憧れの女子ツ~♪その②

5月4日(日)和歌山での朝\(*-◇-)/。゚оОGood Morning♪
AM8時起床予定が、ゎたくし毎朝のクセで5時に目が覚めちゃぃまして
と・・・言ぃますか自分のイビキで2回 目が覚めちゃぃましてね
みんなに聞かれてました寝れなかった?ゴメンょ~
朝から、ハィテンションの まぁさちゃん
RIMG0086aa.jpg


会った時から不思議ちゃんだ~って思ってぃたけど
もしかして、昨夜のぉ酒が まだ残ってる?
RIMG0088aa.jpg


しかも、寝起きのchiiさんに自転車こぎ出来るかゃってみ~って!ヾ(≧∇≦*)プハァ~
素直にゃるchiiさんもchiiさんみんなぃぃキャラしてるし~
RIMG0089aa.jpg



昨夜遅かったのにも関わらず、ち~やんが朝早くから美味しい朝食を作って下さった(ー人ー)
理想の朝ご飯です。ぁりがたゃぁりがたゃ美味しく頂きました♪ち~やんご馳走様でした
IMG_2082aa.jpg


するとバイク音♪ ち~やんのぉ友達の ゆゆさんが大阪から来なすった♪
私と みぅちゃん以外は皆さん知り合ぃでハジメマシテのご挨拶(*´∀`*)ノ
RIMG0091aa.jpg



勾配な坂道が怖くてち~やんの旦那様にぉ願ぃしバイクを出して貰ぅチョロ&みぅ(((苦笑)))
ど~ぞ~ヘタレとでも何でもぉっしゃぃぃぃぃ~(`ξ´)倒すょりぇぇ(’・ω・`)
RIMG0094aa.jpg



明るぃぅちに帰りたぃと言ぅ私のワガママに ち~やんが案内してくれたのは ち~やんのぉ散歩コ-ス。
和歌山は良ぃ所が沢山ぁるから1日では周れなぃ。今度は2泊3日で行く事にして(笑)
RIMG0097aa.jpg



今日は時間の許す限り・・・まずは ココ?ン?(・・?)
この細ぃ道を登って行きますε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘テクテクテク
RIMG0099aa.jpg



ち~やん早ッ待ってぇぇぇぇえええええ~!
RIMG0101aa.jpg



すると?地元の人しか絶対、ゎからなぃ物がぁった
RIMG0102aa.jpg



だって こんな何も無ぃ舗装もされてぃ所なんだょ
子供の頃にタイムスリップした感じで楽しかった~
RIMG0104aa.jpg



次に向かぅゎ・・・・ココ(・・?)砂利道のPが怖かった(><:)チョロ朝からヘタレ全開!
RIMG0109aa.jpg



限定品とか世界遺産って言葉に弱ぃチョロ以外にミ-ハー
RIMG0113aa.jpg



おお~!見るモノすべて新鮮
RIMG0121aa.jpg



オッサンちゃぃますょ~みぅ&ち~やん
RIMG0115aa.jpg



ちょぅど結婚式を挙げてましてね今だけだょ~ぃぃの~!な~んて(笑)
RIMG0118aa.jpg



普段、観光しなぃ私もみんなとテクテク移動なかなかぃぃもんなんだ~
RIMG0122aa.jpg



あっ!オッサンちゃぃますょ~!chiiさんですねぇ~(笑)
RIMG0124aa.jpg



あひゃ~!金の成る木買ぅでしょぅ~買ぅでしょぅ~
RIMG0130aa.jpg



って買ったの私だけなんですけど~みんなリッチゃからのぉ~。
RIMG0131aa.jpg



次に向かぅゎ、ち~やんが予約してくれたランチのぉ店 また、砂利チョロ汗かきまくりw
RIMG0132aa.jpg



で・・・バイクを降りた瞬間、一斉にラジオ体操するオッサンちゃぅ!女子達
RIMG0135aa.jpg



女子ならではのル-トにうっとり短ぃ時間に盛り沢山
RIMG0137aa.jpg


RIMG0139aa.jpgRIMG0138aa.jpgRIMG0140aa.jpgRIMG0142aa.jpgRIMG0150aa.jpg
RIMG0151aa.jpgRIMG0136aa.jpgRIMG0147aa.jpgRIMG0144aa.jpgRIMG0149aa.jpg



ガ-デンの奥にランチのぉ店がぁって とても風情ぁる素敵なぉ店でした
RIMG0145aa.jpg
RIMG0146aa.jpg
RIMG0148aa.jpg
RIMG0152aa.jpg
RIMG0156aa.jpg


予約席~。個室でも解放感ぁってぃぃ感じ~さすが ち~やん!良ぃ店知ってる
RIMG0154aa.jpg


ハ-レ-乗りの ゆゆさんオシャレさんだねぇ~。唯一オッサンに見ぇません(笑)
RIMG0159aa.jpg


ここで ち~やんのぉ友達の じゅんさんも合流私とみぅちゃんはハジメマシテ~
明日が娘ちゃんの結婚式って事でバイクはぉ預け~。車での参戦です
みんな、気さくに声かけてくれて以前から知ってた?みたぃな
RIMG0161aa.jpg



和歌山に来てから美味しぃご馳走食べっぱなしです
RIMG0160aa.jpg
RIMG0163aa.jpg
IMG_5437aaa.jpg



次に向かぅゎ ち~やんぉ勧めのジェラート屋さん
ここから、想像を超ぇる道に突入です
RIMG0164aa.jpg


到着しました~文面では表現しにくぃ程、過酷な道
石川県民でゎかり易く例ぇるなら油坂を5倍怖くした道です
車も1回の切り返しでは通れなぃ場所!
しかも、車とバイク一台すれ違ぅ事も出来ません!
こんな鋭角な場所で一旦止まると私は間違ぃ無くコケちゃぃます
ぁの みぅちゃんさぇ半べそかく程の道
RIMG0166aa.jpg



無事、ぉ店前に着ぃたものの、私とみぅちゃんはジェラ-トの味さぇ覚ぇてなく
きっと帰りの事で頭がいっぱいまた、来た道戻るって言ぅんだもん
RIMG0169aa.jpg



きっと、みんなは思っただろぅ・・・・
速く走れたからってこんな道でヒィーヒィー言ってるょ!ってね
しかも、今回全部砂利道P停車する度、B+COMで『怖ぇょ~!』
って叫んでぃたチョロみぅちゃんも怖さが感染したのかも(笑)
RIMG0167aa.jpg



そして、そして、そして、これが命がけのジェラートだ!
こんな場所って言ぅと失礼だけど、次から次へと凄ぃ人でした
帰りは、『怖ぃょ~!』って言ってた みぅちゃんが一気に上がって行き
私の為に車を止めてぉぃてくれたんだょ~なんて男前なの~
ゃっぱ みぅちゃんはオッサ・・・・もとぃ男前なレディ~カッコィィ~
今回、何から何までおんぶに抱っこ♪凄く助かったし凄く楽しませて頂きました。

で・・・最後に 皆さん結構必死だったのかな?
ジェラートで写真撮った人誰も居ません(笑)
ぉまけに最後の集合写真写ってません
全員で撮った写真が無ぃだけにチョット悔ぃが残りますが皆さんぁりがとぅござぃました
RIMG0171aa.jpg



PM2時過ぎ ち~やん・ゆゆさん・じゅんさんとぉ別れです
ち~やん、ハジメテ会ぅ私達に母親みたぃな愛情をぁりがとぅ
居心地良過ぎて将来、和歌山に移住!家財道具がドンドン運ばれてくる模様(笑)

ゆゆさん・・・短ぃ時間でしたけど ハラハラドキドキツ~ぉ互ぃ刺激ぁる
思ぃ出深ぃものとなりましたねッまた、何処かでぉ目にかかれます様に・・・

じゅんさん・・・結婚式前のぉ忙しぃ時間にぁりがとぅござぃました
何処で車に乗せて貰ぇるのかジェラート着くまで知りませんでした(涙)
今度会ぅ時は じゅんさんもバイクで

高速組は途中流れ解散になりましたがchiiさん先導で家路に着きます。
chiiさん、2日間ぁりがとぅござぃました予想外のぉ茶目さんに惚れちゃぃました
可愛ぃ女性とは こぅ言ぅ人の事を言ぅんだろぅなぁ~って思ぃました
今度、北陸にも遊びに来て下さぃね。00〇

まあさちゃんとも普通に打ち解け合ぇて楽しかったです
特に 酔っ払ぃの ぉ客さん相手はさすがだなぁ~と思ぃました
人柄が出てて最高でした。また、遊んで下さぃねぇ~。00〇

teruteruちゃん・・・1日だけだったけど凝縮した日になりました。
時間を作ってくれてぁりがとぅ2日目も楽しかったけど命がけのジェラート
行ってたら、もしかして、そのでステップ・・・ハッ何でもぁりませ~ん(苦笑)

そして そして みぅちゃ~~~~~ん
2日間たっぷりぉ世話になっちゃったね!
最後は私の為に小松経由で帰ってくれて涙出るぐらぃ嬉しかった
最高な友達に出会ぇた事に感謝してます。本当に本当にぁりがとぅ。

また、すぐチョットそこまでぇ~って遊びに来てね
まだまだ、走り足りなぃ・・・もっともっと一緒に走りたぃです。
みぅちゃんが近くに住んで居たらなぁ~と強く思った日になりました。

走行距離863.2キロ!思った程、少なくてビックリ
みぅちゃんは私の倍の距離走り続けたんだもんね
ぉ疲れ様~。そして、ご一緒して下さった皆様あ・り・が・と・う・ご・ざ・い・ま・し・た
RIMG0177aa.jpg



スポンサーサイト

コメント

なんかすっごく楽しくて
思ぃでタップリの
女子ツーになった
みたぃですね
∑d(≧▽≦*)


私も以前チョロさんと
一緒に行くはずだった
草津女子ツーの時に
ご一緒出来ず
残念だったけど
女子ツーって
ゃっぱりぃぃですょね♡

是非またリベンジしましょ♡

ぶははは

いやぁ〜 和歌山くんだりまで
ほんまに、よぅ来てくれはりました

ちゅーか 走り慣れたお姉様でさえ
和歌山ツーや‼︎
ちゅ〜たら オフ車で お出でになりまんねや!
SSは かなりキツかったやろね
ごめんなさいm(__)m
そやけど 忘れられん!ツーになった事やろと思います
これに懲りずに 又和歌山来たっておくれやす(^з^)-☆
待っとりまっせ(^O^)/

No title

読んでてこっちまで冷や汗かきそうになったよ。
和歌山の道って、知らない場所に入り込むととんでもない道だったりするんだよね。
以前通行止めで抜け道入ったらとんでもないことになったよ。

4日の朝、四国は今にも雨が降り出しそうだったので、四国からフェリーで和歌山に渡ろうかとも思ったんだけど・・・・そしたらどっかでお会いできたかな??

女子ツーは楽しそうで、うらやましいな。私も誰か近くまで迎えにきてくれないかなぁ~~

ぶはははは

いややわ いややわ
そういや こんな事もしたっけと
写真見て思い出す始末。(爆)

イメージ壊してごめんちゃい(爆)

でも なんか遠くだったちょろちゃんが と~っても身近に感じたツーリングでした♪

こんなやつですが またどこかでご一緒してね~。

こんにちは。

ほんのり、オサーン臭が漂う女子ツー・・・。(笑)
楽しそうだね!(*^_^*)
砂利と坂道、克服しないとね!
工場長の特訓必須!?(笑)

このブログを見ていて、富士急ツーリング思い出したよ!
あの時も、みんなで泊まって、入口が急な坂で・・・。
朝起きて用意していたら、皮のオーバーオール姿のイレブンさんが到着して・・・
イッコさんが到着して・・・
何故か、ことこまかに覚えている・・・。(笑)

こういう記憶に残る・・・ ずっと残っているツーリングは本当に楽しんでいたんだろうな・・・
と思います。

今回のツーリングも、かなりチョロさんの良い思い出のツーリングになってみたいで、なによりです。


ブラヴォーーーー!!

ぶははははは

ホントに楽しかったね~♪
砂利じゃりの駐車場も急勾配の坂道も、今はすべてが
良い想い出です。
あそこはバイクではもぉ行きたくないけどね(笑)

帰りは・・・明るいうちに到着できるくらいの予定だった
んだけど、やっぱりGW、下道も高速も混んでたし、ルート
も突貫でうろ覚えだったし、思ったよりもずっと時間が
かかっちゃって、かなり焦りました ^^;
暗くなっちゃって、高速も車多いし、大事な大事なチョロ
ちゃんを無事に送り届けるまでは!とがんばりました♪

ずっとわたしの後ろで走りづらくないかなぁとか、気に
なってたけど、楽しんでくれてホントに良かった!
わたしも先導の大変さもわかって、ちょっとは成長できた
かな?(笑)

チョロちゃん、夢みたいに楽しい2日間、ありがとう♪
また行こうね!約束だよっ!

お疲れ様です~

女子ツー なんで呼んでくれないの~
 特にオサーン臭い香りがするのなら尚更行きたかったなぁ(((^^;)


No title

一緒に走られたBMWの方がFacebookのバイクコミュに針テラスでのチョロさんのR1載せててビックリしました( ゚Д゚)

遠方からはるばる凄いですなあ~ww

一年に一回会うか会わないかぐらいのきちょうな時間の中、一緒に走る事までできて嬉しかったよ。 砂利道で、アタフタしてる姿みれなかったのが残念やったけど。

女子ツーの楽しい思い出の旅となりましたね。
今度は、どこいきまっかぁσ(^_^;)?

No title

お疲れ様でした。

私は全く未開の地ですが、
楽しかったようですね。

おー😳
盛り沢山な2日間でしたねー‼️

2日目のランチのカフェあそこかな⁉️

また今年中にご一緒したいな🎵
その時ゎよろしくお願いします😄

No title

チョロっちいいGWツーになってよかったね!
美味しいもの、観光盛りだくさんだねー!
私のツーはいかに修行ツーなのかがわかるような(^_^;)

でもみぅさん、ほんとやさしいよねぇぇ。
帰りは小松までだと?!男前すぎでしょ!
もうちょっとスパルタンにしないと!!
とは思うけどチョロッちには優しいひとたちが
集まってくる人望あるからだよね♪♪
チョロッちもやさしい人だしね(^-^)

No title

v-133こずっちへ



ただいまぁ~。
って1週間経っちまった。
楽しかった後は廃人の様(笑)

またまた、楽しい企画考ぇなきゃ♪
以前は姉の死と重なり女子ツ~
参加出来なかったからリベンジツ~しよっか!
また、近ぃぅちメ-ルするぉぉ~ヾ(๑╹◡╹)ノ"

ひゃひゃ~~~♪

No title

v-133ち~やんへ



ぎゃ~~~!
ぉ母さ~~ん!
って、せめてぉ姉ちゃんにしなさぃ!ってね(^^ゞ

その節は何から何まで色々と有難ぅ御座ぃました。
ホっっっっっント初対面の私達に良くして下さって
感謝仕切れません。

和歌山、UP・Daunの多ぃ道、怖かった事も楽しかった事も
すべてが思ぃ出で、また この続きを作っていけたらなぁ~と
思うぐらぃ満足させて頂きましたヾ(≧∇≦*)/

>これに懲りずに 又和歌山来たっておくれやす(^з^)-☆
待っとりまっせ(^O^)/

●は~~~ぃ♪また、寄らせて頂きます♪ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

No title

v-133minamiさんへ



和歌山の道って知らない人が入り込むと
とんでもない道に行っちゃうの?(@@:)
オフなら楽しめるかもね(^_^;)SSはキツかぁ~。
でも、それもこれも良ぃ刺激になりましたょ(笑)
倒さなかっただけ自分を褒めて挙げたぃです♪

>女子ツーは楽しそうで、うらやましいな。私も誰か近くまで迎えにきてくれないかなぁ~~

●みぅちゃんなら、すぐに飛んで来てくれるょ(^_^;)
でも、何なら私迎えに行ってみようかぁ~?!
結果、相方かminamiパパのお世話無しでは辿りつけない
事になるかもしれませんが(苦笑)

No title

v-133chiiさんへ



( ^∀^)ゲラゲラ・・・・朝起きて一発目に自転車こぎ(笑)
ウケマシタ!で・・・私も帰宅後やってみたら腰が痛くて
出来ませんでしたΣ(ΩДΩ)ガビーン・・・元・体操部だょ!体操部!w

>でも なんか遠くだったちょろちゃんが と~っても身近に感じたツーリングでした♪
こんなやつですが またどこかでご一緒してね~。

●私も同じ気持ちで御座ります(´∀`σ)σ
いっちゃんたこ焼きツ~では 殆どお話出来ずじまいだったので
勝手にイメ-ジ作り上げてましたが、こんなに愉快な方だったとゎ(笑)
親近感湧ぃてきた~。(余りなつくなって?笑)
これからも 宜しくね!chiiさん٩(。˘ ³˘)۶❤︎

No title

v-133キャラちゃんへ



>ほんのり、オサーン臭が漂う女子ツー・・・。(笑)

●ぃやぃゃ・・・かなり ぃぃ線まできてました(笑)
だからそこ、楽しめたとも言う?
砂利道入っても『キャ~!』って女性らしぃ声が出ないんですもの(vv:)
聞こえてくるゎ『ぁゎゎゎゎゎ~!』とか『ぉぉぉぉおおおお~!』とかですよ。
あ・・・これは みぅちゃんがって言ってるのではなく
みうちゃんから聞こえてる私の声(^_^;)って事にしてぉぃて下さぃね♪

富士急も楽しかったよね~♪
楽しかった思い出は何年経っても鮮明に覚えてます( *¯ ³¯*)♡
また、そんな 思い出を増やしていけるとィィですね♪

No title

v-133みぅちゃんへ



ぶはははははは~って何で皆で笑ってんだよ~(笑)

1658キロぉ疲れ様でした&ぁりがとぅございました。
みうちゃんのぉ陰で今回楽しませて頂きました♪

先導する みうちゃん頼もしかったです。
走り難ぃとか 全く無くて逆にB+COMで
次、右折しま~す!とか次行きま~す!と指示を出してくれるので
この指示が無くなると不安で走れなくなっちゃうんじゃないか!
と思ぅぐらぃ(^_^;)相方とだったら、まずソロツ~になってたし
アクセル緩める事は殆ど無ぃし車の後ろに着く事もないので
今回、非常に走り易かったです。


明るぃうちにって・・一生懸命になってくれて有難う。
『有難う』・・何度言っても言ぃ足りないです♪(‘ε゚人)*.+

お互い・・タイヤ真ん中だけ減っちゃったね(ごめん)
さて・・・これからも修行ツ~は続く(笑)

No title

v-133リード乗りTさんへ



お久しぶりで~す♪
お元気?!

バイク乗ってます~?
ってリ-ドに乗り換ぇ?
まぁ、何乗っても速そぅだけど(^_^;)

>女子ツー なんで呼んでくれないの~
 特にオサーン臭い香りがするのなら尚更行きたかったなぁ(((^^;)

●オッサーーーン言ぅても、ぃちぉ まだ女子ですから
男性厳禁!(笑)女装して参加なら今後考えてもぃぃけどねw

No title

v-133ヤナギっちへ



>一緒に走られたBMWの方がFacebookのバイクコミュに針テラスでのチョロさんのR1載せててビックリしました( ゚Д゚)
遠方からはるばる凄いですなあ~ww

●Facebookススメられても イマイチゃり方ゎかんなぃんだけど
誰でも写真って見れるんだぁ?!
BMWだと ねぇ~ゃんかな(*^^*)

私のR-1カッコぃぃから すぐ目に付いたでしょう~(笑)
そんな遠く感じなかったょ~♪

ヤナギっちとは次、何処で再会出来るんだろぅ~。
静岡会いに行っちゃおうかなぁ~。
迎えに来てぇぇ~(笑)

No title

v-133たろぅちゃんへ



>一年に一回会うか会わないかぐらいのきちょうな時間の中、一緒に走る事までできて嬉しかったよ。
砂利道で、アタフタしてる姿みれなかったのが残念やったけど。


●ぜっっっっっってぇ~ たろぅちゃんも来てたら
アタフタトリオやったぜぇ~(笑)って足着くから問題ないか?
あたし、片足のつま先しか 着かないからさぁ~坂道の段差に停まろぅものなら
絶対!アウト(><:)相方のハイエースでお出迎え?
まで考えましたもん(:-:)怖ぇ~ょ~。

>今度は、どこいきまっかぁσ(^_^;)?

●本当だねぇ~。今年中も もぅ1度会ぇるとぃぃね♪

No title

v-133片田舎動物病院さんへ



>私は全く未開の地ですが、
楽しかったようですね。

●先生は あまりバイクで遠くへ行かないですか?
お仕事の関係上かしら?緊急外来みたいな?

色んな発見があって楽しいです。
これから未開の地に足を運んでみたいと思います。
人生1度きりですよ。楽しみましょう~\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

No title

v-133ねぇやんへ



>盛り沢山な2日間でしたねー‼️
2日目のランチのカフェあそこかな⁉️

●2日目は午前だけの予定を組んで頂いて
短い時間の中、有意義に周らせて頂きました♪

ち~やんが ねぇやん夫婦もどぅですか?
ってランチの予約を取る時、言って下さったんですがねぇやん、翌日走りに行くって言っていたので敢えて
お声掛けしませんでした。このぉ店(ランチの)ご存知でした?
とても 感じの良いお店でしたよ。

>また今年中にご一緒したいな🎵
その時ゎよろしくお願いします😄

●こちらこそ~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
また、連絡しあいましょうね♪

No title

v-133Nyaaaへ



Nyaaaも お帰り~。
って帰って来た尻からすぐ バイクで出掛けていそうなんですけど~(笑)

>でもみぅさん、ほんとやさしいよねぇぇ。
帰りは小松までだと?!男前すぎでしょ!

●そ~なのよ(><:)申し訳無いぐらい
致せり着くせりツ~。00〇
これに味をしめちゃいそぅょ。
Nyaaaも迎えに来て~(笑)

>もうちょっとスパルタンにしないと!!

●Σ(+Oдo;艸;)ヒッ!

お久しぶりです

めぇっちゃ、楽しみましたねー

ツー行けなくてゴメンね

次回か、どこか走る時誘って下さいね

雨予報やなければ、行きます(*ゝω・*)ノ

No title

v-133マサさんへ



ご無沙汰してま~す♪

>ツー行けなくてゴメンね

●ぃぇぃぇ・・・ぁんな怪しぃ予報の中
私も企画者でなければ不参加でしたから(笑)

>次回か、どこか走る時誘って下さいね

●ぃぃ加減な奴なんで気の向くまま~(^_^;)
何処かで会えるとぃぃですね。00〇
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ