時間の流れに身を任せ

IMG_6980mmmmm.jpg

IMG_9555mmm.jpg

IMG_4807mmm.jpg

IMG_0296mmm.jpg

IMG_5396mmm.jpg

IMG_1037mmm.jpg

IMG_8167mmm.jpg

IMG_3955mmm.jpg

IMG_7484mmm.jpg

IMG_0694mmmm.jpg

IMG_9891mmm.jpg

IMG_5591mmm.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

一歩ずつ一歩ずつ(。・ ω<)ゞ

あなたーのーいーろにーそーめーられー

1度のーーー人生そーれーさえぇーーー( ̄▽ ̄)

いちどーの〜 じんせいそれさえぇー

見てて、なぜか旧ブログのサブタイトルを思い出した。

No title

志賀町にこのような施設があるんですね。
今度行ってみます。

よかったね ♪

No title

リッチなマダム~って感じv-61

No title

素敵な所だね、オサレ~
お二人とも素敵よ。
・・・だけど、工場長どうも居心地が悪そうに見えるのは私だけ?

たまには こんな場所で 心の掃除も良いかもね〜(^_^)

ファイトー(ゝω・)

おっされぇぇぇぇぇぇ!

No title

v-4HORI-Gさんへ



ありがとぅございます。

一歩づつ・・・・

No title

v-4おぎゃりんへ



人生1度っきり・・・・
結果、自分色に染めれるとぃぃですね。

No title

v-4サメ肌さとしへ



今度、ウクレレでテレサテン聴かせて欲しい。

No title

v-4もも吉さんへ



旧ブログのサブタイトルも今と同じではなかったでしたっけ?

>人生折り返し・・七転び八起き・・ どんなドラマと直面するのか楽しみましょう。

今回は楽しめなかった~!でも七転び八起きれたら良し!

No title

v-4片田舎動物病院さんへ



ご無沙汰しております。コメントありがとうございます。
志賀町ってわかりましたか?是非足を運んで見て下さい。

No title

v-4みうちゃんへ



今回は色んな モヤモヤが一気に押し寄せてきて
対処しきれなかったです。0〇(--)

No title

v-4ふんがーHさんへ



ご無沙汰しております。
リッチなマダム?心は豊かにリッチでありたいですね。

No title

v-4みなみさんへ



相方、居心地悪そぅに見えますか?
相方がチョイスして連れて行ってくれた場所なので
私以上に感動してましたよ。建物に興味があるから・・・

No title

v-4なめちゃんへ



息詰まってた気持ちが少しだけ癒されました。
時間は止まる事なく流れているのですね。

No title

v-4マサさんへ



会った事も無い私に いつも ありがとぅございます。
感謝。00〇

No title

v-4たろぅちゃんへ



奥様と一緒に能登。。。いらして下さい。。。

No title

ども。御無沙汰しております。



たまにはゆっくりとした時間を楽しむのも、よろしいかと(*^^)v



こちらはなんとかフツーの生活を取り戻しております。

No title

お二人に、こんな趣味があったとは・・・e-451
素敵な場所ですね。
除湿は、いつ迄も待ってるから慌てないでゆっくり、ゆっくりねe-319

No title

チョロさん、ゆっくりね♪

たまにはのんびり、ゆっくりしましょうよ♪

No title

ご無沙汰しております。
お元気?でしょうか。

ゆっくり流れる時間て必要ですね
私はいつもバタバタです…


No title

v-4ひまわりたねちゃんへ



ご無沙汰しております。
たねちゃん、ようやく落ち着きましたか。
良かった~良かった~。00〇

私は一時停止から、やっと少し前に進んだ気がしています。

No title

v-4mikiさんへ



おはようございます。

>お二人に、こんな趣味があったとは・・・・

●ぉデ-ト(?)の場所は大体、相方が決めてます(笑)
14年前に2人で行ったハウステンボスを思い出しながら歩きました。

なかなか、リベンジ出来ない除湿!
今年も(--:)・・・来年こそは・・・・

No title

v-4シャケさんへ



ご無沙汰しております。
なかなかブログに遊びに行けなくて御免なさい。

ゆっくり・・・・
ゆっくり・・・・
平凡に時が過ぎます様に・・・・

No title

v-4YUKIさんへ



めちゃくちゃご無沙汰しております。
YUKIさんは相変わらず忙しくしてるんですか?

ここのところ、皆様のブログ訪問も出来ず
自分のブログさえも放置状態でした。
また、遊びに行かせて頂きますね。
忘れずにいてくれて有難う。

チョロさん
お久しぶりですっ

(#^.^#)
緑は、とても癒しですね~
その写真の空間が
めっちゃユックリしたような感じがしてますね

No title

v-4とみやんさんへ



ご無沙汰しております。
バイク乗ってますか?


緑は癒されますね~。
別世界に来た雰囲気をあじわえました。
まだまだ、暑い日が続きますので体調管理には気をつけて。
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ