2日前♪

ゆ~ちゃんにカットして貰ったのにウチの男性軍全く気付かなぃ

IMG_9905.jpg
スポンサーサイト

コメント

あぁぁぁ

男はそんなモンだよね~(≧ヘ≦)
どんな髪型にしたの???
わたしもゆ~ちゃんに髪切ってもらいに行こうかなぁ♪

No title

ほんとそんなものよ。

うちは娘でさえ気がつかなかったりする^^;

チョロちゃんのあの髪型、可愛かったね。
今度はどんなん?

先日はようこそでした~
ありがとうね~(^^♪
もっとバッサリ切ったら気が付いたかもね(笑)
なんなら今度エクステつけてちょ~ロングにしてみたら(^^♪?(笑)

すまねぇm(__)m

ほぼ毎回(_ _).。o○
不機嫌にさせちまいます((((;゚Д゚)))))))

No title

v-133みぅちゃんへ




知ってて言ゎなぃなら意地悪だょね(笑)
いまだに この話題には触れてません(^_^;)

前の髪型べ-スで後ろの長さを切っただけだよ~♪
みぅちゃんもカットにぉぃでぇ~(ちょっとそこまで第三段の巻き)

ぁ!車も直して欲しぃからMasasさんも連れて来て欲しぃ
って ゆ~ちゃんからの伝言伝えるの忘れてた(笑)

No title

v-133chiiさんへ



chiiさんちも 気づぃて貰ぇなぃんですかぁ~。
以前はチョット前髪切っただけでも『切った~?』
って会話がぁったのになぁ~(笑)

娘ょり 息子の方が母親に対して敏感かと思ぃますが
最近、自分の必要な事しか 喋らなぃ反抗期の息子!
お母さん、髪切ったのゎかる~?って聞ぃたら流し眼された(--:)ふぅ~

No title

v-133まあさちゃんへ



キャーーー♪ まあさちゃん♪
もぉ~忘れられたかと思った~(笑)

後ろが伸びたんで少しカットしただけだよ~。
まあさちゃんみたぃに髪伸ばしたぃんだけど
結べる手前で我慢出来なくなって切っちゃぅんだょね~(^_^;)

また、不思議まあさちゃんに会ぃたくなってきた( ๑ ❛ ڡ ❛ ๑ )❤

No title

v-133ゆ~ちゃんへ



こちらこそ、シチュ~までご馳走になっちゃって
ぁりがとぅね。1000円のコ-ヒ-も美味しかった❤

あれから2日後?相方、トイレ貸して~ってぉ店に行ったんだって?
ウっケル(笑)臭くなかった~?(>▽<:)

>なんなら今度エクステつけてちょ~ロングにしてみたら(^^♪?

●ショ-トの楽さ 覚ぇたらロングに伸ばさなぃね(´ー`A;)
白髪染めも大変そぅだし、ゃっぱり これからもショ-トで(笑)

No title

v-133○まさんへ



ぉ久しぶり~٩(๑❛ㅂ❛๑)۶

ぇ?ほぼ毎回、不機嫌にさせてるって
奥様のカットに気づかなぃって事?
そりゃ~浮気されても、ゎからなぃんでなぃ(-▽-:)二ヤリ・・・

Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ