本日の1枚♪

IMG_5231wwwww.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

ワタシも、
時と場合とモノによっては、
大きいのが好きです。

小ぶりのプリプリも好きだけど♪

まちがいなく刺身ですねー^ ^

No title

おっきぃねー!
素潜りで獲ったの???
美味しかった?

うん、何度見てもおっきぃね~(^_^;)

みごとやね

こんなの見たこと無いです!
食べごたえありそうですね\(^_^)/

こんにちは。

貝、苦手~っ!
でも、幼少時代に大人が食べた後のサザエのふた?みたいなやつで、おはじき代わりにして遊ばされていたような・・・。(笑)

焼いてる時の醤油の匂いは好きなんだけどね~。(笑)


で、もう食べたの?
美味しかった??

No title

v-133namaさんへ



時と場合とモノによっては
大きい方が好み?
(/照\)ぃゃ~ん。

>小ぶりのプリプリも好きだけど♪

●(,,꒪꒫꒪,,)namaさんのイメ-ジが段々・・・・

No title

v-133まめさんへ



>まちがいなく刺身ですねー^ ^

●壺焼きにしちゃぃました♪
お刺身は飽きる程、いただいたんで(ฅωฅ//)♡ヒャ

No title

v-133memeちゃんへ



大きいでしょう~♪
食べ応え有りましたよ~。

ス-パ-で売ってるサザエはもぉ~食べれません(><:)
獲れ立て新鮮に高級料亭にもかなわないかも(^_^;)

No title

v-133し-まさんへ



私も こんな大きなサザエはじめて見ました♪
お店で出たら1000円はしそうなモノでしたょ♪
お腹いっぱい頂きました(*ノ∀`*)幸せ~ぇ

No title

v-133キャラちゃんへ



ええええええええええ~!
以外!キャラちゃん貝苦手なんだぁ?
お刺身も?私は貝OKでお刺身×・・・
ただし牡蛎だけは どんな料理にしても×

サザエの蓋!
置いてあるよ。
箸置きに出来そうな大きさだょ♪

でか!
内臓の苦いとこ食いたい!(笑)

No title

v-133ホリジ-さんへ



お帰り~♪まだ、日本じゃなぃのかな?(^_^;)

内臓~!好きなんですか~(๑º ロ º๑)
山のように余りましたけど(笑)
これから、内臓だけ冷凍して送って差し上げます(♡˙︶˙♡)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ