我が人生にバイクあり!

今回も面白かった~。00〇SBSH0240.jpg




何故、バイクに乗るの?って質問されたら
正直、言葉がみつからないんですけど~?
みんなは、どうしてバイクに乗ってる~?
別に答えなんか無くてもぃぃっか!(^ー^:)
SBSH0241.jpg




ただ、何か1つでも、自分は、こうなんだぁ!
って、言えるモノがあるってぃぃねぇ~♪
それは、バイクに限らずだけど・・・・・
SBSH02461.jpg





自分の長所を言える事とチョッと似ているのかな?
胸張って言える事って無いかも(苦笑)
今夜は少しセンチメンタルに自分と向き合ってます♪
SBSH0247.jpg
スポンサーサイト

コメント

なんだか面白そうな本ですね!

他よりちょっと飛ばすだけ。の写真がバイクは違うけどなぜかチョロさんと相方さんに見えるのは自分だけかな?(^^;;

No title

チョロさん

何でバイク乗るんでしょうね?

気持ちいいから!

俺が思う気持ちいい時ってバランスがとれてる時なんだよね

人間関係、金銭、何でもそうだと思う!

そして普通のバランスじゃ詰らないから、みうさんや、ららさんのようになっちゃう

あ~怪我って意味とか黄色とかじゃないですよ(笑

No title

なぜバイクに乗るのか?

その答えを探すためにバイクに乗ろっと(^^)

んっ?・・・

胸張って言える事・・・・

ハハハ・・・酒が好きっ!カレーが好きっ!ケンタが好きっ!王将も好きっ!お好み焼き&たこ焼きも好きっ!もちろんバイクも・・・

あっ・・・女装も・・・ლ(≧ω≦ლ)

No title

Q.何故バイクに乗るの?
A.好きだから♪

どうして好きなんて説明できないよね?
バイクが好き・黄色が好き・無機質なものが好き・ダムが好き・廃なものが好き・・・
理由なんてないけど、ただ惹きつけれるのは、もうDNAに書き込まれてるんじゃないか
って、遺伝情報として刻み込まれてるんじゃないかって思えます。

それでいいじゃん♪

チョロさん♪(´ε` )


ぉはょ〜です☆

何かそそられる雑誌ですね(笑)

凄く読みたくなりました☆

バイクに乗ってる時は、物凄く
落ち着きます私(=´∀`)

一週間乗れなぃと禁断症状が…
(爆)

何でバイクに乗るの?

まだバイクに乗ってるの?

これって乗らない人がよくする質問ですよね~( ̄▽ ̄)

僕はなんで乗らないの?って聞き返しますけどね(笑)

なんでもそうだけど、やっぱり経験、体感しなきゃわからないですよ~。

まぁ根本的にはバイクが好きで乗ると楽しいから!なんですけどね(笑)

こんにちは。

バイクに何故乗る?

キャラメルマンにとっての答えは・・・


『今の趣味』だから!(笑)

なので、この先趣味が変われば、バイク乗らなくなるだろうし・・・。


趣味でも私の場合、ソロで観光地を回ったり、遠方に行ったりするのはどっちかと言うと苦手で・・・

一緒にワイワイとやってる方が好きな訳で・・・

そのワイワイやれる人がいるから、次の趣味に行かない訳でもあり・・・

今、こうしてバイクに乗っている・・・。
ワイワイやれる人と一緒に走りたいから、その人達と少しでも一緒に走れる様に、少し練習がてらにソロで走りに行く・・・。
そして、バイクを磨く・・・。
そしてその楽しかった事をブログに残す・・・。

ですかね~。


転勤になり今はやってないけど、一番好きだった趣味はサーフィンだったな~。

なので、バイク一筋っ!
バイクだけっ!

って事ではないのだ~。キャラメルマンは。(笑)

もし降りたら、楽器もあるし、コーラスのクラブにも入って見たいな~なんても思っています! ← この辺の柔軟性は結構あるかもっ!(笑)


なので、『趣味』はとことん大事にしたいと思っております!

No title

v-4まめぼうずさんへ



普段、本(雑誌)は読みませんけど
この雑誌は見てしまいますね~♪
カッコィィ奴らが載ってるし・・・・

>他よりちょっと飛ばすだけ。の写真がバイクは違うけどなぜかチョロさんと相方さんに見えるのは自分だけかな?(^^;;

●(~ー~。)ポッ・・・あらまぁ・・・・嬉しい♪
ってメットが白だからとちゃぃますかぁ(゚.゚*)ォョョ

No title

v-4Masaさんへ



Masaさんが言う、バランス・・・わかります(^^)
気持ちがぃぃ=バランス取れてる。
確かに、バランス崩してる時にバイクに乗っても面白くないし
危険だったりした記憶があります。って事とは違うのかしら?
そうだとしたら、1年でも、1日でも長くバイクに乗っていれるといいなぁ(vv*)


>そして普通のバランスじゃ詰らないから、みうさんや、ららさんのようになっちゃう ・・・

●やっぱ、あの人達、普通じゃないよね?(笑)
って一番、普通じゃないMasaさんから言われてるょ~みうちゃん&ららさん(^^:)

No title

v-4yannteruちゃんへ



なぜ、バイクに乗るのかって聞かれたら
ありきたりだけど、乗りたいからとか好きだからとかになるんだけど
じゃ~なぜ、そんな危険な(乗ってない人が良く言う)乗り物に乗りたいの?とか
聞かれると、答えられないのよね(^-^:)

でも、コメント見ていて(人それぞれ乗る意味は違うけど)
私は結局、バイクに乗ってる人達が好きなのかも・・・とちょっと思いました。

No title

v-4教祖へ



胸張って言える事、いっぱいあってぃぃなぁ~教祖様♪
って、全部、食べ物ばっかじゃん!

でも、女装も胸張って『好き』って言える教祖が素敵(/┏∇┓´\)キャー♪

No title

v-4みうちゃんへ



好きだから乗る・・・♪
確かにそれ以上 何も無くてぃぃ(^^*)

でも、Masaさんから,すごい
お褒めの言葉ちょうだぃ致しておりますよ(笑)

みうちゃんは自分でも書いてるように
根っからのバイク好きって感じがする・・・
(東京のニャ~も)
私はきっと、そこまでじゃないのかな?
やっぱ、バイクに乗ってる人達が好きなのかも♪

No title

v-4こずっちへ



この雑誌、そそられるでしょう~。
もぅ今月号、出てるのかな?
この5月18日発行の『道楽』が特に面白かった!

バイクに乗ると、落ち着くの?(^^:)
私は、どちらかと言うと興奮する(笑)
だから、『カチッ~ン!』ときた時に乗ったりすると危険なの・・・
スイッチONになると、事故ったから(苦笑)
バイクに乗って落ち着くなら、毎日でも乗っていたくなる気持ちわかる~。
夏になったら、早朝ツ~に誘って下さいね♪

No title

v-4HORI-Gさんへ



なるほど~。
バイク乗っていない人に『何で乗らないの?』って思うかぁ~(vv*)
聞いた事ありけど、たいがい、『怖いから・危ないから』だったよ(笑)
少なからず、バイク乗りは何らかの刺激を求めているんでしょうね!?

この雑誌には、そんな思いが秘められていました♪
まぁ、人それぞれなんですけど(^-^:)v

No title

v-4キャラちゃんへ


趣味だから乗る!かぁ~。
次の趣味が出来たら、バイクに乗らなくなっちゃうの?
それっ!ちょっと寂しいなぁ~(--:)
趣味で出会った人達も、趣味範囲の仲間?
私は、バイクが好きで乗ってる爽快感がたまらなくて
それを共感出来てる仲間と出会って、今はバイクと言うより
その仲間達が好きみたいな(ちょっとクサイ?笑)
だから、キャラちゃんと同じくソロ観光とか、とりあえずバイクに乗ってたい!
ではないんだよね~。(^^)


>もし降りたら、楽器もあるし、コーラスのクラブにも入って見たいな~なんても思っています!

●コーラスですか~?!((o(>▽<)o)) ハッ!ごめん
キャラちゃんがコ-ラス部に入ってる姿想像しちゃった!
柔軟性あり過ぎでしょう~。ぃぃ事ですが・・・・(^^)v

何故バイクに乗るの?

何故かしら…^_^;

かつて車で行った同じ場所にバイクで行くと
特別な場所に来た感じがするから?
何故、そう感じるのか…?

…解らん…(>_<)

色んな趣味とか趣向ってあるけど
コレがピタっとハマったんでしょね♪きっと♪

あっ…憧れを実現させたって事かなぁ(*^^)v

こんにちは。

> 趣味で出会った人達も、趣味範囲の仲間?

そこから始まり、意気投合した人達とは趣味を越えての仲間になってます!(*^_^*)
住む場所が変わったり、お互い違う趣味をするようになるので、以前ほどは会ったり話したりはしなくなるけど・・・

スノーボードをやり始めた時の友人はいまだに友達で飲みに行ったりもするし・・・
ラジコンしていた時の仲間も、今でも一緒に会うし・・・

なので、

バイク乗らなくなったから、では!

って事は無いですよっ!(笑)


特に、チョロさん夫妻や千葉スカ軍団は格別です!

No title

v-4teruteruちゃんへ



そうやね~。
ピタッ~と嵌ったんやろね~。
バイクに乗ってる時って正直、母親である事や
色んな柵から開放されている様に思う。
それが妙に心地良いのかもしれないね。

リタ-ンで乗り始めた頃って
やっぱ、子育てに追われていて、現実逃避
したかったのかもしれない・・・
それとも、たまたま、相方がリタ-ンしたのが切っ掛けだったかもしれないし・・・
いずれにせよ、バイクには魅力があるよね♪

No title

v-4キャラちゃんへ



生意気な事、書いちゃったけど
私はって言うと、ボ-ドしていた友達やジェットスキ-していた仲間や
ダンスしていた友達とは、音信不通だぁ(苦笑)
ってなると、現在友達はバイク仲間だけかぃ?(@0@:)/ぉぉ~

>特に、チョロさん夫妻や千葉スカ軍団は格別です!

●(Ψ▽Ψ*)ポッ
嬉しいぃ~じゃぁ~りませんか!
キャラちゃん!ありがとぉ~っ!!!!

No title

何故、バイクに 乗るのか 

乗るのに 理由 いりまっかぁ 

なぜに、乗ってるのかも 分かんない~ぃ

し~て言うなら バカ だから 

No title

v-4しっるば-さんへ



乗る理由・・・別に要らないんだけどね・・・
>し~て言うなら バカ だから 

って、それ、バイク乗り
みんなバカみたいじゃん(-""-;)ピキッ!

No title

なんだか 面白そうな本ですね! 
読んでみたいなぁ~(*'へ'*) すごくカッコいい

私にとってバイクは憧れでした。
でも周りから反対されて・・・諦めていたんです。

いくつになっても もう遅いってことはないんだよ!ってある人に言われて・・・
ダメもとで もう一度 ”乗りたい”って言葉にしてみたんです。
そうしたら いいんじゃない って・・・

今ではバイク無しの生活は考えられません。
あの時 諦めないで良かった~って思います(*^_^*)


だから 乗り続けるよ~♪

No title

普段の喧騒がら離れ、何とも言えない孤独感の中、
全身で感じるエグゾーストノイズが好きだから。

こんな事を書いてる俺って。。。
キモい!(笑)

No title

ワタシはコケルから好きです。
基本、自転車、スキー、皆コケマス。
皆好きです。

 ↑と同感で、こけるのにバカだからでへへへ

あと、好きもの同志の生粋バイクバカも好きだから

居ますよね。チョロさんの周囲
バカは、たとえでゴカンベンを・・







No title

こんな雑誌があるんだねw
う~ん。。。速い人たちが読む本なのかな?ププw
最近、雑誌買ってないなぁ。。。

No title

v-4真冬ちゃんへ



諦めていたって所が偉い・・・
私は、これっ!て思った事は、とりあえず
良くも悪くも、すべて手を出してきたかも。
やっと、手に入れたモノってずっと長く向き合ってたいよね・・・
簡単に手に入らない方が良かったのかもしれない(^^:)

これからも、真冬ちゃんのバイクライフが素晴らしいモノになりますように☆

No title

v-4もも吉さんへ



>全身で感じるエグゾーストノイズが好きだから。

●エキゾチック?エグイ?
エグゾーストノイズ?!(><:)ど~ゆ~み~?
カッコ良過ぎてわからんがなぁ~(笑)
で・・・検索してみた(>▽<:)別名『排気音』なのね♪
ちょょょょ~と~もも吉さんって、そんなキャラだっけ?!

男の浪漫とやらを感じますな♪

No title

v-4namaさんへ



やっぱ、変わってる~(笑)
コケるものが好きなんですか?
う~~~~ん(--?)わからんでもないなぁ~(笑)
今に自分のカラダもコントロ-ル出来ん様になるし
大事、大事に可愛がってやって下さい(^^)

No title

v-4memeちゃんへ



カップ麵食べて寝たのかと思ったら
まだ、起きてたのねん(^^:)
私も、あと5時間で起きてお弁当作らなあかんのに~(><:)

で・・・この雑誌、なかなか面白いよ~。
興味がないかもしれないけど、色んな考え方
乗り方、見方があるなぁ~と思います。
十人十色ってぃぃ!!

No title

バイクに乗る理由は…
単純に好きだから!!

いつでも何に乗っても、
16の時に初めて乗ったRZ50で感じた楽しいドキドキや不安なドキドキを感じます!!o(^^)o

好きこそ物の上手なれと言いますが、
全然 進歩がないので今でも乗ってるんでしょうね…f(~~;

っでどのレベルに達したら満足するか…
ララさんやMasaさんのように走れたら満足ですけど、
一生掛かってもムリなんでヨボヨボのジジになるまで乗ってるかも?!爆

今日はマジメに!!

何故バイクに乗るか?
乗り続けているか?


それは、私がバイクに乗らなくなったら『ただの引き篭もり』になるから!!(爆)





えぇ~っと本日のお題はこんなところでよろしいでしょうか?(笑)

No title

v-4kenkenさんへ



ドキドキ感やら
ワクワク感・・・
ゾクゾク感がたまらないのねん♪
そうだぁ・・・
きっと、そうだよね・・・・

>ララさんやMasaさんのように走れたら満足ですけど

●あぶない・・・危険です←どれも同じ意味やん^^:

No title

v-4ゴリさんへ



あらっ?
ゴリさん登場は珍しい♪

>それは、私がバイクに乗らなくなったら『ただの引き篭もり』になるから!!(爆)

●きちんと、自分を分析してらっしゃる~(笑)
どうやったら、引き篭もりになれるか教えて欲しい^^

ジッとしていられないチョロより♪

こんばんは。

なぜバイクにのるのか?
むずかしいですね。
答えはいくつもありそうで、
どれも正解じゃない気がします。

No title

車に比べ燃費が良くて、
信号待ちで一番前に出られて、
駐車しやすい、
という理由は邪道でしょうか?

おくさんへ



Bikeに乗る理由…ぃくっぁってもぃぃですょね^^
でも、どれも正解じゃなぃんだ?(笑)
だとしたら、きっと、1つだけ答がぁるのかもしれなぃね↑ぉくさん↑

片田舎動物病院さまへ



全然、邪道じゃありませんょ。
Bikeの魅力は、まさにそれもアリ
でも、車の前に出ない人って多くないですか?
だったら車乗ってればぃぃのにね
車とのツーリングだけは勘弁して欲しいf^ー^;

さぁーーー!
明日は久しぶりに走りますょーん♪

私が、バイク乗るのただ一つ自然を肌で感じる為です。冬の寒さ、春の気だるさ、夏のパンツの替えが欲しくなる様な暑さ、これらは、自動車や汗をかきながら漕がなきやいけない自転車では味わえません。風を浴びながら、しかもアクセルひとつで前に進む事の出来るバイクたけの特権ですね~


でも、夏場は乗りたくね~

No title

v-4F乗りTさんへ



カッコぃぃなぁ~♪
自然を肌で感じるか~。
でも、確かに、車や自転車とは違う・・・
人それぞれとは言うものの
きっと、それも気持ち良くて乗ってるに違いない・・・

夏の暑さは、たまらんね~。
今日も久しぶりに、お股の熱さを感じました。
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ