今年初♪

先週に引き続き、今週末 ヤンテルちゃん今度は奥様とタンデムで石川に来るって言ぅじゃなぃ♪
日曜日 瀬女に寄るからってメ-ルを頂き ヤンテルちゃんの事を何故だか(笑)好ぃと~相方と
会ぃに行って来ましたε=(*゚ё゚)ノマッテー!ε=ε=ε=( ゚∀゚)相方と乗るのも今年初・・・・
IMG_0039uuuuu.jpg


ヤンテル夫婦とは今年二度目ましてぇヽ(*>∇<)ノもぅ1回会ぉぅねぇ~(笑)
相方の顔を見るなり『マジック持ってなぃでしょぅね~』って(>▽<:)
相方とBBQの約束もしてたし開催せなァカンねぇ~。ぃっ頃がぃぃ?
IMG_1490uu.jpg


ヤンテルちゃん、観光のォッチャンみたぃゃん(笑)
奥ちゃま可愛ぃ過ぎて釣り合ゎへん。00〇
そんなこんなで短ぃ時間でしたけど会ぇてョカッタ~。00〇
声掛けてくれてぁりがとぅ(´∧ω∧`*)今度は一緒にバイクも乗ろね♪
IMG_4023uu.jpg



ヤンテルちゃん夫婦と別れ、珍しく相方が私に付き合ぅと(๑º ロ º๑)
先週の穴埋めかしら(笑)とりぁぇず九頭竜目指します♪

さっき、瀬女に居た、りょぅさんとだいきも九頭竜に居た♪
すると ぃきなり相方2人に近付き(☆☆)!!??
相方:『なんか飲んだ~?』
りょぅ:『まだ飲んでません』
相方:『じゃ~男気じゃんけんして負けたらおごりね~!』
りょぅ:『(๑⊙ロ⊙๑)ぇっ?』
だぃき『Σ(゚Д゚Ⅲ!?)』

ウンも言ゎさず そして、何故か私も加わり・・・
『男気ジャンケンじゃんけんポン!』

『ぁぃこでしょ~!』

だぃき&チョロ逃げ切りましたヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

そして、りょぅさんVS相方
『男気ジャンケンじゃんけんぽん!』

1回で勝負ぁり・・・

この画像を見て頂ければぉゎかり♪ りょぅさんの笑み
そして だぃきの遠慮がちなガッツポ-ズ(☆/>u</)プハァ~
相方見事、ボケツほっちゃぃました(笑)
そして缶コ-ヒごち♡私は揚げ餅ごち♡
IMG_8136.jpg




缶コ-ヒ-を買ったところで まあさん発見\(>∀<)/
今年ぉ初です~。00〇ぃっ見ても清楚で可愛ぃまあさん♥
(ぁ・・・チョロ髪短くなったざましょ。それなのに気付ぃて貰ぇなぃんだょ~笑)
IMG_3688uu.jpg



ノリのぃぃ まあさんポ-ズを合してくれてる~(〇・▽^人^▽・〇)
チョコッとだけでしたけど ぉ話も出来てヨカッタ~。00〇
ぁりがとねぇ~まあさん~。今度1回ぐらぃ一緒にバイク乗りましょぅ(笑)
IMG_6961uu.jpg




そして、私と相方は このまま帰るのも何だし白山一周して帰る事に!
がーーー!またしても相方、りょぅさん捕まぇて『今からどぅするん?』って・・・
りょぅさん やまびこ走って前回食べて美味しかった定食食べに行くって・・・
相方:『じゃ~俺らも食べに行く』って勝手に参加(苦笑)
結局、りょぅさんの先導で だぃき→チョロ→相方の順で定食屋に到着♪
IMG_0258www.jpg



バイクを止めたら、夢追人さんが現れた⊂(^(工)^)⊃御無沙汰してぉります♪
ぃっもmixiで可愛ぃワンコの画像は拝見させて頂ぃてぉります。00〇
夢追人さんは このまま九頭竜→勝山→瀬女経由でォ帰り
IMG_5849www.jpg



なんとなく我が実家にょく似た雰囲気のぉ店♪
店内は昔懐かしぃ食堂?喫茶店・・・・
IMG_2461www.jpg



これが りょぅさんぉ勧めの鶏ちゃん定食♪
ボリュ-ム満点(揚げ餅食べたぁとだったから)
国八に似た濃さの鶏ちゃん美味しかったです。
がーーーぉ腹ぃっぱぃで半分りょぅさんに食べて貰ぃまひた ( ・◡ु‹ )
IMG_2980www.jpg



コ-ヒ-付ぃて1000円。00〇 これで700円ならぃぃ感じなのになぁ~(๑´ڤ`๑)テヘ♡
ココでも男気ジャンケンする?とか言ぃ出す相方に全員ぉ金無ぃ~でした(即答)
IMG_0123www.jpg




ココから やまびこ経由でささら館までノンストップです♪
今年初の やまびこ!先週の事故でオイルが飛び散り
滑る情報が入ってぃたので ココか?ココか?とビビりモ-ドで進入(笑)
途中、乗用車とトラックの正面衝突事故が有り焦ったけど(警察に止められて)
事故後の交通整備だった。(皆さんも事故気をっけましょぅね)
飛ばすな!急ぐな!危険!
そして、ささらに到着~。00〇
そこ・・・駐車禁止なんですけど~
IMG_2523www.jpg




今年初のささら館に今年初の白山一周♪ 初々連発♪
IMG_1011www.jpg




最後にク-ルダゥン(♡˙︶˙♡)ぉ腹ぃっぱぃになったハズゃのに~。
奥のぉ団子もめっちゃ~美味しそ~ゃゎぁ~(>∽¢)テヘペロ

りょぅさん&だぃき 突然の乱入ツーすんまへんでした(๑´ڤ`๑)
これから相方見たら男気ジャンケンさせられるから逃げてね(笑)
今日ぉ会ぃ出来た皆様ぁりがとぅござぃました(๑・ω-)~♥”
楽しかった~。00〇 また 宜しくです。00〇
IMG_9220www.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

もしかして、毎週ツーリング三昧?(^^b
ここのところ週末の天気が良くて、バイクに乗るのにいい季節だなぁ~って思うのですが…僕のバイクは調子がイマイチでちょっとノリが足らない(-_-;
とは言うものの、久しぶりに白山辺りまで行きたいな~と思う記事でした(^^;

先ほどのコメントはすいませ~ん(^^;
チョロさんは女の人なのに男気じゃんけんとは (^^)
ゴールデンウィークにZX-10Rを買いまして
今 一生懸命自分に慣らしています
先週はヴーナスラインまで行きました(^^)
みうさんみたいに行動力があれば九頭竜まで行っちゃうんですけどね~
相方さんのバイクの停め方が男気かも(^_^)

No title

あれから勝山手前でケンメリ故障で立ち往生してました

バイクにしときゃ良かった・・・

No title

瀬女か九頭竜。

あの辺りに行けば、
いつでもチョロさんに会えそうですね。

No title

最後のクールダウンの立てられてる団子が上手そう!!!(笑)

東尋坊ツー以来、一日走った!ってしてないので来月は走りたいなぁ~~~

出張だのなんだのと予定山盛りですが・・・(ーー;)

男気ジャンケン参加したーい!

No title

日曜日は、ありがとうございました。
工場長まで来てくれるとは思いませんでした!

そうそう、「ジックマ持ってないですよね!」って
聞いた時の工場長の満面の笑み・・・怖い(^^;

男気じゃんけんも「なんかのんだぁー?」って
聞かれましたよ。
ちょうど、ソフトクリーム食べたばっかなんで
乗らなかったんやけど、そこで乗ってたら・・・(ーー;
で、結局・・・ (^m^)プッ

工場長、暑いから勝山行って帰ると言ってたけど
ガッツリ行ったんですね(^^)

ホントにわざわざ来てくれてありがとぉーございました(^^)/

No title

☆やじさんへ☆



>もしかして、毎週ツーリング三昧?(^^b

●ぃぇぃぇ(^_^;)2週間続ぃただけですょ~♪
ゃじさんのバイク調子良くなぃんですか?
ちょっとでも、不安要素ぁったら確かに楽しめなぃょね(--:)

でも、良ぃ季節です♪
白山一周に是非ぃらして下さぃ♪

6月中旬から梅雨予報!
今のぅちに走ってぉきましょぅ~。

No title

☆ヤニマンさんへ☆




>先ほどのコメントはすいませ~ん(^^;

●貧乳の件ですか~?(笑)ぃいlのょ。
ヤニマンさんは貧乳好きって言ったから♪
って私、認めたワケではござらんょ(ピキッ)

ぉぉ!10R購入ですか~♪
ぃぃバイクですょね~♪
ヤニマンさんって何県の人でした?
私も久しくビ-ナス行ってなぃなぁ~。

石川遠くなぃですょ。
是非、慣らし序でにお越しくださぃ(^^)/


No title

☆えすえむんさんへ☆



>あれから勝山手前でケンメリ故障で立ち往生してました

●車の人達、皆さん強面な顔だったのが印象的です(笑)
久しぶりにケンメリ見ましたが、やっぱカッコィィですね♪
個人的にはハコスカの方が好みでしたけど♪

だって、故障覚悟で乗らなきゃ~(^w^:)
お疲れ様でした。バイク楽しかったですょ(ぐふっ♪)

No title

☆片田舎動物病院さんへ☆



>瀬女か九頭竜。
あの辺りに行けば、
いつでもチョロさんに会えそうですね。

●ぃゃぃゃぃゃ(^_^;)
基本、一人だったら瀬女には止まりません♪
大勢のギャラリーが居る場所は嫌いなんで。

でも、九頭竜では必ず、揚げ餅を食べる為に
休憩しているかと思いまふ(>▽<*)ぷっ♪

No title

☆HORI-Gさんへ☆




>最後のクールダウンの立てられてる団子が上手そう!!!(笑)

●そ~でしょぅ~♪私も食べたかったけど
相方に休憩の度に食ってるって言ゎれるから我慢した(^_^;)

>東尋坊ツー以来、一日走った!ってしてないので来月は走りたいなぁ~~~

●ぁ!7月空けてぉぃてねぇ~(笑)
詳しくはラインで(苦笑)ひ~ひひひひひ~

No title

☆たろぅちゃんへ☆



>男気ジャンケン参加したーい!

●ぉぉ!男らしぃじゃなぃですか~!
では、北陸に来た際には是非、相方と私のジャケット購入の為の
男気じゃんけんに参加して頂きましょう(^0^)/ゎ~~~ぃ!



るん♪

No title

☆ヤンテルちゃんへ☆



こちらそこ、連絡貰えて嬉しかったょ~。
会えて良かった~(>▽<)/

相方、ヤンテルちゃんの事が大好きみたぃなんょ。
きっと、素直な性格が気にいってるのかもしれなぃね。
あんまり人を好きにならなぃ人なのに(笑)

そうだ!ヤンテルちゃんにも顔見るなり
なんか飲んだ?って聞いてたよね(^▽^:)やっべぇっ!

ヤンテルちゃんがノッテこなかったから次なるタ-ゲット
りょぅさんに行ったワケやね。(--:)

あれから、ヤンテルちゃんに会えたんで私もジャム勝上がって
帰ってもぃぃゃ~って思ってたんだけど、まさかの白山一周(笑)

でも、久しぶりだったんで景色を満喫しながら楽しめました。
2度おいしい日になりましたとさぁ♪

気候もバイク日和になって 益々楽しさ倍増だね^_^
私も復帰するから また何処かツーリングチーム見つけて 楽しみま〜す そのためにも 早く感を戻さいとね(笑)そして チョロちゃんに会いに行かないとね(^ ^)

さすが…

相方さんおとろしや(笑)!
自分じゃんけん弱いので、相方さん見つけたらすぐさま立ち去りますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

そう言えば1年以上白山一周してないような…
たまには行ってこようかな(^^)

No title

☆なめちゃんへ☆




>私も復帰するから また何処かツーリングチーム見つけて 楽しみま〜す そのためにも 早く感を戻さいとね(笑)そして チョロちゃんに会いに行かないとね(^ ^)

●ぬぉぉぉぉ~。
嬉しくなるぉ言葉・・・・

是非×2居心地の良ぃ
ツ-リング倶楽部を見つけ
完全復帰して下され♪

倶楽部じゃなくても
関西なら女性ライダーも沢山ぃてるし
なめちゃんの人柄ならすぐに仲良く
なれると思ぅょ~。

私も又、そっち方面行く時
声掛けるので会ぃたぃなぁ。

No title

☆おぎゃりんへ☆



>相方さんおとろしや(笑)!
自分じゃんけん弱いので、相方さん見つけたらすぐさま立ち去りますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

●珍しく人に気を遣って『なんか飲んだ?』って聞いているのかと思ぃましたが
ああっ勘違ぃ!タダでは絶対、ゃさしぃ声なんか掛けなぃょなぁ(笑)

私も2年以上白山一周してなかったから、新鮮でしたょ♪
今週末も晴れそぅだね。さて・・・私は何処へ行こうかな(^_^;)

ホントだっ!

チョロちゃんと工場長のバイク一緒なの、久々見たっ!(笑)
今年初だったとは ^^;

ヤンテルさんの奥ちゃま、ほんとカワイイんだよね~♪
もったいない?!
今回は会えてよかったね (*^_^*)

鶏ちゃん・・・去年のせせらぎのときに食べたけど、めっちゃ体調不良で
美味しくいただけなかったし、リベンジいきたいな。
白山一周も行きたいし・・・ダムいっぱいあるんだもんね~♪

No title

☆みぅちゃんへ☆



そぅなんょ~。
相方とは今年初。
昨年の磐梯山以来だね(笑)

はじめて 褒められた♪
すり抜け上手になったねぇ~って(vv:)
喜んでぃぃのか微妙だけど(苦笑)

そっか!ヤンテルちゃんの奥さんと
京都でご飯食べてるんだったね♪
ちょっとバイクの免許欲しいモ-ドに
なってるらしぃゎょ。引き摺り込みましょう(^w^:)

せせらぎツーは体調不調だったしね(汗)
リベンジ行っちゃう?7月・・例の翌朝?(笑)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ