美山( ・∀・)d[■☆■]b(・∀・ )茶会

9月7日(日)わたくしの師匠しずさんGET出来たので美山に行って来~すε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
111001_104808.jpg

teruteruちゃんreoさんも参加してくれるって言ぅし~_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!! 
久しく会って無ぃ方々にもぉ会ぃ出来れば嬉しぃなぁ

わたくし相方と行きますけど ぉ茶会は女性だけで恥ずかしぃ?みたぃなんで
楽しぃ道に案内して頂ける方もぉぃでましたら是非♪私も走りたぃけど(笑)

尚、ぉ茶会?食事会?の場所ゃ時間はまだ決めてぃません。
teruteruちゃんにぉ勧め店、丸投げしてますねん)(≧∇≦)
もし、参加出来そぅな方いらっしゃぃましたら 連絡下さぃ。00〇
ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!メッチャ楽しみ~♪♪♪
絶対!晴れて~ぇ~! 合掌 ( ー人ー) |||~~~
スポンサーサイト

コメント

No title

お、行きたいけど
なんか予定があったみたい

相方さんと、一度走ってみたい。

ちょろさんも、お元気そうでよかったです

こんばんゎ

9月7日
チョロさん(白いバイクの相方さんも)や、久しぶりなお方達〜にあうのとても楽しみです(^O^) 

No title

おすっ!
近くですやん!
覗きに行くであります。
しかしヒラヒラばびゅーんとは走らないので、
すーっと離脱するであります。(笑)

7日 予定なし!

行く予定だよ〜(*^o^*)

楽しみだぁー₍₍ ◟(♡ˊ꒳ˋ♡)◞ ₎₎

∥P ゜)美山~っ


来られるんですね~
晴れますよーに(*´∇`*)

何時に美山ですか?リハビリがてら参上しようかと考えてます(^-^)v

No title

ふふ、楽しみ♪
相方同士でどっか走りに行って貰いまひょ。

No title

ほんまに、楽しみ~~v-411
それまでに、パックしてパックして綺麗綺麗して。。
 ほんまに、楽しみ~!!!!!

No title

v-133やまさんへ




おはようございます(。・∀・)ノ゙ご無沙汰してます。

>お、行きたいけど
なんか予定があったみたい

●あらら・・・・

>相方さんと、一度走ってみたい。

●……シタタタッ ヘ(*^^)ノ
また、ぉ願ぃします♪

>ちょろさんも、お元気そうでよかったです

●ぁlりがとぅござぃます(TдT)☆;:*:;☆

No title

v-133しずさんへ



おはようございます。

>9月7日
チョロさん(白いバイクの相方さんも)や、久しぶりなお方達〜にあうのとても楽しみです(^O^) 

●ヾ(@゜▽゜@)ノはぃ♪
私もめっちゃ楽しみです♪

相方とは、たぶん 群馬日帰りに行った時以来?
絶対!晴れておくんなましぃぃぃ~。
また、ぉ店決まったら連絡致します(・∀・)ニヤニヤ

No title

v-133: ソウルサーファーさんへ



おはようございます♪

>おすっ!
近くですやん!
覗きに行くであります。

●めすっ!(古ッ)笑
わ~ぃ!ソウルさんとも会ぇる~。
美山はソウルさんの庭ですもんねo(゚∀゚)o
また、時間決まったら連絡しますねぇ~。

No title

v-133ねぇやんへ




おはようございます♪

>7日 予定なし!
行く予定だよ〜(*^o^*)
楽しみだぁー₍₍ ◟(♡ˊ꒳ˋ♡)◞ ₎₎

●越前ツ~では会えなかったし
和歌山ツ~では、あまりご一緒出来なかったし(ごめんね)(o´_ _)o)ペコッ
今度こそわぁ!ヽ(`∀´)ノ

敦賀インタ-まで来てくれたら
美山まで お腹いっぱいご一緒出来るかも(笑)
美山から、お茶会のお店まで まだ何処走るか未定だけど♪

う~んヽ(*´∀`)ノ楽しみでぁりますぅ~。

No title

v-133よみやんへ



おはようございます。

>∥P ゜)美山~っ
来られるんですね~
晴れますよーに(*´∇`*)

●┃電柱┃゜艸゜)シ゛ー
とみやん、覗ぃてぃなぃで
美山来てくれるよね?(苦笑)
もし、ぉ時間ぁったら顔見たぃなぁ~。
今度、ぃっ見れるかゎかんなぃし~。

でも、晴れます様に・・・
でもって(笑)まるで とみやん動くと雨降るみたぃ?(^_^;)

No title

v-133紅ぃ翼ちゃんへ



おはようございます。
ご無沙汰~ヽ(´∀`)ノ⌒♪

>何時に美山ですか?リハビリがてら参上しようかと考えてます(^-^)v

●リハビリ?
怪我でもした?
それとも、バイク久しぶり?

美山到着時間、まだ何も決めてないので
決まり次第、連絡するねぇ~。

No title

v-133みなみさんへ



おはようございます。

>ふふ、楽しみ♪
相方同士でどっか走りに行って貰いまひょ。

●何とか美山茶会実行出来そうです(晴れれば)
おぉ!相方さんも参加してくれますかb( ゚∀゚ )
でも、茶会の方が良かったりしてぇ~(笑)

私も周山辺り走ってみたぃなぁ~。
でも、今回、茶会メイン( ^ 3゚*)chu♪

No title

v-133reoさんへ



おはようございます。

何とか予定確保出来ました。
reoさんにも会いに行ける~(*^o^)乂(^-^*)

>ほんまに、楽しみ~~v-411
それまでに、パックしてパックして綺麗綺麗して。。
 ほんまに、楽しみ~!!!!!

●今のままで十分ぉキレイですゃん↑
私6月頃から4?5キロ体重落ちて
中学以来の40㌔台になってん(驚)
でも、今、元に戻りっっぁる。
太ったワケじゃないけど、凄い肥満感アリアリ( iдi )
チョットダイエットしようかな!(笑)

晴れますょぅに~~~~

いくであーぁーる(⌒0⌒)/~~

No title

v-133たろぅちゃんへ



こんにちわぁ~♪

>いくであーぁーる(⌒0⌒)/~~


     *      *
  *     +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E) >了解で~~~す♪
      Y     Y    

No title

美山か…青切符以来行ってないな(-_-;
行ってみたいような…若干覆面さんがトラウマのような(^^;

美山・・・

こんばんは~

美山・・・ですかぁ~

美山かぁ~



そうか、美山かぁ~

No title

v-133やじさんへ



おはよ~ございます♪

>美山か…青切符以来行ってないな(-_-;
行ってみたいような…若干覆面さんがトラウマのような(^^;

●切られたんだ(^_^;)
飛ばすからですょ(笑)

名田庄から美山の間に よく待機しておられますので
その辺ご注意ください(苦笑)

是非、お越しになってぇ~。00〇
で・・・お茶会参加します?
いちお人数を把握したいので。

No title

v-133類人猿さんへ



おはようござります♪

>美山・・・ですかぁ~

美山かぁ~

そうか、美山かぁ~


      キ
      タ
       ァ
        ァ
        ァ
         ァ
        ァ
        ァ
       ァ
      ァ
      ァ
       ァ
       ァ
    ヽ\  //    待ってるでぇ~!
        ∧∧ 。
     ゚ (゚∀゚)っ ゚
      (っノ
       `J

No title

朝駆け程度に顔出せる時間なら行きたいなぁ~!!

というわけで朝8時美山にしてください(笑)

No title

v-133HORI-Gさんへ



こんにちわ♪

>朝駆け程度に顔出せる時間なら行きたいなぁ~!!
というわけで朝8時美山にしてください(笑)

●私は早いに越した事ないけど
みんな、早くて来れないかと(^_^;)
後程、時間ご連絡致しますね♪

ちわ~♪

7日は
天気良ければ(笑)
チョロさんの顔
少しだけ拝みに行きます

女子の人数不確定やし
オッサン達も居るので
茶会は、パスになると思うので
とりあえず
陰ながら拝見(笑)

No title

v-133とみやんへ



こんばんわ☆

7日会いに来てくれるんだぁ~ヽ(・∀・*)ノキャッキャ
絶対!晴れて欲しいけど 、とみやんは祈らなくて
ぃぃからね。曇り女の私の念力を込めて雨は絶対
降らさないから(笑)と言いながら 、今週見事雨に遭いましたけど(^_^;)

>女子の人数不確定やし
オッサン達も居るので
茶会は、パスになると思うので
とりあえず
陰ながら拝見(笑)

●女子大歓迎~。
でも、オッサンも居るから全然
お気になさらずにお越し下さい♪
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ