3か月ぶりε=ε=┏(*゚∀゚ )┛

残暑ぉ見舞ぃ申し上げます。00〇

8月も残り1週間・・・・
スッキリしなぃ天候の中、久しぶりに乗ってきました。
相方がバイクを乗り換ぇてから一緒するのはハジメテ⊂ミ⊃^ω^ )⊃
メットの紐の仕方を忘れてる私!!(●ω●;)ャバくなぃですかっ!

とりぁえず瀬女まで・・・・
ミラ-から見ぇる相方のマシン、白バィにしか見ぇなぃんですけど(( ;゚д゚))アワワ
トンネル内完全ウェット!Σ(`д´/;)/所々道が濡れてるけど乗りたぃ!と思って
ぃただけに楽しぃヾ(´^ω^)ノ♪再び乗れた事に感謝。00〇
ぃっ見てもR1のぉ尻にゥットリ(´∀`*)ポッ
IMG_4272uuuuu.jpg




久しぶりに来るとぉ店増ぇてるし~
ちょっと気になるメニュ-もぁりゅ~
IMG_4125uuu.jpg



雲行き怪しぃけど瀬女でUタ-ンは寂しぃから
ジャム勝まで上がりますぅ~。00〇
私はぃっもの場所で待機(*ノェノ)【◎】愛車撮影会パシャ
IMG_7630ttttt.jpg




昨年の ぉ誕生日?だったかしら?
みなみさんから頂ぃたKADOYAのア-ムウォ-マ?♪
ヘ(゚∀゚ヘ)メッシュで肌寒ぃ時なんかもぃぃ感じ♪
海水浴クラゲ?日焼け防止にも最適かも(^艸^)
IMG_6285ttttt.jpg





そぅこぅしてぃるぅちに相方降りて来ました!
前のバイクょりチョット静かになった?
IMG_8143llllllll.jpg

IMG_5870llllll.jpgIMG_4058lllllll.jpgIMG_7079lllllll.jpgIMG_7835llllll.jpg





雨・・・大丈夫そぅなんで九頭竜までノン・ストップ♪
⌒Y⌒Y⌒(/^▽^)/ぅぅぅぅ~ん楽しぃぃぃぃぃぃぃ♪
調子にノッテたら相方から危なぃ!って言ゎれた(°Д°?ん?
今までそんな心配された事なぃのに~ぁんな乗り方して曲がった先に
何かぁったら止まれるのか!って(〃゜△゜〃)ぇぇッ!って思ったけど
そぅだね・・・転んでからだと洒落にならなぃ↓心して乗らなきゃ・・・・
久しぶりの親子恐竜♪気温27℃ぐらぃ?風もそょそょ心地ィィ・・・・
IMG_2531.jpg





揚げ餅食べてUタ-ン。00〇帰りは相方に先導して貰ぃまひたε=(ノ゚ー゚)ノ気持ちぇぇ~
IMG_8849ttttt.jpg




瀬女に着くと、私は揚げ餅3個食べてぉ腹ぃっぱぃだったんですけど
相方、朝確認してた煮込みうどんを食べると言ぅ(*>ω<*)先に言ってくれたら餅1個でやめたのに~
IMG_2862ttttt.jpg





で・・・私も朝気になってたモノをぃただく事にヽ(・∀・*)ノ
IMG_1363ttttt.jpg




相変わらず風味障害なので ふぐの子?の味はゎからなぃんですが
口の中に広がる甘さと濃厚な感じがレアチ-ズケ-キを食べてる様な♪
400円とチョット高めですが食べてみる価値有りかと思ぃました。.:*☆
相方さん、ご馳走様でした。00〇
IMG_9671ttttt.jpg




帰宅後は雨降らなぃ内に洗車。00〇
もしかすると洗車はGWからしてなかったかも(ノД`)ゴメンね~
IMG_8407rrrrr.jpg




泡ぁゎでキレィ~キレぃ~
IMG_5193rrrrr.jpg




乗りっ放しでゴメンね~
IMG_4317rrrrr.jpg




バイクに話かけてる自分が怖ぃ(笑)
IMG_9919rrrrr.jpg




トンネル内怖くて走れなかった真黒のシ-ルド。
6月に早目の誕生日プレゼントと相方からぃただぃたモノ♪
曇らなぃ優れモノ♪って今は普通なの?(笑)
メットもキレィキレィ
このバイクのシ-トの椅子も相方手作り♪
可愛ぃっしょっ( ^∀^)
IMG_5813ttttt.jpg





ぉ誕生日に みぅちゃんから頂ぃた贈り物♪
8月の誕生石ペリドットをメインに透明の石で繋ぎ作って頂ぃたモノらしぃです♪
出来上がったブレスレットを水晶の上に置ぃて更にパワ-を込めて下さったとか。

普段、ガンガンした仕事な上にバイクに乗る時も切れちゃぅんじゃなぃかと思ぃ
なかなか、出来なぃけど有難ね~。m(_ _)m
iphoneのイヤホンジャックも大切に愛用してぃます。


さて・・・・バイクのリハビリは問題無さそぅ~(^_^;)
来月はロンツ-も控ぇてるけど美山のぉ茶会も企画しなきゃ~。

IMG_3381ttttt.jpg

スポンサーサイト

コメント

こんばんゎ

仲良く走ってきたんやね
私はきっと白バイやと思うわ…

雨に出合わんと、 良かったな(^-^)v

☆お茶会…?言うて下さいませm(__)m。

久しぶりにR1に乗るチョロさんは楽しそうで良かったです(^^)
相方さんの指導のもと 安全に楽しく乗り続けましょうね♪

No title

走りに行かれてたんですね!
こっちは、昼から延々雨でバイクで走れるような天気ではなかった…
うちも嫁さんのシールドは、曇らなくって、光の強さでスモーク度が変わる奴付けてます…僕のは普通のミラーシールドだけど(^^;

ホホォ~

こんばんは~

デート・デート・デート♪

あぁ~うらやましぃ~v-426


土曜日は私もちょっとだけバイクに乗りましたが
やっぱバイク、気持ちイイですねぇ~

走っている途中で雨にも少し降られましたが
まぁ~それもバイクならでは・・・

って思う事にします・・・orz

復活?

とりあえず復活ですね♪

>何かあったらとまれない・・・

 これって大事だよね、一般道では安全運転ヨロォー

走れたんですね~(*´ω`*)

大阪は、日曜日
午後から雨予報で結局、走れずでした

どこへ行っても
雨にやられる週末
ついてませんでした~( ;∀;)

久々に楽しめた様で良かったですね
(^_^)九頭龍もう一回ぐらいは行きたかったは〜怪我してバイクほったらかしにしてたら 偉いことになってました(笑)昔は乗る度に拭いて直したり洗車したのに〜怠って綺麗にしてあげないからバイクがすねてしまったのね(笑)美山ツー迄に乗れる様にならないとね〜

おぉ

瀬女にいつの間にかモツ煮込みうどん屋さんできたんですね??
と言う自分もずぅーっとバイクに乗っていませぬ(~_~;)

うちら2人、モツ煮込みうどん大好きなので、近いうちぷらっと行ってきます(^^)

No title

v-4しずさんへ



>仲良く走ってきたんやね
私はきっと白バイやと思うわ…

●私の前を走行中のライダ-
ふと、ミラ-から相方のバイクが見えたんだろぅね・・
事故りそうなぐらい動揺しちゃって(^_^;)
私の方が怖くなったんで、その方をパスさせて頂きました(笑)


>雨に出合わんと、 良かったな(^-^)v
☆お茶会…?言うて下さいませm(__)m。

●はぃヽ(´3`)ノ
ぉ茶会9月の第一?or15日の連休狙い?
また、連絡しま~~す(^Д^)v

No title

v-4ヤマニンさんへ



>久しぶりにR1に乗るチョロさんは楽しそうで良かったです(^^)
相方さんの指導のもと 安全に楽しく乗り続けましょうね♪

●( ´_ゝ`)♪ぁりがとぅござぃます♪
ホント、楽しかったです。00〇
やっぱ、バイクってぃぃですね・・・・

相方の指導ってぃぃますか?
ぃっもと言ぅ事違ってました(@@)
って言うか、いつもが普通じゃなぃ指導だったんですけどね(^_^;)

No title

v-4やじさんへ



なかなか、思うように晴れてくれませんね!(´Д⊂グスン
昨日、乗れなかったら今週晴れた日、仕事休んでゃる~勢ぃでした(^_^;)

>うちも嫁さんのシールドは、曇らなくって、光の強さでスモーク度が変わる奴付けてます…僕のは普通のミラーシールドだけど(^^;

●∑(・ω・ノ)ノぇっ!
そんな優れたシ-ルドがぁるんだぁ~。
基本、私は真黒が好きなのでトンネルや夜行走行だけ
クリアになってくれるシ-ルドぁったら欲しぃなぁ~|´ー`)ノ

No title

v-4類人猿さんへ



お久しぶりです~( ゚∀゚)ノ

デ-ト
デ-ト
デ-ト
って連呼しなぃ。

ぃっも一緒にぃるの当たり前だから・・・
ってもっとムカつくって?(笑)

あっ!京都の雨凄かったですね(><:)
バイク大丈夫だった?
って身の安全を心配しろって?

たまには北陸も遊びにいらして下さ~ぃ。
類人猿さんとは何年バイクでご一緒してなぃかしらね?

No title

v-4akumakozoちゃんへ



>とりあえず復活ですね♪

●(vv:)はぃ・・・色々ご心配お掛け致しました(´д`)

>>何かあったらとまれない・・・
 これって大事だよね、一般道では安全運転ヨロォー

●っぃっぃ事故の恐怖を忘れてしまってました。
相方に言われハッ!としました。
でも、前は、そんな怖い怖いと思って乗っても面白くないだろ~!
頭から離せ~ぐらいの人だったんですよ(・・?)
相方の身に何が起きたと言うんだぁ(笑)

No title

v-4とみやんへ



わぁ~~!
また、乗れずじまぃでしたかぁ~( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ドンマィ

私も乗れなかったら、晴れた日休んでやる~!
って決めてました(^_^;)自分の休みと天気が合わないと
乗れないなんて下手すると今年もぉ~乗れないと言っても
過言でないかも(苦笑)とみやん!来週晴れなかったら
仕事ぶっちしちまいなさい(悪魔のささやき)ヽ(`∀´)ノ ヒヒヒっ

No title

v-4なめちゃんへ



>久々に楽しめた様で良かったですね

●はぃ*。(*´Д`)。*° 色々ぁって
悶々としてぃたから尚更に・・・・・・

>九頭龍もう一回ぐらいは行きたかったは〜

●まだ過去形にするのは早いですよ。
バイクシ-ズンこれからじゃないですか!
一緒に行きましょう~。案内します♪

>美山ツー迄に乗れる様にならないとね〜

●ぃlちぉ来月中って考えてるんだけど
なめちゃんのカラダ次第も検討し10月でもぃぃょ。

No title

v-4おぎゃりんへ



>瀬女にいつの間にかモツ煮込みうどん屋さんできたんですね??

●おぉっ!?
おぎゃりんも知らなかったんですね?
3ヶ月は瀬女に行ってないって事か?

>うちら2人、モツ煮込みうどん大好きなので、近いうちぷらっと行ってきます(^^)

●私もモツ好きなんですけど、さすがにお餅3個食べてからは(^_^;)
私も今度食べてみます。寒くなる時期バイクに乗った後がぃぃですねぇ~

No title

白色のバイクは、乗り手も爽やかに見えますね。
そして、
ブレスレットがお似合いです。

ホ。

No title

仲良く楽しく乗れていてなによりだね♪♪

それにしても急に危ないってどうしたんだろうね~?
安全運転にはこしたことないけど
あの走りの相方さんが言うとは...(笑)

私はいつでも止まれるスピードでしか
走ってないつもりで、今回も止まれたけど
後ろからドンって来たからいつ何があるかわからないよね(^_^;)

チョロッちも恐怖が薄れた頃にもう一度
気を引き締めて来月のロンツー楽しんでねぇ。

私はツーリング行く気がまだしないよぅ(;_;)
まぁたっぷり走ったしね(^_^;)

    

雨にも遭わずに楽しく走ってこられて良かったね♪
以前のチョロちゃんに戻ったようで、なんだかすごくうれしく
なりました。
ロンツーはドコに行くのかな?
東北もいいし、九州もいいし、四国もいいし・・・
いろいろ考えるのも楽しいね♪
いっぱい走って~またツーレポ楽しみにしてます (^-^)

No title

相方さんと一緒に走ったのね。
白バイに見えるねぇ~
プルーのウェアとか着ないでね。

相方さんに指導されたって・・・それは、チョロさんが前を走ってたの?
白バイに追われてるR1みたいだねぇ

我が家はほとんど相方先導で引っ張ってもらって気持ちよく走らせて貰ってるけど、たまに私が前を走ると、いっぱい指導が入るから、めんどくさく・・・いや、ありがたくて、あんまり前を走らないようにしてるの。

アームカバー使ってくれたんだね。

あれはね、寒さよけじゃなくて、暑い時半袖Tシャツでライジャケ着ると、汗でベタベタするから、アームカバー装着するのよ。
そして、自分の発汗が乾くときに涼しくなるクール素材なんだよ。
だから、夏の暑い時にに使ってね。

7月BBQの帰りに瀬女に寄ったけど、なべやきうどんなんてあったかな??豆乳ソフトは食べたけど。
暑くて鍋焼きうどんに目が行かなかったのかも。

バイク、これからがいい季節。
たくさん走りましょ~~

No title

http://rough-and-road.weblogs.jp/news/2011/08/pg3000.html
それ程な値段でも無いので…お一つどうですか?(w

No title

v-4namaさんへ




おはようございます。
また、雨雨雨・・・
今年の北陸異常な雨。
高校の父兄の送迎車も半端なぃ。
私達の時代、親の送迎など考えられなかったのに。
時代の流れと共に、今時の教育方針なども考える。
と前おき長くなりましたけど(^_^;)

>白色のバイクは、乗り手も爽やかに見えますね。

●腹の中は黒いかもしれませんけどね(笑)
乗った後の汚れも半端なぃですけど~(>▽<;)

>ブレスレットがお似合いです。

ホ。

●最後の『ホ』には深い意味がぉ有りなんでしょうか?

No title

v-4Nyaaaへ



おはようございます。
今朝から土砂降りの北陸。
ちょっと気温下がって過ごし易ぃけど雨は嫌ぃ・・・

長旅 ぉ疲れ様でした。
とんだ被害に遭っちゃって、怪我が無かっただけホント良かったけど・・・
いくら自分が気をつけていても 貰い事故もあるし
そぅ思うと運命でしかなかったのかなぁ~って思うしかなぃしね(--:)

>あの走りの相方さんが言うとは...(笑)

●段々、年をとってきたのかも(^_^;)
色んな事を経験してきたから分かる事もあるし
ある意味ホッとしています。00〇

>チョロッちも恐怖が薄れた頃にもう一度
気を引き締めて来月のロンツー楽しんでねぇ。

●私も視力が追いつかなくなって
ここ2年程、思う様に乗れなくなりました。
ですから無理な運転・追い越しはしなくなりました♪
来月、お天気に恵まれたいなぁ~。00〇

Nyaaaは しばらく大人しくしてぃょ~ね(^_^;)
何日乗れずにいれるかなぁ(笑)

No title

v-4みぅちゃんへ



おはようございます。
東京も雨降ってんのかなぁ~?
今年の夏は雨が多ぃ(--:)

>以前のチョロちゃんに戻ったようで、なんだかすごくうれしく
なりました。

●逆に溜まっていたモノが沢山ぁって
危なかしぃ行動になってしまったのかも(笑)
何でも程々、普通が一番ぃぃ。幸せだと感じたのにも関わらず・・・

>ロンツーはドコに行くのかな?
東北もいいし、九州もいいし、四国もいいし・・・

●いちお、東北or九州方面かな~。
晴れた方に行く!って決めてるんだけど
両県雨なら海外((((笑))))

>いろいろ考えるのも楽しいね♪
いっぱい走って~またツーレポ楽しみにしてます (^-^)

●考えるのは全部、相方なんだけど(^_^;)
東北なら前回行けなかった所、制覇したいし
九州なら阿蘇走りた~~~ぃ。00〇

No title

v-4みなみさんへ



おはようございます。
大阪も雨降ってる~?

>相方さんと一緒に走ったのね。
白バイに見えるねぇ~
プルーのウェアとか着ないでね。

●薄汚れたブル-のジャケット着てますけど(笑)
もはや誰もブル-に見えない?

>相方さんに指導されたって・・・それは、チョロさんが前を走ってたの?
白バイに追われてるR1みたいだねぇ

●そぅ♪行きは私が先導で帰りは相方。

>アームカバー使ってくれたんだね。

●はぃ♪ありがとうございました。
使い方は知ってるんですけど、相方が海に入る時も良さそうって。
日焼け防止やクラゲ防止にも使用させて頂きます(苦笑)

>バイク、これからがいい季節。
たくさん走りましょ~~

●ヽ(*´∀`)ノは~~~ぃ♪
美山に行く時も連絡しま~す♪

No title

v-4やじさんへ



おはようございます。

おお!?
URL貼り付けて下さったんですねΣd(゜∀゜d)ぁりがとぅ。

おお!?
ホントぉ手頃価格♪

相方に頂いたシ-ルド
1万2千円ぐらぃしてましたょ?

私のメットにも合うのあるのかしら?(。。?)
と言うかホントはそろそろメットごと変えたい~(笑)
カッコィぃ形のメットが無いんだけど・・・・

No title

相方さんバイク乗り換えたんだね~
黒からシロ!
チョロちゃんと2台、オトナっぽくてカッコイイなぁ~!

どれもおいしそうだけど、揚げ餅ヨダレ出ちゃうww
さりげないブレスがステキっ♪
来月のロンツーはどこまで行くのかな?

No title

私も24日金沢に行っていましたが、
夕方ちょっと降られましたね。

最近涼しいので、バイクも快適です。

No title

こんばんは~♪

いいなぁ~、バイクに乗れたんですね!!!

こちらは、ずーっと雨ですよ!!!
晴れる気配ないです(><)

乗れても・・10分ぐらいです(笑)

No title

v-4memeちゃんへ




ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

>黒からシロ!
チョロちゃんと2台、オトナっぽくてカッコイイなぁ~!

●オトナっぽくて・・・ってところが嬉しいねぇ~。
年寄り同士がって言ゎれたら悲しぃし(笑)

>どれもおいしそうだけど、揚げ餅ヨダレ出ちゃうww

●では、揚げ餅食べ企画しましょう~。
勿論、座布団用意しておくから~(謎笑)

> さりげないブレスがステキっ♪

●私のイメ-ジで作ってくれたそうなんです(vv*)
もっと、ゴツゴツした図太いブレスが脳裏をよぎるけど(^_^;)

>来月のロンツーはどこまで行くのかな?

●北か南~♪どっちか絶対!晴れます様に・・・・

No title

v-4片田舎動物病院さんへ




\(^▽^)/コンバンワ!

>私も24日金沢に行っていましたが、
夕方ちょっと降られましたね。

●バイクでですか?
16時頃には降ってきましたね。

夏だと言ぅのに 今夜はエアコン無しで過ごせてます。
こりゃ~秋から冬が早く訪れてきそうですよ。
乗れる間に乗っておかなきゃ~。

No title

v-4シャケさんへ




(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

>いいなぁ~、バイクに乗れたんですね!!!

●ψ(`∇´)ψ ふふふっ。
  (゜∀。)ひゃひゃひゃ

>こちらは、ずーっと雨ですよ!!!
晴れる気配ないです(><)

●今年の石川県も半端なぃ豪雨です。
今日も1日中雨・・・・
今ゃっと止んだ?
明日も1日雨の予報です`,、'`,、'`,、'`,、 '`↓

No title

んん?
チョロちゃんもバイク乗って無かったの?
三ヶ月ぶり?って?(^_^;)
実は私も 三ヶ月ぶりにバイク乗ったよ
近場だけやけどね(^◇^;)
日中は暑さと眠気が先行して
乗る気にならんかったぁー!
ちゃんとリハビリ出来て良かったね(^ ^)

No title

v-4ち-やんへ



ヽo´∪`)ノコンニチワ♪

>チョロちゃんもバイク乗って無かったの?
三ヶ月ぶり?って?(^_^;)

●まともに乗ったのは3ヶ月ぶりでした。
ち-やんも3ヶ月ぶり?
忙しい日々、送ってますものね。
特に母は大変でござぃます。

リハビリ出来たので、来月は時間作って
バンバン乗りたいと思います(。・∀・。)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ