☆出会ぃ☆

先月、mixiの方にメッセ-ジを頂きまして
以前から、私のブログを拝見して下さってたと言う
滋賀県のmikiさんと昨日、お会いしてきました。

数年前の記事も読んで下さっていたのでしょうか・・
話がトントン拍子に進み『はじめまして』・・・・
と言うより『お久しぶりです』と言った雰囲気でご挨拶♪

AM9:30小松で待ち合わせの予定が
早く着きそうですとの連絡で8:40に無事合流・・・
ブログによく登場する瀬女に行ってみたいとの事で
私が先導で瀬女へGOO=333

相変わらず、先導が苦手な上に、初めてご一緒する
特に女子は、どんな走り方をするのかドキドキで嫌~な汗が出る(笑)


様子を伺いながら、発進(ぶふぉぉ~ん)←とこんな感じが理想だが
相変わらずR-1の間抜けな音には力が抜ける(--:)
小松から30分程で瀬女到着・・・・
mikiさん・・石川県って、あんな飛ばしても大丈夫なの?
チョロ・・よく県外から来たライダ-さんが同じ事を言います。無法地帯?(笑)
mikiさん・・了解♪(-▽-。)と・・・ニヤケた顔が微妙に怖かった。


ここ瀬女でまめぼうずさんが登場♪
mikiさんまめさんはマイ・ミクだった様でmikiさんの予定表から
今日、北陸に来ると言う事を知り、合流する事になった♪
相変わらずネットの力って凄いね~。そのお陰で今年に入り
素敵な出会いが沢山あったワケなんだけど(>▽<人)感激~☆
そして、まめさんのお連れさんのゆうすけ君もご一緒して下さるとの事で
皆さん、『はじめまして』のご挨拶&写真撮影(笑)



滋賀県在住のmikiさん
私より若いのが気にいらないけど(笑)こちら側の世界の女性だった♪ニヤリ
RIMG0002_20120625081359.jpg




越前ツ~以来のまめぼうずさん
まめさんが来ると聞いた時点で先導役ゲット!ホッとしてました(-▽-v)ニヤリ
RIMG0004_20120625081831.jpg




まめさんぉ連れさんのゆうすけ君
はじめまして(vv*)ってご挨拶したら、はじめてじゃないよって言われ(〃∇〃)ぁぁぁ~やらかしてもた~!
まぁ、細かい事は気にしない、気にしない!(;;^ー゚)ネッッ!!
RIMG0005_20120625082153.jpg



そして、チョロQ号
見慣れてきたのか?最近、見れば見る程、カッコィィねぇ~萌え~←キャラちゃん のパクリ(笑)
おNEWのタイヤ(ピュア)もぃぃ感じです。00〇今回はバランス良く使いきりたい!(^-^:)
RIMG0003_20120625082623.jpg



そして、ここからまめさん先導で九頭竜へ向かいます。
さすがまめさん♪先導慣れしていらっしゃる。
心地の良いスピ-ドで引っ張って下さいます。
RIMG0006_20120625085334.jpg




九頭竜到着です~。
mikiさんは5年ぶり?なのかしら?
早速、カメラ片手に居なくなりました(笑)
では、せっかくですから私達もお決まりの恐竜前でハイ・ポ-ズ(*^-゚)人(゚-^*)
mikiさんのチャップス姿がカッコ良かったわぁ~ん(v_v。)惚れ惚れ♪
RIMG0009_20120625085700.jpg




九頭竜に来たら、必ず食べる、揚げ餅を半強制的に3人にも食べさせる(笑)
RIMG0011_20120625090052.jpg




餅を頂きながら、マッタリ対談!
全員、気さくな人達で良かったよ~♪
気を使わなくて逆にゴメンと言うべきか?(笑)
RIMG0012_20120625090524.jpg




次に、ひるがのに向かいます(勿論、まめさん先導で)笑
RIMG0007_20120625091153.jpg




その前に白鳥のループを降りたスタンドで給油♪
バイクに乗ったままガソリン入れてるゆうすけ君(-▽-:)こんな人、はじめて見た(笑)
RIMG0015_20120625091418.jpg




で・・・ここでハプニング発生!!!!!!まめさんが後ろから『チョロさん!パンクしてる~!』
w( ▼o▼ )w ぇぇッ?タイヤ履き替えたばかりなのに、ありえんショック!( ̄□|||ガーン!
RIMG0018_20120625095221.jpg




と・・・思ったらまめさんのタイヤでしたΣ(|||▽||| )イヒッ!なんて不謹慎な!笑ってませんよ私!
RIMG0019_20120625095313.jpg




ちょうど、スタンドで良かったよ~。パンク修理も無事終え
ここから、やまびこ通って、ひるがのまでGOO=333
RIMG0020_20120625095530.jpg




クラックひるがの?!こんな所があったんですね~。00〇
ひるがの高原スキ-場側しか行った事がなかったのでワクワク♪
RIMG0034_20120625095734.jpg




うぉ~!いい感じになってる~↑↑↑
RIMG0030.jpg




お店も、遊び場もあって賑わってます↑↑↑
この、すぐ前が白鳥のインタ-だったりします。
RIMG0023_20120625164037.jpg




狭いながらも、足湯までありましたよ~ん♪
RIMG0026_20120625164222.jpg





色々あった お店から、うどん&蕎麦のお店をチョイス♪
そして、全員、ざるうどん(豚肉&じゅねんじょ)トッピング♪
こしがあって美味しく頂きました(-人-)ご馳走様でした♪
RIMG0021_20120625164355.jpg




お店を出ると、ワンコがいっぱい▽・ェ・▽▽・ェ・▽▽・ェ・▽
しかも、まめさんが飼ってるワンちゃんと同じ種類♪
RIMG0027_20120625164702.jpg




あらっ!_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロッ・・・早速ナンパ?!(笑)
こうやって、奥さんも口説いたのかしら(ふふふふふっ)
RIMG0029_20120625164959.jpg




ちょっと~!僕の事も構ってくんないかなぁ~U/ェ・、U クスン
私は妙~にこの子が気に入って、飼い主居るにも関わらずデジカメでパシャり【◎】
因みに、相方も気に入ったのか?今PCの待ちうけ画像になってるんですけど~(笑)
RIMG0031_20120625165248.jpg




この時点で13時・・・・
mikiさんは白鳥から高速に乗って帰る予定だったが、このままお別れは寂しい(--:)
まめさんだったかゆうすけ君だったか、ここまで来たら白山一周して金沢から帰れば
と・・・なかなか良い事を言う(-▽-*)それに大してmikiさんも、そうするか~!と
ノリが良くて、高感度100%に達したのでR~(笑)
RIMG0033_20120625170216.jpg




ひるがのから一気に、ささら館へ行きます。
わたくしも今年初の白山一周をする事に(*^^*)
年に1~2回なら新鮮に気持ち良く走れますね~。
う~ん・・・改めて良いコ-スです~。00〇

しかし、後ろから目障りな(福井ナンバ-)の白ブサ!
あいつが不快だったが、オラオラをアピールしつつ抜かない女々しさが笑えた!
内心、結構楽しんでいた私だったりする~(-▽-。)
そうそう、ささらに到着して、この画像を撮って貰ったライダ-とまめさん
バトルする事になるとは、この時、思いもせず(笑)ウッケルよね。まめさん
RIMG0037.jpg





mikiさんチョロ豆乳ソフトとミックスでク-ルダウン♪
あらっ!男性諸君にも買って行けば良かったわね(^^:)今更、気がついても遅い?
そろそろ時間も時間・・・結局、mikiさん五箇山インタ-から乗って帰る事になった。
滋賀県から来ていただき、白山一周までつき合わせちゃいましたが楽しかったです♪
会えて良かった~。mixiに感謝~(笑)mikiさん会いに来てくれてありがとう~
RIMG0035_20120625171143.jpg




mikiさんを見送り、まめさん先導でゆうすけ君チョロの順番で帰ります。
途中、角間キャンパスでこずっちと?誰かが待っていてくれた♪
20~30分程お話をして私が先にお暇致しました(*^^*)
こずっち♪今度は一緒に乗りましょうねぇ~。00〇
まめさんゆうすけ君もありがとうございました♪


さて・・・来月8日は梅雨明けしてるかなぁ~。
関西方面行っちゃうよ~ん♪時間が合う方、遊んでね~
って言いながら、まだ未定で行き当たりバッタリかも(苦笑)
RIMG0038_20120625172219.jpg
スポンサーサイト

コメント

チョロさぁんo(^▽^)o


昨日はぁりがとぅござぃました☆

ぉ顔見れて良かったです(=´∀`)

ぁこに一緒に居た子は偶然ぁの場で合った子で家の長男の友達でもぁり、マイミクさん(笑)

ちょっと変わった僕ちゃんです☆


昨日は楽しめたみたぃで良かったです☆
今度は是非ご一緒させて下さぃ♪(´ε` )

こんにちは。

チョロさん、走ってたんね~。 ← ゆ~ちゃん風。
ってか・・・
鈴菌・・・。(笑)
楽しそうなツーリングだったようですね~。
まめさんの先導・・・
白山一周の時、一度だけ走りましたが・・・
圧巻される走りだっただけに、是非またご指導頂きたく思いました!(笑)

タイヤのトラブル・・・
何もなくて良かったですね~。
しかもツーリングも続けられると言う・・・。
ラッキーでしたね。(*^_^*)

写真を撮ってもらった人とのバトルのくだり・・・

ツボにハマっちゃいました!

面白~いっ!!(*^_^*)

で、こずっちさんと合流・・・
いいですね~
その環境~。(*^_^*)

今年中にまた、白山一周連れて行ってくださいませ~♪

こんばんゎ

タイアがパンク ~~~~ のとこは、笑わしてもらいました・

チョロさん
こちら側のお友達との 出 会いなんですネ
お若いお方と(^_^)

8日 天気いいと・

No title

良いですね 楽しい ツーリング

うらめしや~ぁ

No title

こんばんわ
何時も、躍動感ある楽しい画像が楽しみで、ありがとサン。
そして、2年前から変わらぬチョロさんの画像。
記念、集合写真になると必ず左足を前に、
躍動感から・・固まっている様な。カワイイ。

ア!ひそかなワタシの楽しみばらしてしもうーた。

これからも左、キープレフト、で(笑)
プレッシャーになったらスマン。

おつかれさまでした♪

昨日はお初のmikiさんのペースで最後尾でついて行こうと思ってたのにいきなりの先導ご指名、、チョロさん同様どんなペースで行けば良いのかわからずリズムを探りながら始めはギクシャク走ってましたが途中から

あっ!そうなんだ!(^◇^;)
と、見切った瞬間から…

とーっても気持ち良く走れてしゃいこ~でしたね(^O^☆♪

一緒に走ってみて、ゆっくりみんなでほのぼの~っとお話も出来、そのうちにmikiさんてチョロさんワールドのお方だったんだと実感♪(笑)

8日の周山にも登場に期待したいですね~♪

パンクしちゃったり、返りにシャッター押してくれた人に突っつかれたりと、別の意味でも忘れられないツーになりました(^◇^;)

さてと、周山にむけてそろそろタイヤ交換するべ!(*^o^*)



No title

いいなぁ~ツーリング!

しかも走れば誰かに出会う環境・・・羨ましいですヽ(*´∀`)ノ

先週末の朝駆けは思わぬ攻撃にテンションダダ下がりで
不完全燃焼だっただけにかなりストレス溜まってます(T_T)

8日・・・美山は難しいけどいっちゃんくらいなら顔出せると思うので
ぜひいっちゃんまできてくれると嬉しいんですけど~~!!ヽ(*´∀`)ノ
息子も強制連行予定ですし・・・(笑)

と書きながら本当に行けるかどうかは相方さん次第なんですが・・・(m´・ω・`)m

No title

え?バイクにまたがったまま給油しなぁい??
私はほぼこのスタイル!
だってできるだけ満タンでガソリン入れたいし(._.)

でも今までに1度だけ怒られたGSがあって
びっくりしたよーー。

ホント二度いかねぇーっよっと(笑)

ねー、こっち側ってどういう意味??

No title

こんばんわー!!!
楽しかった様ですね(^^)

夜、MIKIさんにメールしたら800キロ以上走ったとか・・・
何処、行ってんねん??? って、思ってたら
白山一周やったんですね(^^;

数年前ですがにMIKIさんに言われました
『マッタリツーリングはいいから、かっ飛びツーリングに誘ってね♪』

はい!
MIKIさんは、間違いなくそちら側の方です。

ホントよく走ってますね!!

どうしたんですか?
最近鈴菌率高いですねぇ~

で初めて会った方と白山一周・・・

ホントよく走られてますね。

そこでまた他の方と会う・・・

まぁ~顔の広いチョロさんならではですね!!


ちなみに私の場合日曜日電器屋めぐりしてる道中で
教祖様と荒ちゃんさんと会いましたv-222

はじめまして♪

どうも、はじめましてのゆうすけです。

先日はありがとうございました。

メンバーを聞いて、ついていったらハイペースで疲れそうだったので、お見送りだけするつもりでしたが、
素敵なおねいさん達と走れる機会も中々ないので、
月曜日に疲れが残るのを覚悟して参加させていただきました。

でも意外に程よいペースで気持ちよく走れました♪
またご一緒させてください


ちなみに、給油中はバイクから降りたら負けです。

No title

盛りだくさんツーリングだったんだね。
日本はブロ友さんとか直ぐに会えるからいいなあー

今年あえないから。。。電話で話そうよ・・・

No title

v-4こずっちへ



いつも、ニアミスだよね(^^:)
でも、最後の最後でお顔見れたので嬉しかった♪

あの子は息子さんのお友達でしたか~。
こずっちの、中学の同級生も居たし
やっぱ、石川県って狭いよね。
それがぃぃんだか?悪いんだか(笑)
次回こそ、ご一緒致しましょうぞッッ♪

No title

v-4キャラちゃんへ



滋賀からお越しの素敵な女性と会ってました(vv*)
キャラちゃんとも、意気投合しそうな彼女だったょ♪
結局、白山一周まで、連れ出しちゃいました。
私の周りに集まる女子は距離感ズレてる人、多くない?
みうちゃんとか、しずさんとか、みうちゃんとか、しずさんとか(笑)
キャラちゃんも、是非、今年、もぅ1度白山一周にいらして下さい♪
まめさんに先導させますから~(わぁはははは)

タイヤのトラブル・・・嫌だよね!
こればかりは自分で気をつけると言うより運でしかない!

No title

v-4しずさ~ん



タイヤ笑えた?(>▽<:)
まめさんには内緒だけど、『おお!早速ブログネタゲット』!
と思っちゃいましたわぁんO(≧▽≦)O

滋賀の女性に、しずさんのお話してたんですよ~♪
機会があれば、是非ご一緒してあげて下さい。
あっ!若い子って言うけど、私より、ちょっとだけ若いだけやから~(((笑)))


8日・・・しずさん、ご予定ありますか?
もし、無ければ周山一緒に行って下さい(*^^*)

No title

v-4しっるば-さんへ



しっるば-さん、この日、朝早くから乗ってたんですよね~?
どこかでスライドするのかな?と思っていたけど
何やらトンネル内だった様で、全く気がつきませんでした(^^:)
瀬女から上がって行けば、こずっち達と、ご一緒できたかもしれませんのに・・・
狩のタ-ゲット?(苦笑)どっちが狩られるか見たかったかも~♪

No title

v-4namaさんへ




>集合写真になると必ず左足を前に、

●ぅぅっ・・・(゚_゚i)タラー・・・マジですか!
そんな所もチェック済み?☆=>=>(+_+。)
無意識なので、言われて初めて気がつきましたけど
骨盤に歪みでもあるのでしょうか?(笑)
エクササイズ指導でトコトンやってるんですけどね(
あかんやん↓)
ただ、真っ直ぐ立つとデ●強調するんで、スラッと見える角度はどうなのかな?と
いつも思いますね~。もっとバリエ-ション増やしていかなきゃ~'v' プッ

No title

v-4まめぼうずさんへ



先導ありがとうございました&お疲れ様でした♪
はじめてご一緒する時って本当、気づかれしちゃいますよね~。
でも、mikiさんと待ち合わせをして5キロぐらい走った感じで
この人、大丈夫そ~と思ったので(バイクもト-クも)
全く疲れなく白山一周できました。

途中、ブログネタ提供もありで申し分ないツーとなりました(vv*)

まだまだ、タイヤ交換しないと言ってましたのに
さすがに8日に向けて、交換予定ですか?(^-^*)
何げに、書き込んだ予定!周山行くの怖くなってきました(笑)
お手柔らかに宜しくお願い致します。

No title

v-4HORI-Gさんへ



>しかも走れば誰かに出会う環境・・・羨ましいですヽ(*´∀`)ノ

●そうなのかしら?団体で固まっている所は特に、よ~近づきませんよ私(^^:)

週末、テンション下がる攻撃があったんですか?
不完全燃焼?ならば、こちら側まで来て下されば良かったのに(^-^*)
まめぼうずさんに、ご案内させますから(って、また人を当てにする~笑)

8日・・・いっちゃんまで行く時間があるか微妙なんですけど(行き当たりばったり)
行ける様になれば、直メしますね♪

No title

九頭竜の親子恐竜はやはり撮影ポイントですね。
私も撮りました。

東海北陸自動車道が全線開通してから、
ツーリングの範囲が本当に広がりましたね。

お会いできて♪

私が勝手に想像してた通り、楽しい素敵な方でした^^
(持ち上げ過ぎか?)
初めてなのに初めてじゃない感タップリv-237

待ち合わせから瀬女までのスピード・・・・
捕まらないのv-236と不安でしたが(笑)
白山一周って楽しいコースなんですね^^
気持ち良いペースで先導して貰ったのも、楽しさ満喫できた理由かな♪

帰宅したら740キロでしたが殆ど高速だからね。
また遊びに行きますv-238





関西方面~♪

ならば必ず参上致しますよ~ん♪
いや~♪なんか今からドキドキするぅ^m^

九頭竜の揚げ餅も食べにいかなきゃ…

なんか…こうやって初めましてを増やしていくのって
ええ感じやよねぇ。日本全国み~んな友達♪

2回目ですが

しかし白山スーパー林道は二輪車通行不可。
時代錯誤のバイク差別ですね。
石川県内で、
改善しようという動きはないのでしょうか?

むぅ…

来月8日は夜勤明け…
最終日だけれど、就業時間&寝不足であのペースは…(TДT)

No title

v-4ニャ-へ



ぇぇぇ!?
跨って給油するのはセルフ以外のスタンドだけです(笑)
ほれ~育ちが出るから~(vv*)うふふっ♪
まぁ、ニャ-の様に足が長けりゃ~あたしだって!って本音言うてもた!(≧ヘ≦)

で・・・こっち側の世界とは、期待通り来てくれるって事です(-▽-:)
勿論、ニャ-もこっち側だよね♪

No title

v-4yanteruちゃんへ





>数年前ですがにMIKIさんに言われました
『マッタリツーリングはいいから、かっ飛びツーリングに誘ってね♪』

●あはははは~
私はカッ飛びツーは無理だけど、色々決め事あるツーは御免だな(笑)
自分で判断して、乗ればいいだけの話だもんね。

yanteruちゃん、これからいい相棒できたじゃん(笑)
私もmikiさんと近ければなぁ~。
で・・・R1000の乗り心地はいかがですか?!

No title

v-4電気屋物色して何買うたん?類人猿さんへ



ほっっっっっんと!
最近、私の周り、鈴木感染してます
(ヘ`∀´)/鹵'・:*;'・:*'プシュー<<SUZUKI退治!
もぅチョィ!YAMAHA勢頑張ろうぜ~!って誰に言うてんの?


電気屋で教祖と荒ちゃんに会ったん?
偶然?みんな、何、物色してたん?
今年の夏の節約に扇風機か何か?
あ・・・ボ-ナスそろそろやんなぁ~?

(-▽-。)ひひひ
8日名田庄で待機しとってやぁ~

No title

v-4ゆうすけ君へ



日曜日、ありがとうございました♪
はじめましてっではなく2度目まして・・だったんですよね(^^:)
もぉ~!完璧に覚えましたから!(=^ー゚)ノ
しかし、年齢不詳ですよね。
ゆうすけ君がmikiさんに年齢、聞いた時は、『この怖い者知らず!』(><:)/
ってチョッと焦っちゃいましたけど、ゆうすけワールド、なかなかぃぃっかも(笑)


で・・・・


ガス補給、降りたら負けなんですか?
何の負け?(苦笑)

No title

v-4ベルマミ~へ



本当だね~。
日本、広けれど、会うのは可能だね♪
海外だと(--:)1度会えれば、超ラッキ-♪
宝くじ当てるより難しいかも・・・・
そんなチャンスを逃してしまう私をぉ許し下さい(-人-)

>今年あえないから。。。電話で話そうよ・・・

●そうですね~(vv*)
電話だと緊張して、しゃべれないかもしれないけど
よかったら、TEL番号教えて下さいね。
( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )℡♪

No title

v-4片田舎動物病院さまへ



九頭竜と言えば、親子恐竜ですよね~
たま~に県外からお越しのライダ-さん
反対側の、九頭竜湖の方に行き、
恐竜居なかった!って言う人もおいでるんですよ(^-^)
ダムの方は景色がいいので、両方お勧めですけど♪


>しかし白山スーパー林道は二輪車通行不可。
●そうなんですよね~。
過去、バイク事故が多発したタメと聞いた事がありますけど
かなり、細くクネクネで一歩間違えると、すぐ崖みたいな感じなんですょうか?
車でも通過した事ないので、よくわかんないんですけど~。

でも、先月の福井のガソリンスタンドにしても(ライダ-リッタ10円増し)
北陸って所はライダ-を目の敵にしてません!! \(`o'") なんじゃ~

No title

v-4mikiさんへ



無事お会いできて、光栄でございました♪
初メ-ルから、そんな時間も経たないうちに
お会いできたのは、これまでに珍しいケ-スです♪
これも、一重に行動力あるmikiさんのお陰ですね♪


>私が勝手に想像してた通り、楽しい素敵な方でした^^
(持ち上げ過ぎか?)
●あ・あ・ありがとう~(vv*)
持ち上げ過ぎか?は余計でございました。
もっと、言うてぇぇぇぇ~(笑)


小松から瀬女は、そげな飛ばしてませんって(-▽-。)
でも、瀬女から まめさん先導で良かったですね!
気持ちの良い、ぺ-スで引っ張って下さいましたし
ストレスも全く感じませんでした(C~と言えば、あの白ブサやね!)笑


私は、まだ今年日帰り500キロ以上も走ってないので
フン詰り状態?あきるまで乗りた~~~ぃ!
って事で来月、そちら側に行きますので待ってて下さいね。
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

No title

うおっ!mikiさん、チャップスがお似合いでカッコ良いですね~♪
それにGSX-Rにアクラボのマフラー・・ってこっち側の雰囲気バリバリですやん(笑)

あぁぁわたしも乱入したかったなぁ・・・なんて思いました。
復帰直後の出力30%じゃついてけないか orz

No title

v-4teruteruちゃんへ



おお~!8日!参戦してくれるのですかっ?!
((((( ( (ヽ(;^0^)/わ~ぃεε= κ( ` ▽´)κケケケ
楽しみ楽しみ~!って言うか、まだ未定やったけど
こりゃ~何としてでも、予定あけとかんなん。

はじめましての方が多く集まりそうな予感♪
過去、美山に50台近く集まった事あったけど
その代わり、ポリスも多かったわ(^^:)
無事故・無違反で楽しめますように&晴れます様に・・・・

No title

v-4kenkenさんへ



8日が夜勤明け?
ならば、ちょうど良かった~。
εε= κ( ` ▽´)κカモン~カモン~♪

ぺ-スは私がいるから、問題ないわっ♪
名田庄集合よ~ん(時間決めてないけど)w

No title

v-4みうちゃんへ



そうそう~貴重な、こちら側の女子ゲット!(笑)
と言うても、みんな県外だし(::)寂しいよ~。
KADOYAのチャップス、似合ってましたよ~ん♪
しかも、バリバリ年季入ってますねん(画像撮ったけどアップしなかった)
やっぱ、革は年季入ってなきゃねッ♪
ボロボロがええねん!

で・・・みうちゃん30%でも、全然問題ないと思うよ~。
せめて50%どまりでお願いしますね♪

No title

 走ってたんですね 
 私は・・・バッテリーが・・・(--;)

 バッテリー交換しておかないと8日参加できないって事で・・・とりあえず中古のバッテリーを手配しました

 暫く持ってくれれば御の字です(笑)

 8日楽しみにしてますね~(^^)/

No title

こんばんは~。

チョロさん楽しそうに走ってますね~♪
最近、用事が多くてバイクにあまり乗ってないです(ToT)

今度の休みは乗れるかなぁ~~。
天気も分からないし・・・(-_-;)

イイね~(*^^*)

チョロ♪さん!気楽に走れる友はイイもんですね!

ちょいと足を伸ばせば、クネクネと良い道だらけで・・・イイね~

グサッて!パッ!パンク写真!何という高確率!えっマジでまたかいな~って、・・(笑)

北陸は、釘が多いの?恐ろしか~(^^; 忍者の撒きビシか(笑)



No title

コイケヤのチップス、バリバリ??

そちら側の方ですか。。。

チョロさんの廻りはそちら側の人バッカリで全然貴重じゃありませんよ(爆

紅い翼ちゃんへ



バッテリご愁傷様やったね凹
これから、走りに行く前日に点検やねo(^-^)o

8日、楽しみにしてますね…♪
こちらから何台になるか、わからないけど
台数が多過ぎて、話せなかったって事にならない様に
したいと思っています。
晴れます様に…★

シャケさんへ



今年も半年以上過ぎちゃぃましたからね
乗れるうちに乗っておかなきゃ、すぐ冬です(笑)

週末しか乗れないと本当お天気次第ですもんね↓
うちの相方の様に、晴れた日は仕事後回しにする
(これが彼の基本スタイル)
週末、雨でガッカリしてるワタシを見て←この笑い様です。

荒ちゃんへ



気楽に一緒できるってぃぃですょね…。
でも、今回のメンバーは初対面だったり
数える程しか、ご一緒していない方々でo(^-^)o
それでも、気を使わないって単なるワタシがノーテンキなだけ?(笑)

釘は怖いですね(>_<)
一度刺さったトラウマからか降りたらタイヤチェック!
下ばかり見ながら走ったら怖くて追突しかけた(汗)
運に任せて乗るしかなさそーです( ̄▽ ̄;)

Masaさんへ



コイケヤ?バリバリ??(゜Q。)??
なんじゃらほぃ?

チャップスってキザでキラーイって思ってたけど
お洒落に着こなし似合っていれば問題ないねp(^^)q

こちら側の女子や男子は貴重ですってf^▽^;
乗る感覚だけではなく、性格が変人並?(笑)
Masaさんなんて、本ーーーー当記念人物やわぁ♪

No title

こんにちは!

また新しい出会いがあったんですね☆
本当、チョロさんの周りには沢山人が集まって羨ましい(人´ω`)

うちの周りはと言えば…いつも同じ顔ぶれ、なんて(笑)

しかしチョロさんの周りは一緒の走りをする方が集まりますね~♪
うちはその部類には入らないタイプです(笑)

次にご一緒させて頂く時までには
もう少し上達した走りが出来る様に頑張ります(゜∀゜)b

まりたソちゃんへ



今年は、まりたソちゃんとの出会いをはじめ
順調に出会いの年を満喫しています☆ぁりがたぃ…

いつも、同じ顔ぶれ?(^◇^)それも幸せな事ですわ♪

来月、そちら側にお伺いします。
もしかしたら相方も行くかもf^_^;
もし、行かないても、例の物預かって行くので
まりたソちゃん、予定が大丈夫なら取りに来てね♪
また、時間など決まりましたらご連絡致します(^_-)-☆


ヤナギっちも、来てくれるのかな?
mixiでコメントくれてました。

こんばんは。

タイヤのパンク....。
嵐を呼ぶチョロさんだったら、
あり得る!って思ったけど、ちがったのね~(^^;)
初めての方を案内するときも、
ちゃんとサポーターがつくなんて、さすがチョロさん♪
私が行くときあったら、よろしくです!!

おくさんへ



嵐は呼びませんけど、もれなくパンクライダーが増える?(笑)
おくさん、こちらにお越しの際は、パンク修理材を
携帯して来て下さいね♪♪♪

早いもので、あと3日で7月になっちゃぅんですね…


東北…まってろょ(笑)

No title

 ろくべです。こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

   >相変わらずR-1の間抜けな音には力が抜ける(--:)
 そうなんですか!?
 ・・・でも、私のVFRに比べたらかなりましだと思いますよ。
 一度、間抜け音勝負でもしましょうか(笑)

ろくべさんへ



VFRってR1より、ダサダサな音なんですか?(笑)
聞いてみたぃ♪♪♪

顔も気にいらなかったけど、少しづつ見慣れてきたわf^_^;
美人は三日で飽きるけどブスは三日で慣れるって
言うアレと同じ?(苦笑)

No title

替えたばかりのタイヤがパンク!?( ̄□ ̄;)
と思ったら、チョロさんじゃないんですね(^^;)

私も替えたばかりのタイヤに釘刺さってたことあります。
よくみたら貫通してなくてパンクして無かったですが。

>ちょっと~!僕の事も構ってくんないかなぁ~U/ェ・、U クスン
↑この子の表情が可愛すぎるっ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
すごく何か言いたそうですね!

No title

v-4ソラネコちゃんへ



パンクはめっちゃ焦りますよね(><:)
焦っても仕方がないんだけど(笑)
最近、路肩走るの嫌になってきた。
あと、工事してる道とか・・・・


ビ-ぐる犬かわゆいでしょう~(^^:)
思わず、カメラ向けちゃいました。
もっと、窓から乗り出し顔丸出しやったんですよ。
カメラ向けた瞬間『あめぇ~ら何やねん』みたいな顔して♪
可愛がられてるんだと重う。目やに一つついてなくて
綺麗なワンちゃんやったぁ~。

うちのPCの待ちうけになってるし
毎日見て、癒されてます(笑)

No title

ま、またかーっ!
何回パンクするんだぁ~っと思ったら
ご一緒していた人の タイヤだったんですね~(笑)

やっぱりチョロチャンのお友達って早い人ばっか=^^;
私は 異色だね(笑)

No title

v-4chiiさんへ



そう・・・自分のタイヤじゃなくて、ホッ!としたって
事は大きな声で言えないんだけどね(^-^:)
ちょうど、タイヤ交換前だったんで別に気にしない気にしないって
まんま、人事やろ~(((大笑))))


>やっぱりチョロチャンのお友達って早い人ばっか=^^;
私は 異色だね(笑)

●周りは速いへど、私はそぅじゃありませんよ。
良くも悪くも自分が安全で乗れるぺ-スで乗ってますから(^^)v
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ