ラ-メン特集

今年も早ぃもので6月└(՞ةڼ◔)」
3月~5月・・食べたラ-メン店のご紹介


このぉ店、美味しぃとの情報!毎週、日曜日に足を運んでいましたが
行列・・行列・・行列・・・( :・ω・ )(:´・ω・ )(´;ω; )
ちょっとぐらぃ待てばぃぃものの、1分も待っ気の無ぃ相方・・・
結局、1ヶ月後の平日、パ-トを休んで食べに行って来ましたょo(:`▽´)o
自然派ラーメン 神楽
石川県金沢市寺町1-20-10

IMG_3859llll.jpg




私はシンプルに中華そば(750円)をチョイス♪
自然な風味がゎからなぃ私にとっては少し物足りなかったです。
普通に美味しく頂ぃて参りました。00〇(-人-)ご馳走様。00〇
IMG_0985llll.jpg


相方は神楽そば(1050円)をチョイス♪
ぁっさり系の味だが美味しぃく頂けたと申してぉりました♪
全体の味があっさりだからなのか客層も年齢高かったです(笑)
しかも、店内には麺を入れて撮影3枚までと書ぃた張り紙が(@ ̄□ ̄@;)ナンダトッ!
5枚程撮って来てゃったわぃ(笑)興味のぁる方が是非行かれてみて下さぃ。0〇
IMG_8996llll.jpg



続ぃて1年前から こずっちにチョロさん好みかも~って言ゎれてたぉ店♪
ょぅゃく行く事が出来ました.゚☆(ノё∀ё)ノ☆゚.
ラーメン 吟とん (ラーメン ギントン)
石川県金沢市神宮寺1-17-17

IMG_2674uu.jpg



私は最初行く店では、必ずそのぉ店の定番メニューを頂きます♪
豚骨ラ-メンぅすらの玉子入り(600円)とてもリ-ズナブルなぉ値段♪
しかも、めっちゃ美味しかった↑久しぶりのヒットですキター(°∀°)ーー!
IMG_8481llll.jpg



相方は こずっちぉ勧めのつけ麺(750円)これまたぉ客にゃさしぃぉ値段♪
麺の硬さゃ味にぅるさぃ相方も超~ぉ気に入りのつけ麺に出会ぇたそぅな♪
ただ、この店のアルバイトの女子2人居た内の1人がメッチャ愛想悪くて
せっかくの美味しぃラ-メンが不味くなりました(残念)
申し訳なぃけど、ぁんな喧嘩腰な態度のバイトの子は辞めさせるべきです!
で・なければ店主!ぉ前が教育しろ!せっかくの美味しぃラ-メンが勿体なぃ!
IMG_6815lllll.jpg




2年?3年ぶりに来来亭のラ-メン食べに行って来ました♪
私も相方もラ-メン(670円)
やはり私は こってり系が好みらしぃ♪美味しく頂きました♪
来来亭 小松店
石川県小松市大領町口59-1

IMG_5928lllll.jpg



今ゃぉ寿司屋さんにもラ-メン&うどんが登場♪
パ-トを始める1年前は週一で行ってましたが最近では2カ月に1回ぺ-ス?
7種の魚介とんこつ醤油らーめん(360円)とぉ手頃価格♪
でも、温ぃのガン(|||_|||)ガーン・・・ラ-メンは熱くなきゃ(∋_∈)
くら寿司松任店
石川県白山市三浦町479-1

IMG_9127lllll.jpg



一時期ょく行きましたけど、今回は2年ぶりに行って参りました♪
豚骨醤油ラーメン。石川県で五本の指に入る事間違ぃ無し!らしぃ(笑)
で・・・1位はどこなんだろぅ?(^_^;)
真打ら-めんの(小)で普通盛り(600円)
真打ら-めん
〒921-8147 石川県金沢市大額3-184

IMG_3375lllll.jpg



これまた1年ぶりに行って参りました♪
味噌ラ-メン(715円)
こってり派もぁっさり派も美味しく頂けると思ぃます♪
大地
石川県白山市幸明町239-1

IMG_1731llll.jpg




ここ2~3日真夏日続きで、しばらくラ-メンモ-ドにならなぃかもしれなぃなぁ~( ^∀^)
でも、きっとまだまだ知らなぃ美味しぃラ-メン店が存在するんだろぅなぁ~。
嗅覚・風味障害は未だ改善されてぃませんが これからも美味しぃ物を求め歩きます。
スポンサーサイト

コメント

No title

あきません!らーめんと聞いただけで食いつきました

No title

1日 ラーメン三昧。

No title

v-373ふんがーHさんへ



ふんが-Hさんも ら-めんLOVE?(っ´ω`c)♡
食べ過ぎは良くなぃ!とわかっちゃ~ぃるけど
ゃめられませんょね。

美味しいラ-メン情報ぁりましたら宜しくです( ๑ ❛ ڡ ❛ ๑ )

No title

v-373しっるば~さんへ



1日 ラ-メン三昧?(◦△☆)~~
せめて1日ぉきにしましょぅ(^_^;)

自家製?
食べに行くと高くっきそッ。

おぉー

美味そうなラーメンがどっさりと♪

 来来亭さんが見た目で好みかな~

No title

何を食べても美味しく頂けるので
あまり美食を求めてどこどこへ、ということはしません。

ということで、ラーメンに4桁なんてとんでもございません。

私も待つのは嫌いです。

No title

神楽さんおいしそう!
大地さんも、うまそう!
他の方のラーメン画像はいちいちおいしそうです。

今度、ラーメンドライブで行きたい!
(なぜか、ドライブ)

その際は、スープをこぼさないようにきをつけます!

No title

v-373akumakozoちゃんへ



来来亭が好みですか?((*´∀`*))
こってり系がぉ好きなら、まず美味しく頂けると思ぃます。

北海道は美味しい物が多いから羨ましぃ♪
その前に風味障害治さなきゃ(:0:)」

No title

v-373片田舎動物病院さんへ



何を食べても美味しく頂いてるのでって言葉で
奥さんは料理上手な方なんだなと思いました♥

>ということで、ラーメンに4桁なんてとんでもございません。
私も待つのは嫌いです。

●確かに4桁のラ-メン食べても、私には素材の旨さ?
風味がわからなぃので、ある程度濃厚なら満足出来る様です(苦笑)
私も30分以上は待てませんけどね(^_^;)

No title

v-373hideさんへ



あっさり系が好みなら是非、神楽さんへ( ̄∇ ̄*)ゞ
私のヒットは吟とんです(〃^∀゚ ゞ

秋になったら、ラ-メンツーしますか?
勿論、車で(笑)

No title

期待してしまいます
車で行くラーメンツー

No title

v-373hideさんへ



マイクロバスレンタル?(((笑)))
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ