貧乳過ぎん?

でも、可愛ぃから許す♪IMG_0056.jpg

コメント

見てないだろうから・・・

もうちょっと盛りを少なくした方が本物に近くなるような・・・

と、コソッとカキカキ(笑)

見てないだろうからパート2

貧乳の方が感度が・・・(爆)

続々、見てないだろうから

せいいっぱい見栄はっちゃいましたね。。。

続々々、見てないだろうから

貧乳好きですけど…

No title

v-133類人猿さんへ



誰が見てなぃだろぅから?ってか~?

誰の盛りを少なくしたら似るってか~?

コッソリカキカキって全国公表なんですけどんΣ(ノ`□´)ノシャーー!!

No title

v-133教祖へ



誰が見てなぃパ-ト2ゃねん!

誰が貧乳で感度が何ゃと~?

キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ

No title

v-133HidetakAちゃんへ



だ-か-ら-!誰が見てなぃんだょ~!?

せぃぃっぱぃ見栄はったって?胸か?!

それても顔か~?!└(○`ε´○)┘どっち~

No title

v-133ヤニマンさんへ



ぉ久しぶりです♪(*Θ∇ー)

誰が見てなぃだろぅからって?ヤニマンさんまでぇ~(笑)

貧乳好きなの~?ヤニマンさんはぃぃ人だぁ~♪

って私は貧乳って認めんぞ~!(ρ≧□≦)ノ
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ