒッキ~?il||li(つд-。)il||li

>ちなみにこのコースなら
宇治川ラインを通って
天ヶ瀬ダムも見に行ったらよかったのに(*^_^*)V

●街の中通らなくても行けるの?
みうちゃんダムには目がないから 
きっとチェックはしてたんだろぅけど
時間の関係で除いたのかも・・・・
また、お勧めスポットあったら教えて下さいね~♪

No title

v-4紅い翼ちゃんへ


おおっ!午前中に米プラに居たんですね!?
私達も午前中だったんで、まさにニアミスだ(:0:)ぉぉ~

>しかし・・・高速逆走って(^_^;)

●そこはスルーして(笑)
じゃ~書くなって?!
だって書いてから書かなきゃ良かったって思ったんだもん。
時すでに遅し(爆)みうちゃんならではの行動だと思いません?

3日ゎお声かけてくれてありがとーo(^▽^)o

久しぶりに会えて嬉しかったです‼︎

今度ゎゆっくりお話ししてもっと一緒に走りたいなー(*^◯^*)

続きまだ? (笑)

No title

針まで来るなら声かけてくれたらよかったのに~~!!

針から30分!!(バイク)で我が家までこれたし、
そこから橋本までの超くねくねご案内したのに・・・(笑)

ま、どっちにしても家の片づけで外出れませんでしたけどね~(笑)

No title

v-4ねぇやんへ



>3日ゎお声かけてくれてありがとーo(^▽^)o

●こちらこそ、ありがとぅございました♪
本当はご一緒出来たら良かったのに
こちらの時間配分がゎからず申し訳なかったです(><:)

ねぇやんとは 又 日を改めて ゆっくり会いたいですね♪
今年、北陸に来る予定とかありますか?
また、その時は連絡下さい。
私もそちら方面行く時、連絡しま~すヾ(๑╹◡╹)ノ"

No title

v-4HORI-Gさんへ



>針まで来るなら声かけてくれたらよかったのに~~!!

●ぬははははっ~。
今回は女子ツ~だったので御免なさいね(笑)
で・・・HORI-Gさんち針から30分なの~?近ッ!

>そこから橋本までの超くねくねご案内したのに・・・(笑)

●地元の人しかわからなぃ裏道をバンバン走ってたわぁ。
たろぅちゃんが案内してくれたので迷う事なく行けました(^^:)v
それにしても、針周辺、暴走族多いですねぇ~d(*>v<*)b

楽しかったねー。

また遊んでね♪( ´▽`)

No title

v-4まあさちゃんへ



ワ-ィヽ(*>∇<)ノまあさちゃんが訪問してくれた~♪

当日はハジメマシテにも関わらず、自然に打ち解けられる
まあさちゃんのキャラのお陰で、緊張する事なく楽しい
時間を過ごす事が出来ました♪

じっゎ。。まあさちゃん、雰囲気が私の亡き姉に似てて
朝、一瞬部屋で2人になった時、色んな事がタイムスリップしてました。
本当、和歌山行って良かった。出会えて良かった。
これからも、宜しくねっ。00⁰〇
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ