ズル休み。0〇

北陸も梅雨入りしちゃぃました。05100_717111_梅雨だよ。梅雨


今日さぇ乗り切れば明日は休み!
頑張れチョロ~と ささゃく天使・・・・03ne4_193897_天使②
ィャ無理は禁物~と ささゃく悪魔・・・・9678443xxxxx.gif


で・・・結局、カラダを休めるでも無く
乗りっ放しだったバイクの洗車・・・qqq215828


そして、今日も美味しいラ-メン求め移動0579t_768844_ラーメン
前回、私の中でヒットだった ラーメン 吟とん・・・・
そこと並ぶ?・・・・
ィャ、吟とん ょり好みかもしれなぃ・・・・
私好みのラ-メンに出会ぇた気がしますdeco4f2aa74193e4d_670_6706_67067.gif


山勝 角ふじ 金沢店
石川県金沢市北町丁31

IMG_4478bbbbb.jpg



私は ぉ店ぉ勧め 角ふじ麺(麺硬め、玉ねぎ多め、ニンニクかなり多め)¥700
正直、もやし食べただけでぉ腹が膨れなかなか麺に辿り着けませんでしたdeco4f3cd97f41eea_672_6723_67230.gif
IMG_3242bbbbb.jpg



どぅって食べたらぃぃのか?テ-ブル前に書ぃてぁりましたねぇ~deco4f3ce2fa71d7e_672_6723_67231.gif
もやし食べてる間に麺が伸びるんじゃなぃ?って思ったけど心配無用・・・
硬麺になってるので、到達する頃には丁度ぃけてます316743aaa.gif
IMG_3243bbbbb.jpg



相方の つけ麺は出汁が甘くて私好みの味ではなかったかな04co3_371862_顔
相方曰く、つけ麺は吟とんの勝ちでしょうか055gz_759544_パンダ
IMG_5337bbbbb.jpg


女性とぉ子ちゃまには嬉しぃ特典もぁり055gz_759738_笑
食券の販売機にぁるので食べたぃ方は券を持って行かなきゃ~
ずっと待ってても出て来なぃぞっ055gz_759736_笑
IMG_4325bbbbb.jpg



とは言ぅものの種類が選べるのでは無く杏仁豆腐323212eee.gif
しかも一口05100_766944_リアクションだよ。笑う・・・ぁりがたぃ ぉ・も・て・な・し・デス♪
IMG_2345bbbbb.jpg



気になった方は是非、ご賞味ぁれ055ht_760617_バイバイラ-メン情報でした♪
IMG_0765bbbbb.jpg


コメント

すごいもやし〜(笑)私はもやしだけでいいかな😅
美味しそうだけど ラーメン食べ過ぎると 身体に悪いですよ(^^;;
塩分は敵です(笑)

そこの裏に

3年前住んどったよ😎

すぐぉ店変わるし、期待してなかった〜
今度行ってみっかなぁ

No title

ガッツリ系ですね~~!

が、齢のせいかガッツリ系は・・・・・
きびしぃ~~~!

No title

いいお店ですね。

今度行ってみます。v-7

No title

玉ねぎはさっぱりしてていいかも~(*´ω`*)
しかし、それに確実に勝るボリューム具合。
た、たべたい…カロリーが恐ろしや~

こんにちは。

これは、完食むずかしいかも~~(^^;)
もやしでおわりそう~~!

No title

v-133なめちゃんへ



返信遅くなってごめんなさい。

もやしだけで お腹膨れちゃぃました。
ラ-メンは美味しいけど、塩分多いですもんね。
カラダの事を考え、少し食べる量を減らしていきます。

No title

v-133サメ肌さとしへ



返信遅くなってごめんね。

3年前、住んでた近くなんだぁ~。
近くに一心屋もあるよね~。
私も、ずっと一心屋ばかりで山勝は横目で見てました。

個人的には、角ふじ麺のこってりが美味しかったけど
あっさりもあるらしぃですよ。

No title

v-133hideさんへ



返信遅くなっちゃいました。

ガッツリでも半分、もやしなのでカロリー的にはヘルシーですょ。
ただ、麺は2口程、食べきれずノ相方に挙げちゃいましたけど。

No title

v-133片田舎動物病院さんへ



返信遅くなっちゃぃました。

今度行ってみますって・・・・
先生、わざわざ求めて行かないって書いてたじゃなぃですかぁ~。
でも、近くに来た際は是非・・・・

No title

v-133ヤスコさんへ



ブログ訪問ぁりがとぅござぃます。

玉ねぎの甘みが何とも・・・・
こってりなのに、しつこくなく普段呑まないス-プも
美味しく頂きました。でも、カロリーが怖いので2口だけ(笑)

No title

v-133おくさんへ



返信遅くなっちゃいました。

もやし、食べても食べても減らないんですもん。
でも、シャキシャキしてて美味しかったです。
麺も太麺でス-プとの絡みもマッチ。00〇

No title

たまに
ズル休みしましょ。

食が細くなってませんか~。
これからが夏ですよね(^_^)/

No title

v-133namaさんへ



コメント下さったのに返信大変遅くなって御免なさい。

最近、ズル休みの癖がついて、お仕事行きたくないモ-ドです。

>食が細くなってませんか~。
これからが夏ですよね(^_^)/

●はぃ・・・・2キロ痩せちゃいました。

こんにちは。

次郎系のラーメンですな!
キャラメルマンは苦手だったりします。(笑)

ラーメン行ってますね~。

なんだか、ラーメン食べたくなって来たよ。(笑)


私の場合デザートは、黒烏龍茶にしないとね~。

No title

あれ?

チョロッち元気にしてるにゃりか?!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

v-133キャラちゃんへ



大変、返信が遅くなってスミマセン。

キャラちゃん、次郎系のラーメン苦手なんですね?
私は好きだったりします。でも、風味障害が(--:)

美味しい物を美味しく頂けるってぃぃなぁ~。
で・・・ダイエット?じゃなくてスイミングの方は頑張ってますか?

No title

v-133Nyaaaへ



コメントくれたのに、返信遅くなって御免なさい。

ここの所、多忙過ぎてなかなかPCに向かえないでいました。
何とかやってます。Nyaaaは走り続けてる?

私はチョット一休み。00〇

Re: タイトルなし

> もう1ヶ月も更新してない
> チョロさんどうしたんだろう(゜_゜;)


ご心配お掛けいたしました。
バタバタしており、なかなかPCに向かえませんでした。

また、ゆる~りと更新していきますので
遊びに来て下されば嬉しいです。
ありがとぅ。ヤニマンさん。

元気でなによりです!
仕事頑張ってくださいね♪
チョロさん また名前が違います(^^;
わざとでしょ~(((((((・・;)

梅雨

最近更新ないな~って思ってたら他の方もやっぱり感じておられるんですね。
私はてっきり梅雨の頃の体調不良かなと思っておりまして、私は絶不調です。ヘルニアからの坐骨神経痛が再発・・・6日間寝たきりでした、何とか戻りつつありますが・・・チョロ姐さんも無理をなさらない様に。

No title

こんばんわ。
ワタシもいろいろありまして、、現在進行形でゴタゴタな毎日で…
すっかりご無沙汰しちゃって覗いたら、アレ?
チョロちゃんも忙しい毎日を送っているんだね。
元気ならばいいのだけれど。

蒸し暑くて体力が奪われる毎日。
元気に過ごしてるといいなぁ。。。

今年ももう夏だね^^

No title

v-133ヤマニンさんへ



心配して下さって、ありがとぅございます。
名前(汗)わざとじゃなくて、又勘違いしてました。

思考能力も判断力も気力もすべて低下しています。
また、暖かく見守っててねぇ~。
コメント励みになります。
ぁりがとぅ。

No title

v-133ソ-ルサファーさんへ




ご無沙汰しております。
返信遅くなってスミマセン。

ソウルさん、またヘルニア悪化したんですか?(--:)
私も、腰痛では毎日悩まされております。
でも、やらなきゃいけない事だらけで安静にしてる時間もなく・・・・

どぅぞ、ソウルさんもご無理なさらない様に
出来る限りのケア-をしながら過ごしていきましょうね。

No title

v-133memeちゃんへ



memeちゃん、ご無沙汰しております。
ブログ訪問ありがとぅね。

memeちゃんも毎日ゴタゴタしてたのかぁ~
私も、なかなかブログまで書き込めないでいます。

北陸はまだ梅雨明けしてないけど 今週末ぐらいから
30度越えの毎日になりそう。(エアコン壊れて痛い出費)(::)

アレコレある日々だけど、健康なら良し!
何とか頑張っていけるよ。memeちゃんも無理しなぃ様にね。

No title

ひゃ~~~~、来年って還暦じゃい!

心、復活した。。

今年いっぱいは、勝ち目無しやから おとなしく
しといてやる。

来年、まっちょれ~~~。。

いたぶった奴らめ、順番に・・・・ヒヒヒ。

来年って・・・まだ先やった。

チョロリン、しし座のオナゴは 男前なんだよ。

逢えなくても、以心伝心。。

愛してるよ~~~~。。

No title

v-133reoさん



随分、下の方にコメントくれちゃって
見落とすところでした(^_^;)

えええええええええええええええ!
来年、還暦ですかぁ~?!
絶対!見えない~~~!!

>心、復活した。。

●(vv*)良かったです♪
私も早く心穏やかに日々を過ごしたい。
あと4年は無理かなぁ~と思いますけど。

>来年、まっちょれ~~~。。
いたぶった奴らめ、順番に・・・・ヒヒヒ。

●そんな前向きな気持ちが大事なんですよね~。
でも、reoさんが元気になってきてホント良かった♪

>チョロリン、しし座のオナゴは 男前なんだよ。
逢えなくても、以心伝心。。
愛してるよ~~~~。。

●不思議ですね~。
そんなにお会いしてないのに
お互いそう思えるって。。。。。
男と女なら良かったのになぁ(笑)
あ!私はやっぱり女の方で(^_^;)

Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ