Summer

8月も半分過ぎちゃぃました。
ぉ盆休みは1日だけ・・・・
ぉ墓参りで終わり・・・

休みになると雨・・・
今年は夏の風物詩
花火大会観てなぃな・・・・
唯一、最高の海水浴日和が今年の夏の思ぃ出・・・

バイクも全然乗ってません・・・・
今日こそ!と思ったら大雨警報・・・

なので、せめてメンテ?
車庫に行ってみた・・・・
ゃっぱゃめた(苦笑)

IMG_3173.jpg



随分、バイクブログはご無沙汰です・・・
しばらくブログを更新して無ぃ時
事故だと思われ連絡下さった方スミマセン。
バイクは この通り・・・


前々々々・・・・・?
記事で結局、相方のバイクがぉ買ぃ上げされ・・・
6月乗り換ぇとなった。00〇
IMG_1395.jpg




チマチマと触りはじめ・・・・
まずはマフラ-とっとと外してました(^_^;)
IMG_9159.jpg




あ!・・・・こっちも とっとと(笑)
IMG_9615.jpg




で!・・・今では無くてはならなぃコレを取り付け♪
ぁとは細かなな足回り?などなど・・・・

石川は来週も不安定な予報続き・・・・
日曜日だけでも晴れて欲しぃなぁ・・・・
そろそろカラダを慣らさなぃと・・・
来月は北or南に出掛けるの(*^^*)
IMG_2626.jpg





スポンサーサイト

コメント

こんにちは~
チョロさん元気そうでなによりです(^^)
結局チョロさんのR1は残ったんですね!
嬉しくない?(^^;
今日は 筑波ライセンスを取りに行ってきました 45才の遅咲きライダーです(^^;
ライセンスが欲しいと言うより 仲間がレースに出るときにピットクルーで呼ばれるのでしかたなくって感じかな?
たまに 10Rを買ったので走りに行きたいですね♪
チョロさんも仕事が落ち着き バイクに乗れるといいですね(^^)

バイク乗りたいよね〜怪我休業してはや一ヶ月半経ちましたが まだ乗れません(笑)修理にも持って行けず(ー ー;) バイクの音が聞こえたら 思わす 見てしまうのよね(笑)
頑張って復帰して チョロちゃんに会いに行かないと〜〜o(^▽^)o

No title

なん・・・・・・だと・・・・・・・( ゚Д゚)

ZZRのオーリンズと吸気ダクトルーバー欲しかったですwww


No title

このところ、ほんとに北陸天気よくないですね。

雨だと乗らない軟弱ライダーは、
悶々としています。

No title

こちらも、大雨続きでバイクどころじゃない感じですが…
ちょっとした晴れ間に無理して乗ったら…大雨に遭いました(-_-;
この前、ZZRって金色の前足に変わったところだったような…(^^;

No title

こんばんは~♪

東海地方も雨ばかりでバイクに乗れませんでした(^^;

Σ(゚Д゚ υ) アリャ
チョロ旦那様のバイクが変わったんですね!!!

羨ましいっす!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらも 週末になると天気ぐ崩れて
まともに乗れてません(>_<)

関西方面に来られる時ゎ声かけてね〜!

またチョロさんに会いたいな〜(♡˙︶˙♡)

No title

先週の金曜日、土砂降りの諏訪を越えて八ヶ岳までカレー食べに行ってきたよぉ♪
ほぼ1年ぶりのツーリング(笑)
超疲れたけど楽しかった♪
チョロさんも早く『楽しいぃぃぃ♪』って乗れたらいいねぇ(^-^)/

No title

万難を排してチョロさんの
走る姿を見せて欲しい。

来月って・・・・もうすぐやなえぇな(^-^)

No title

v-4ヤマニンさんへ



おはようございます。
雨続きだった北陸・・・
今日はカンカン照りの35度(zAQ)/

そぅ・・・結局私のR-1が残って光栄です(^_^;)
これまで 年に2回ぺ-スデ上達しなぃまま
乗り換ぇてきましたからR-1とは長くぉ付き合ぃしてぃきたぃです♪
一生かかっても乗りこなせなぃバイクですけど(笑)

ヤマニンさん、ライセンス取得したんですか♪
素敵!45歳遅咲き?全然大丈夫(^^)v
人生1度っきりですもん。
ドンドンチャレンジしましょう。

>たまに 10Rを買ったので走りに行きたいですね♪
チョロさんも仕事が落ち着き バイクに乗れるといいですね(^^)

●是非、北陸までいらして下さい♪
私も気持ち良く乗りたいです。00〇

No title

v-4なめちゃんへ



おはようございます。
怪我休業で1カ月半は長いよね。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
バイクの音が聞こえたら・・・・ってとこ同感(笑)

バイクの修理もまだだったのね(´;ω;`)
何かと要り用だ凹

>頑張って復帰して チョロちゃんに会いに行かないと〜〜o(^▽^)o

●嬉しぃなぁ~。
楽しみに待ってます。
って私の方が先に行っちゃうかも(^-^*)
美山でレディ-スお茶会でもしちゃぉぅか(笑)

No title

v-4ヤナギっちlへ



おはようございます
     &
おかえりなさいませ。

そ~なんです。
相方のZZRお買い上げされちゃって
ちょ-ど次のバイクの話があって。00
ヤナギっちは乗り換えしなぃの?

相方、次のバイク工作中だから
それに乗り換えちゃう?(笑)

No title

v-4片田舎動物病院 さんへ



おはようございます。
平日の仕事の日に限って晴れ↓

今日、よっぽど休もうかと思ったけど
いかんいかん!しかも本日の気温
35度ですって(.>0<:)/

せめて9月に入って気持ち良く乗れるとぃぃな。
そぅ思うと もぉすぐ冬になっちゃぅね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

No title

v-4やじさんへ



おはようございます。
そちらも、凄い雨の予報でしたね。

今日は真夏日逆戻りの天気です。
体温調整が故障しそうです↓

>この前、ZZRって金色の前足に変わったところだったような…(^^;

●そぅですね(^_^;)
色々触ってましたね。

今のZZRは殆ど完璧?なので
次のバイクの製作に取り掛かってます(笑)

No title

v-4シャケさんへ



おはようございます。

雨でツ-リングがキャンセル者続出だったと思われるぉ盆
能登方面合羽着用で走ってるライダ-チラホラ。
私には無理です(キッパリ)(^_^;)気持ち良く乗りたいですね~。

>Σ(゚Д゚ υ) アリャ
チョロ旦那様のバイクが変わったんですね!!!

●随分バイクネタ更新してませんでしたからね(^_^;)
私も、まだ1度も一緒に乗った事ないのです。00〇
白バイにしか見えなくてドキドキするかも(笑)

No title

v-4鍵コメMさんへ



おはようございます。

携帯にメ-ル送信させて貰ったけど
エラ-で届かなかった(⊃Д・、)
Mちゃん、アド変した?

是非、遊びに来てぇぇ~。
私もいっぱいお話したぃ。
待ってる~(笑)

No title

v-4鍵コメHさんへ



おはようございます。

色々お気遣ぃ有難ぅ御座います。
でも、もぉ大丈夫(たぶん)笑

あ!Hさんのブログ見て
日曜日、早速相方とラ-メン食べて来ましたょ。

No title

v-4ねぇやんへ



おはようございます。

週末はォ互ぃ夫婦でマッタリでしたね(^_^;)
そんな時間も大切なワケで(笑)

晴れの日は殆どバイクメインですか?
今年は北陸の方に来る予定は無し?
私も ねぇ~やんに会いたいよ~。
前回、一緒に走った!って感じじゃなかったしね(*^^*)
今度はランチ・バイク・ト-クに時間をかけたいです♪

No title

v-4たくみちゃんへ



おはようございます。
ご無沙汰しています^^

なかなか、たくみちゃんとご一緒出来ない(〃ρ∩°`)ウゥ…
1年ぶりのツ-に行って来たそうで・・・
しかも土砂降りの中諏訪を越えて八ヶ岳まで?
カレー食べに?やはりタダものでは無い(笑)
でも、そんな無茶ぶりが楽しかったりするのよね。
(40後半になるとキツクて無理だけど)(^_^;)

今年、どこかで会えると嬉しいなぁ~。

No title

v-4namaさんへ



おはようございます。
ご無沙汰しております^^

>万難を排してチョロさんの
走る姿を見せて欲しい。

●まずは瀬女までリハビリですかね(^_^;)
3ヶ月行ってません凹瀬女の道の駅に
お店が増えたらしぃですね。かなりの出遅れです↓

今週、日曜日晴れたら出動します♪
土曜が晴れで日曜が雨なら土曜仕事休んじゃぅ(>▽<:)

No title

v-4しずさんへ



おはようございます。

>来月って・・・・もうすぐやなえぇな(^-^)

●息子の修学旅行中狙いなんです。
だから雨の降らない方面へ行こうかと。
もしかすると、修学旅行先と同じ方面になる可能性も(^_^;)

その前に しずさんにも会いたいなぁ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-4Mちゃんへ



ありがとぅ♪
アドレス受取ました~。

今夜は遅いので近々
メ-ル送信しますね~。

No title

やること早っ!
あっという間にマフラー交換ですか~ヽ(´ー`)ノ

まだまだ暑い日が続くので、私は当分バイクには近づけそうもありません。
日曜日、晴れるといいですねぃ(*´ω`*)

No title

v-4ヤスコさんへ



こんにちわぁ~♪

>やること早っ!
あっという間にマフラー交換ですか~ヽ(´ー`)ノ

●思い立ったらすぐ!ですね(^_^;)
自分でやるから お金もかからないし~。
って私は乗るだけの女ですけど(笑)

>まだまだ暑い日が続くので、私は当分バイクには近づけそうもありません。
日曜日、晴れるといいですねぃ(*´ω`*)

●雨続きのあと、こちらも2日間35度越えです。
日曜の天気は怪しいまま(-。-:)晴れたら早朝ラン狙いです。

こんにちは。

工場長、新型に乗り換えてたのねん。(*^_^*)

で、前機のいいところは移植・・・

いい感じですね~。

そろそろチョロさんも、乗り換え??

もちろん、Kawasaki??

SUZUKIだったら、ぶったまげるねっ!!(笑)



No title

v-4キャラちゃんへ



ご無沙汰~。

そぅそぅ・・・・浦島太郎状態のブログ!
相方乗り換えてました。00〇

私の乗り換えはありませんね~(-▽-:)
YAMAHAは特別好きじゃないけど
この、じゃじゃ馬R-1!
敢えて 扱えないところが気にいってます。
これ乗りこなせたら(一生無い?)
バイク降りていいかなぁ~(笑)

カブでも買ってBOX積んで旅に出ます(笑)
SUZUKIは もっと有り得ないなぁ~(苦笑)


おぉ~o(^o^)o
乗り換えですかぁ。いいなぁー。

しかしまぁ、暑くってbikeなんぞ乗れたもんちゃいますわん!
涼しくなったら、どこかでお会いできたらいいな。

No title

v-4たろぅちゃんへ



おはようございます。

たろぅちゃんも 乗り換えしたばかりじゃなかったっけ?
もしかして、もぅ飽きたとか?

本当、今年の気温は異常ですょね。
お天気もですが・・・・
遠くへ行こうと思わない・思えない。

早く涼しく快適に乗れるがくるとぃぃね~
って、そしたらすぐに冬じゃん(><:)/
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ